Call of Duty: Modern Warfare III【CoD:MWIII】Part24
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▼公式
Call of Duty Modern Warfare III
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スレ建ては>>900、無理な場合レス番指定
指定が無い場合は>>950か有志が宣言してスレ建て
※前スレ
Call of Duty: Modern Warfare III【CoD:MWIII】Part22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705374447/
Call of Duty: Modern Warfare III【CoD:MWIII】Part23
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705865113/
※関連(MWZ)スレ
CODゾンビ総合スレ攻略&募集☆157R
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1705495578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured コラテラルキルって砂貫通して二人同時にキルだっけ
そんなの今まで偶然3回位やっただけだな とりあえずモノ弾使うか >>926
いつもはそれでいけるんだけど今回は本体再起動5回したよ >>914
スレ建てナイス(^~<*)9mトゥリンッ♪
いやぁーあ、殆ど盾しか使って無いけどちょびちょびキルレ1に近付いてきたw
銃撃つのはもう壊滅的に終わってるけどドミネなら楽しいから盾専門で良いかなw
https://i.imgur.com/b2KSon4.jpeg >>925
初心者気にかけてあげるなら公開ボイスチャットで見知らぬ人と楽しく遊んでる様子でも見せてやれよ
優しく有利不利とか解放した方がいいガジェットとか教えてやれよ ウォーキングデッドのリックのとどめの一撃がドラマで一切やらない動きで合わなさすぎる...前作のヘルシングコラボもクッソ適当だったな わざわざハイライズとターミナルだけで回す
モッシュピットの存在意義が判らん そんなに人気MAPだったっけ ハミルトン様はシャドウバンを100%回避する方法を見つけた RAM9ってレート高くて強いしアサルトライフルタイプと
パーツ共通だし使い勝手良いね まぁ例によってすぐナーフされるんだろうけど シュートハウス二階って屋根に当たり判定無かったんだな。スワームがすり抜けて吹き飛ばしてて初めて知った 狭めのマップだとバジリスク結構強かったりする...?
思ったよりワンパンできるんだなコイツ
まぁTYRほどのバケモンでは無いんだろうけど 糞雑魚と組まされたり大型とさせられたりいい加減にしろよ 迷彩解除のためにやってたTACスタンスF2000狭いマップなら普通にクソ強くて笑う
なんでこの武器こんな蟹歩き早いんだ キルした時に昭和のバラエティーのSEみたいやつ笑っちゃうからやめて サーチやってるとマウス強く見えるね
キルカメでエイム滑ってるのはよく見かけるからこの辺がアシストの差でパッドに撃ち負けやすいってのはわかるけど ブラックセルにギャズがいないの納得出来ないんだが。ヴァレリアとかいらねーだろ サイドワインダー、バグなのか実は強化されてる風の弱体化ってガチ? F2000は機動力あって反動小さいから強いと思うんだけど
意外と使ってる人少ないのは何でかな >>949
射程が低すぎて14m以上のキルタイムくっそ遅い。MTZ556に余裕で負けるからARじゃなくて弾速の速いSMGの立ち回りになる
んだけどもこれをSMG代わりに使うよりも強いRAM9があるっていう ハミルトン様はシャドウバンを100%回避する方法を見つけた ハイメーカーナーフされてもWZだと使ってる人結構いるな バトルライフルってアサルトのヘビー版で
マークスマンライフルってスナイパーのライト版って認識でおk? BASB 集弾率が微妙に落ちて中〜遠距離が完全に運ゲーになってるやろ
ブレと跳ね上がりは完全に制御できても散布界めっちゃでかい
ANとかMCRが相対的に強くなったような
SMGが反動だけじゃなくてダメージ減衰が増えたか倒しきれない場面が増えた 今のBASBの集弾率で運ゲーってどういう事だよ、ストック無しで遠距離でも狙ってんのか? >>947
前作のレイドやれず仕舞いだからいまだにピチピチスイムスーツギャズしかいないのつれえわw
キャラ使用率やスキン購入率でも参照してるのかもだが
キャンペーンキャラなのにガン無視はちょっとな ゾンビハードポイントの次のエリアが表示されなかったり
一瞬嘘が表示されたりするのは仕様? バトルライフルとマークスマンライフルのカテゴリー要らないと思う >>960
ゾンビがいない普通のハーポも同じ
バグだから修正されるはず フリープレイしたい人はどれダウンロードしておけばいいんだ?
無料トライアルってやつ? BAS-Bって集弾率に関するサイレント調整入ってたの? >>962
多分バグってたと思う
解放されるけどロックマークが外れない、名前が内部変数みたいになってるやつがある スタッシュハウス忙しいだけのゴミかと思ったけどHCでMW2武器のヘッショ迷彩解除が捗る良マップでした 集弾率に影響を与える要素が多すぎる
使用パーツ
サーバーフレームレート
銃本体の特性変化 もぉーお、4人パーティーで逃げるなら最初から逃げてプラベで床でも撃ってなよもぉーお!
リーダーnabeko_fine
お勤めご苦労様です
HAL
Tenderblue
ランクマって確か4人パーティーで遊べるよね?
ドミネ6人部屋で4人逃げると残り2人が可哀想だからほんとランクマだけで遊んでおいてよ >>955
ゲーム的には大体そんな扱いだと思う
史実準拠でもう一歩踏み込むなら
バトルライフル→一般的なARより強い弾を使うためマトモにフルオート制御するのが難しい、セミオートが基本の銃(SO-14ことM14とかFN FALがわかりやすい、BAS-BことXM7は現実だとアサルトライフルカテゴリだったりする)
マークスマンライフル→いわゆるDMR、分隊ごとに配置された狙撃手みたいな人達に配られる銃(使われ方の問題なのでスコープ乗っけたアサルトライフルからスナイパーライフルまでマークスマンライフルとして使えばそれはもうマークスマンライフル)
例えば SO-14はリアルだとM14って名前の銃で、アサルトライフルとして作ったけど「これフルオートでは撃つの無理じゃね?」となって無理やりバトルライフルというカテゴリの銃を名乗るきっかけになった
そしてスコープつけたり色々弄って今ではマークスマンライフルとかスナイパーライフルとして扱われてる、それくらい銃の定義はガバガバ >>970
詳しくサンクス
前にちょろっと聞いたんだけどバトルライフルはセミオートにすると威力が上がるってのは今作もそういう仕様なの?? イベント終わらせたのにイベント迷彩がどこにも無いんだけど 射撃場だと4発が3発キルになって威力上がってるけど
ゲーム中同じ距離で撃ってもダメージ上がってる感じがしない
頭に1発でも当てる方がいいわ RPKが地味に強い気がする
近中距離の火力も良いし、遠距離もかなり倒せる >>971
よく知らんけどそういうもんみたいね
指連射メチャクチャ速いなら強武器になるやつがあるらしい basb以外の曳光弾はいつになったらアンロック出来るようになるんだよ
俺以外誰も使わなそうだけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。