【Switch】クレヨンしんちゃん 炭の町のシロ
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おるでー
サブミッション5個くらい残しで10時間クリア
購入の参考に シロバフで買いそうになったけどパスして正解だったか
オラ夏の正統進化作って感じそうね ぶっちゃけ、ぼくなつの要素要るかな?って感じ
ストーリーは映画クレしんみたいでまあまあ良かった コレクターエディションまだ売っていたから買ってしまった 俺も買いたくなった
オープニング?のCD付いてるんだろ? 田舎あたりは自由で楽しいけど炭鉱来てからおつかいばっかで一旦休憩してる これ日にちの概念なく延々と遊べるみたいな感じなのかな 日にち概念無いよ
クリア後にセーブするとクリア済みセーブデータになってラストバトル前に戻って延々とやり込みできるかんじ
ちなみにセーブデータは手動が3つとオートセーブが1つ 田舎パートはいいんだけど炭鉱パートがおつかいに次ぐおつかいなのがな~
アイテム集め楽しめるならあり 依頼の要求数多すぎだけど終盤のシナリオは劇場版でよかった 雰囲気とかbgmは前作より好きだな。あとカレンダー廃止したのも良き 純粋な疑問なんだけどなんで今更クレしんでゲームが2作も作られるんだ?
くわしい方教えて クリアまでのプレイ時間だけ教えて
15時間以上やれるなら買おうかな >>32
オラ夏はレビューこそ悪いが世界で50万本売れてる。そこそこのヒット作だし。
よっしゃ続編作ったろ!って思うのは当然だよ。 クリアまでのプレイ時間だけ教えて
15時間以上やれるなら買おうかな >>36
うーん前作とボリュームは変わってないかサンクス オラ夏発売した当時もあっちのスレで書いたが
やっぱりクレしんゲームはショックガーンが最高傑作だな
オラ夏も炭の町のシロもPVの雰囲気は良いから期待しちゃったけど
ストーリーのワクワク感が足りない
映画のような思い出に残るようなものを期待してるのに
出てきたものは水で薄めたコーラなんだから最悪だよ インティ製のクレしんゲーは良かったよね
3DSのやつとかも好きだったわ 2作続けてクソゲーとなると
制作スタッフがガイジとしか言いようがないね グラフィックはめちゃくちゃ良いし拘りを感じるのに
なぜゲーム内容がこんなにショボいんだろうな
企画してアイデア出してる人にセンスがないんだろうか
宝の持ち腐れ感がエグい クレヨンしんちゃんブランドのおかげだな
小学生辺りのガチの子供が買ってるんだろう
当然スレには来ないからここは過疎過疎なのは仕方ない なつもんのほうが楽しそう。あれのキャラがしんちゃんなら買いたい これはもうぼくなつ的フォーマットで作る意味が感じられん
綾部はいつぼくなつの呪縛から開放されるんだ まだ番組が続くなら再来年くらい
にまたなんかしら出るのかな >>48
今どきのゲームの表現としてはもう古くせーってことだな。
いくら背景が綺麗でも2Dでは限界がある。
>>43
トロッコに力入れすぎた説 虫取り魚釣りとかはもう色んなゲームで実装されていて昔のように楽しめないまである >>51
色んなゲームで実装されてるつうかさ、
あって当然の機能じゃね?っていうレベルだからね。
アイテム拾ってポーション作って、なんて当たり前にあるやん。
遊びの提案が古臭い。
前もそうだったから、これでいい。お客はこれで満足してる。
そういう思い込み、傲慢を感じますね ストーリー短過ぎる
もっとイベントあっても良かったろ
流れ星見るぐらいしかイベントないって何だこりゃ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています