【Switch】メイド・オブ・ザ・デッド
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画面を覆いつくすゾンビ群れ!
メイドたちはアキバに平和を取り戻すことはできるのか!?
重火器を武装したメイドを操作して街中に溢れかえるゾンビを殲滅し、
アキバに平和を取り戻すことが目的の全方位アクションシューティングゲームです。
メイド・オブ・ザ・デッド
発売日【Nintendo Switch】2024年2月15日 【STEAM】2024年春
ハード
Nintendo Switch/ STEAM
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000071868.html 買ったけどこれ全ステージ電気ドローンから強化するのが定石でいいんだよな 中盤以降は支援ドローンに追加兵装を積んでいくのも良いと思う
数を増やしやすいし常駐するから安定する 本体に電気つけるのは弱いのにドローンに電気つけるのはやけに強い 今日アプデ有ったけどアクセサリー強化巻き戻りバグは直らず
何のアプデだったんだか ヴァンサバ系に共通することだけど色々なスキルを取るよりもレベルを上げるスキルを絞った方が安定しやすいね https://twitter.com/qureate/status/1760161481512108121
アクセサリー付け替え時の不具合ですが、既にレベルアップしているアクセサリーを装備済みですと、同不具合が発生してしまいます。
現在こちらに関して新たに修正パッチを制作中ですので今しばらくお待ちください。ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
https://twitter.com/thejimwatkins ハマってプレイしてるが稼ぎステージはどこがいい?
6-1の15分のステージやってるが35000Pぐらいで育てるのかなりキツい 同じ場所だけど1回10万以上は入る
レベルアップ時にそれ以上伸ばせるものがなくなったら代わりにポイント入手できるようになるからそこから一気に儲かる
とりあえずヘアピン強化しよう >>14
さっきまで黙々とプレイしてて水鏡使用したらそのぐらい稼げました!
レスありがとうー 稼いだところでクリア後のサバイバルでは無効なんだけどね 装備のレベル上限いくつかわからんけど上げたところで意味がなさすぎる
どうせ戦うのはほとんどドローンだし… ネット記事でこのゲームの紹介を見てちょっとやってみたいと思ってます。Switch持ってないから早くSteam版発売されてくれないかなー >>18
俺もsteamで待ってるわこれ
同時発売すればいいのに アクセサリーバグは直ったけどそんな事になってたのか キャラのサブシナリオって同じステージの周回では解放されないのかな? Steam版で遊んでるけどお手軽に楽しめて良いね。本家ヴァンサバもやったけど微エロがあるとやる気が加速するわ。
まだ3面だけど2人目の日本刀子ちゃんが電磁波フィールド纏うと無敵すぎ楽勝すぎなんだけど先に進んだら通用しなくなるのかな?今のところ苦戦のくの字もないわ。 Steam版の実績にアクセサリー全部入手っていうのがあるんだけど、クリア後に買えるようになるティアラも含めて購入したのに未達成なんだよね
もしかしてサブシナリオが条件のアクセサリーもあるの? 射撃アップ近接アップってドローンにも適用されるん? 個人的には貫通弾持った乙葉が使いやすかった
近接も強い方だと思う
ティアラの具体的な効果は何だ? 乙葉おば・・・お姉さんはミニガンもモーニングスターもサイクルは遅いけど威力や範囲が申し分ないから強いよね。自前で回復できるのも良い。
まあこいつが加入したタイミングくらいからドローンスキルにレーザーが追加されるから、もはやキャラ性能とか関係なくていかに早くレーザーをツモってドローンの数増やすかのゲームになるんだけどね。 ティアラの効果は
使役弾2倍
最初からドローン所持
スキルのリロールが毎回可能
高い癖に効果が地味
強化コスト高くていいからレベルをつけて全能力アップにしてくれよ サバイバルは29分以降が割と運ゲーっぽくなるからパッシブで生存性が高められる凪咲か乙葉じゃないかなー >>26
ドローン用の強化が有るんだからそれらは自分だけ 俺のサバイバル攻略法を書いとくわ
キャラは愛璃咲
最優先で支援、大型支援、ドローン用電磁、射撃アップのレベルMAXを目指す
この構成が完成したらマップの南側に移動→上向きにショットガンをぶっ放しつつゆっくりと北上するという動きを繰り返す
終盤は運ゲー 最終面でポイント稼ぎたいんだがボス出現の条件は何? マップの右側に行くまでは無限に稼げるよ
装備のレベル上限いくつなんだろうな 凪咲で2回目でサバイバルクリアできた
15分レベル50ぐらいのビルドが現実的だから火力スキルいろいろ手を出さないで絞った
HPアップと回復もちょっと上げて最後は逃げ切れた サバイバル、防御力アップと回復優先してるけど間違ってる? あとスキルのマックスは「できることがふえました」というのに連動してる気がするけど誰か1人強くしていけば新しいスキルも増えてマックスも上がる?今りんかの体力325だけどもっと進めると強力なスキルでるんかな 数回やったけどそもそも20分すら超えられないので諦める。アプデでなんか下手な人への救済こないと繰り返しても無理そう
正直サバイバルはサブシナリオの開放に関わらないモードにしてほしかった キャラを変えてみたら意外とあっさりクリア出来るかもよ むしろ最強クラスの組み合わせじゃないの
上方向ほぼ無敵 自分は好みじゃないから使わなかったなあ
ドローン四枠とドローンレーザーとドローンミサイルでサバイバルクリアした サバイバルに限らず攻撃系スキルを優先して取るのが良い
いくら守りを固めても避け切れない数の敵が襲ってくるから サバイバルクリアしたら強化装備持ち込ませてくれ
あのステージを無双したい 各キャラのサブシナリオの解放条件がわからなさすぎる…。
一番簡単な1-1周回じゃカウントされないとかないよな…? キャラシナリオは別々のステージを一定数クリアするごとに解放される形だと思うぞ 新キャラ出る度に1-1から全部回れば確実・・・ってコト!? 素材足りなくてもポイント足りていれば強化できるバグって既出? どういうバグ?
「素材を購入して強化しますか?」の画面のことなら必要ポイントの方に素材の代金も加算された表示になってるみたいだけど サバイバルモードのクリアだけを考えるなら乙葉で麻痺弾積んで防御寄りでビルド組んで弾幕撒きながら逃げるのが一番ラク ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています