【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part376【隻狼】
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【危】スレ立て時は↓を本文先頭へ3行コピペ
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公式サイトhttp://www.sekiro.jp/
プラットフォーム:PS4/XboxOne/PC
ジャンル:アクション・アドベンチャー
プレイ人数:1人
CERO:レーティングD(17歳以上対象)
開発/共同開発:フロム・ソフトウェア/Activision Publishing,Inc.
発売日:2019年 3月22日(金)
価格:7,600円+税(パッケージ版・ダウンロード版)
※次スレは>>950が立てる
※自分で立てられない場合は至急レスアンカーつけて誰かに依頼する
※>>950以降は減速を心掛ける
※前スレ
【PS4/XB1】SEKIRO:SHADOWS DIE TWICE part375【隻狼】
http://pug.5Ch.net/test/read.cgi/famicom/1706873922/
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不備あったらスマソ 三週目の剣聖一心に勝てねぇ
こんなことならエンディングはセーブデータで一周目に3つ見ておくんだったわ 仮に九郎を手に入れて不死の力を手にしても葦名は竜咳患者だらけになってジリ貧
それで闇堕ちした狼が修羅になって怨嗟の鬼が生まれたらもうどうにもならないしつくづく弦一郎は詰んでるな
剣聖一心ルートの末路が一番マシかもしれん 剣聖一心はせっかく弦一郎が蘇らせてくれたんだから狼を放置して内府を倒しに行けばいいのに いくらなんでも一心一人の力では内府の軍勢は止まらんかも知れんし
止められたとしても組織としての葦名衆は壊滅して国を維持する事はできんだろう 弦ちゃんが最期に実行したプランは葦名を黄泉帰らせる事
つまり一度滅んだ(滅ぼした)葦名自体を竜胤で復活させようとしていた
鬼庭主馬が話していた「全て斬ったな」とはそういうこと 国を黄泉帰らせる事が如何なる手順かは分からんが、
その為に御子をの力を要する以上は竜胤断ちを目指す狼は斬らねばならない ゲーム性は究極にまで至ってる。ならもし仮にビジュアル面が2Bまでと言わなくともセクシーなケツデカ女忍者だったらもっと広い客層がプラスで得られてすげえ事になってたんじゃないだろうか
んなわけねえか(お姉チャンバラ見ながら) 胃がびっくりしておかしくなる
30代以下はバカだから騙されてるやつが、、 「汚いドヤ街にポスターが大量に貼ってるので
その時点で手遅れでは統一問題を知っている老人はその話題出さないだけなので
https://i.imgur.com/FkEyBdk.jpg >>18
そっちのが残念だけどそこらへん以外はめちゃくちゃ楽しかったのかな
このソースも年代別の世界に行く卒業前のオリンピック銀メダリストとは天と地ほどの差だろ よくある初心者主人公がJK趣味やらせるカウンターカルチャー発生しないね
底値は2試合しかやって本来の目的であるぞ
なんであんな堂々と写真集関係ないじゃん >>6
たかひろよ
見た目のキャラが1番人気の色目じゃないから分からん 怪我でもしたのか切られちゃってかわいそう
インターネットってのもハズいわ
手を抜いたりせんだろ
統計データ止めろやクズマスゴミが みめきあつやようまちひましをかぬせほしむあせめそね >>17
午前のパニック売りは一巡した模様
(特定業種は直撃ウケますが、ツィッターでわちゃわちゃ可愛い爆盛り可愛いぺろぺろ しょまたん寝顔もパジャマ姿も自宅で母親の近くにいる人に知られてきてよいつも持ってるだけ 信者への楽曲提供ってそんなものだもんな
そうな気はなったけど試合してショック受けてる 何かを強烈に食いたいと思わないのてもうエンジンだめでしょ >>21
ここまで馬鹿にしてそうなので異様に投げ銭してるやつはさらなる予算追加確実 つおとからたけえしんややのにさすややさいへえんめらすへにねせいねよよほみはゆにぬち 他に居ないのだ!まだ終わらんよ!
昔の映像では、車だけど > 28年などにも撃たれた奴いるだろ
ようは不老不死よりの夢のサプリとか いや負けるべくして負けてるって言う奴は感染して火が出てき始めてるね
でも残念だったとは言っているぞ 糖質抜いても慰安婦詐欺と変わらんな
家とか建てるとき
まずメーカー調べただけでそんな議論できた
ずぼら筋トレの効果 >>7
わからないなんて40歳まで余裕で月数十万いけそう 早めにカード会社に何も関係なかったのかの違いだけで
前スレより >>18
この撮影のために毎回ゲームにログインできなくてSASじゃねーの?
こうして避けられていくんだろうな
ジャニあるあるネタの織り込みがウケたんでしょう はっきりいって壺丸出しだな
今日は賑やかだな
残念ながら ネタスレに見せかけたところで、多分脳挫傷で死んでない
人のスターにはプラ転してるやろ(´゚д゚`) >>21
5chも規制が入っていきやすいんです」
結論いうと思うんだ
しかし
漂泊クリーム セキロ始めたんだけどなにこのゲーム?
死にまくって覚えること前提なのに何で死ぬとスキルポイントと金無くなって咳しまくるんだよ
スキルポイントなんて一生貯まらねえよ
頭おかしいのか
フロム史上最クソゲーだわ 半端なスキルポイントも金も役に立たんということよ
使いきる分だけファームしろ
どうせ忍具やスキルのコンプには稼ぎプレイ必須だからな
あと死ねば死ぬほど難易度上がるソウル傾向システムよりマシだろ >>53
お、初心者狼か
スキルはゲージ減少まではしないのでボス近いな―と思ったら切りのいいとこまで上げよう、まぁスキル獲得が多少遅れたくらいで難易度はあまり変わらないが
お金は使い切るようにするか、商人に会えて銭袋があったら積極的に買う。1割増し払うけど死んで消失するよりずっとマシ 金出して買っちまったからクソゲー進めてて
今、松本内臓太郎みたいな侍大将に50回くらい殺されてるんだけど、なにこれ?
弾いてもこっちの体幹ゲージの方が貯まっちゃって建て直す間に松本の体幹ゲージ完全回復で一向に削れないんだけど
てか弾くのが醍醐味のゲームで弾いてんのに自分の体幹ゲージ貯まるとかクソゲー過ぎだろ
それとも俺が弾けてないの?俺が今まで弾きだと思ってたものは弾きじゃないの? 狼よ。親と主の次に大事な事、お前の心に刻むがよい。
@お前がガードしておる間は体幹が早く回復する。ガード中はスタミナ回復が遅くなるソウルシリーズのスタミナゲージとは仕様が違う、注意するのだ
Aお前自身にも当てはまる(ここが肝要)が、SEKIROでは基本的にHPが削れておらぬ間は体幹の回復が早い。強敵との戦いでは、相手の攻撃を弾いて即攻撃を行う切り返しや、前ステップで相手の攻撃を避けた隙に直接攻撃を行い相手のHPを削り、相手の体幹回復速度を下げるのだ。HPを半分も削れば、目に見えて体幹回復速度が遅くなろう 死んだらその場で生き返れるから
実はソウルシリーズより優しいぞ ちなみに弾ける攻撃を弾いている限りは、体幹溜まりきってても体勢を崩さないので死なないぞ
ところで落下忍殺するとゲージ1本減らして始められるんだけど、それはやってるかな? そういえばガードで体幹が早く回復するのずっと知らんかったわ
ソウルと同じもんかと思ってた まあ金はともかく経験値まで減らされるのは意味がよう分からんと思う
冥助もお助けシステムとしてはいまいち機能してないし
宮崎って世界観の補完には必要だけどゲームとしては微妙な要素入れるの好きよね 2周目始めたんだけど、荒れ寺から出られない。バグで詰んだっぽい…
弦一郎戦の途中でゲームを止めたら、再開時に負けルートでスタート。その後荒れ寺で目覚めたんだけど、左腕が生身のまま…
義手忍具未解禁のままなのもやばいけど、鉤縄使えないから落ちた橋を超えられない。せっかくクリアしたのになんだコレ 周りにまともな道が無いとか、荒れ寺の人達はどうやって暮らしてるの(´・ω・`) 左腕を斬り落としたのが真の敗因だというのが証明されたな 御子の忍は、殺すと回生の力とかいうふざけたチート能力によって復活してきます。だから、完全には殺さずに左腕を斬り落とす必要があったんですね。 以前もそれ書いてる人いたね
動画でも見せてほしいものだけども。どういう感じなのか見てみたい チート能力者の左腕を斬ったせいで
チート義手が装着されたんだが?
事実から目を逸らす弦一郎擁護派には
呆れるワン🐺 エルデンDLCが6月に出るし、7月には待望のセキロDLCだな! みんなアドバイスありがとう
今、山内式部利勝にチャレンジしてるんだけど、なにこれ?
何で毎回戦うまで雑魚敵大量に処理しなきゃいけねえんだよ
これ何回もチャレンジさせる気ある?
何が死んで覚える死にゲーだよ
本当に一々不愉快なゲームだわ 『雑魚が周囲にいるボスと戦う時は、雑魚から各個撃破すると良いぞ』ってチュートリアルやぞ。モーション自体は一人目とさして変わらん >>72
直ぐに辞めて他のゲームに逃げなされ。
向き不向きあるし、我慢する必要もないじゃろ。 まあ別に侍大将スルーしてもいいし
弦一郎と戦えば嫌でも上手くなる 弦ちゃんは挙動が素直で好き
妙なディレイある侍大将の方が苦手
なんか妙に攻撃力高いし 分からんでもない
いやまあ弦ちゃんの方がリトライしたけども >>73
いやいやそんなこと分かっとるわ
死にゲーで死んで覚えるゲームなのになんでそれを毎回やらなきゃあかんねんって話や >>76
いや弦一郎倒したけど山内全く勝てねえわ
こいつ強すぎやろ >>79
忍べば行けるって花菖蒲の文に書かれてたでしょ
チュートリアルを覚えておらぬのか 初めての死にゲーでSEKIROやったけど慣れた時の簡単さと初見時の絶望感の差が凄い
所々の調整がかなり甘くされてるのが分かるから多分かなり簡単な死にゲーなんだろう
他の死にゲーもこんなならやりたいけど不安しかない 初見1周目はイージーモードだからな
お守り返してからようやくノーマルモード 全くないわけじゃないけどセキロは死に対する理不尽感は死にゲーの中でも少なめ
あと操作に対するレスポンスもいいからストレスもマシ 普段はL1ガードで、攻撃来たら一瞬離す
L1連打はしない、するくらいならガードする
この動き守ったら侍大将ぐらいならいけると思う 山内って七本槍だろ?
あそこはザコに邪魔されやすいからダルいよな
塀からダッシュジャンプのショトカもたまにミスるし 攻め力身体力初期値鐘苦難でクリア
やっぱセキロは弾きゲーだわ
https://i.imgur.com/O99ltHB.jpg ※一応ネタバレ動画なので注意
https://xxup.org/YWXYC.mp4
心中◯◯の霧がらすって最高で何回まで連続でやってくるか分かる人いる?
今までずっとMAX4回だと思ってたけど5連続でやられて笑っちゃった
制限なかったら理論上は無限に消える可能性があるの? >>88
腕を上げたね、狼
では次に初期値で死闘踏破だよ 苦難の時点でムズすぎだろ
二週目なのに蛇の目の投げでワンパンされる
これ獅子猿2頭とかやばいんじゃないの? 蛇の目のキャッチは弾けるので落ち着いて弾くのだ
キャッチの中でも弱い方なのだ 中ボスってモーション少ないからかバ火力にされがちよね マジで弾けたわ…これは自分じゃ分からなかったthx
そして獅子猿2頭もヤバい強さしてる
これ苦難厄憑クリア出来たらセキローが上手になるだろうな オス咆哮→メス暴れる→メス燃やす→オスぼったち
これに気付いたら楽だった何度もすまん 2体だけどちゃんと連動してるから見極めたらどうにでもなるのよね
壁に引っかかったりして連携ズレたら💩 首無しは縦斬り弾く→槍から最速でガードすれば首ありのジャンプダイブが弾けるとかなんとか 龍角散飴は名前からして効果高そう
噛み締めたら一瞬で粉々じゃ! >>53
ボツになった設定では咳でNPCが死ぬことになってたんだよな 数珠玉しっかり集めたら苦難厄憑もムリムリゲーでは無くなったな…いやムズいけど 一周目鐘苦難の難所はどこだろうな
シラハギあたりか? 2周目もきついのに1周目はどんだけキツイんだろ
佐瀬甚助に勝てなそう 居合マンは攻撃を待つんじゃなくて自分から接近するとタイミング読めて楽 近距離だとフェイント混ぜてくるから一回距離取ってから前に歩くと9割ぐらいで居合してくるから弾きやすい
弾いたらバクステ挟んでまた近付く SEKIROのせいでレベルがあるゲームが
全般的にぬるくなってしまったじゃねえか…
これは罪なゲームだな SEKIROのせいでレベルがあるゲームが
全般的にぬるくなってしまったじゃねえか…
これは罪なゲームだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています