【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE266
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE265
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700018877/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ゴミはスタダすんなよ
ぶっ○すからな😠😠
1時間待て ○されたくなければ スタダなのにゴミがーって思うかもだけど時間経過で彼らレベルが有能側に組み込まれてもっと酷い2人組が支給されるんや バッジやリザルトがあるから2みたいな協力性が薄くて3はつまらんな ブラコ1時スタートになるとしたらキツいけどもう1回ビッグラン来れば変わるか
恒常ステージはまた来るの? タツ銀バッジがギリギリ間に合った
3匹目なんて銀とるのすらもう無理 >>305
2の方が攻略もクソもない初心者で溢れかえってましたよ😅 なんかツマランと思ってたけどスプラ2の時の味方の落差が無いからなんだな 2ってそんなに協調性あったっけ?
カタパ後投げは普通にいたし上級者は基本キャリー前提で動くし
リザルトカンケツセン全開けゴミやらハコビヤ全く撃たないアホやらだらけだったのに まずノーミス340
グリルヒカリバエサンドの驚異が少ないのは助かりますね
タワー13本の
タワーカタパ>モグラテッパンダイバー
のシフトで終わったかと思った味方に感謝 ハエで納品終わってないのに無敵ポジ行くクソガイジいてびっくりしたんだけど
ダイナモがかわいそうだった 420で2連ミスりました
通常納品不足2回です
タツ金2人とマッチして失敗はある意味衝撃でした
マッチ運もありますが2ミスにより地獄の様相を呈して来たので納品します
https://i.imgur.com/QIC7w91.png 共闘、役割分担はしてるけど協力プレイ感は薄いね。特に高難度。
夜の方が協力プレイしてるしなんなら通昼よりみんな大嫌いなタツマキの方がよっぽど協力してる 低難易度はお世話係だし
高難易度は各自の判断でやれることやってる感じだし そら高難易度に上がってくる奴らは
自分が成すべき事をちゃんとこなすから
連携意識せんわな 協力プレイとは言うものの協力要素を強くすると味方依存から抜け出せなくなるから強すぎても困る
それするなら400か600スタート欲しい 3回目でオカシラ来たから嫌な予感したけど大分ヘタクソが溜まってるな 2からなくなったのは協力要素というよりパズル的な要素だよな
前作は同じ方向から連続で湧いたり湧きに偏りがあったり厄介なのカタパだけだったから
詰将棋みたいな戦略性があったけど
今作はひたすらいろんなところからシャケ湧いてくるしオオモノバグって変な動きしてくるし
イクラ投げて寄せも雑でよくなったから
戦略性もクソもないアクションゲームになってる バイトツナギ、金ウロコの交換ないから
そのうち金ウロコ交換ツナギ追加されそう >>326
船降りるのはそいつらを使いこなせない
キミ😎🖕 次のダムどうなのさ😠😠
まんぷく先生参考にしちゃうよ😠😠 2の頃はリザルトに表れない動きも率先して楽しめたけど3は味方同士でオオモノ取り合いだもんな >>35
どんな動きしてるのか参考にしたいから動画見たい バッジや納品勝負みたいな公式が明確なゴールを設定してしまった弊害で
それ以外の行為は無価値というか軽んじられることになったな 難しくなったお陰で
買値君みたいな2のカンストでイキってたゴミが今作で苦しんでて良かったと思うぜ俺は そのうちオオモノ品評会みたいな感じで討伐数の魚拓を競うイベントしだしたらいよいよ大詰め >>341
わかるぅ
寄生でカンストしただけなのにカンストしたことあります!って堂々と言うおじおばフォロワが3では白目剥いてて笑ってる >>343
バチコン、ビッグラン、バッジとかいうそもそもの諸悪を無視して討伐数はヤーヤーなのは草 全部イカ研がしでかした結果なんですけどね
もう本当に野上以下開発チーム総取っ替えして欲しい
現チームはスマブラ開発の下請けをやらせよう >>346
申し訳ないけど大分やつれたサークライにこれ以上教育係の要るお荷物要員を部下として押し付けても
スマブラ次回作のクオリティが破滅的に終わってシリーズ終焉の汚点になるだけだからNG フフフ
休憩したらすっかり置いて行かれたみたいでクリアするのが辛いぜ >>350
大詰めどころか、既にクソコンテンツ水増しばっかで今更討伐数なんてどうでもよくなってるってことです😅 >>352
その水増しクソコンテンツの集大成って意味だったんだが噛み合わなそうだしスルーしてくれ もうサモランは既に最終段階に来てんだよ
納品数とかいう虚無作業で競ってる時点でか ブラコスタダ連なし6ミスカンストでした
納品不足やら崩壊やらでボロボロにされました
ブラコだとデスもですが赤イクラ1000未満も量産してしまって
腕前は勿論恐らく立ち回りが間違ってるので精進したい
戒めのためにたまには道中一番悪かったリザルトを納品します
https://i.imgur.com/5aLbnbB.png 非表示にしたところで味方批判だのブキの好き嫌いだの君たち中身の無い会話ばかりだから、それに愛想を尽かし結局再表示してまた噛みついてくるんだよね。俺は知ってるよこのスレの民度は
今の時代、どうでもいい情報や為にならない情報で溢れかえっている ハシラは勝手に折れるもの
カタパは勝手に墜落するもの 何かしら理由があるといわれるラピブラの直撃が150ではなく140、そこには一体何があるのか?
その謎を解明するため、我々調査隊はアマゾンの奥地へと向かった――。 ダイナモとケルビンどっちも初めてカンストまでやれて嬉しい
ケルビンはダムの印象強いけど、ブラコの方が使いやすかったなあ さっき始めたけど1200ヨコヅナまで沼ることなく終わったわ
ラピブラと船の相性悪くないからタワー見に行けるの大きいな
ケルビンのハシラもやりやすいし 邪魔な柵もケルビンにとってはスライドしやすくなって助かる部分もある 結局射程なんよな
キャラコンエイムがしっかりしてれば最終的に問題となるのは射程です >>363
前作で同じダメージできついって意見多かったせいかと。バクダン1ターンにボム絡めるか爆風の終わり際当てるとか裏技みたいなやり方しないと無理だったし。
弱いって言われてたブキ結構調整入ってるんだよね。今作ですら弱いパブロだってあれでダメージとインク待ち引き上げられてる いやラピは今作使える方の部類だろう。イクラ投げの消費がキツいだけでそれ以外は強い。
今作の武器はイクラ投げを度外視すれば大抵が強い部類 産廃だのブキですらないとか言われてたダイナモキャンプも調整されたから使い物にならないブキは一応ないんじゃない?っていうのは同意 ラピは工夫して仕方なく使ってるだけだからな
2でラピエリ馬鹿にしてたら3で立場逆転された弱者ブキ バクダン3発いるブキはダイバーにも3発いるから弱みがバクダンだけにとどまらないんだよなぁ 何の武器が来てもドンブラコは面白くないです、消してください ダムはまだ負けた悔しい!もう1回!
ってなる難しさなんですが
ブラコはこう何というか
インチキされて負けたみたいなイライラを感じてしまうんですよね
消してほしいです ダムやトキシラズは面白いと思える場合もあるがドンブラコには面白い時が皆無だわ
マジで苦痛でしかない ドンブラコはまだだ…まだ動くな…の時間が長すぎて嫌い イクラ投げのない2のブラコのがむずそうに見えるけどどうなん スプラ2は常にゴ味方を引くか引かないかのゲームだったから、そういう意味では2の方が難しい。難易度自体はゲロ簡単 ノルマ少ないし右下にも最早みんな慣れてたしハイプレはあるし処理落ちも雑魚クソ挙動もないし寄せの精神は浸透してるしで2ブラコのが数段楽やろね 今回なんか大物の出方がひでえわ
カタパとタワー連発でその場から動かない大物なんかいくら処理しても金玉運べねえんだよアホ運営
理解できてるか これは「LACT-450デコ」。
ACT-450にデコレーションが施されたモデルだ。
スペシャルウェポンの「サメライド」も活用出来るサーモンラン専用ブキだ。 超高難易度シャケト場次来い
スタダで金バッジ取って余裕こいてる甘ちゃんに現実叩き込めよ
とりあえずグリル安地潰して室内にハシラ3本立つ仕様にすればクソむずくなるやろ >>389
これでも手加減してる方だと思うぞ
3方の坂の下り口やカゴ真横にぶっ刺さる仕様だったら今よりずっと対処難易度高いと思う ブラコはもし左奥にテッキュウが出てたらクリア不可能になってたと思うわ >>358
亀レスですが…
すげえ~~おつかれさまぞす 自分の事スプマニュだと思ってたらケルビンだった…🙄
ガイジでしょうか。いいえ、だれでも タマヒロイ殺すガイジ多すぎ
殺したら代わりに拾えよガイジ >>393
ありがとうごぞいます!
ブラコの難度、ダイナモという納品やキャリーの難しさ
それを支えるのが大変な武器平均ティアの低い(マニュはエースキャリー武器か)ような編成の中
このミス数に抑えられたのは1日経って
運よかった!よくやった!と思えてきました
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