【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part33
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3人1組、合計8チームで行われる
バトルロイヤルで最後まで生き残れば勝利となる。
価格 基本プレイ無料、一部アイテム課金
プラットフォーム PlayStation?4 / Xbox One / Nintendo Switch™/ STEAM?
ジャンル ヒロアカ多人数対戦アクション
配信日 2023/9/28配信開始
CERO 審査予定
プレイ人数 1人(オンライン時1人~24人)
僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト
https://mhaur.bn-ent.net/
公式X(旧Twitter)
https://x.com/heroaca_ur
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【PS4/Xbox One/Switch/steam】僕のヒーローアカデミア ULTRA RUMBLE Part32
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1700387294/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>644
蛙の舌が伸びたままになって無力化するバグとか
コンプレスが左右後方いずれかに移動しながらα撃つだけで簡単に体がねじれるバグとか
マウントレディが巨大化したままダウンして変態が尻に潜り込みするとか
マウントレディが巨大化解除したら勝手にまた巨大化して解除されなくなるとか
まだまだ直ってないの多いよ >>635
既に1敗だし19:30前に緊急終わったら恥の上塗りだぞ エンデヴァー出なさすぎて140連くらい沼ってたからガチャ不具合なら美味すぎる
まぁこんな頻繁にガチャ不具合起こしてたらゲーム寿命がやばそうだけど 荼毘使いでキルパクされてた奴らの倍はダウンしたキャラに横からβ置きに走ってくるキルパクダービーにイラついてたことを忘れんなよ >>654
俺もそれ思うわw
荼毘ってむしろキルパク性能高い方じゃないか >>649
相手の体力減ってそうやな~って時まで技温存してダウンパクが上位勢の稼ぎ方になるのか
うーん今まで以上に害悪になりそう 荼毘は新仕様でも気にする人にはキルパク言われるやろうな
基本味方戦ってるとこの横やりがメインなんやから 他のチーム組むタイプのバトロワゲームはダウンパクとかキルパクどうやってるの? >>605
これはナイスだよな。ここまでは気回ってなかったわ 初動被りになんのメリットもなかったけど楽しみができたのはよかった
今回のガシャで全部揃ったレディエモートを見せつけてやるぜ ん?メンテ終わってる書き込みから緊急メンテ書き込み?
結局、今現在はメンテ中なんか? ダウンした人にのみポイントじゃなくて
キルした人に500点
ダウンさせた人に500点
の方が良くないか? ダウンまでに与えたダメージでポイント分配が一番公平では 大体このゲームの駄目だったところが治った感じ?
ようやく神ゲーになったのか バグは軒並み治したらしいよ
切島オールマイト爆豪梅雨環境なのは相変わらず あとは消えたやつが戻ってくれば
1回辞めたゲームは神ゲーになっても戻るのダルいのよな >>611
他ゲーと仕組み一緒だしな。今までのに比べたら100倍いいわ。味方が取ったダウン体放置するて言ってるやつも自分でKO取ればいいだけだし てことは相澤もようやくまともに使えるようになったんかありがとう
相澤メインでシーズン2エース頑張るぜ >>672
ありがとう
つまり今メンテ中なんだな
じゃあ家帰らず余所寄ってから帰るわ 上鳴が弱体化したから見かけなくなりそうだなぁ
掛け合い好きだっだったんだけどな >>674
とくにデイリーの比重がでかいゲームは
新コンテンツ追いつくには課金しないといけないのに
復帰したばかりで続けるかわからない状態で課金ってのもな Xより拳藤ガードがめくり近接含むあらゆる攻撃に無敵だったらしいけど不具合なのか 自分は自分のせいで使ってるキャラ嫌いになられるのは嫌だと思ってるし、キルパク言われるのが怖くて乱戦でないときはキル譲ってたり味方が明らか追い詰めたりしてたときは手を出さなかったり(これは本当に当たり前のことだけど……)してたんですよね。キルパク性能が高いのは認めるけど、キルパクする荼毘も勿論多いしいるけどそうでない人もいますよ、というのをここでだけ言っておきます…… >>635
延長はしてないどころか早めに終わったな キルオンリーだったのをダウンオンリーにしても結局味方同士の奪い合いになるやん
キルアシストにポイントつけろって話なのにこのゲームがチーム戦っての開発忘れてねえか? >>682
キルパクよりもダウン体に対して横でエモート連打してるほうが見てて嫌になるな
味方がやっててもうわってなる
モラルの問題だからどうしようもないけど(通報はする) 相澤はαのバフよりも抹消ナーフの方が痛そう
普通に便利だったからな 一応キルアシストのポイント自体はなかったっけ
得られるポイントは低かった気がするけど
あれ得られる条件もいまいち理解出来てないけど >>683
終わってないよ
バグ治してないのに間違えてサーバー開放して一時的にログイン出来てしまっただけ
さて、19時30分が楽しみだな とりあえず味方がダウンさせた敵はセメントスで全部どこかへ吹き飛ばすことにするわ 試合中以外も通報ってできるの?最後にエモート煽りされたら通報出来ない? >>688
いや、Xで一度終了っていって開いたよ
間違えてはない >>689
そうかいとる
キルパクでキャラが嫌われるのが嫌だなっていうから、それよりもこっちが嫌だなって会話 BOTマッチでBOTがダウンさせたやつもキルパクできないの?
それならBOT狩りエースかなり減るな 真の預言者(笑)なら予定より早く終わることも
再メンテあることも事前に預言してくれないとねえ?
みっともな 上鳴弱体化草
ナーフは妥当とか言ってる奴いるしやばすぎ
まあ使ってないからどうでもいいんですけど >>688
適当言うなや
不具合あったから緊急メンテだよ、19時30分かどうか怪しい 10KOバッジ自体はちゃんと自分でKO取らないといけないのか10ダウンバッジに変わるのか気になる
そこまでダウンに変えたらKO取るモチベが無くなるだけか >>699
KO譲っていた優しいヒーローたちがこぞって取得するようになりそう >>667
まぁこれよな
ダウン体しばくメリットもさすがにないとだわ、協力プレイなんだし同部隊がキルしたら流石にアシストつくべきだわ
別部隊でも半分くらいはポイントあっていい いくらお前らが予防線貼ろうが19時30分にメンテが終わってなければ俺の預言者としてのこのスレでの地位が確定するから >>682
そりゃ全員がそうじゃないのは分かってるよ バグどれだけ直せたんだろうか
復活バグは残ってそうだが 敵に攻撃ろくに当てられないのにダウンだけ必死に殴るような奴が居なくなるだけマシ
ポイントはまだまだ不満だらけだけどな オールマイトのおんぶ範囲拡大嬉しすぎる
これでもうダウンした味方の前でハイジャンプして気まずくなることなくなる >>703
上鳴ちゃん強いでしょ
捕まったら一気に体力的に持っていくし >>703
スタンガンコンボが何も出来ずにダウンまで持ってかれるのはちょっと嫌だった
でも可愛そうよな、元が強くないし 後はチャンピオン取ったらろくにポイント稼げてなくてもマイナスにならない様になってるのか気になるな
優勝は流石に最低保証は欲しい気がする >>684
まあでも無力化された状態のキャラのラストヒット奪い合うのと比べれば
生きてる倒せそうな敵にフォーカスする事はチームにとっての利益にかなりなってるし
ダウンのラストヒットの価値自体高いのは確かなんだから悪くはないでしょ そんなにダウンの価値が高いっていうなら、敵が瀕死になるまで俺は攻撃せんわ 仕事終わって飯食ったからやろうと思ったらメンテ中か
アプデ内容がなかなか良さげなので楽しみ ここでよく話題に上がる即死切断も出来なくなってるのか
ちゃんとニーズに応えてくれるの有難いな しかしカウント始まったら皆スン…って静かになるのは笑っちゃったな キルパクとdown切断で何千ポイントも損してたから助かる ダウン蘇生からの再ダウン狙いは結局ダウンさせたやつがじゃあKOするねってなるから横行はしないんじゃね ランクマのチャンピオンは参加費なしとかにしてくれれば良いのにね 荼毘でキルパクしておいて荼毘のエンブレム獲得しててよかったな!
これからは申し訳ない気持ちにもならずにダウンにβおけるわ >>708
アーマーなければね。他キャラはアーマーあってもある程度対策できるけど上鳴はアーマーに対してのまじに弱い。射程負けしてる相手にも強み押し付けれない割に更なる弱体化とかヤバい とりあえず今後ダウンさせたら屈伸しながら祝杯まではマスト とどめの400自体はそのまま残してくれてたら高ダメージ狙いでKO取りに行く旨みはちゃんとありそう
どっちみちダメージ少しでも増やしたいならダウン体放置しないで削った方がお得だわ トドメを刺さない方がお得だわという梅雨ちゃんは見たくないなw とりあえずキルパク問題は一歩前進はしたな
問題を指摘する人もいるが以前よりは遥かにマシ >>730
梅雨ちゃん使いなら今までうまい汁すすってたんだからいいだろw カエルも終わってたけど他にも調整必要な強いキャラおるやろがい まあ調整に関してはカミナリとヤオモモはちょっとは不満垂れ流していいんじゃないの
俺はケンドウにバグが出たことに不満があるけど そういやガチャに爆豪と轟コス無かったけどそれなのかな緊急メンテ内容 >>732
違う
射撃環境やら立体起動キャラナーフ全然やっとらんのが糞
それせんなら下を大幅に強化してくれって感じ これわざと相手起き上がらせてダウン取ったらキル扱いになるのかな?
まさかそんなクソ仕様にはなってないよな‥ オールマイトのおんぶ強化は妥当というか仕方ない
ハイジャンプ誤爆が多かったからこれどうにかしようと思ったらまあ範囲拡大してもらわんと ダウン中はシステムからリタイア出来ないようにってALTF4で切断も一定数いるんだからそもそもダウン状態は切断しても残る仕様にしてくれよ 助けようとして大ジャンプしたことがあるから嬉しい
私が~イク! キャラバランスがあんま変わらなそうなのはつまらんよな ダウンした仲間の真横で大ジャンプは煽り性能高すぎるし気まずさヤバイから妥当
キャンセル出来るようになったのはわからんが・・・ 戦闘中に強制終了とかエラー落ちの時ってそもそもすぐ消えてくれるんか?
ロビー超えて、マップ選択画面の時にエラー起こした時は棒立ちのまましばらく放置、後に思い出したかのように退室って感じのパターンもあったけど、いまいちわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています