【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 802杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 801杯目
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無理だから外人バッジで誤魔化してたんやろwwww 2000以下が一般高卒だとして、適正で言うと2100と2500ってニッコマと早慶くらい違うでしょ
そもそも勝負に入ってない層だけ除外してもここにいる奴らは満足せんはずちゃうか??? 前作だと2000帯部屋で勝率52%ぐらいを維持できると
S +10にまで行けたはず ゲーセンで取れるダイナモローラーのクリーナーかわいいな ダイナモヴァリアブルフィンセントとかのアッパーないけどジムとのマッチングはしなくなるのかこれ 2000未満も格上部屋にゴミとして入れられてボコボコにされてティラミスナイスとフレ申貰わなくて済むから神アプデ
レート戦なんだから同じくらいのやつとやらせろ 前作のX帯は、2100~2200ぐらいからみたいなの初期の頃見たけど今どうなん? これ平均が3000ぐらいになって何も変わらんちゃうか
2000以下は初心者の集まりになるんじゃね >>750
アスペなのか
アプデ内容読んでないのか 例えば今までマイナー武器を使ってた人とかは、ミラーの使用上で同一ランク帯に同じカテゴリの武器使いがいないと待たされてたのが今後は減るって認識で良いんだよな?
同じ武器カテゴリのプレイヤーがいなかったら他武器だろうと部屋に入れますって事でしょ? 今はXP2000が初心者、XPが2500が脱初心者なのが、
次からはXP2500が初心者、XP3000が脱初心者になるか ミラーの仕様変更で弱くはないけど同カテゴリ内のメタブキのせいで活躍できなかったブキが復活するかもしれないとほんのごく僅かだけ期待しておいてやる 素直に読むと旧バッジはそのまま放置で、新しく配られるバッジはアロメとヤコでデザインが分かれるんやろ?
わざわざ古いのつけてたら察しにはなるけどめんどいことするなあ これ相当ユーザー減ってそうだな
過疎ってマッチングするユーザー減ってきたから苦肉の策で武器カテゴリの幅を緩めただけに見えるわ。 と言うか今後は旧バッジは入手不可になるのか?
逆にレアである意味の価値は持ちそう
旧紙幣やん >>765
現行のXP2000でも
1からなら最低1000時間コースで全体の5%ぐらいだろ なんでボトルとジムのメインが許されてるのか全くわからん ここ2000未満のほうが多いんだからあまり言ってやるな ここにきてマッチングの仕様変更って今までβテストだったんですか?
…トリカラ速報に使われそうな書き込みだからまとめるなら虹色でお願いします。 >>758
ジムはジムヒューだけとマッチングさせればええやろ 計測1500でもブースト10戦くらいあるよな
2000チャンスあるで 今アプデ内容見たけどロング強化マジ~?やめてよ今でも十分強いじゃん
甲子園とは無縁そうだからいいやって事かい何してくれてんのさ コンプ勢のこと考えると今後は旧バッジと新バッジ同時に入手できる仕様になるのかな?
旧バッジ消すと色々面倒なのはわかるけどほんまやっつけやな ミラーマッチで優遇されてきた武器の勝率がどう変わるか実物だな
マッチングなんてそもそも
チャー2人が同一チームになるぐらいでもいいんだよ 武器カテゴリの緩和はするけど部屋ごとのXPは割と近い人で固めるって事で良いのか?
今まで部屋ごとの平均XP隠してたの悪質すぎるな。明らかに上位帯みたいな人ともやらされてたし なんでそんなパワーインフレする前提で話してんの?
最低保証なんて元々王冠レベルとかじゃないと関係ないだろ
瞬間的には上振れ下振れしやすくはなるけど、最終パワーは変わらなくね? スプチャがリッターとマッチングするの意味不明だから絶対に変えてほしいわ まぁ今さらテコ入れしたところでスプラ3を売ったライト層が戻ってくるわけ無いし意味ないと思うわ。
現状の過疎った環境に残った人らはこんなアプデやらなくても残るだろうし 毎回編成に変化出るなら嬉しいなあ
編成見て臨機応変に頭使って役割考えて動ける奴が上がっていけるわけでしょ
ミラーに甘えて一個の動きゴリ押しで勝ってきたやつは勝てなくなると 久々にやってみようかな
ウルショですぐ萎えそうだけど 驚いたな
公式が2000で区切るなんて
2000から上はスプラ上位
2000から下はスプラ下位ってことか 最低保証でもらえる分が大きく増えたらそりゃ上位勢はインフレして徐々に全体に影響するだろ
メロンの最初期の4000とか平均パワーが徐々に落ちてること考えたら当然
ただ下位〜中間層の最終パワーは変わらんかもな、最高値はバカみたいにインフレすると思うけど 1800と2500が同じ部屋に入れられてた今までがおかしかったと思う。
スプラ3は完全に失敗作のクソゲーだわ。アプデのたびに前作の仕様に近付いていく。 プライム強化なくてめでたくスプラ卒業と相成りました
さよならクソゲー >>790
まずはメチャクチャになってる中間層のレートが適正なななる事祈るわ >>792
前作プライム使いの俺も少し気持ちは分かる。アメフラシ返して欲しいよな 例えばモデラーはメインクソ弱いけど、スシや52より圧倒的に塗れるという強みがあるっちゃある
でもプライムに関してはありとあらゆる要素で全てボトルに負けており、完全に存在意義がない ボトルは存在しては行けないタイプのメインだよ >>793
3ヶ月経つとリセットかかるんだから適切になるわけ無い。 ミラー変わるから前よりプライム勝ちやすくはなるっしょ >>792
プライム使ってるやついないよな
俺もプライム好きだから気持ちわかるわ
どうせ忘れてんだろメイン性能ありきだったの バンカラで勝ち抜け記録数バッチとか増えるのは嬉しいが、昇格時に勝ち抜け数リセットされるらしいから大したことない感じだろうな XランクとX+ランクが別れただけだって
XP2000超えたらX+ランカー名乗ればいい これ2の頃から言われてたけど、逆に武器カテゴリ幅を緩くすると編成見ただけでどっちが勝つか分かりやすくなるんだよね。
ミラーの飽きやすさとどっちがマシかは分からん。 スプラ3から始めて700時間弱使って2000の壁はでけえと感じてる
ある意味アプデには納得してる
https://i.imgur.com/9gIpNrY.jpg 3になってXの価値なし
アプデでXPの価値なし
バッジの価値なし
カンストの価値なし
次は何やろな🤗 プライムはサーモンでもクソ武器だからな
燃費は悪いのに普通シャケ3発
まぁでもミラー緩和でスシとマッチングすることは増えると思う プライムは2末期の疑似2確ですらボトルより劣ってたのに疑似確もスプボムも失ってる3はどうしようもない
せめて射程だけでもボトルと入れ替えてくれないかな アロメガイジ逝ったーwwww!みたいに言われてるけどこの書き方だと旧Xバッジのデザインは変わらないっぽいし、あらたにアロメに行く奴が減るってだけで既に持ってる奴は変わらずバッジつけ続けるよな >>803
早く、上がってこいよ
2000に…よ😎
下位民って言われちまうぜ? 岸・児玉・笹川とCIAと統一教会?〜巣鴨プリズン釈放組の勝共連合〜 (61レス)
上下前次日本の一協会初代会長と国際勝共連合(親韓)己
日本財団の笹川良一会長は国際勝共連合の名
国際勝共連合には岸信も
2: 2017/10/8(田宏 77 双家庭会会長じゃないで大学教授宏の事務所は、統一教会米福地開発協会と同じ岩崎ビル4Fれ、南北米福地開発協会の会長は中田欣宏waki.中田宏事務所と同住所にある統一教会の南北米福地開発協会の中田欣宏 会長は、
777 家庭 2000にギリ届かない勢は変なの来るのを我慢すれば無双できていいかもしれない >>801
2の編成事故には文句言いまくったけどミラーマッチがこんな形で実現するとは思わなかったわ
編成事故のがマシ 700時間って多分素質がわかってくる時間だよな
俺はそれくらいで最高値取ってそっから400時間くらい更新できてない
色々事情はあるけどそれ勘案しても実力打ち止めな気がする XP2000-2200あたりの奴らは今まで雑魚狩りで勝率担保されてたのが
敵のXPが2000以上確定になるから安定して勝つのキツくなると思うぞ サメライドの前隙はスシ7発分
これで前作のチャクチ並か >>814
ゴミが来るより敵味方が強くて自分が弱いなら負けて納得できるからな >>812
まぁ編成事故は2の時みたいに増えるだろうね。
それ分かった上でイカ研も仕様を戻したから、相当ユーザー減少が深刻なんだろう。 適正21の俺が平均2500のプラベやった結果wwwww
常時これになるってことじゃないよな?
https://i.imgur.com/yqcCMDw.jpeg これは良いアプデ
今後はやはり俺は2000台には相応しくない腕前だったのだという事を納得した上で遊べるはず
そしてそれで2000以上のガチ勢に迷惑かけることもないと 味方が弱いのレベルが4k16dとかだったから少しでも格差マッチ減るなら良アプデになるな >>766
そのメタブキがミラー相手からいなくなるわけじゃないから今不利受けてるブキはこれからも不利受け続けるやん 射程とかキル塗り力で緩いミラーにするのかと思ったら種別ごとにミラーだったからな
そうじゃねえよと ミラー撤廃じゃなくてあくまで「緩和」だからな
あんま期待すんなよ >>814
逆だよ
味方がある程度担保されれば上がりはせずともパワーの維持くらいはできんのこれくらいのウデマエの連中って
雑魚狩りじゃなく雑魚キャリーが出来ないからもがいてんの
お前全く理解してない >>813
頭打ち来た後はキチガイみたいにやり込んで壁破るしかないんよな何事も 次のアプデで戻ってくるユーザーってなんぼくらいだろう? そもそもミラーの仕様が公式から発表されてない以上緩和という表現で何をするかは本当に来てみないとわからんよな Xマッチが誰でも行ける仕様なのが間違いだったんだよな
ホコもやった事ないような味方が来るだろ
本当にやった事ないんだよあれ XP2175で敵だけに銀バッジきてボコボコにされた。当たり前体操? 俺比喩抜きでアサリオープンで30回とかやったくらいでxマッチ参加してた 2500以上でようやく人間認定だと思ってたけど、公式的には2000以上で良いのね
2000以下で懲罰だの何だの言ってたらお笑いだな >>833
誰でもではないぞ
前作2000帯がX行けたのが
前作1800帯ぐらいからXに行けるようになっただけ
上位10%だったのが上位20%ぐらいに広がった >>830
もう引退した人がそのゲームを手元に置いておくと思うか? 甲子園はジムヒューより無印の方が扱いやすいだろうな ミラーを役割でやってくれるのが理想なんだよな
塗り武器短射程でワカバモデラーの中にパブロなり混ざるし、キル武器短射程にスシシャープヒッセンみたいな感じで >>833
忘れてたけど2は各ルールでX到達しなきゃいけなかったな
2からはじめたからはじめてXポーズとった時と全ルールX到達した時は感慨深かったわ メ性のこと忘れてましたなんてふざけた事言いつつプライムデュアルH3辺りの燃費や必要SPは2のままなんだよな
どうせ疑似確与えるから放置してるのかね XP21くん「25マジで誰でもになったなwww老害パワーの価値なしwww」→XP1300へ… >>838
いや各ルールあげなきゃあかんかったやん
これ振り返ると重要 >>838
じゃあ何でXマッチに1500とか出てくんのよ
自分の得意なルールで誰でもXマッチに行けるからやろ もうハッキリと開始時にXパワー表示させた方がユーザー満足するだろ 結局これキルレ指標にしたほうが上手い奴と下手な奴を振り分けられそうだよな。
塗りだのルール関与だの評価基準がごちゃごちゃに散らかってるから対面のキル性能に差が出るわけだし。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています