【PS/XB】Fortnite Battle Royale 428【フォートナイト】
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スレ建ては>>950、次スレ無理な場合レス番指定、指定が無い場合は>>970が宣言してスレ建て
Epic Games 公式サイト
https://www.epicgames.com/fortnite/ja/home
公式Twitter(日本)
http://twitter.com/fortnitejp
※前スレ
【PS/XB】Fortnite Battle Royale 427【フォートナイト】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1702609749/
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https://twitter.com/thejimwatkins 段ボール、ロケラン、光学迷彩、ジャンプパットとかゴミ増え過ぎて面白くねーわ >>584
ちなみに飛行船の上に作業台とかベッドとかギミック付きのアイテム設置してたりする?
ログアウトするときは床に着地させてる?それとも浮かせてる?
壊れる条件みたいなのがあれば探ってみたいね ベッドに車輪とハンドルつくやつどしたん?エピック社員たち、もう冬休み終わって3学期なんだから冬休みの宿題提出しよ?え、これから宿題やるの?アホなの? >>590
年度の始まり9月頃だから向こうは日本で言う2学期だよ~ しかも学校の休みと企業の休みを同列にしてるし
誰が休み中に働くんw 武器カスタムてメダルがある場所か天空島しか出来ないよな?
もっと静かな場所でカスタムしたいのに激戦区にしないから無いから未だにカスタム2回しかしたことない >>595
んなことないよ
ランダムでメダルのない武器庫にも改造マシン出る >>595
マップ上でアンダーグラウンド陣営のアイコンが表示されてる場所にも小規模な武器庫あるよ。>>596と言ってること同じだと思うけど え?そうなん?
動画とか見てもみんなメダルのとこしかカスタムしないから分からんかった サンダーバーストくっそ弱体化されてて草
誰が使うんだこれ >>599
いちおうソサエティの拠点は金庫の中にあり豪華、武器のレア度も高く種類も豊富、ベンチは必ずある
アンダーグラウンドの拠点は野晒しで貧相、ベンチは無いことが多いっていうデザインになってる ゴミ箱に隠れるクエストやりたいのに隠れられないゴミ箱めっちゃ多すぎんだけど
ガソスタのは隠れられたけど >>599
そりゃ動画あげてる様な上手い奴はどこにあるかも分からんベンチ探すよりメダルゲットするに決まってるじゃん
下手な奴はちまちまとアングラ漁った方が生き残れる >>603
あれ金庫の近くのマンホールでもイケるで 隠れ場所のクエストはスネークからダンボール買って隠れれば終わるぞ >>589
宝箱と手押しで方向変えられる奴くらいかな
空中に停めてたら分解して落下してた
で、飛行船怖いからモノレールしたら
さっき乗り物バグったから入り直したら地面に落下した
プレイヤーが建物とか地面にめり込む現象が
乗り物にもおきてる感じかな
資源集め後に全ロスしたら引退案件だわ >>607
こっちは空中に留まらせるようにしたら今の所壊れなくなったけどそれでもだめなパターンあるのか!
壊れる条件みたいなのが分からないとアップデートで修正されるのを待つしかないかもしれないね >>595だがランダムで改造出来る過疎地の拠点に何回か行っても一個もカスタム出来んかった…
ダイヤの形に斜め線が入ったマークでいいんだよな? >>609
合ってる。1/3くらいの確率でカスタムベンチに出会えるはずだよ マンホールと買った段ボールでクエクリアできるの知らなかったわありがとうな >>611
俺も俺も
けどオールドスネーク諦めるわ
俺にはクエストきつい >>610
サンクス、今まで過疎拠点に何回か寄ったことあるのに運が悪いんかなぁ ここ最近のシーズンは初期クエストはかなり簡単でいい感じだけど週が経つにつれて面倒なので増えてきてるイメージある キネティックブレイドという未来チックな刀があるから雷電はサイボーグで来てほしかったな スナイパー弱体化されて建築ありバトロアかなりバランス良くなってない?
透明化とロックオンロケラン?も使い道があるからいい感じだと思う。 >>614
わかる。ロケットレーシングのクエも見てドン引きした。これシーズンの最初に放り込むノルマだろと >>615
人気だったコラボは第二弾も来るからそれに期待だな。
オレもサイボーグ雷電と、キル数に合わせてツノが伸びていくヴェノム・スネークに期待してる。あとクワイエット >>616
結局近距離スナが強いことには変わらんからあんまバランスは変わってないと思う >>618
確かに第二弾とかよくあるもんね
期待しよう 今日のデカイ鳥スキン買った人いるんか?
アニメスキンだからめっちゃ目立つし当たり判定どうなってるんだろ ジャイアントチキンはlego用に一応確保したけど独特な丸みもあって割といい
ハッチバックとも合う >>613
毎回のように行ってみるけど俺の体感的には1/20くらいw リーパースナイパーライフルは近距離ヘッショで仕留める事のほうが多かったしな
撃たれても怯みが全く無いからカウンターで即死はよくある 鳥スキン買った。当たり判定が実物より少し小さいと感じます。黄色で目立つのでネタスキンです。 鳥スキン、パーティ用やレゴ用、ワンタイム用としては優秀じゃね? >>629
ソリッドスネーク: 3/8まで(バトルパス)
雷電: 期限なし(ショップ販売) >>609
勘違いしてるかも知れんけどMODベンチはメダリオンかカードキーで開く金庫の中にしか出現しないぞ
普通の武器庫に行ってもMODベンチは無い トリスキン検証してるヤツおったけど
当たり判定はちゃんと着ぐるみの中の人間くらいの範囲だったな 来週か再来週のウィークリーチャレンジに「アンダーグラウンドの隠れ家で武器をカスタムする」ってあるから、そこでイヤでも思い知るだろうさ それはさておき、このスレで長いこと一番良い尻の形をしていると評価されてたタカラのスキンがショップに並んだな。やはり良いケツだ 三味線久々みたとおもったら1500日超えだったんだな 音ゲー放置なくなったら急にレベル上げしんどくなった
サブ垢はレベル200無理だ >>636
仲間だな
マッチなんかでは被ったことない レーシングのチャレンジにある500人に勝利するってやつ、これからランク上げていく人は頑張ればなんとかなるかも知れないけど、すでにエリート帯に入っちゃってる人は地獄だなw 言うて、自分の適性ランク帯でやるだけだから、平均6〜8位に入るとすれば1プレイで5くらい上がるでしょ
100回やるだけだ エリート行くと大体8人スタートだぞ
というかダイヤ後半くらいから8人スタートだったような
そして何よりマッチに時間かかる上、そのマッチングする時間帯も限られるから勝ち負け以前の問題 ランク報酬のOEMホイールもチャレンジのドリフトスモークも、ロケリのアイテムとしてはそんなにレアなもんじゃないからそのうちショップ販売はされるんだろうけど、目標設定がだるいのはあかんよぅ >>630
ありがとう
レゴのアプデ次第で購入しようかな 休日のこの時間帯ですらチャンピオン1時間以上マッチングせず
完全に終わったわ 久しぶりにやったらレゴのプレイヤー数めっちゃ減ってね?
もう勢い落ちたの?割と楽しかった印象だが すぐ爆発するし、すぐ逆走する!
あと障害物多いし、ぶつかるとぶっ飛びすぎ! >>648
面白いんだけど大幅アプデがないとやる事ないんだよね
頑張って作ってもバグが多くて壊れたりするし
まだ開発途中なのにリリースした感が否めない
なので俺は大幅アプデが来るまでは放置かな
この間のアプデを楽しみにしてたのにジャンパが一個出ただけとか… >>648
レゴのポケモンみたいな奴を捕まえたり一緒に生活したりするアップデートしてきそう レゴは固定スキンのレゴスタイルにディテールアップマークついてなかったのにまず萎えて
ゲーム自体も進めていくほど楽しさより不便さが勝っちゃって一気に冷めちゃったな
今回のアプデで多少不便さは解消されたみたいだけど遅い遅すぎる 畳むことはできないんだろうけどレゴ、レース、音ゲーはもうね…
結局本筋力入れるだけでいいのに なんか解消されたっけ?グラップル有限になって余計不便にならなったけど >>658
インベントリが自動でまとまるようになったとかなんとか……。 俺も雪山でイエティってゴリラのポケモン仲間にしたよ 武器の部品がどうのとか改造とかクソめんどくさい
ランブル勢だけどもっとシンプルにしろ LEGOは自キャラだけでも通常スキンで出来たらやるのにな 建築物作るのンズらわしくてスキン取って終わりって人多そう グラップラーはあんな回数固定じゃなくて、斧やツルハシと同じように耐久度で良かったんじゃないの?
本質的には変わらないけど
だったらエッセンステーブルで耐久増やしたりできるし、装備してみるまで何回使えるかわからないことなかったし、何より回数復活バグも混入しなかっただろう
耐久度数回のボロいやつを野盗とかの敵対NPCが出してくれてもいいし 音ゲーパスのスキンショップでずっと売ってるの地味に腹立ってきたw >>667
今シーズンが終わったら二度と再販されないくらいじゃないと価値のないゴミスキンだわな 音ゲーのシーズンパスはもう買わん
人気アニメスキンのアイドル衣装版でも用意してくれないと無理 新しさと面白さで覇権とったゲームが新しくも面白くもないモード出してくるの俺悲しいよ オープンワールドのゲームモード作ってるらしいから気長に待とうぜ
レゴは操作性クソなのもだけど自分が使ってるキャラのデフォルメが手抜きゴミ過ぎてやる気なくした
せめてスタイル変更で色くらい弄らせろと 今シーズンのフェスティバルパスあの価格で結局追加すらないのがな
次シーズンも価格据え置きで報酬があれだけだったらとおもうと >>666
宝箱や敵からドロップするようにする、ちょっと確率上げて金ラマから金グラップル出るようにする、そもそも作成素材を見直すetc...
色々やり方はあったと思うけど結局なんの対応も取らず不便になっただけって言う そうね、レシピのアンロックが一つのハードル要素になってるんだから、それとは別に要求素材でハードルを設ける必要はないわな >>671
フォトナ本来のスキンでオープンワールドやりたいからやりこみ要素とかも含めて頑張って欲しいね 平日21時台、22時台、そして今23時台も何十分待とうがランクレースがマッチしない
終わりすぎだわ ラグ爺
PS.XboxのFortniteスレができた当初から暴れている荒らし
初期は末尾aだったが現在末尾d
疑惑の固定回線IPアドレス 124.18.132.237
PS4ユーザー
主にラグとレースについて同じ書き込みを繰り返す痴呆老人
ラグ爺呼びが大嫌いで独自に名前の由来を捻じ曲げる
脳内ソースでしか語れない為ソースの提示を求められたり論理的に詰められた場合、スレ民により総叩きにされた場合は逃げる >>672
レースはロケットリーグ側に作って欲しかった
車種による微妙な差はマリオカートレベルで設定すればいいし、好きなクルマを好きにカスタムしてトンデモレースするようで良かったのにね
あとフォトナのクルマをロケリに持っていけるんじゃなくて、相互にして欲しいところ レースは読み込みの問題でスタート位置の不公平感凄いし順位じゃなくコース毎の目標タイム以内にゴールしたらランク上がるようにして欲しいわ
最前列スタートしたヤツが必ず勝ててそれ以外は団子状態でゴリゴリするだけのクソゲーだしフレンドのみかソロでのんびり走らせてくれ アウトポストだったかどこだったか忘れたけど、ブラインドのジャンプから木にぶつかって死ぬのやめてくれ >>681
ランクは試してないから知らんけど、個別コースならプライベートモードにできるし、お題によってはそこでクエスト消化もできるよ
ドリフトのブーストマックスでターボはカーヴィキャニオン?のコースの段差降りた所が広いから円旋回してクリアできるし
ダッシュ床もプラベで前進後退を繰り返せば消化できる
1位がゴール後1分しか猶予ないけど、1人だから時間制限ないのと同義だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています