【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サイド・オーダー 1F目
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とりあえず全て解放した
パレットも全て終わり あとはチップ埋めぐらいだけど報酬あるんかな >>126 釣りだろうけど街スキンが第一弾でサイドオーダーが第二弾
これで終了だよ ヒト速移動❌のボーナスふざけんなよ
サメライドやるだけでゴリゴリ減るわ何がボーナスだ ステージのクリア時間よりエレベーター乗せられてる時間のほうが長いだろ >>130
8の字フロアと右と左のフロア以外にあるんだろうか
この2つ引いたら最初からやり直したほうが精神的にいいわ DLC4弾まであるみたいに言われてたけどサイドオーダーやって普通になくていいやと思った pvみたいな爆速のジムとかチャーはボーナスステージじゃないとまず無理だろ
しょうもな オフラインモードすらセンスなくなっちゃったの悲しい >>133
スライドしてゴリゴリ減るの見てあーもう無視でいいやってなった
難易度と対価が見合ってなさ過ぎる それにしても武器種少ないよな
こんだけ内容ペラペラならせめて武器種と報酬はたんまり用意しておけよ 簡単すぎて2周目から既に作業感しかないんだが…
歯ごたえ欲しけりゃゲキムズ縛りでもやれってか >>137
そういうの望んでたんだよね
強化するとクマさんブキ並みの連射で次々押し寄せる敵を火力ぶつけるハクスラ的な
とにかく敵が硬すぎて爽快感ないわ とりあえず今日は4個白武器解放した
3000円でオーダーありながら街も2つ追加されたし文句ない
3Dのローグライクでこの出来なら充分やろ
求めすぎやわ サブはカーリングかスプリンクラーがいいな
スプボやキューバンは投げるだけインクの無駄に感じた ウデ試しみたいなのは裏で欲しかったな
今のところそういうのない 心の中の3号みたいなのないのかね?
あれ倒せないって人いたみたいだし不評だったか 3のヒーローモードのタコゾネスステージは結構歯ごたえあったのに、サイドオーダーのボス戦は弱いな
動き自体はバラエティあっていいんだけど
スペシャル使わないからかな
バリバリ戦ってくれる対戦AIって作れないのかね ノヴァやホーミングチャージャーで俺TUEEEEするのは楽しい ホーミングバケツは地雷やな
あれのせいでタゲが吸われる チュートリアルでテンポの悪さと作業感を感じて本編でも変わらず オクトはやりごたえもストーリーもしっかりしてたな
何回でも遊べるって謳ってハイスコア狙うエンドレスが無いとは思わなかった ツイッター見てるとクリアしました!神ゲー!って声が多数でイカ研は恵まれてると思う
1年待たされて数時間でクリアして神ゲー言えるって羨ましい 全ブキ解放の代行してほしいダルすぎ
30回以上やる?無理無理無理無理無理 ハチのパレットまで終わった
周回ゲームにしては演出がくどすぎる まだプレイしてないけど今回オクトとかヒロモみたいな世界観が気になったりボス戦で盛り上がるとかそういうストーリーみたいなのない感じ?PVすげえ意味深だったのに >>160
ラスボス演出はちょっとおお!ってなったけどフライオクトフライには遠く及ばないし期待しすぎないほうがいい よく考えたらオクトのメインは書下ろし曲だったのにサイドは既存曲のアレンジか… シンジュ稼ぎは一色構成し易いドローンブキで周回が一番楽かなぁ? さっき1周目クリアしたけどストーリーもキャラの掘り下げも期待外れで拍子抜けしてしまった
キャラの掘り下げはまだイイダの開発日記の収集があるけどそんなに期待してない…
2周目やってるけど弱いブキで敵から逃げ回ってインク回復してはちまちま倒して…ってするの時間かかるしダルいし単純に楽しくない
ようやくブキがカラーチップで強化されて楽しくなってきたあたりで30F到達だし
予告のPVがすごい意味深っぽい感じだったからストーリー期待してたのにな…
強いて言えばラスボス戦のヒメパイセンがフィーバーしてて楽しそうだったのだけ良かった…
とりあえずロッカー全部開けるまではやるかー… ステージ名のセンスもクソもステージ構造が名前と紐付けしてあってそれをランダムに組み合わせてるだけだからな ヒメドローンのゴリゴリにしたらヌルすぎて
びっくり…ラスボスもめちゃくちゃ弱え… ヒメドローンのゴリゴリにしたらヌルすぎて
びっくり…ラスボスもめちゃくちゃ弱え… オクトの駅全部周るのは楽しかったけどロッカー全部開けるのは苦行だ
何故だろう お題のバリエーション豊かだけど、サイドは武器変わるだけでやること変わんないからな…
>>169 簡単言ってるここの奴らハイリスクハイリターンで周回できない雑魚 暗黒x全塗られでエリアなんかクリア出来るわけないだろ
クソふざけてるわ 難易度の振り分けもなんか変じゃない?自分だけ?
ゲキムズってあったから覚悟して挑んだらそんなに難しくなくて、
逆にむずかしいでクッソ難しいやつあったんだけど 終わった後歩かないと始められなかったり
ステージ入ってからも歩いて籠に入らないとならないの地味に気になる >>173
トリデと真ん中に塗れないエリアがあるステージだと問答無用でキツい印象 ラストのパレットをハッキングなしクリアでもらえるバッジもらってきたわ
手ごたえあって面白かったが全パレットやるのはだるかった 最初のカゴといいドローン降下といい
ティアキンソース使い回しな気がする
構造とかサウンド試練の祠だし ボリュームスカスカ過ぎて酷いなこれ
こんな事になるならせめてすりみ連合にスポット当ててやれよ お前らこれ面白いって感じてんの?
結構な頻度で同じステージ回されるし使わされる武器のスペックの低さとやり直しシステムにだいぶイライラさせられてもうやめたんだけど 完全に悪いタイプのローグライクだわ
周回する楽しさがまるで無い 織田ブキはほとんどがそれぞれの基本ブキなのになんでブラスターはホットじゃなくノヴァなんだろう? ステージも使いまわしなら最上階のボスも毎回セリフと二つ名変えるだけだよな?
何の開発にこんな時間かかってたん? ローグライクどころかゲーム好きな人いるのか?
とりあえず上司や依頼主に言われたから作ってるだけって感じ 誰がこんなマゾくさくてダルいし
面白みもないの周回したいねん 新人に作らせたのかなあ
他のと同じ制作陣とは思えないわ マゾくさい分かる理不尽で楽しくない
敵の移動速度速すぎるし硬すぎるし湧く量も多すぎるし対してブキは弱すぎるし
ハッキング進めば変わってくるだろうけどそのためには何度も挑戦しないといけないわけで
そこまで進める前に嫌になる人が大半そうだけどどうなんだろう ヒメドローンの指してる線はなんか意味あんの?側近の敵ってこと? 10階層でも6階層でも階層ごとにステージの空気感を変えるとかそういったみのもない...いくら秩序がテーマとはいえ...
多分2のスタッフならしてたと思う ノーハッキングハチパレット終わり
あとはシンジュ稼ぎとカラーチップ埋めとか言う虚無だけ 正直最初から中身がこれって分かってたらどっかで3000円使って外食してるわ 初めて30階行ったらハイプレされたわ
絶対に不快な思いさせてやろうという強い意志を感じたわ 一年もイカ研は何してたん?
すまんがクッソつまらん苦痛しか感じない
うんこオーダー何度も周回したくねーわ
神ゲー言ってるやつスゴいわ 永遠にひっきりなしに押し寄せる悪夢の巨大門のフロア マジで悪夢だったわ
何で自らこんなストレスを受けに行ってるんだろうって虚無になりながらクリアした 無双ゲーって感じだな
強化進めると主人公強くなりすぎて作業感強い ソロゲーやっても虚無を感じるだけなんだよなあ
お布施も兼ねて買ったけどヒーローモードも途中で投げたから最後までやりきれるか微妙だな
オクトはタコ欲しさで頑張れたが今回の白武器くらい?だとモチベが保たなそう サイドオーダー買おうか迷ってここ見に来たけど逆にオクトの方買いたくなった 3のヒーローモードがオクト2と思っていいくらい近い たかが3千円くらいと思ったが他の事に
使った方が吉、よっぽどの信者じゃないとゴミじゃろ 何周もしてブキ解放するの面倒だな
強化してどんどんクリア時間は短くできるけどさ Xでは大絶賛の嵐なんやがキミらパルワールドの社員?
ここで騒いでても任天堂の株価下がらないよ >>214
逆張りいらんよ
普通にXも批判多いから >>210
まだやってないなら買えよ
プレイ動画先に見てラスボスのネタバレ食らったら魅力激減だぞ ラスボス戦で出てくる雑魚って武器で変わったりする?それとも周回で種類が増えたりするのかね?
タワー型のやつチャージャーだから一番上直接狙えたけど他の武器で出てこられると面倒なんだが え、Xでは大絶賛の嵐なの?デザイン以外どこが良いのか自分には理解しかねる…
自分の周りは大っぴらに批判してる人はいないけど微妙な反応してる人が多い
自分もXでは大っぴらに批判できずここに嘆きに来てる 受けるダメージ2倍のままだとラストのハイプレで発狂するわ
ちゃんと買っとこ ローグライクの無敵感が最後の最後のラスボス倒す寸前だけ ブキの方に強化値の要素つけてボーダーランズみたいなのやりたかった 連射レート、射程、チャージ時間、火力、塗りの全てが普段使える武器より明らかに悪い状態でスタートすんのがただでさえ不便で不快なのにそれを改善するパレットを引けないとなるとマジでイライラする
そのくせそのパレットを引けてもやり直しさせられるし、1時間も経たないうちにプレイするステージは大体見たことあるものばっかになる
俺はクリアする前にやめたから知らないけどストーリーもそんなに大した内容じゃないらしいしガチで誰得なんだよ ノヴァが射程長いクマブラみたいに魔改造されて楽しくなってきたらタコしばいて終わりとか虚無だわ さっきから2-3時間やってみたけど正直微妙だな
3のヒロモや2のオクトみたいのを期待してたんだが…
カラーチップは手元に残った方が良いんじゃないのかな 評判悪すぎぃ
ヒロモとサモランは文句無しに楽しいし対戦も俺みたいな浅チャプ帯だとタカアシ追加くらいからかなり楽しくなったしこれも結構期待してたんだがなぁ 強化幅が狭いしパワーアップさせてもそれで活躍できる時間が短いから縛りプレイでミニゲームやってる気持ちになる
もっとカーボンのフリ速度でダイナモの3倍以上の飛沫飛ばせるような振り切ったバカゲーだと思てた 射程アップmax貫通ホーミングと楽しくなってきたところで終わるの悲しい
99Fまであるもっと不思議なタワーはよ ローグライク要素入れたら面白くね?ってことなんだろうけど作業感が強すぎる
他の人も言ってるけど視界悪化するタイプの霧やトラブルはストレス貯まるだけで入れなくてよかったんじゃ 色々迷走してまだ未完成だけど1年経っちゃうからとりあえず出した感じする
そのうちアプデは来そう
来るよね? 全パレットやったけどストーリーが引き延ばしでゲーム版エンドレスエイトだったわ
1クールあるだけ余計面倒
タコワサパレットあるからアタリメパレットあるかと思って唯一期待してたのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています