【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 801杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 800杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured チャクチ試したいけど気軽に回せそうなのマニュだけか… まあxp上げやすくなるからシーズン最初からやった方が得だよ
上位はやればやるだけ上がってくのかもな
シーズン最後にやるだけの対策してきたか 甲子園のため調整できないって言うなら甲子園やめろ
なんで甲子園のために大多数のプレイヤーが不愉快な環境でプレイしないとダメなんだよ ミラーとか要らなかったわ
方チャーとかそういう下らないのだけ介入してくれるだけでいいよ これでXP2000以下は何も言い訳出来なくなったな
1900とか1600なんて大差ないからな
負けたら全部自分のせいってわけだ そういや地味に気になったけどサメは無敵時間のほうで調整入るんだな
個人的には後隙短縮のほうが嬉しかったわ シーズン初っ端S帯で上位勢をウロチョロさせるのもう止めてくれ イグザミナー強化地味に嬉しい
欲言えば減衰緩和してほしかったが Xマッチランクのバッジ増えたの嬉しいね
こういうのあるとモチベ上がるわ 良いアプデではありそう
せめて半年前にできていれば >>904
ほんまこれ
少なくとも数回バランス調整重ねて環境安定してから開催すべきだった チャクチの発生保証に対して、サメは無敵を保証すると
13Fでサメは救われるってことなんだな ポイントの増減どういうこと??
最低保証を強化とか意味がわからん、1戦ごとに反映だけでよかったやろ >>888
そこは最終的に収斂するからあんま気にせんでもいいかと
上位の分布はよりまばらになるし最上位は突出すると思うけど お互い不幸だからな20以上対20以下なんて
独立リーグにたまにプロ2軍混じりますってそらぐちゃぐちゃになるわ
2000〜2300と2301〜2500とそれ以降に分けてくれたら完璧なんだがな sも10まで上げたしXも満足したから絶対ヤグラ乗らないマンでやってるけど20回やって14回はノリ意識低いチームだった
そりゃ負けるわなwwww エリアサメライド戦法流行るだけやん
強化しなくてよかったのに
ライドの方の性能を弄らなきゃ
段差キャンセルなくすとか 今あるXバッジ付け続けていてもアロメ産の可能性が疑われ
信用性が低くなるわけか チャージャー持っても、相手にチャージャー来なくなった!?
神か!?
xp3000行けるぞ
Switchとスプラを中古で買い直したら22000円くらいかにゃあ おいおい、大幅変更してきたな
イカ研の健康は大丈夫かよ!? >>893
おつ
今後の追加でチャクチ握れそうなの誰かなあ
調整次第じゃ普通に強そうなんだよな ロング強化するならメインのチートじみた爆風判定ナーフしてくれるか? 武器マッチ変更するって事は、中射程枠でデカい顔してたボトルがスピナー持ってくるようになったりするんか?逆に強化じゃね アロメヤコバッジ住み分け出来て良いわ
旧銀よりアロメ緑の方が強く見よう 甲子園やるのはいいけど期間長すぎるからこうなる
予選なんて毎週やって本選入れて3ヶ月で終わらせんと >>925
まあ確かに今の過疎っぷりじゃ無理か
アクティブユーザー逃してなきゃこれぐらい分けて機能するくらい売れてるはずなんだがな シーズン終了時のXランキングの順位によってもらえるバッジを追加しました。
これどんな感じやろな
今までみたいに500くらい上下するならやらなくなると思うが ボトルとジムが不利になるようなミラーにするから今回は調整なしってことなんだろうけど、一体そんなグループ分けがあるのか… まあ甲子園本戦直前にジムいじらんよな
チャクチ増やすからサメ強化も予想の範疇
ロング誰だよてめーは >>936
ハイ…は下手するとお前にだけは握ってほしくなかった枠に… >>896
とんでも格差がなくなっただけ今までと変わんないんじゃね? てか、どっかのショウガ、リンク間違ってるし、
お前はなんなら出来るんだよ なぁこれミラーマッチメイク変更って書いてあるけど具体的にどう変わるん?
正直よくよく考えてみたら異なるブキの組み合わさでもマッチするって言われても良くなるイメージわかないんだが xp2000行けないようなやつとマッチしなくなったのはシンプルに嬉しいわ 初心者と上位勢の間の中間層のモチベを失わせないようにバッジ追加したのはいいと思う 最小幅の変更ってどういうこと?
そのまま読んだ感じ、XP2500未満で3敗したら確定で75以上引かれるし3勝したら確定で75以上上がるってこと? 甲子園クソつまらんから来年からやんなくていい
上位がこそ練して配信界隈も盛り上がらんし悪影響しかない 今シーズン3000位以内入ってても新しいバッチ貰えないよね?
来シーズン頑張らないと意味ないよね? あっコイツ絶対2000すら無いなってぐらいのB帯みたいな雑魚が消えるの本当に嬉しい >>939
もうボトルとジムでミラーすればええねんな >>946
ボトルのせいで死んでたプライムが生き返る 既存のXPとは別物だな
アプデ前とアプデ後のパワーを比較してマウント取る奴が居たらガイジだ >>948
言うて落ちるくらいの腕前ならすぐ2000以上になれるんやないか
味方が自分より弱い状況なんだから まあウルショこれ以上弱くしたらリッターがまたはばきかせるからこれでいいや >>944
それもそうか
>>948
多分そうだけど今もそうだから地獄が明確になっただけ ミラーマッチなくなるのかグループ変わるだけなのかわからんな xp2000の壁w
ぽまえら、これがイカ研究員が引いた足切りラインやぞw
まさかこのスレに2000未満はいないよな?w 完全にスプラ3のシステムがゴミでしたって認めてんじゃん
まあ認められるだけ偉いよ >>962
逆に2000越えたらやりやすくなるのはええな いままで一生死んでたようなゴミは2000未満だったのか
クソみたいなマッチングしやがって 人が減り続けてるしミラーは今よりさらに大雑把になってる可能性も否定できないな
リッターからエクスあたりまでの射程をひとまとめにされてたり >>972
追加って書いてあるからなあ
今シーズンまでの意味ない感じになるのかな
完全に別物になる感じかあ 2500は元から内部レート上げでいける信頼ならない数値だったし変動ガバガバにするのはいいと思う >>968
この1年間のシステムが失敗でしたって言ったようなもんだよな 仕様変更まとめてやったから許してねって感じだけど武器調整しなさすぎでは 2000以下は今まで2000超えの敵にボコボコにされてXパワー下がってた可能性あるんだから絶対マシになると思うぞ
2000で区切られてるけど絶対それ以上ともマッチングしてだだろうし フェスのトリカラマッチ仕様変更といい敗北しかしてねーなこの研究所 アプデでめちゃくちゃスプラ遊びたくなるけど、
これを我慢出来る人間が10年後には大金持ちになってる 400キープとビッグラン仕様変更も本来は最初からやるべきだった トリカラ仕様変更とかその他諸々でイカ研は敗北者じゃけえ マッチングするようにしましたとか表現ぼかしてるから
結局テーブル続投で手のひら返すとこまで見えた てか2000以下って実在したんだ
都市伝説と思ってた >>983
逆に2000以下は強いやつ来ないって事か
いい線引やな ボトルジムラピロングバレル辺りを同じグループにしてほしい
ジェットもここでいいか もっと人いるうちにやれよと思うけどやるに越したことはねえのだ これ今後2000以上と2500未満での限定マッチパターンとかもやって欲しいけど人口的に厳しいかな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。