【PS4/PS5】地球防衛軍6 EDF151
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スレ立て時↑をコピペして2行ほど表示させること
発売日:2022年8月25日
対応ハード:PS4 / PS5
プレイ人数:オフ1~2人 / オン1~4人
CERO区分:D(17歳以上対象)
価格:パッケージ&ダウンロード版 8,980円(税込)
DL版デラックスエディション 12,100円(税込・シーズンパス同梱)
※パッケージ版には店舗別特典あり
■公式サイト
地球防衛軍6 https://www.d3p.co.jp/edf6/
地球防衛軍ポータル http://www.d3p.co.jp/edf_portal/
次スレは>>900が宣言してから立てること
宣言が無い場合は>>950が立てましょう
※前スレ
【PS4/PS5】地球防衛軍6 EDF150
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707701122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured どんなクソ親に育てられたらこんなふうに育つんだろうな 俺は前スレで200レスNGした! この記録を抜けるやつはいるか!? FF7用のPS5手に入ったからハード乗り換えて久々にやったけど処理落ち全然しなくて快適だね
しかもなんやかんややっぱおもろい フォボスから爆弾投下される時に処理重くなるの結構好きなんだけどPS5だと全く処理重くならない感じかね。 このゲームPS4とPS5で操作難易度とか実質的な武器性能とか変わりまくるからPS5買った方が良いですよ >>75
フレームレート自体は普通に落ちるしティアリングも出るけど
過去作並に重く感じたのは巨神激突でキュクロプス軍団がパルスばら撒いて来た時ぐらいだったと思う
フォボスだと狙って複数重ねでもしない限りそこまで処理落ちはしないはず Steamくん延期になったからクリアしてなかったとこ進めてて、武器稼ぎの51でまとめて爆破するときPS4だと絶対処理落ち(数秒~十数秒フリーズ)なるけどPS5だとマシなのかな 工場mapでアリの卵あるとこマザーだけやって一斉に孵化させたけど普通に処理落ちする 固まるか?
HD画質でやってるが快適そのものだけども 卵や擲弾の一斉爆破するとフリーズ見たくなるよ
あとM130はなんか重い フォボスの重ね撃ちとか擲弾兵の一斉爆破みたいな処理落ちは実はあんまり困らないんですよ 何故ならすぐ終わるから
本当に困るのはスキュラの霧とか敗勢世界の空気とかの大半のミッションで起こる長時間の薄ら以上の処理落ち こういうのがあると武器の射程が縮んだり距離減衰がキツくなったりコントローラーの入力が遅延したりで目に見えて難易度が変わる 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
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この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
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残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
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後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
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飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
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飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
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後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
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この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
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後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
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この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
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残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
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残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
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残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
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残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
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後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
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飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 PC版は次回作も発売遅れの隔離でいいよ
クロスプレイとかは絶対やめて欲しいわ ほい
代行ではない方は今現在★しか書き込めないから実質ここしか機能してない
今の5ちゃん体制で効果があるかも怪しいけどな
★荒らし報告(埋め立て・マルチポスト・スレッド乱立など)代行要望スレ★11
https://agree.5ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1703001709/ 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
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飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
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残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
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飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
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残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
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残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
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飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。 他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
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