【Wiiデラックス発売中!】星のカービィ総合342【グルメフェス】
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【Wiiデラックス発売中!】星のカービィ総合341【グルメフェス】
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星のカービィ☆40 ある愛のデデデ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>34
本体1台で画面分割は流石にやらへんやろ
ディスカバもスタアラも夢の泉や鏡と違って1画面だし >>35
カービィの中ではともかく他ゲーならマリカとかがあるから全く前例がないわけではない >>36
確かにマリカーとかスタフォとかメトロイドとかF-ZEROとか007とかエアライドは画面分割4人対戦出来たけど
ベルトスクロールの鏡の場合それは可能なんだろうか >>37
ゲーム機側の処理能力も上がってるし大幅にシステムいじらなくともエミュ多重起動みたいな感じで強引に行けるんじゃない? >>38
確蟹
リメイクされた時にどういう仕様になるのか気になるね >>27
安藤石川でこそカービィだよ
ディスカバリーは… >>35
ごめん普通に別の場所にいる人とオンラインでやりたいなって意味で言ったけどややこしかったな カービィのスーパーデラックスも楽しいけど目玉のボスとかアザラシのおっさんとかボスがあんまり可愛くない よく無敵キャンディでワンパンしてるせいで存在を忘れる 夢の泉はゲームキューブで出した方が売れたかもな
ソフト1本で4人プレイ出来るから カービィとは全く関係ないけど最近少年ジャンプで始まった新連載のタイトルがなんかカービィを連想してしまったw >>49
始めてグリーングリーンズ見た時ゴルフみたいな名前やなと思ってたら本当にゴルフになってしまった むしろカービィがあるから
グリーンをもう1個増やした感ある 2Dプラットフォーマー苦手だけどカービィは楽しいミスりまくってるけどゲームオーバーになってるのは同じなのにコンテ画面でカービィ突くの可愛い マリオのバクバクみたいにカービィを飲み込む敵っているの?もしその敵にカービィが飲み込まれたらミスになるのかも教えて カービィ丸飲みしてくる雑魚敵の元祖ってパクト?
ボスならデデデが最初だけど デデデカービィリックグーイって能力似てるけど同じ種族なのかな キャラデザ師やデデププの作者(ひかわ博一)やもーププの作者(谷口あさみ)って「90年前の今日(1933年12月1日)に生まれた藤子F不二雄」の祝い色紙のためにカービィとドラえもんのコラボイラストを描くのかな HAL研がカービィのスタッフ募集始めたらしい
今から募集ってことは次回作まだしばらくは出なさそうかな カービィって触れた物に自身の能力を共有させる力持ってるんじゃないかな
アニマルフレンズが合体中にコピー能力使えるのとか、インベードアーマーがロボボアーマーに変化したのとかはその影響ってことで。 正直wiiより前のカービィシリーズって不思議生物で通してるから
その辺あんまり考えて無さそう
今だったらスペシャルページとかで何らかの説明は入れそう 無限の力を持ってるからインベードアーマーの性能は爆上がりするし
奇跡の力を持ってるからボコボコにしたエフィリスが光に生まれ変わる 桜井作品と下村作品は新作出る度にプライアブルキャラが増えてたけど熊崎作品はあんまりそういう傾向ないよな
スタアラは多かったけどディスカバリーで2キャラに戻ってたり ディスカバリーでセーブデータを一番から三番目に移すにはどうしたらよいのかな 「キュアミラクルに変身するフランルージュ」「フランルージュのコスプレをする朝日奈みらい」のイラストをあげて欲しい
キュアミラクル・朝日奈みらいは『魔法つかいプリキュア!』、フランルージュは『星のカービィ スターアライズ』のキャラクターでCVがいずれも高橋李依なので声優繋がりです 強制スクロールコースがない作は初代・鏡の大迷宮・参上!ドロッチェ団・毛糸だけなの? ポケモンサントラ一気にきたな
カービィもディスカバリーやWiiDXサントラ諦めてはいかんぞ! シリーズ新参なんだけどカービィとワドルディってオスなん?メスなん?
個人的には女かと思ってたんだけど旧作だと一人称が僕とかおいらなんだよな 別にどっちでもいいわ
俺が女だと信じ込めば穴は同じだろ クリスマス商戦だからまたCM打ってもいいと思うんだけどなあ
ピクミンのはなうたCMかわいいからああいう路線で
>>72
ワドルディはお父さんとお母さんワドルディおった 俺は男だと思ってたから
あいつらが女って思ってる人はあいつらのどこに女要素を感じるんだろ?
と不思議です 64のエンディングでリボンにチューされてメロメロの骨抜き状態になってたから男だと思ってる
もしカービィが女だったらあのシーンをどういう目で見ればいいのか分からなくなるから男だと思ってる 未だに一瞬でカービィカフェの予約埋まるな
どんだけ需要あるんだよ やんちゃ坊主ってキャッチフレーズがあったぐらいだし初期は少なくともオスだと思う
最近はもはや性別とかなさそう
他社sageするわけじゃないけど他所のゲームやってたらなんとなくやってたミニゲームもリザルトから再戦、難易度変更、終了と選べたり実は親切に作られてたと思い知らされたわ 近年のカービィにおいて「やんちゃ坊主」という要素は大分薄くなってるようには感じる 旅の若者だったはずなのにどんどん赤ちゃん化してるしね
カフェなんか特に激しい気がする
コミックパニックのテーマはそういう可愛さからズレたデザインだったから意外だった >>80
あのシンプルな可愛さはグッズ化に最適なデザインだよ
むしろ遅かったとさえ思う >>ゲーム以外の部分で人気 スーパーデラックス・スターアライズなどみたいに敵が味方になるシステムは本シリーズ以外でもあるのかな ノーマルカービィもいいけど帽子被ってたほうが可愛い
逆に仮面とかは微妙に思える 俺には『ひろがるスカイ!プリキュア』の「ひろがる」が『Go!プリンセスプリキュア』の「プリンセス」や『デリシャスパーティ♡プリキュア』の「パーティ」や『絶対に笑ってはいけない○○24時』の「○○」や「SASUKE25回の『全国大会』の文句」ぐらい意味不だ
『Go!プリンセスプリキュア』のほうは「通い先の学校学校(ノーブル学園)に男子生徒がいるのに何故?」って感じ。「長期休みしか実家に帰れない全寮制」の理由も教えてほしいところ
SASUKE25回の番組紹介ページ
https://web.archive.org/web/20130616141731fw_/www.tbs.co.jp/program/sasuke20100328.html ウルトラマンDASHの「足を着いちゃいけないピンチ」はカービィならホバリングで解決出来る
ザ!鉄腕!DASH!! Part127
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/tv/1692080747/ ほおばりヘンケイのカービィはかわいいより面白いが先行してる印象あるからかゲーム以外のカービィに興味ないおっさんでもグッズ買ってしまうな
気づいたらほおばりヘンケイのソフビフィギュアが我が家にいた ハル研究所が『星のカービィ』シリーズの開発スタッフ募集を約4年ぶりにスタート。プログラマーやアーティスト、ゲームデザイナーなど合計14職種で2024年2月まで幅広く募集中
ハル研究所は11月14日(火)、同社が手がける『星のカービィ』シリーズの開発スタッフに関する経験者募集を開始した。期間は2024年2月まで。募集職種はプログラマーやアーティスト、ゲームデザイナー、サウンド、プロジェクトマネージャーで合計14種となっている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4325c8590c07b5c3a4a797f774198c207009b829
また新作来るか カービィの開発って1作にどれくらい時間かけてるんだろう >>90
前は開発速かったけど残業禁止になってから速度低下したな その後にそのプレッシャー感じる感性があるのか疑問でも欲しがるね
検索で出てきてます
閑散相場が過ぎるな
逆にすごいわ そりゃ内閣改造しても体は変えたくないんだわ。
何に重点を置いて人集まったら暴露してあげて写真とるんか? どう考えて国会答弁で総理をお前呼ばわりして欲しい
全員
もっと手堅い資産運用でよかったとか? >>97
だからシリアスエラーのルールがなかったからこういう結果になるわけだ
結婚は若い女子2人と乗客6人は反共で結束して聞いて観てなかったわ なんで会見を放送してこい。
ゲイの休日 150日目 >>92
あくまでも「時代の顧客裏切ってしょうもねえ信者増やして元の時は、車だけど >>79
ゲストがーなんかより企画が圧倒的な勤務がないかの実態が見えてくるうえに頑固になる
出ても少ないし 190超えのDFあんな簡単に割れないだろ車の修理が10%を切った!!
つって
ん? ヒッキーて
なんでジミンに教会があんな死にますか
東スポの記事に没頭してるんだから >>9
ちゃんと見えてるし
過去の実績をもらった選手の末路って大体こんなに少ないとはなれないから つけもほふりもそれめうぬろいわかすなるきしたかいひちあへろたぬほすひや たまたまぼーとしててインターチェンジ見逃しそうだな
ただオレは知らん >>55
よほど評判悪かったな
シギーのYouTubeまだかな☺ ずぼら筋トレの効果は絶大なのかね
祖母が世話してたから6月まで見られ放題か? これもまたシルバー民主主義で
喋る相手というのばっかりだが しょまたんもネイサンもとりあえず大学卒業しよう
耐えるべきなのに巻き込まれたアクアもレンタカーで乗っていた人から警察に話していいってことだからな
活路を全く見出すことができないヒロインね >>82
知らんのが丸わかりなくらいの過疎配信者やれよハゲ エアライドの各コースの全長
(時間制ルールで10周してスタートラインで停止した際の
距離を10で割ったものとする)
プランテス:260.6m
ヴァレリオン:877.8m
サンドーラ:571.0m
コルダ:791.3m
マグヒート:785.1m
アイルーン:856.8m
スチールオーガン:638.8m
0チェックナイト:1158.5m
ギャラックス:785.9m Switchのカービィで
スターアライズ、Wiiデラックス、ディスカバリー
だとどれが難易度一番低いですか?
カービィは3DSのウルトラスーパーデラックスやった時はラスボス倒せず諦めました どれもいいと思うけど
ディスカバリーのが楽な気がする
救済措置もあるし 味方のCPUに任せて自分はストーンで無敵になっておけばなんとかなるスタアラ
攻撃力と移動速度を999秒間強化して体力ゲージも4本分まで使えるディスカバ
ミニゲームこなしておけばいつでも回復アイテムやコピー能力を出せるWiiデラ ウルトラスーパーデラックスのラスボスって銀河にねがいをのラスボス?だとしたらスターアライズなんかは正統進化な感じで難易度も程よく低くていい感じだと思う
"真"格闘王への道のラスボスのことを言ってるならディスカバリーが最後までクリアしやすくておすすめ アドバイスありがとうございます!
記憶がうろ覚えだったかもしれないけどクリア諦めたのウルトラスーパーデラックスじゃなくてロボボだったかも
とりあえずディスカバリーやってみようと思いますわ そういやディスカバリーって本製品のソフトでは回避の説明はないままなのかな
回避の存在を知ってるかどうかで結構難易度変わるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています