Call of Duty: Modern Warfare III【CoD:MWIII】Part24
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↑冒頭に「!extend::vvvvvv:1000:512」を3行重ねてスレ立て
▼公式
Call of Duty Modern Warfare III
https://www.callofduty.com/ja/modernwarfare3
スレ建ては>>900、無理な場合レス番指定
指定が無い場合は>>950か有志が宣言してスレ建て
※前スレ
Call of Duty: Modern Warfare III【CoD:MWIII】Part22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705374447/
Call of Duty: Modern Warfare III【CoD:MWIII】Part23
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705865113/
※関連(MWZ)スレ
CODゾンビ総合スレ攻略&募集☆157R
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705495578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>960
ゾンビがいない普通のハーポも同じ
バグだから修正されるはず フリープレイしたい人はどれダウンロードしておけばいいんだ?
無料トライアルってやつ? BAS-Bって集弾率に関するサイレント調整入ってたの? >>962
多分バグってたと思う
解放されるけどロックマークが外れない、名前が内部変数みたいになってるやつがある スタッシュハウス忙しいだけのゴミかと思ったけどHCでMW2武器のヘッショ迷彩解除が捗る良マップでした 集弾率に影響を与える要素が多すぎる
使用パーツ
サーバーフレームレート
銃本体の特性変化 もぉーお、4人パーティーで逃げるなら最初から逃げてプラベで床でも撃ってなよもぉーお!
リーダーnabeko_fine
お勤めご苦労様です
HAL
Tenderblue
ランクマって確か4人パーティーで遊べるよね?
ドミネ6人部屋で4人逃げると残り2人が可哀想だからほんとランクマだけで遊んでおいてよ >>955
ゲーム的には大体そんな扱いだと思う
史実準拠でもう一歩踏み込むなら
バトルライフル→一般的なARより強い弾を使うためマトモにフルオート制御するのが難しい、セミオートが基本の銃(SO-14ことM14とかFN FALがわかりやすい、BAS-BことXM7は現実だとアサルトライフルカテゴリだったりする)
マークスマンライフル→いわゆるDMR、分隊ごとに配置された狙撃手みたいな人達に配られる銃(使われ方の問題なのでスコープ乗っけたアサルトライフルからスナイパーライフルまでマークスマンライフルとして使えばそれはもうマークスマンライフル)
例えば SO-14はリアルだとM14って名前の銃で、アサルトライフルとして作ったけど「これフルオートでは撃つの無理じゃね?」となって無理やりバトルライフルというカテゴリの銃を名乗るきっかけになった
そしてスコープつけたり色々弄って今ではマークスマンライフルとかスナイパーライフルとして扱われてる、それくらい銃の定義はガバガバ >>970
詳しくサンクス
前にちょろっと聞いたんだけどバトルライフルはセミオートにすると威力が上がるってのは今作もそういう仕様なの?? イベント終わらせたのにイベント迷彩がどこにも無いんだけど 射撃場だと4発が3発キルになって威力上がってるけど
ゲーム中同じ距離で撃ってもダメージ上がってる感じがしない
頭に1発でも当てる方がいいわ RPKが地味に強い気がする
近中距離の火力も良いし、遠距離もかなり倒せる >>971
よく知らんけどそういうもんみたいね
指連射メチャクチャ速いなら強武器になるやつがあるらしい basb以外の曳光弾はいつになったらアンロック出来るようになるんだよ
俺以外誰も使わなそうだけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。