【PS/XB】BLUE PROTOCOL ブループロトコル part4【ブルプロ】
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※ここは家庭用版のスレです
コネクトクーポンの貼り付け及び他サイトへの誘導を禁止します
冒頭に「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れてスレ立てしてください
ワッチョイが反映されていないスレ及びスレタイ改変は破棄して立て直し
【HP】http://blue-protocol.com/
【Twitter】http://twitter.com/BLUEPROTOCOL_JP
【You Tube】https://www.youtube....tQB5ISPu10a-DW5usIfg
【ベンチマークソフト】https://blue-protoco...m/download/benchmark
次スレは>>970
踏み逃げは宣言の上でスレ立てすること
※前スレ
【PS/XB】BLUE PROTOCOL ブループロトコル part3【ブルプロ】
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1703582516
https://twitter.com/thejimwatkins
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins CSで人増えたんなら昨日の放送もっとみにきた人多くても良くね? >>906
そんな機能あったんやね
いちいちポチポチやってたわw
スタンプも増えてきたし自動の奴いじってみるかw >>907
察せ、皆回れ右で消えていったんだよ
生放送に期待してたユーザーの中で変わらないコピペに嫌気が刺した人もいるだろうし >>908
メニュー開いてコミュニケート→フレンド管理→コンタクトリスト
ここにIDやらマッチングで自分にライクを送った人が表示される
PS勢はここからライク送り返すのが便利 登録100万人ありがとうのタイミングで視聴者数7000だったからなあ
複数サイトで配信してたみたいだし分散してたのはあるんだろうけど YouTubeとニコニコでしょ
多く見積もって1万いるかどうかじゃね? >>910
詳しくありがとう
たまにカーソル押しすぎてイーッ!ってなりながらポチポチしてたから助かるw 公式配信をわざわざリアルタイムで観ようとは思わんなぁ
終わった頃にアプデ情報とコード類の部分だけ飛ばしながら見て後の茶番はスルー
質問来て死んだ顔でモゴモゴ言うくらいならNGSみたいに事前収録しとけて コードなんて終わってから検索掛けたらコピペ出来るだろw >>899
箱勢はパルワールドでブルプロどころじゃないだろうな
パクリのクソかと思ってたがなかなかどうして
ちゃんとゲームしてる、色んな意味でヤベェよコレ?
ブルプロのデイリーでログインするのすら面倒に感じる様になってる >>888
通信14で言ってた仕様になるなら、今後はそれだとダメになるね メンテのお知らせも見ないCSマンばっかりなのにブルプロ通信はリアタイしますってのも変な話だから同接からCS生存者の数字に絡めるのは無理があるだろ~
勿論CSの人数はめちゃくちゃいるよ!なんて話にもならんけどな… 後からまとめられてるの見たけどなんかワクワク感よりまた労務作業が増えるのか…ってなっちゃった ユーザー間のアイテム売買あるなら相場とか気にしてリアタイするかもしれんけどブルプロには無いしマジでリアタイするメリットが無いんだよな アイテム売買はいらんわ
本スレでも暴れてるやつおるけど業者と時間廃だけにメリット
ゲーム時間よりマーケット見続けてしまうし疲れる 売買無くてもいいけど装備更新早いならそれになんか利用価値持たせないとね…… 別にあったとてジンバブエルーノの状態でまともに機能する訳がないんだけどな
何かしらゲーム内から外部(配信とか)に誘致する仕組みが有ればなって思っただけや 通信の内容自体は相変わらずスカスカ虚無アプデの話しか無かったから本当に語ることないけど、
このスレ的には「CS版ユーザーに合わせて過去のガチャアバターの復刻予定あります!」って話くらいかな気になるの
まあこれも予定あります発言だけで具体的なことなんも言ってなかったけど… >>926
ガシャの復刻に関してはかなり濁してなかったか?過去のマンスリーイベント関係の復刻は考えてる発言あったけど >>914
しかしコンタクトリストが常に正常に動作するわけではないw 更新早いって文句言ってるやつ素材を集めるの遅すぎない?
ちゃちゃっとスコップ作ったら次の武器更新まで十二分に使い倒せるけど。 >>927
あれ、違った?と思ってググったら書き起こしあったけどガチャアバはわりとぼかしてるな…
いやでもさすがにやるでしょガチャ復刻くらい…
鈴木「なるほど。えっと復刻自体はですね、あの〜計画には入っていたんですが。
えっとご要望頂いているところは、過去のマンスリーイベントとかでも使われていたアイテムとかジェスチャーとかの復刻を考えてほしいという内容だと思うんですね。」
MC「はい」
下岡「実際きてますからね」
MC「あっそういったことあるんですね実際に」
下岡「はい」
MC「うんうん」
鈴木「ですのでそこもちゃんと計画に入れてやりたいと思います」 初期に引いてた奴が天井関係でブチキレるの警戒してんじゃね?
そいつら以外ろくに課金してないだろ ブルプロ通信なぁ…まとめ動画しか見てないけど
あぁこれ5章来るまでログボだけもらって全スルー
でいいやと思いましたわ
レイドだけはチラ見でやるかもしれんがそれ以外
はね?w >>932
前の衣装は12000BPPで交換できるからとかじゃね
アレで交換してるやつどのくらいいるのか知らんけど >>917
それでええんやで
パルワールドも一週間くらいで飽きるだろうし、
そしたらまた別のゲームやってを繰り返していくのが今の主流 パルはModあるからなサトシやらカスミやらピカチュウとか主要なんはもうあのグラで使えるしそんなすぐには飽きないやろ >>937
最初は面白いけど20時間くらいで飽きてくるって聞いたけどそんな遊べるもんなのか デザインは良さそうだけどなんか一体型っぽいのだけ嫌な予感するわ 一体型ばかり出してるのはやっぱり他衣装との干渉を気にして出せないのかな ブルプロ通信は女の一人でも出せばいいのに
男ばっかり4人とかむさすぎて見る気がしない 公式配信の女司会者は決まってんのかな
スクエニは松澤ネキ、ソニーは松嶋初音ってイメージ アステルリーズが超絶暗くて日陰に入ると影絵みたいに真っ黒になる
俺のPS5順調にイカれてってる気がする 別の場所に飛んでまた戻ってくれば直ったり直らなかったりするとかしないとかって話があったり無かったりする クラスボーナス配信観る感じ1クラスにつきHP130か 増えた分奔流削って攻撃とかに回せれば良いんだろうけどなぁ 壁ドンジェスチャーとか9年前に作ったものそのまま出してるだろって感じ ダンジョン入る都度、パレットの表示がサブ(実際に稼働するのはメインスキル)なんだけど…直し方ある? 前回は最初の1週間くらいはPCオンリーだったけど今回は
・・・メンテが開けると真のブルプロが始まる
総員衝撃に備えろ
寛容と忍耐を忘れるな クラスボーナス発表でやる気失くしたし今回のガチャにチケット使ってそれ見て終わりになりそう…… 上級の地下水路、安定してクリアできてる人いる?
殺傷高い雑魚を大量に配置して纏め狩りTAさせるとかどういう事ですか
毎回、纏め狩り中に初っ端1人が床ペロで連鎖していく 上級の上位ミッションにレベル55で参加できるのを修正して欲しいわ
そういう人が入ってきた時点でタイムアップが確定するのに抜けたらペナルティーとかモヤモヤする 野良で安定なんて無理
自分の技量が十分の前提でも仲間の質
組み合わせでどうしても無理な事がある。
試行回数増やしてメンバーに恵まれるのを祈れ。
そもそも上下水はクリアの必要がほとんどないから
アドボやクエで仕方がなくやる場合がほとんど
つまりクリアしたいけどクリア出来ない人達ばかり集まるからその点でも難易度上がってる 固定組むのが基本やぞ!
今後は全クラスカンストも当たり前になってくるかもしれんからな メンテならメンテと表示して欲しい
また新たなエラーに遭遇したんかと 全クラスカンストしてない?今までブルプロで何やってたの?
困るんだよねぇクラスボーナス無い人が上級来られちゃさぁ… CS版で最後の新規取り入れ終わった段階でクラスボーナス追加しようとするとか
アホ極め過ぎてて笑い通り越して涙出てくる でもプレイヤースキル質は上がるよね間違いなく
やっぱ全部の職使えると、この職はどうして欲しいとか何したいかとかがわかるから
1職しか知らんやつに比べると経験値が違いすぎる 玉のカートリッジ装填ってみんな合間にやってんの?
ただでさえかったるい動きなのに そう言う質だとか言う選民思想が人をどんどん減らしていくんだよね
スキン課金ゲーは人の多さとトップに追いつけるかも?と言う環境作って努力させて
努力の末愛着湧いた自キャラを着飾りたい気持ちを利用して稼ぐもんだよね
NGSはそこだけは配布やらである程度守っててなんだかんだ続いてるけど たまに忘れて技出ねぇってなるときあるなw
カートリッジ足りなくて技出せない時はリロードして欲しい 武器とクラスレベルを冒険者カードでチェック
バトルイマジンのオーラで凸状況をチェック
サプライヤーでHPをチェック
もはやEイマ以外は外から見れちまうんだよなぁ あのリロードシステムいらんだろスキルにCTあんだから トロフィーバグはいつ直すの?
諦めて新キャラ作るしかないのか しばらく野良上水道回してたけど1人くらいはキャリーできる時もあるかな
時々来る必要無さそうな強い人も見かける魔境で面白いよ
クリアするだけでよければパーティ募集はちょいちょい見るし見かけたら乗ってるから募集出してみては? あそこの緊張感はクセになるからちょくちょく行ってる 野良のカオスっぷり楽しいよなw
固定なんて毎回同じ面子等でつまらんわ 時間制限さえなければわかってない人とか初心者居ても蘇生しながら進めるしネトゲってそういう先輩面するのも楽しいんだけど
ブルプロの上級時間制限ってマジでギリギリだからクソだわ >>979
ゲーム内はコミュニケーション取りにくいからな
Xのアカウント作ってそこで探そう!
できればDiscordとかもアカウント作っておくといいぞ!
ブルプロってそこまでするゲームか?って思ったらやめとこう! >>974
直ったとして、それ以降スムーズに取れるだけで
既にバグってるやつはどの道やり直しじゃない? 他のゲームだと実績解除されないバグは修正アプデ後起動したら自動取得されるケースが大半じゃね?
ブルプロにそれを期待していいのかはまた別の話として… たまにじゃなくてしょっちゅうだわ
自動リロードのアビリティ付けさせろ 冒険者ランクとクラスレベル系のやつゲーム内アチーブメントだと取得になってるけど一切取れてないんだよね
何時治るの? 研究所、難しくはないな
いかに早くメモ拾って門を開ける事ぐらい 親ボスの床に設置するAOEだけ気を付ければいいんじゃないかな
親ボス倒したら残りの子ボスはボーナス
時間も余裕ある これはあれか
ボスの足元に沼を作る人がいると詰むやつかな >>944
お前(というかホ○プロ)のせいでCSサービス開始記念回がライブラリー化出来なかったから、既にお前は存在してない 正直今回無料のネクタイシャツってガチャ制服食ってない?明らかに見た目性能上なんだけど
ガチャ引く意味ないやん 公式も上級に限らずマッチングは内部でタンク、DPS、ヒーラーの各1枠を固定させといて
残り3枠を被りありの仕様にすりゃいいんだよな
高難易度コンテンツをマッチング対応にするなら尚更やらなきゃいけないよ ドラーヴァ
玉 奥まで行って集敵。手前の部屋で集めようとするヤツは地雷。奥のBAまで走ってろ
槍 いらない ヨルクで死ぬだけの存在
盾 いらない ヨルクで死ぬだけの存在
斧 2名欲しい。4名いたら抜けろ。ヨルクで死ぬだけの存在
杖 大戦力 BAでアイシクル、ヨルクには火の玉
弓 戦力だが対ヨルク。レゾナンス係で1人いればよい このスレッドは1000を超えました。
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life time: 14日 6時間 26分 18秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。