【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part33
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation?4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM?
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
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前スレ
【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part32
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700387294/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured PSでγ連打してくる上鳴おって草
チートあるんやな チートっていうか今の仕様だと上鳴に限らず
少なくとも一部の技はレベルアップカードでレベル上げた瞬間に即撃てるから
γ撃つ→アイテム蘭開いて即γレベルアップ→γ撃つ
ってやってるんだと思う Switch配信見たけどマジで荼毘の弾に回転しても当たるんだな 公式放送に呼ばれるOooDaさんという人が「プロ3まできた」って言ってるけどリセット今日よな?
というか公式Xでちゃんと何日までって言わないのはなんでなんだ
あと少し!じゃないんだわ オールマイトのトルネード便利だけど上手く敵に当てれなくてただ無敵で相手の前横切っただけとかよくなっちゃう
予め相手の回避するルート予測してトルネードしないと当たらないんかなあれ
思いっきりスマッシュする技は敵にちゃんと当てられる回数増えるようにはなったが >>390
攻めはαとβメインでγは逃げで使って距離離してからハイジャンプとか生存力上がるよ
攻めだと洞窟とか閉所で範囲攻撃された時に使うと突破できて強い オールマイトγは当てにいくもんじゃなくて当たったら儲けものくらいの技だよ見られてたらまず当たらん
αβで攻めて視線集めたらγかジャンプ離脱が基本
ダウン取れて優勢ならγで突っ込んで攻め継続してもいいけどそれも位置取り第一であまり当てには行かない オールマイトのγは当てに行くんじゃなくてこっちに突っ込んでくるやつの迎撃用に使ってるわ
主に飯田とか切島相手に >>376
少数の通報で隔離されるからそれだと思う 個人的にオールマイトのγはヘイト買ったあとの時間稼ぎ用タンク的な運用とか回避代わりに一瞬切ってダメトレ有利にしたりとかだな~ レベル99のデュオと組んでこれは頼りになるなと思ってたのにデカい宝箱に真っ直ぐに降りて4チーム被りったのに諦めずに即死して2人仲良く抜けてったわ
そのあとに組んだレベル20のデクの方がよっぽど立ち回り上手くて戦いやすかった
やっぱどんなにレベル高くてもデュオと組むもんじゃないな >>396
デュオは気が大きくなってて大箱降りようぜ大箱一択でしょみたいな会話が容易に想像できるわ。降下地点で察する もうシーズン1も終わりになるけど
PSのトロフィー見てたら
ブロンズ・アマチュアファイター・アマチュアランクになる・とてもレア・9.8%
ブロンズ・上級者・レベル50に達する・超レア・1.9%
機種乗り換え勢やシーズン2始まるから参入してきた勢もいるだろうが
獲得者少な過ぎね? デュオエースの多くはキルパクする割にキルレ2以下とかで弱いからな
弱い奴らが組んで、やっとって感じのレベル 初めて自分1人で残り5チームだったのに優勝出来た
コインバグで回収できなかったのに最後まで見守ってくれてる仲間達に感謝
もう二度と無理だろうな >>402
お茶子使いがそれやってたな
自分ともう1人雑魚死したから見守ってたけど車で全員倒してた そういや昨日プロ3のOooDaって名前の奴とチームになったわ平均ダメ1000くらい
TwitterIDプロフに書いてたし本物だったのか お茶子の車は置き攻めと大量巻き込みができるから大逆転あるね
お得だわ ラピッドの中だとお茶は1人で何とかできる力あるから1番好きだわ
車9にならんと話にならんから結局カエルが1番強いけど >>407
ここでよく出るかずのこもエースいってなくないっけ ラピッドはこいつどこのパーティーだよって奴が当て逃げしてくるからうざいんだよな ラピッドは研究進めば起き攻め択読みとかになるんだろうけど、そういうのぜーんぜんないから一生わからん殺しになってるのがな お茶子は車グルグルの巻き込み置き攻め性能とヒットアンドウェイの機動力あるけど、初動や復活時は弱く、体力も250と低い
上のキャラに比べたらまだバランス考えられているキャラだわ
このゲーム1キャラ1キャラ調整してる人別人やろってぐらいアンバランス >>407
このゲーム以外にも色々やっとるみたいだ、配信が仕事の人みたいだから仕方ない >>248
前にオールマイトにワンコンボ決めたけどシールドしか削り切れなくてそのまま逃げられたよ。 かずのこは本業格ゲーのプロでスト6の練習しながらであれだけプレイして上手けりゃ十分でしょ
スト6のプロのリーグ戦いまんとこ全勝してるしゲームうま男 そもそも登録者1万超えててエース帯の人3人しか知らないわ もうタイトル自体に人集められる話題性ほぼ無いから
人集められるストリーマーやプロがちゃんとゲームやってくれるだけで有難い話 今組んだ人うまかったな〜バディ申請もくれたし気分いいわって流れからの現在ログイン数日前が悲しい てかエンデヴァーとDUOの追加だけだとすぐ飽きられて終わりだよな >>420
エンデヴァーはガチャ更新あるからたぶん来るけど
その二つともシーズン2開始からとは書いてなくて近日としか書いてないから
いつ来るかわからんよ >>407
こんなゲームプロ3、70レベもやる公式枠なかなかおらんやろハゲか? シーズン終了は今日でメンテは明日、生放送は月曜日??
何がどうなってるの?? すんません、10月25日のメンテ情報みてた
いまメンテ中っすね 前に他の人も言ってたけどお茶子の車でダメージ出るの謎だよな
重力ないならダメージも少ないのでは
コンプレスはしまった車放り投げてるからそら痛いだろうけど 完全な無重力じゃないんでしょ
車1kgの軽さにしてもそれでぶん殴られたら流石に痛いと思うわ 何時に終わるかなー
switchで買ったPORTALが懐かしくて時間潰せる 19:30終了予定だがメンテ延長にこの飯田のメガネをかけるぜ もしメンテ延長か延長しないのどちらかに100万円賭けなきゃいけないとしたらどうする?
俺は延長に1000万賭けるけど しれっと時間前に終わるパターンもあるからな
キャラ調整も同時に来るとしたらsteam的にはレディに来そうなんだけどPSとかSwitch的にはどう? 前はメンテ終了時間より早く終わったぞ
いいのかそれで本当に 絶対メンテ時間までに終わらない
お前らバンナム舐めすぎ いいかお前らちゃんと>>433覚えとけよ
で、延長したら預言者って呼べよ俺のこと 調整なら
散々言われ尽くしてるコンプレスのγを上方と
ヤオモモβをnerfした分をほか上方をしてくれ
個人的には拳藤のβを他の技のモーション中に押しっぱでモーション終わりに最速で出るようにしてほしい 早く新マップ欲しいなー
さすがにずっと同じマップは飽きるぜ お茶子ワイヤー直ると飯田よりウザさマックスでヘイト集めてまうな リークについては触れない方がいいか?
色々見てしまったわ 身内(きょうだい)と2人の事務所があるんだけどこのスレで同じ事務所2人に囲まれたくない、2人だけで行動するから、みたいなのを見て尚更慎重に接するようになりました……ゲームは楽しく遊んでほしいし、何かあった時キャラにヘイト向けるようになるのも悲しいので…
でも負けたときは力不足でごめんね……という気持ちでやってます >>427
無重力っていっても質量が消えてる訳じゃないから振り回すなら運動エネルギーがある
お茶子の場合ぶつける相手は基本的に無重力状態ではないので普通に痛いぞ
γ食らった状態でもダメ一緒なのはおかしいけどそれ再現しちゃうと一生場外に吹っ飛ぶ お茶子は対戦相手を軽くしてワンパンでエリア外まで吹っ飛ばせるようにしろ >>449
まかせろ!味方のかっちゃんなら降りてこれないようにしてやるぜ >>448
発泡スチロールで殴られても痛くなくない? 質量ゼロの鋼鉄でぶん殴られたら痛いのか痛くないのかわからん エンデヴァー
α火力並 弾持ち最強で継戦クソ強そう
β爆轟β類似 弾速早くて範囲狭い直当ては痛い
γ溜め長い火力高くない代わりに壁貫通で荒らしやトドメに良さそう
SP雑に便利だけど溜まりが相澤並みに遅いから多用は難しい >>458
無重力になったからといって鉄の塊が発砲スチロールになるわけあらず
まとめる用に馬鹿演じてるのかなこういうレスって おもちゃのプラスチックバットでもマジで殴られたら痛いだろ
車側が折れないから衝撃あんま逃げないし更にドン エンデヴァー絶対強いしうざいわ
火力と段数と範囲がおかしい マジでメンテ終わってるじゃん
なんでこういうの公式SNSで呟かねーんだよ 中遠距離ウザキャラ筆頭だと思うけど火力全振りで自衛なんもないから青や切島に粘着されると辛そう
要介護キャラだと思う エンデヴァーの特殊アクション意味不明なんだけどどういうこと?
オールマイトの通常ジャンプと何も変わらないんだが エンデヴァー来てるじゃねーか!過疎ってる場合じゃねーぞ! シーズン1ライセンスって完走すればジェム全額返ってこなかったっけ?
4800払いの4500バックなんだけどどうだろ エースになった方と1000位以内に入った方に質問です。 お茶子のコスチュームと1000位以内のエンブレム貰えたでしょうか? エンデヴァーβ射程長すぎて草
地面当たるまで飛ぶやんww
SAも使いやすいしαも悪くなさそう
まだトレモで使っただけだけど多分強いな ・K.O.が起きた際、DOWNさせたプレイヤーのK.O.としてカウントされるように変更
※ダメージエリアによってDOWNした場合、K.O.時はDOWN直前にダメージを与えていたプレイヤーのK.O.としてカウント
※DOWN状態のプレイヤーがダメージエリアによってK.O.された時、そのプレイヤーをDOWNさせたプレイヤーのK.O.としてカウント
※K.O.の判定変更に伴い、K.O.に関するミッションの達成条件も同様に変更
キルパクアカデミア改善される改善いいぞ ヤオモモナーフざまあwww
ヤオモモアンチの僕もこれにはニッコリ マッチ始まるカウントダウンになったら移動以外出来なくしてゲーム落ち回避させる力技やってて草 上鳴ナーフされてて草
コンプレスもまだ実装されてなさそうですね ・DOWN状態中はシステムメニューからリタイアできないように変更
これ笑うなんでつけたんだよ ダメージエリアが視認不可能になる不具合を対策
修正じゃなくて対策なのが
今後起きないとは言っていない感 バグ関連とKO関連修正してくれたの嬉しい
ダウン即抜けもできなくしてくれたのいいね パッチノート見る限りは神だわ
舐めてたけど不満点だいたい対策入ってるんじゃないか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています