【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サイド・オーダー 1F目
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やっぱダメだな
3周目終えたところで飽きた。何周やっても景色が変わらない 何周かしたら残機回復でしか自販機を利用しなくなってしまった
選択肢にゲキムズトラブル×2とかあるのかな シンジュ9個分のスコアを25個にしてくれるからパレットの埋まり具合で自販機見に行くのもあり
素敵なお姉さん達が駄弁ってるだけのエレベーターある意味凄い エモート、ハイカラスクエアのブキポーズは無いのか
期待してたのに 2のタコちゃんエモートもらえるなら嬉しいんだけどな
3のタコちゃん可愛くない 10Fの回転奴のメガホンレーザーに焼かれて死んだわ
あいつ強くね 6種類終わらせたけど1番爽快感あったの連射速度と射程と爆風範囲広げたノヴァだな
次点で筆移動速度200%、移動時スペシャル増加&インク回復のトリプルトルネードにしたホクサイ 滑空移行はBボタンなのにケージから出るのはAボタンなのがモヤッとするぅ
傘に射程と貫通つけるとめっちゃ楽しくなるぞ よくこの手の話題でついつい買ってしまう人に言いたいんだけど、本当に「今見えてる部分だけ」しか無いからなこのコンテンツ。それ以上でも無いし、人によってはそれ未満である可能性すらある。購入はよく考えた方が良いよ。サモランと違って常にボッチだからねこれ こっちの使うメガホン弱すぎワロタ
強化してもどうしようもないぞあの基本値の低さじゃ
>>90
激ムズは敵枯れないので撃破インク回復と火力盛ってないとしんどいの多いぞ >>94
タコゾネス部隊の同級生って事はイイダと同じじゃない?
ホーミング付きチャージャー(射程延長)になったらただのFPSのチーターで草wwwしかも20階のボスがイカ軍団だったから着地狩りするだけの作業でひどすぎるwww シンジュ強化はライフ1個増やしたあとはひたすら攻撃で良さそうね
ダメージ喰らっちゃう人はダメージ軽減を2回取れば×2→×1.5→×1で半減するからお勧め
ピンチジャンプも取っておくと死亡事故防げるかな
あとは周回効率上げにネリコイン増加か 発売から1年以上かけて3000円のコンテンツでこれだとキツい 悪くは無いけど中毒性も無い...
2周目で既に義務感でやってるのは俺個人の問題なのか... オクトはクリアしたいっていう気持ちが掻き立てられたし、1フロアのスケール感がでかくて楽しかった
サイドオーダーはあんまり…こじんまりとした中で同じことやってる感じ
よくよく考えたらバトルも2は上を目指すのが楽しかったけど、3はそんな気が起こらないな… スプラの世界観のヲタクなのでサイドオーダー味薄すぎて泣いた
頭抱えて寝込むレベル
オクト100点サイドオーダー30点
地下から地上へ出た時のハチのあの表情に勝る感動を期待してた ステージごとに切られててテンポが悪い
難易度低いステージの徒労感
このシステムで初見殺しはやめろ クリアしてもプレイアブル増えるわけじゃないからモチベがない
まだ10階未満だけど飽きた ドローンにトルネつけて塗りとか撃破でドローンゲージとか取るだけでだいぶ安定する
拠点強化は攻撃力とライフ優先
ドローン系の強化取りたいから強化の偏りは無しにしとくと良い オクトはタコの存在そのものに焦点を当ててたからストーリーの必然性があったけど、サイドは秩序っていうテーマありきで物語を後付けしてる感じが凄い
イカ研終わってる 糞 暗闇の全塗りトラブルつー敵影すら満足に見えないトラブル引いたわ
インク光源になるかなと期待したけど全然意味ねぇわ
3スタッフって難しさを理不尽押し付けることだと思ってるからユーザーに優しくないよな 枠組みは絶対おもろいんよなこれ
スプラアクションのローグライクとかおもろないわけがない
4まで時間あるんだから頑張ってくれ
今回はお布施と思って批判はしないよ 鍵ふたつもらったのにロッカーひとつしか開かないのなんで? >>113 このクリア演出30回も見せられるの?ってげんなりした ある程度進んだらヒメイイダミズタのギアもらえたりしないの?
ない?
ええ… オクトエキスパンションって最高だった
ただそれだけ言いにきた 同じようなステージばっかりでびっくり
インクレールに乗って的当てとかは今回ないの? オクトみたいなのをローグライクにしたらそれでよかったのにどうしてこうなった これって数回に分けて配信されるんだよね?
今のサイドオーダーはPart1で本番はこれからなんだよね? これやるなら苦手なガチアサリしてた方が楽しいかもしれない 深海メトロ乗りたいよー
ナワバトラー広場になってたし😭 エリア系のスプリンクラーの敵えざすぎるな
上に来るだけで一瞬でカウント止まるとかやりすぎやろ エリア2つで距離あるとき
あの空飛ぶスプリンクラーの対処で無限地獄に陥るわ とりあえず全て解放した
パレットも全て終わり あとはチップ埋めぐらいだけど報酬あるんかな >>126 釣りだろうけど街スキンが第一弾でサイドオーダーが第二弾
これで終了だよ ヒト速移動❌のボーナスふざけんなよ
サメライドやるだけでゴリゴリ減るわ何がボーナスだ ステージのクリア時間よりエレベーター乗せられてる時間のほうが長いだろ >>130
8の字フロアと右と左のフロア以外にあるんだろうか
この2つ引いたら最初からやり直したほうが精神的にいいわ DLC4弾まであるみたいに言われてたけどサイドオーダーやって普通になくていいやと思った pvみたいな爆速のジムとかチャーはボーナスステージじゃないとまず無理だろ
しょうもな オフラインモードすらセンスなくなっちゃったの悲しい >>133
スライドしてゴリゴリ減るの見てあーもう無視でいいやってなった
難易度と対価が見合ってなさ過ぎる それにしても武器種少ないよな
こんだけ内容ペラペラならせめて武器種と報酬はたんまり用意しておけよ 簡単すぎて2周目から既に作業感しかないんだが…
歯ごたえ欲しけりゃゲキムズ縛りでもやれってか >>137
そういうの望んでたんだよね
強化するとクマさんブキ並みの連射で次々押し寄せる敵を火力ぶつけるハクスラ的な
とにかく敵が硬すぎて爽快感ないわ とりあえず今日は4個白武器解放した
3000円でオーダーありながら街も2つ追加されたし文句ない
3Dのローグライクでこの出来なら充分やろ
求めすぎやわ サブはカーリングかスプリンクラーがいいな
スプボやキューバンは投げるだけインクの無駄に感じた ウデ試しみたいなのは裏で欲しかったな
今のところそういうのない 心の中の3号みたいなのないのかね?
あれ倒せないって人いたみたいだし不評だったか 3のヒーローモードのタコゾネスステージは結構歯ごたえあったのに、サイドオーダーのボス戦は弱いな
動き自体はバラエティあっていいんだけど
スペシャル使わないからかな
バリバリ戦ってくれる対戦AIって作れないのかね ノヴァやホーミングチャージャーで俺TUEEEEするのは楽しい ホーミングバケツは地雷やな
あれのせいでタゲが吸われる チュートリアルでテンポの悪さと作業感を感じて本編でも変わらず オクトはやりごたえもストーリーもしっかりしてたな
何回でも遊べるって謳ってハイスコア狙うエンドレスが無いとは思わなかった ツイッター見てるとクリアしました!神ゲー!って声が多数でイカ研は恵まれてると思う
1年待たされて数時間でクリアして神ゲー言えるって羨ましい 全ブキ解放の代行してほしいダルすぎ
30回以上やる?無理無理無理無理無理 ハチのパレットまで終わった
周回ゲームにしては演出がくどすぎる まだプレイしてないけど今回オクトとかヒロモみたいな世界観が気になったりボス戦で盛り上がるとかそういうストーリーみたいなのない感じ?PVすげえ意味深だったのに >>160
ラスボス演出はちょっとおお!ってなったけどフライオクトフライには遠く及ばないし期待しすぎないほうがいい よく考えたらオクトのメインは書下ろし曲だったのにサイドは既存曲のアレンジか… シンジュ稼ぎは一色構成し易いドローンブキで周回が一番楽かなぁ? さっき1周目クリアしたけどストーリーもキャラの掘り下げも期待外れで拍子抜けしてしまった
キャラの掘り下げはまだイイダの開発日記の収集があるけどそんなに期待してない…
2周目やってるけど弱いブキで敵から逃げ回ってインク回復してはちまちま倒して…ってするの時間かかるしダルいし単純に楽しくない
ようやくブキがカラーチップで強化されて楽しくなってきたあたりで30F到達だし
予告のPVがすごい意味深っぽい感じだったからストーリー期待してたのにな…
強いて言えばラスボス戦のヒメパイセンがフィーバーしてて楽しそうだったのだけ良かった…
とりあえずロッカー全部開けるまではやるかー… ステージ名のセンスもクソもステージ構造が名前と紐付けしてあってそれをランダムに組み合わせてるだけだからな ヒメドローンのゴリゴリにしたらヌルすぎて
びっくり…ラスボスもめちゃくちゃ弱え… ヒメドローンのゴリゴリにしたらヌルすぎて
びっくり…ラスボスもめちゃくちゃ弱え… オクトの駅全部周るのは楽しかったけどロッカー全部開けるのは苦行だ
何故だろう お題のバリエーション豊かだけど、サイドは武器変わるだけでやること変わんないからな…
>>169 簡単言ってるここの奴らハイリスクハイリターンで周回できない雑魚 暗黒x全塗られでエリアなんかクリア出来るわけないだろ
クソふざけてるわ 難易度の振り分けもなんか変じゃない?自分だけ?
ゲキムズってあったから覚悟して挑んだらそんなに難しくなくて、
逆にむずかしいでクッソ難しいやつあったんだけど 終わった後歩かないと始められなかったり
ステージ入ってからも歩いて籠に入らないとならないの地味に気になる >>173
トリデと真ん中に塗れないエリアがあるステージだと問答無用でキツい印象 ラストのパレットをハッキングなしクリアでもらえるバッジもらってきたわ
手ごたえあって面白かったが全パレットやるのはだるかった 最初のカゴといいドローン降下といい
ティアキンソース使い回しな気がする
構造とかサウンド試練の祠だし ボリュームスカスカ過ぎて酷いなこれ
こんな事になるならせめてすりみ連合にスポット当ててやれよ お前らこれ面白いって感じてんの?
結構な頻度で同じステージ回されるし使わされる武器のスペックの低さとやり直しシステムにだいぶイライラさせられてもうやめたんだけど 完全に悪いタイプのローグライクだわ
周回する楽しさがまるで無い 織田ブキはほとんどがそれぞれの基本ブキなのになんでブラスターはホットじゃなくノヴァなんだろう? ステージも使いまわしなら最上階のボスも毎回セリフと二つ名変えるだけだよな?
何の開発にこんな時間かかってたん? ローグライクどころかゲーム好きな人いるのか?
とりあえず上司や依頼主に言われたから作ってるだけって感じ 誰がこんなマゾくさくてダルいし
面白みもないの周回したいねん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています