【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part24
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation®4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM®
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
次スレは>>950が建てること
※前スレ
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part23
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1698369622/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■Tips
リセマラ無し
アカウント共有無し
クロスプレイ無し
ジャイロ操作無し
steamエイムアシスト無し
【サーバー選択】
鯖が重い場合はトップ画面の設定からプレイサーバーをUSへ変更する
【プレミアムログインボーナス】
メニュー→ログインボーナスからヒーロークリスタル(虹課金石)100個でアップグレードできる
7日間ガシャチケ10枚ずつ貰えて現状一番お得なので開始後は真っ先に解放する
本来ガシャチケ100枚はヒーロークリスタル12000個
【プロライセンス】
ライセンス→ライセンス購入からヒーロークリスタル4700個でシーズンライセンス(バトルパス)をアップグレードできる
ヒーロークリスタル4500個ガシャチケ110枚戻ってくるからお得だわ 【キャラ解放】
スペシャルライセンス、チケット、ガシャの3通り
・スペシャルライセンス解放
ライセンス→SPECIALの経験値を貯めると解放される
経験値はヒーロークリスタルでも獲得可能
・チケット解放
キャラ選択画面から解放可能
キャラ解放チケットはガシャの被りでもらえるヒーローソウルをノーマルショップで引き換えることで入手
・ガシャ解放
期限を過ぎたキャラはチケット解放に追加される予定
【切断と隔離】
ゲーム中に切断行為を繰り返すと通告なしで隔離され、隔離された人同士でマッチングするようになる
隔離されるとマッチするまでの時間が長くなったり、チーターとの遭遇率が非常に高くなる
隔離は2~3日で解除される 建て乙感謝
この前の嵐のせいで色々建ってるからこれ消化したら次ここかな?
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part24
https://itest.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1698369864/ チャンピオン目指すよりとにかく与ダメ、KO数でのスコア査定が重視されてるのが終わってる
そりゃ猪突猛進マン大量発生するわ ランクポイントは与ダメは今のままでKO数をチーム共有にして順位による加算をもっと増やした方がいいと思う
下手に与ダメKO数のポイント減らして順位ポイント上げたらハイドしまくる人増えて全然戦闘おきないなんてことになってクソつまらなくなる
今の戦闘間隔がちょうどいいんよな KOのポイント半分にしてKOに繋がったダウンと半分こにしてほしいな
両方1人で取れば今までと一緒だし
キルパク防げるし
αに火力がない人がポイントもれないのは辛い 空中怯み中の多段攻撃どうにかならんのかな?
ほぼ体力MAXなのに即死はいかんでしょ 半分もらえるなら喜んでキルパクするやつはいるだろうな
キルパクなくしたいならダウンさせたやつだけにするほうがいい
今度は止めだけかすめ取ろうとするやつが出るかもしれんがww 自信あるフルパなら同色で箱降りは割りと強いだろうな ポイント増やすのはいいけどどっかを減らさんといかなくなるし逆に減らすならどれがいいんだろ トップアイテム支援とトップ救助は正直何の価値があるのかわからん
スコア算定に入ってたら十分だろ 減らすならKOしかない、キルパクにも繋がるし悪しかない
シールド削れてる味方にキル譲ってあげたいけどこの仕様のせいでしてない人多いでしょ >>21
助け合った方が多少ポイント貰えるってことで協力を促してるんじゃないか
あれはいいんじゃないか、すげぇ盛れる訳でもないし >>22
だろうな
確定KOした時点でその時のダウンとってた人間にポイント入る仕様でいいよシールドの譲り合いする気にもなるし 全国1億5000万人のコンプレス使いのみんなに聞きたいんだけどVS切島ってどう立ち回ればいい?
他の対面はまだ戦えるけどここだけマジで勝ち方分からん 赤3編成だと氷踏んだり掴まれたりタックルされた人が即溶けるからクソ楽しい
ぶっちゃけカスが来るより自分の火力上がったほうが強いし 相澤とセメントスが暴れ散らかして13人スタート起きたんだけどクソワロタわ
俺ののパーティは一人落ちで済んだからましだった
相澤まじで出禁にしろw >>26
切島使いだけど一番いいのは近づかれる前に逃げる。
一度近づかれたならβγを回避でよけてαを回避してからすぐ移動技使って逃げるくらいじゃないか。βも回避のタイミング次第でいけるかもしれん
とりあえず回避は大事。轟にも言えることだなこれは 先にこっち消化でいいんじゃない?バラけるのが一番めんどくさいし >>30
なるほど!α打たれたときの隙探してみる!
それ避けれるようになってもしアーマーついてなかったら通常攻撃も入れられそうね
色々試してみるわ、ありがとう ロビーで暴れ回ってる相澤先生まじBANしてクレメンス 勝率20%越えてるエース2人に囲われたからガハハこれは楽させて貰えそうやなと思ったら降下時点で2人回線落ち
あのさぁ… 嵐で思い出すのは夜嵐イナサ
来たら強そうそれまでゲーム続くかはわからん 救助ばっかしてカード拾わないのは何がしたいんだ
持ってても損はないだろう >>33
いやそいつも糞だが願うのは相澤先生のバグ修正含む
運営の迅速な対応だろもう遅いが ランクマなら救助TOP狙い+救助ばかりしてるからバック小さくて取れない
だと思うけどまぁ謎 イカがハロウィンやってるからSwitch勢はそっちやってそうね バグで蘇生メダル拾えない時の梅雨ちゃんは何すればいいですかね >>38
ミッション目的だろうが持たない理由なくない? そもそもカード全部払えって話よ、取ればそれだけ相手のレベル抑えれるってことだからね
バック圧縮されるの嫌なら使えって話だし >>42
10回のミッションの時は蘇生も全体回復もいっぱいで持たなかった xboxでやってる人っている?Jpサーバーでマッチ困らない? このスレは7割PC2割PSだから多分ここで聞いても居ないと思う なんで開幕回収終わったら敵が初期にいたエリアの方に向かうんだ… 土日はどのサーバーも新規キッズだらけでどうしようもねえな
金箱後方待機コソドロキッズ
密集地帯降下フルパ誘導MPKキッズ
蘇生直後特攻即死キッズ 初めて切島と飯田使ったけど強いな確キル性能ゴミだからko全然取れないけど >>47
日本人でxboxでやってる人っていたんだ‥ なんか途中抜け当たり前のように多く見るようになったな
まぁ蘇生も絶望な試合をだらだら見るのダルいから気持ちもわかるけど めちゃくちゃ脳筋だったチーメン二人を蘇生したら後ろついてくるようになって笑ってしまった
俺後衛キャラだからむしろ困るわ! >>54
企業Vとプロゲーマーの初見フルパ配信見たけど
唯一練習してきたVが梅雨で生き残ってるの見ながら
即死したプロともう一人が見てるだけでつまんないって言って
プロの方は途中抜けしてたから
もうなんていうか仕様が問題だと思う >>49
だいたいファーム終わったら次は戦闘だけど敵の降下位置覚えておいて人が多かった場所に行くとわりとお得
戦闘中の漁夫か疲弊してアイテム枯渇したパーティ狙えるから 射撃2人にダウン無敵入るから近接邪魔って言われて悲しい
絡まれてるとこ何度も助けたろ! なんか真ん中にバッジ埋まるバグ見なくなった気がするわ
その100倍相澤バグを見るようになったけど >>52
切島は普通に取れるぞ?β3回で自分と相手を移動させながら轢き殺せるし。減ってたらγも混ぜればいい
相手も移動させるから微妙にだが蛙対策になるんだよな。後ろから必死に蘇生しようと飛んでくる蛙を何度も見たわ キル譲ってくれるクソナードいやデク君はじめて遭遇したかも >>62
今日もいまだに見かけるps5環境
うらやましい 復活カード廃止にしよう、そうすればマッチング効率もアップするし仲間のプレイを見るって苦行もなくなり一石二鳥 復活条件緩いのはこのゲームのいいところだと思うわ
抜けたら隔離鯖行くのもランクマのポイント見直しだけ改善してくれ 優勝時とかダウン取った時に煽りしてくる人なんとか出来ないのかな
耐性ないもんで結構萎えてしまう…普段対人をやらない自分が悪いんだけど すげー順調に技育ってんのにデッドゾーン見えないバグマジで醒めるわ
最終ムーブの円ダメージやば過ぎんだよ
そんで、今その状態で蘇生されたら、今度は安全地帯もデッドゾーン内みたいな小音の紫背景になるっていう
不具合多すぎ ダメージエリアでダウンして敵が来たから諦めたらエモート連打で煽られまくったわ
観戦でそいつみてたけど、他の人にも吹き飛ばしてキルしないで横でずっとエモート連打きもすぎた 前スレで相澤がチャンピオンチームに居るのすら見ないと聞いたが
なるほどマジで見ないわ >>70
心を強くしたいと思うのはいいことあとあなたはなんにも悪くないぞ
悪いのは煽るカスと戦闘後メンバー一覧だしてそこから通報するとかできない開発 敵いないときに移動指示出すのはいいけど味方の追いつき方見てから移動しろよ 昨日まで盛れてたのに今日はさっぱりだったわ。ランクに疲れた >>76
ありがとう対人ゲームだとよくある風景のイメージだったから少し気が休まります
ヒロアカのキャラで煽られるのも結構辛いしね…
というかやっぱ通報とかの対策はないんだね結構探しちゃってた >>79
通報はあるにはあるが戦闘中もしくは戦闘終了まで残っているプレイヤーしか
出来ないんじゃんかなかったかなどちらにしろかなり面倒で簡単にはできない 耳郎ねじれだけじゃなく
芦戸ミルコナガンミッナイも待ってます 相澤弱い言うてもガチャ産が強かったらそれも炎上するしな
マウントレディとか切島みたいなちょうどいい強さってけっこう難しそう 煽りカスは一生対人ゲーやらないでくれ
めちゃくちゃうまい煽りカスとド下手だけどチームプレイ重んじる人で味方選べるなら、迷わずド下手選ぶからド下手なプレイヤーでも自信持て トガちゃんの変身はコロコロ変えまくるのが1番楽しくて火力が出るな
αβは火力低すぎるわ コンボ動画見たけど海外じゃとっくに開発済みだったのマジかよ通常攻撃キャンセル*5が殆どのキャラで繋がるとか知らんかったぞ ナガンもミッドナイトも魅力的なキャラだが嫌だ
このゲームでスナされるのは不快すぎる
ミッドナイトもあの個性だとデバフとかでうざそう エモート連打はなんとも思わんけど蛙に粘着されてる時はかなり頭来る
何分も付きまとわれた時は名前確認して覚えちゃったね トゥワイスはα分身飛ばし攻撃 β分身わちゃわちゃ突撃 γ分身わちゃわちゃ範囲攻撃とかになりそう
スペシャルで自分OR味方のデコイ飛ばしとか なんでその腕で開幕箱エリア即死して暴言チャット吐くの ガチキッズなのか知らんけどスタート位置を何度もあちこち決定キャンセルを繰り返して
戦闘始まってもアイテムも拾わずずっとワイに向かってナイフ投げ放題した挙句知らん間に他パーティに突っ込んで死んでた
もう1人の仲間はロビーで相澤先生に抹消されて2人きりで悲惨だった
蘇生させる気なくてバッジスルーしてたらチャットで訳分からんこと言って暫くしたら退出してった
なんだったんだあいつ 蛙はナーフするなら体力150とかにしてほしい
その代わり火力や機動力とかにテコ入れしなくていいから
強い代わりに明確な弱点を持て 20日ぶりにやったんだけどもしかして初期からあるバグ何一つ直ってない? 20日ぶりにやったんだけどもしかして初期からあるバグ何一つ直ってない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています