【PS/XB】Fortnite Battle Royale 428【フォートナイト】
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スレ建ては>>950、次スレ無理な場合レス番指定、指定が無い場合は>>970が宣言してスレ建て
Epic Games 公式サイト
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/home
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/fortnitejp
※前スレ
【PS/XB】Fortnite Battle Royale 427【フォートナイト】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1702609749/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins >>397
理解してますよ。
野良スク好きなので楽しみながらアンリアルいけたら良いなという感じでした。現実はダイヤ帯で行き詰まっているのでここでアドバイスを求めました。
野良スクでアンリアル無理との事なので、エリート目指す事にしました。エリートなら運が良ければ到達出来そうです。 >>413
自分も野良スクのビクロイ率5%くらいです。やっぱフルパは楽なんですね。 今回のアプデ、リーク見てる限りしょーもなさそう
バトロワレゴ音楽レース全部アプデ要素入れたために広く薄くなっとる
手を広げすぎてる あ〜それで容量でかいのか
なんか全部中途半端だよな 来月のクルー良い感じだがレクサ姫に比べたら微妙だな レゴグラップラーの音変わっとる
いやなんでそんなとこ変えてきた? ENDOって車はどんな価値の車なん?サイクロンと一緒?ランボルギーニ格ではないよね? 野良スクやったら80人で始まって3人しか人間いなかった
味方の一人はバスで抜けたから自分と敵一人だけだった 野良スクは勝率が低いからこそビクロイした時に嬉しいんだけどな。 新しいロケットレーシングのクエストの回数バグだよね?いまから2ヶ月以内に1,000回なわけないよね? クリエでも全武器新モーションに対応したっぽい?
でも新たに対応した武器は走ってるときとか持ち方すっげー不自然で気になる どうでもいいけどPS5にしてから初めてのアプデだったけどビビる位速いなw 秒で終わったわ レゴフォートナイトのスレないのかな
アプデして飛行船消えて最悪だわ 1時間くらい前からアプデ始めたのにまだあと5Gある 無線でもこんなにかかるのやばいだろ
有線にしてもそういう人は遅い マッチは入れないし、ロッカーはゴミのまま、プリセットは増えてないし 俺の環境だと有線にするとダウンロードが結構速くなるよ
まあ試す価値はあるかも マッチングに不具合じゃなくマッチ中にもUIが出たり消えたりあっちこっち移動したりと見たことないバグまで出てる アプデが重い
↓
有線で繋いでる?
↓
今どきCSで有線とかいないだろ
このスレ、こんな初心者ばっかのスレなん? やろうしたらマッチ出来ないな
まあアプデ後は毎回重いし今日は寝るか 「エラーーーーーーーーーが発生ーーーーーーーーーしますたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
\(^o^)/ エピカス社員やばいだろ。このタイミングで地震イベントをマップに仕込むとか正気じゃない。
まあ、黒人差別が盛り上がってたあのタイミングで白スパイvs黒スパイやってたくらいだから慣れっこなんだろうが >>450
フォートナイトの国別課金額ランキングの2位だから。キッズは知らないかも知れんが スナイパー弾速が少し遅くなって弱体化してる。気のせいか画質がクリアになった気がする。 今回の新しく出た武器で皆さんがこれは良いみたいな必須で取りたいのは何になりますか?
あとストーム予知みたいな有利に進めるようなのは何か他にも追加されましたかね? >>449
キッズは知らないかもしれんが、ゲームの変更ってのはパッと決めてパッと実装するものじゃないんだよ
日本の震災が起こる前から事前にスケジュールを立ててるわけ
地震というの共通点しかないものを無理やり関連付けて不謹慎だとか騒ぐ方が不謹慎だわ
つか地震に関するファイルが追加されたってのも外野が勝手に解析して覗き見してるだけであって、本来は公開される情報でもないし レゴ放置してたら無操作によりキックされましたって出たわ 建築パーツ追加されてたり素材移した際に自動的に数が少ない同素材に加算されたり良い修正いくつか入ってるし素直にありがたい
まだまだ改善すべきとこはあるけど基本無料ゲーだし少しずつでも良くなってけばいいね クイクック武器に即時切り替えきてるやん運営ナイスやん アプデでbotのパターン増えたな。
焚き火で回復してる奴、クラウン持ってる奴、削るとステルス使って逃げる奴を確認した。 >>461
グラウンドステルスはbotじゃないと思う
弱い人らとマッチングしてるだけかと グラップラーを箱に入れても使用回数復活しなくなったな >>435
これマジ?
村の上空で待機させてたんだが
碇と縄梯子とハンドルはよ PCカップ、据え置きカップ、Switchカップを開催して分別してほしい😥
PCでイキってるヤツもジョイコンでやったら超雑魚なんやろ😡 ビッグボス来ないかな。アイパッチ欲しい。
DDのパックとピースウォーカーのテーマも。
クワイエットあたりもスキンで良いなぁ。
課金はいくらでもいとわない。 ビッグボス来ないかな。アイパッチ欲しい。
DDのパックとピースウォーカーのテーマも。
クワイエットあたりもスキンで良いなぁ。
課金はいくらでもいとわない。 ステルス明細て相手からは完全に見えないの?
ぼんやり人の形が見えたりとかしてるんかな そういやogの時と同じぐらいランク上がりやすいね
初動死してもあんまり下がらない >>469
影は消えないから見つけられる。影を消してるヤツは知らない >>463
アプデ後ジャムセッションは約2分毎にループ停止させてループプレイしないとだめになったね オッサンだからスネークスキン嬉しいけど、キッズ人気は無さそう。
DBやナルトやらと違って銃火器に違和感が無いのもいいな。 スキンに銃火器や弾薬・爆弾が付属してると年齢制限に引っかかっちゃうけど、その点でメタルギアは対象年齢とデザインがマッチしてるかもね ネフライトがスネークは無料だから皆取りましょうて言ってるが、バトルパススキンだから無料ではないだろ >>475
いやいや、スネークはスマブラにおるからキッズもよく知ってるで リリースノート見たんだが
>間欠泉にジャンプ攻撃した際に高く打ち上げられ過ぎていた問題を修正しました。
こんな技あったんだな
間欠泉の2段ジャンプは修正されてないだろうな? キッズはもうスマブラやってねえし知らんキャラ居ても使われないだけだぞ 君がそういうことにしたいだけならそういうことでいいよ >>457
マジか
アプデ前に200にしといて良かったわ 2分ごとってまじか
もはやジャムセッションはプレイする価値ないのでは 2分ごとってまじか
もはやジャムセッションはプレイする価値ないのでは まるでアプデ前はプレイする価値があったかのような言い方はやめろw 接敵すると重すぎて視点操作すらままならないクソゲーなんてもうろくに誰もプレイしてないからな
その結果BOTだらけでいかにBOTをプレイヤー偽装するかに必死w CSは描画自体もリアルタイムから遅れてる為CS側から見たら建築崩壊した瞬間に死んでる
一方PCからしたら何故か無抵抗で死んだ奴にしか見えないっていう ラグ爺はスイッチでやってる疑惑出てきたな
ボケてるからスイッチをPS4だと思ってるのかもしれない
以前によく30fpsを下回るとか言ってたし
まずPS5では絶対にあり得ないしな レゴにトマト頭も出てくるようになったか
しょうじ一味の村が出来上がってしまうなw 質問
レゴモードでフレンドが主のワールドを、
もし自分ひとりだけで進めた場合ってどうなる?
その進捗状況って共有されるのか、2人でやってた状況に巻き戻る? 固定パーティー、それも必死に同一スキンまでして雑魚狩りするのがフォートナイトのスクワッド
マッチングもろくにレート無し
結局新規に一番厳しいのはエピックっていうアホみたいなオチw 良いチームは固まって行動し
一流のチームはスキンを揃えます ランブル民だったけど、もうボットが多いっぽくてつまらないな
せめてボットだと分かるようにしてほしい
みんなボットみたいに感じちゃう
なかなかマッチしないし PCとCSはマッチングで分けられる設定のプレイも欲しい
それで物足りなければ今まで通りのマルチクロスプレイでやればいいし
その方が本当に上手いPC勢も特だと思うのだが ジャンパ実装もグラップル回復しなくなって移動面はマイナス、宝箱からは相変わらずゴミしか出ない、だったら宝箱から
グラップル出るようにすりゃいいじゃんセンスねーなー。ロケーションは以前より大分活性化したが敵しかいないゴミしか
落とさないトマトヘッド以外の新キャラなんていない
頼めば銅のインゴットを作ってくれるようになったが自分が村にいる時以外生産されなくなった、にも関わらず移動AIは
糞なままなのでポツンとベッドしかない場所なのにスタックして一日中動けない、最低限の段差すら超えられなくなるバグ
なんの障害もないのにひたすら同じ場所をウロウロ、生産性はガタ落ち。次シーズンまで放置でいいよな スネーク欲しいから久しぶりにバトルパス買っちゃった
ロッカーのUIとかヒドイな
整理してあったのに、わけ分からん ロッカーのひどいところはそれだけじゃないぞ。新着の通知が無限に復活する。
神経質な人や潔癖症の人は不快でたまらないだろうな やっぱり黄色いの消しても無駄だったんか・・・
プチ潔癖だが確かにツライ 新着の管理がおかしいゲームが結構あるよね
そんなに難しいことなのかな
ホライゾン2とかアバターwとかもそうだった ロッカーUIに関しては手を加えるたびに煩わしさだけが増えていってるんだよな
プリセット機能追加された時ぐらいか?手放しで褒められるのは 大人しくプリセットだけどんどん上限増やすだけでよかったのに
変わってからロッカーいじる気にもならん な。装備一式を変更するのにボタンを何回押さなくちゃいけないとか何秒かかるとか、一回のビューにアイテムが何個並ぶと見やすいとか、普通のまともなUI/UXデザイナーならメトリクスを測定しながら自分の仕事を評価するもんだけど、フォートナイトのロッカーにはそういうのなさそうなんだよなー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています