【PS4/PS5】地球防衛軍6 EDF151
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発売日:2022年8月25日
対応ハード:PS4 / PS5
プレイ人数:オフ1~2人 / オン1~4人
CERO区分:D(17歳以上対象)
価格:パッケージ&ダウンロード版 8,980円(税込)
DL版デラックスエディション 12,100円(税込・シーズンパス同梱)
※パッケージ版には店舗別特典あり
■公式サイト
地球防衛軍6 https://www.d3p.co.jp/edf6/
地球防衛軍ポータル http://www.d3p.co.jp/edf_portal/
次スレは>>900が宣言してから立てること
宣言が無い場合は>>950が立てましょう
※前スレ
【PS4/PS5】地球防衛軍6 EDF150
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707701122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
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【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
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3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
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【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
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セントリーは切れたら常に即配置
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ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
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3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
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【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
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ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
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【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
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まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
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【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
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3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。 その2 グラビス&ミサイル
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【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
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まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
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3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。 その2 グラビス&ミサイル
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【武器2】リバースシューターX
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まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
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3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。 その2 グラビス&ミサイル
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【武器2】リバースシューターX
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【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
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【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
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【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
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ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
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4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。 その2 グラビス&ミサイル
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ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
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【武器1】MLRA-TF
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【AP】5000ほど
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まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
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ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
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3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
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まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
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ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
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まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
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ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
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ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
【特殊装備】EXレーダー支援装置
【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
2波はある程度までドローンを減らしたら青蜘蛛優先。青蜘蛛を完封してグラビスを守り切る。
3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。 その2 グラビス&ミサイル
【武器1】MLRA-TF
【武器2】リバースシューターX
【バックパック】ZEXR-GUN
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【AP】5000ほど
MLRAをひたすら可能な限り最大数をロックオンして打ち続け、グラビスも生かす作戦。
まずはMLRAを打ちつつ仲間を回収
セントリーは切れたら常に即配置
ウェーブの合間でグラビスを巻き込みつつリバシュで回復
ドローンが上に来たときにMLRAで自爆して死ぬことはあるがそれはタイミングと運でなんとかする(なんとかなるまで再出撃)
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3波は蜂優先で蟻も最大限巻き込んでロックオン
4波はドローンを減らして降下兵が出て来たら逆方向へ距離をとる。この時点でリバシュは残1くらいまで使い切っていてよい。
降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。
統一教会最高統一教会は素晴らしい安倍晋三に栄光あれ その2 グラビス&ミサイル
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降下兵のヘイトはグラビスに取ってもらいつつ回復アイテムを取りながら距離をつめられないように移動しつつ応戦して終了。
統一教会最高統一教会は素晴らしい安倍晋三に栄光あれ どんなクソ親に育てられたらこんなふうに育つんだろうな 俺は前スレで200レスNGした! この記録を抜けるやつはいるか!? FF7用のPS5手に入ったからハード乗り換えて久々にやったけど処理落ち全然しなくて快適だね
しかもなんやかんややっぱおもろい フォボスから爆弾投下される時に処理重くなるの結構好きなんだけどPS5だと全く処理重くならない感じかね。 このゲームPS4とPS5で操作難易度とか実質的な武器性能とか変わりまくるからPS5買った方が良いですよ >>75
フレームレート自体は普通に落ちるしティアリングも出るけど
過去作並に重く感じたのは巨神激突でキュクロプス軍団がパルスばら撒いて来た時ぐらいだったと思う
フォボスだと狙って複数重ねでもしない限りそこまで処理落ちはしないはず Steamくん延期になったからクリアしてなかったとこ進めてて、武器稼ぎの51でまとめて爆破するときPS4だと絶対処理落ち(数秒~十数秒フリーズ)なるけどPS5だとマシなのかな 工場mapでアリの卵あるとこマザーだけやって一斉に孵化させたけど普通に処理落ちする 固まるか?
HD画質でやってるが快適そのものだけども 卵や擲弾の一斉爆破するとフリーズ見たくなるよ
あとM130はなんか重い フォボスの重ね撃ちとか擲弾兵の一斉爆破みたいな処理落ちは実はあんまり困らないんですよ 何故ならすぐ終わるから
本当に困るのはスキュラの霧とか敗勢世界の空気とかの大半のミッションで起こる長時間の薄ら以上の処理落ち こういうのがあると武器の射程が縮んだり距離減衰がキツくなったりコントローラーの入力が遅延したりで目に見えて難易度が変わる 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
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飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
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この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
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飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
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残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
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残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
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残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
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飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
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後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
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残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
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飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
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