【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 858杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 856杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 857杯目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ワイXP1800がチャレンジで戦った敵バッジ
旧緑バッジ 2回
黄色バッジ 1回
青バッジ 1回
その他、ランク400バッジなど確認、もちろん完敗 こっちが1キルも出来ずに殺され
続けてノックアウトされた試合もあれば、
俺が開始から自軍でナイス連打して
放置して手もノックアウトで
勝った試合もあった
終わりだよこのゲーム ワイドローラーとかスペシュなどの特級呪具は一部の人に人気なのがこのゲームのプレイヤー層を物語ってるよね 子供もつまらないと去っていくゲームスプラトゥーン
やってるのは発達と虫ばかり おいラクト
お前が召喚した相手のハイドラント何とかしろよ!その弓とデコイでよ! ラグの恩恵だけを受けてるやつほどラグを感じない闇のゲーム >>5
そもそも使うこと自体が利敵行為に当たる武器が存在するのが異常なんだよなあ
クラブラみたいにある程度までは強いけど上位ではキツくなる武器なら分かるけど カモがXマッチにじわじわ戻ってきて、やっと25付近まで戻れた >>13
昨日練習してたけどヒッセン無理ゲーすぎて笑うしかなかった
傘速攻潰れてあっという間にもってかれるからほぼメインだけでどうにかするしかない >>1
乙
カジキ空港ってどこで抑えるのが強いんだろ
敵奥地に入れれば強いのはわかってるけど、そこまでは行けない時ね
やっぱリフトの上かな??
あそこあんま安定しないんだよな >>15
右のプロペラで上昇するリフトの辺りの高台が強いと思う
中央プロペラのリフトに詰めるだろうの味方と挟めるし、
ヤバくなったら飛び降りて逃げやすい
敵全力で追ってきても右の前進するプロペラで逃げ切れるしな リッターきもてぃぃぃ
スライド野郎を前にして「スライド使い切っちゃったねえ」ニチャアって言いながらキルゴチになります🤪 クアッドとローラーの雨玉の攻撃倍率2倍にしてくれ
なんで今のがだめなん?がありすぎる エイム下手くそにフィンセント優しいなこれ
まあ打開無理なんだが
あと歩き撃ちクソ遅いから塗りが数値より弱い スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【内部告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([な実況J] 未無
3:スクエニでしパワを受けた人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) [ハード・業界] 未92
4:【悲報】FF7R開発の主要スタッフさん、パワハラを理由にスクエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワハラ >>15
ごめん敵陣奥行けない時って話だったな
右のへこんでる広場だと思う
敵1人か2人は右から降りてくるからそいつ狩れるし、中央プロペラ辺りも見張れる
逃げる時は同じ右リフトで逃げやすいし スプラ3の新要素の中で、ロッカーは悪くないとは思うんだが、ナイス数が見られないとか存在意義がわからないのが致命的よね
イカすロッカーコンテストとかやってくれないとなんの意味もないコンテンツ ロッカーみたいなゴミに工数と容量取られてるなら無くていいよ デザイナーだけ大量にいるのか調整班の仕事が追いついてないのかしらんが
バランス悪いよな スプラトゥーンというゲームの面白さに1ミリも寄与してないからロッカーは消していい
TPSなんだから見た目個性出すなら精々ギアとブキぐらいでいい ロッカーはロビーのもっさり原因のひとつだろ
シンプルに開発力が… スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【内部告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんで況J] 未無
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4:【悲報】FF7R開発の主要スタッフさん、パワハラを理由にスクエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワハラ 相手に銀バッジいて勝って3勝2敗やったのに1800ってなんや…?壊れてるんか…? ぎりぎりでガチアサリ入れて入った音も鳴ってるのにカウントにならないバグまだあんのかよゴミ研 動かさない3Dモデリングをするだけの人員どんだけいんのイカ研 クラブラって2始めたばっかの頃でも相手で苦労したことないしほんとに初心者帯で猛威奮ってんの
ローラーとかホクサイに虐められた記憶はいくらでもあるけど >>28
そういうことがあるからシーズン初めはやらない方がいいぞXは
チャレンジで遊べ >>28
銀バッジが計測失敗だったり連敗して下がってたり、普段は〇〇のルールしかやらんけど別ルールも計測だけしてたりといろんなパターンあるし特別おかしいとは思わんが スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【内部告スクエニ、パワハラの温床だった ([なんで況J] 未無
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4:【悲報】FF7R開発の主要スタッフさん、パワハラを理由にスクエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワハラ まぁどんだけ実力あっても結局は味方運ゲーだから人気でないんだろうな チーム構成と懲罰マッチング以外は自分は気に入ってる
ロッカー半年放置してるけど >>37
銀バッジ持ってるやつが1800でマッチングするっておかしいやろ
エイムだけで2500はあるやろ😅 前期2100今期1400までホコ落ちたわ。打開で敵ホコ持ち以外の3人倒したんだが、塗り最悪の中味方3人ホコに突撃してってホコショ一発で全員溶けて草はえた ロッカーは一番暇つぶしになりそうなマッチング待ちのタイミングで見れないのがクソ
わざわざ見に行く必要があるならそら誰も見ないわ イベマやるといかにスライド武器がイカランプ見えてないかわかる
1人で戦いすぎやろこいつら そういや最近スレプラベ立たないけどとうとう絶滅した? >>34
俺もそれが嫌だからシーズン始めは新ステージ試しながら+10まで毎回チャレンジで遊んでるわ >>42
別におかしくねーよ
というか銀バッジの上澄はともかくそうじゃなきゃ計測で25がそもそもでない
エリアしかしない奴が他ルールで計測だけしてたり、その上でブキ練習と称して全く扱えないブキの変な使い方思いついて試して遊んでたり、それこそ他ルールは計測+何戦かしか触ってないからレートが初期値から変わってないとか普通にある 肝心のPVPなおざりにしてロッカーやナワバトラーしこしこ作ってたかと思うと計画性皆無かと思う
どの層に向けて作ってんだ? ロッカーはセーブスロットもプリセットも無いの笑う
インディース以下やん ここまでこのゲームやってて今更言うことでもないような CODみたいなロードアウト制にするだけで
編成事故とか打開武器居なくてリスキル地獄の解消できるのになぜ実装しないのか ロッカーはロビーを重くするだけの糞システムだと言い続けるぞ 何度も書くけどここすらエリア27でそれ以外21がいるんだからおかしくない
俺18になっちゃった時も23時頃チャレやったら緑X引くし
18〜25くらいはあるんじゃないあくまで最高がってことだが >>53
ラグすら直せないイカ研にそんな技術力あるわけないでしょ
仮に技術力があったとしても今更そんな機能追加したところで売れる訳じゃないんだから人件費の無駄だし >>56
地味に2のBGMボタンで弄れるのも好きだった 計測はさすがにアホ仕様すぎて目も当てられないな
一律2000スタートのほうがまし パージ早すぎてシューターに勝てない和傘って何なら勝てるの? 誰でも気づくしすぐ直すべき欠点をずーっと放置してるからいつまで経っても同じ文句を言われ続けてんだろこのゲーム
古参にも配信者にも見放されてIPビジネスで騙して呼び込んだ新規層を養分にして生き長らえてる罠みたいな作品 ゲーム自体が陰キャ趣味だけどカードゲームだのローグライクだのロッカー飾るだの暗い趣味の中でも特に暗いやつばっか増えてるんだよな今作 もうフレンドや街のみんなでキャンプに出かけてバーベキューでもするか(陰キャのイメージする陽キャの娯楽) わーお2キル入れたら3人落ちたー
チックショー!! 1→2ですら散々言われたのに2→3で同じハードなのに許容できないレベルのラグゲーにしてメインのPvPに影響及ぼしまくってるのに環境が変わらない虚無アプデを1年半も続けたら9割以上の人間がつまらなくて飽きて辞めても仕方ない ボムラが消えたのも3じゃ重さに耐えられない説があるからな…ボムラ返せ… スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【内部告発】スクエニ、パワハラの温床だった ([なんで況J]
3:スクエニでしパワハラを受けた人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) [ハード・業界] 未92
4:【悲報】FF7R開発の主要スタッフさん、パワハラを理由にスクエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワハラ ボムラのヤケクソ感こそ混沌とした雰囲気にピッタリたと思うんだけど
そうじゃなくても消さなきゃいけない要素ないと思うんだけどなぁ バンカラ普通に片方にシューター無しとか来るのキツすぎるって
傘とスシが塗りとキル性能釣り合ってると思っとんのか >>69
早くやめて別ゲーに行ってもらうことが狙いだからな
スプラにしがみつかれても一銭にもならんからな ホストが回線切ったら全員負け扱いのバグもまだ治してないし
ほんと人気出ないべくして人気無いゲームだな
こんなもんよく発売できたな ウルショ1発目当てても2発目撃てる時間までキルログでなくてラグすぎなんだけど
連発するか判断したいのにゲームにならないくらいラグい
今シーズンから特に 勝てなくて泣いちゃう
予測力ってどうしたら身に付きますか? >>73
3の環境じゃラグいわ処理落ちするわで最悪意図的にフリーズさせ放題みたいな惨状になるの目に見えてたからデコチラみたいな固定型劣化スペにしたんやろ 味方に銀バッジ来て負けたわ
マジでゴミそれよこせよ P2Pの時点でラグや同期ズレは直せないんだから仕方ないね ロッカーの広さに対してアイテムの数が余りにも多過ぎるロッカーとかいう機能
スプラ3の中途半端性を代表としてるよね ロッカーじゃなくて部屋作れや
森でノウハウ鍛えてんだろ 昔のポケモンの秘密基地みたいなのだったら作ったんだけどな ロッカーでなくてロビーのあの準備室みたいなの使わせてくれや
ロッカーだと味気なすぎるわ 社員でも経営者でも株主でもない奴「1銭にもならないカラー!」
↑お前どの立場の誰だよw スクエニ派遣社員の元プログラマーが契約社員の上司の壮絶な犯罪レベルのパワハラを告白!! (7) [ハード・業界] 未無
2:【内部告発】スエニ、パワハラの温床だった ([なんで況J] 未無
3:スクエニでしパワハラを受けた人のブログが話題に 上KH3に参加 (112) [ハード・業界] 未92
4:【悲報】FF7R開発の主要スタッフさん、パワハラを理由にスクエニを退社。壮絶なイジメを告発 (880) [なんでも実況J] 未821
5:またスクエニでゴタゴタ発生!ガンガン系雑誌連載漫画家が編集長のパワハラ 雑貨も増えたのなんだかわからなくなるのもなんとかならんのか
ほとんどロッカー触らないからまいいんだけど
あと二つ名増えすぎて探しづらいからあかさたなで分けてくれ ロッカーはちょっと凝ってるけど、どうせ誰も見ないんだろうなと思うと悲しくなる ロッカーで楽しかった記憶は初期の物理演算荒ぶってた時 1000時間以上プレイしてるけどロッカー一度も開いてない 開き方すら知らない
みんなこんなもんじゃないの? サーモンランも3になってから触れたことないあれ単なる作業だろ。 ボリュームゾーンよりちょい上のXP19くらいの小学生が1年プレイして金ウロコを数枚しか集まらない
キッズゲーなのに廃人基準で調整してどうすんだよ うち彼女はロッカー弄りたいがためにバイトやバトルやってたわ。
最近やっと友達とやるようになって上手くなりたいって言い出したけど。
グッズもよく買ってるしそういう層もいる。
ラグもなんも分かってない。ほんとのライト層ってこんなもんよ。 そういう層がまだまだ多い、なんならサイドオーダー効果で新しく増えてるのよね
ナワバリやってると実感する。マッチング早いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています