X



【PS4/PS5】地球防衛軍6 EDF151
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001なまえをいれてください (ワッチョイ 0381-C0jG [240f:104:5617:1:* [上級国民]])
垢版 |
2024/02/26(月) 01:43:23.23ID:8eMLXL9Y0
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
!extend::vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑をコピペして2行ほど表示させること

発売日:2022年8月25日
対応ハード:PS4 / PS5
プレイ人数:オフ1~2人 / オン1~4人
CERO区分:D(17歳以上対象)
価格:パッケージ&ダウンロード版 8,980円(税込)
DL版デラックスエディション 12,100円(税込・シーズンパス同梱)
※パッケージ版には店舗別特典あり

■公式サイト
地球防衛軍6 https://www.d3p.co.jp/edf6/
地球防衛軍ポータル http://www.d3p.co.jp/edf_portal/

次スレは>>900が宣言してから立てること
宣言が無い場合は>>950が立てましょう

※前スレ
【PS4/PS5】地球防衛軍6 EDF150
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1707701122/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0086なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.88.87])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:11:26.12ID:O+NnhGTQd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0087なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.88.87])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:11:33.69ID:O+NnhGTQd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0088なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.88.87])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:11:36.29ID:O+NnhGTQd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0089なまえをいれてください (スフッ Sd5a-s8+U [49.104.1.181])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:11:50.72ID:87ZUldN2d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0090なまえをいれてください (スフッ Sd5a-s8+U [49.104.1.181])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:11:53.37ID:87ZUldN2d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0091なまえをいれてください (スフッ Sd5a-s8+U [49.104.1.181])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:11:55.97ID:87ZUldN2d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0092なまえをいれてください (スフッ Sd5a-s8+U [49.104.2.52])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:12:09.08ID:cUmb7b4gd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0093なまえをいれてください (スフッ Sd5a-s8+U [49.104.2.52])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:12:12.10ID:cUmb7b4gd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0094なまえをいれてください (スフッ Sd5a-s8+U [49.104.2.52])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:12:14.58ID:cUmb7b4gd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0095なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.218.216])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:12:25.66ID:7qzASWrfd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0096なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.218.216])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:13:49.58ID:7qzASWrfd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0097なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.218.216])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:13:52.27ID:7qzASWrfd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0098なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.218.216])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:13:55.95ID:7qzASWrfd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0099なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.217.70])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:15:11.58ID:4cQct9/3d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0100なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.217.70])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:15:14.85ID:4cQct9/3d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0101なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.217.70])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:15:17.32ID:4cQct9/3d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0102なまえをいれてください (スフッ Sd5a-s8+U [49.106.201.83])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:15:27.86ID:1cZDwgGEd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0103なまえをいれてください (スフッ Sd5a-s8+U [49.106.201.83])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:15:30.51ID:1cZDwgGEd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0104なまえをいれてください (スフッ Sd5a-s8+U [49.106.201.83])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:15:33.14ID:1cZDwgGEd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0105なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.79.139])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:15:44.89ID:4YdNLBa4d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0106なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.79.139])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:15:47.70ID:4YdNLBa4d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0107なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.79.139])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:15:50.24ID:4YdNLBa4d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0108なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.216.216])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:16:01.98ID:29Dbuv/Gd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0109なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.216.216])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:16:06.01ID:29Dbuv/Gd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0110なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.216.216])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:16:08.54ID:29Dbuv/Gd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0111なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.77.109])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:16:22.07ID:kdz5UKg3d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0112なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.77.109])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:16:25.16ID:kdz5UKg3d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0113なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.77.109])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:16:27.75ID:kdz5UKg3d
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0114なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.216.63])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:16:39.54ID:wZeRO8EUd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0115なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.216.63])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:16:41.92ID:wZeRO8EUd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0116なまえをいれてください (スフッ Sdfa-s8+U [1.75.216.63])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:16:45.11ID:wZeRO8EUd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0117なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.88.88])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:16:56.74ID:YsWr4mJkd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0118なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.88.88])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:16:59.30ID:YsWr4mJkd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
0119なまえをいれてください (スププ Sd5a-s8+U [49.97.88.88])
垢版 |
2024/02/26(月) 18:17:01.98ID:YsWr4mJkd
他兵科の武器と同様、リロードで弾数を回復する方式。その際にエネルギーを消費する。要は後払い方式。
後述のチャージ式と違い、残弾さえあればすぐに撃てることと、小出しにして射撃できることが強み。
説明文中に「小型のエネルギータンクを内蔵…」とあるものがこれにあたる。
飛行ユニットのエネルギーが足りなくても残弾があれば戦えるので、緊急チャージ中の護身用などにも向く。
飛行中でも追加のEN消耗を気にしなくてよいので扱いやすいが、リロード時に一気にENを消費するので瞬間的な負担は大きめ。
この負担によって窮地に陥る場合もあるので、状況によっては弾を少し残してリロードを先送りする判断も必要になる。
残弾数が減るにつれてダメージや射程などの性能が低下していく武器もある。それらは早めのリロードが求められる。
残弾数に従い消費ENやリロード時間が減少する武器種がある。先行リロードを活用しよう。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況