【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE266
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Splatoon3のサーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE265
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700018877/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured スタダなしって何時間以降になるんだろ。個人的にはスタダしてノーミスの人が終わる6時間以上経ってからなんだけど >>398
シャチプロさん的にダムブラトキならブラが一番辛い?
私はブラコが一番嫌いよ😖 非公式アプリから算出されてたデータだと時間経過とともに勝率が右肩下がりだったから少しでも遅らせれば最高級のスタダ条件は避けてるとも言えるけどそれでも2日目よりは恵まれてるとも言えてしまう >>401
自分もブラコが圧倒的に大嫌いですね…
辛さ難しさでいうと
体感 ブラコ>ダム>トキ ですが
まだダム1桁ミスクリア出来てないので
数字で見るとダムが最難ですね
しばらくスタダ出来てないので2~3回挑戦して再評価したい ダムはキャラコンでゴリ押せる部分あるからね…
ブラコは洗面器に顔突っ込んで息止めてる感がすごい >>407
デスタワーポイントは確かに死ぬわw
なるほど納得 ダムよりブラコトキが辛い
雑魚処理や壁塗りや遠征、あととにかく狭い… >>409
かといって過剰に広いダムは沿岸三害の沸き位置次第で振り回され全方位駆けずり回らせれるので
どっちがより難とか上下とかじゃなく、違う種類の地獄が広がっているのだと思う 間欠泉でキンシャケジャンプしなくなった?
ダイナモで綺麗に金イクラ排出してた気がしたけど ダムは通常金網側の湧きを警戒してる人がほとんどいないわりにカゴまでの距離は近いから
皆が気付いたときには周りがシャケまみれなんよね
初動で金網側カゴ脇の広い壁を誰も塗ろうとしない時は失敗覚悟するわw >>413
仕方なくチャーブラローラーあたりで塗ると虚しくなるよな ダムカンストとか初めてクマ弓出た緑ランダムの時に3ミスで終わらせた記憶だわ クマ弓実装時に3ミスは猛者中の猛者ですね…!アプデによる難易度調整が足りてない頃なのも含めあまりにもすごい
始めたてだったので伝説200にも届かずステージバッジが憧れだった記憶があります >>412
ラッシュ貫通対策以降は金ピロし易くなってると思う
ジャンプしてようがローラー当たるようになってるっぽい ブラコのカタパタワーほんまにさあ
でも今日はダイナモがあるからかなりやりやすくてちょっと楽しいわ >>417
やっぱり最近のアプデで変わったんだね、ありがとう どうせ殆どの武器がキツいなら、処理力と射程のある編成が強いんだよねブラコは 今日ビッグランの発表がなかったとしても
01時更新で56時間ダムの後のシフトの表示のされ方見れば大体確定ですかね このブラコを6ミスカンスト?
6ミスとか最初の10バイトで達成ですよワハハ 有名配信者がオカシラ無視してテッキュウに張り付いてたけど
配信中にもかかわらずそんなことさせちゃう討伐バッジシステムってほんとゴミだな 送らないと足りない状況もあるから張り付くのが絶対悪とは思わないかなあ。最近テッキュウ複数とその他で無理そうだからとカモンしても誰も来なくて仕方なく放棄して帰って案の定地獄絵図で失敗するパターンが増えてきた まぁスプラ4ではスプラ3の仕様は対人含め全廃してもらわんとマジで終わるな ダイナモ使えないやつ多いな
コロコロして雑魚倒してるだけでもマシなのになぜバシャる 左奥のタワーを倒しに行くといつも右下のタワーから狙われる
頑張って倒してカゴ付近に戻ろうとしてふと振り返ったらタワー2本生えてる >>424
バッジシステムというよりも
オオモノバッジだけが悪さしてるのよな
クリアしなくても自分の討伐数だけ稼げればそれでいいからな
取り合いになればそれだけクリアからわざわざ遠のくような非効率な動きを選択する必要もあるし だからオオモノバッジのカウントはクリアも条件に加えるか
オカシラと同じく全体の総数にするか
もしくはクリアのモチベを上げるようなカンスト100回バッジとか追加するとかすればいいのにと思うんだが
バ開発はエアプだからな カタパの片方爆破しても討伐数に反映されないのとかもあるし全員の合計数にするのが一番好ましい体験に繋がりやすいと思う 大物のバッジとか気にしたことないわ
あんまほしいとも思わん
長くやってりゃ下手でも手に入るだろうし オオモノ討伐数がオカシラと同じカウントだったら、手分けして全部倒してやるって協力感がでるんだけどね。残念仕様だ。 とは言えさっさとオオモノ金入手して雑念を消したい気持ちはある。。🙄
テッキュウ湧いたらどうしても討伐数が頭よぎる 結果的にキルパクとかいうしょーもない競技が生まれてギスるという 討伐数を個人カウントにしたらこういう不満がでるというところまで想像できてないのって
本当にゲーム開発として未熟だと思う とは言え共有にしたら俺の頑張りでガイジが潤うの腹立つし個人カウントで良かった気もする。 その悔しさはキャリーしてる時点で発生しているので抑えてもろて 今思えばバッジシステムってイカ研が楽してユーザーをやりこませる手抜きの案だよな
ユーザーを舐めてるから未だにハシラ塗ってあるのに登れないバグや金イクラ拾えないバグが放置されてるんだろ
スプラ3って残念ながらゲームとしての出来はかなり酷いと思うわ まあスプラに限らずトロコン系は一応win-win感ある
スプラ3が舐めたバグゲーなのは完全同意 スプラほど運営がまともならもう少し盛り上がるだろうなってゲームないよな スプラのゲーム性を否定してる塗りのバグが直った日がスプラ3の発売日だと勝手に決めてるけど
はたしてスプラ3が発売される日は来るのか オカマの沼に首まで浸かって抜け出せなくなってしまった
吸引力凄いわ オオモノバッジの個人カウントはやらかしレベルと思うわ 個人カウントは全然いいけどダメージ与えた率とか関係なしに最後の一撃カウントなのはな テッキュウが出た時だけ露骨にイカタコ達の目つきが変わるからおもしろい ケッ
誰も彼もが血眼になってオオモノ処理オオモノ処理…😒
俺はクリアのためにせっせと"納品"・"整地"してますよぉ〜っと🥴 朝起きて、整地する。
整地への感謝を伝えた後、気を整え整地を再開する。
日が暮れた頃、整地の手を止め、次の整地を始める。 後はサーモンラン関連の二つ名は景品所で鱗と交換してくれるようにしてほしいね ステージ二つ名欲しすぎる…
もう少しでお金カンストだから
カンストしたら溢れない程度に30000でも回して二つ名狙っていきたい シェケナダムのだけ持ってるから一時期シェケナダムのシャケにしてた 赤イクラ数も塗りも負けて整地1位も取られて絶望する伝底民みてぇなぁ…😲 しかしガイジが納品厨だったり整地マンに行き着く現象なんなんやろうな
生命の神秘? 遠距離モグラ倒しNo.1
遠距離金シャケ10個出しNo.1 >>459
それはスキル上達までの過程の段階であって、誰もが通る道。問題なのは、そこから抜け出そうとせずに、何が自分に不足しているのかを見定めることができずに、味方批判やブキ批判に走る人間だ >>459
一つの物事に拘るタイプなんでしょ
電車好きみたいなもん >>461
うっわ、スタダが仕事とダダ被りで凹むわぁ 本当このゲーム任天堂なのに痒い所手が届いてないよな
未だにフェス中はニュース飛ばせないし、サモランの報酬も9×9とかで表示して交換するやつチェック付けるとかで良いのに
いつまで連打させるねん マジでこのペースでオカシラ出してたら更新終了まで7体間に合わなくない🥺
続きは4でとか勘弁してくれよ😅 4でサモラン作る時はちゃんと理解した人が作って欲しい
3は2のガワだけ真似て悪かったところだけでなく良かったところまで削ぎ落としたなんちゃってだし >>471
そもそも論としてサーモンランはバイト=副業なんだから、
主業を先に終わらせて帰ってから副業バイト、優先順位は何も間違ってなかったわ
(訓練された鮭畜脳) アプデ公言の2年のタイミングでアプデ2年延長します「うおおおお」とか狙ってそう クマ武器なんだろ
ビッグランで来てないのはワイパーとスロと弓かな?
この3つから2種くる感じかな
または新枠のマニュが優遇されるか オカシラシャケは「ジョー」
顎
やっぱりモグラだな タツも最初はヨコヅナより苦手だったのからジョーも苦戦しそう >>477
マニュは前のビッグランでリリースだったろうが >>480
順番的にクマブラ入ってそうだよね…
一番つまんなくて嫌いなんだよなぁ >>482
ですです
なので2枠用意されるとして
片方が新枠でワイパースロ弓から1つ
片方がまだ登場回数自体が少ないマニュをもう1度ごり押し
説もあるかなと思ったのですが薄いかもですね
未登場から2枠、または
未登場から1枠、ブラやシェルなど多くの参加バイターが使いやすい枠から1枠
みたいな方がありえそうですね クマブラは結局DPSわかばなのがな
せっかくのクマ武器なんだし直撃350くらいあっていいんじゃ イカ健のことだし何にも考えずに未登場のクマワイパーとクマスロ出してきて
塗れない地獄にしてきそう ブキも気になるけどビッグランのヒカリバエいい加減廃止してほしいつまらんつまらん ヒカリバエ廃止されたら難易度調整めんどくさくて設置してある安地なくなっちゃう ビッグランスタダ1回目の全員がグリハエの安置確認する動きすき 結局調整できない場合特定の夜ウェーブ消すんだろ?
そんな中途半端なことすんなら夜全部消せばいいのにな 過言聴きたくてずっとやってるけど夜はいつものBGMと変わらんから大分がっかりする なんかテッパン宙に浮くようになってる?吹っ飛んだ後落ちてくるのはよく見かけたけどそのまま浮いてるテッパンに遭遇した ブラコのテッパンは稀に浮くよね〜
撃てば落ちてくるよ 浮いたままスタンしてそのまま倒されたんだよね。ツイッターで検索してみたら結構前からあったみたい。カゴより高いとこで浮遊してるのまであった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています