【PS4/PS5】FOAMSTARS Part23【泡】
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【PS4/PS5】FOAMSTARS Part22【泡】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/thejimwatkins ・カスタマイズのキャラクターカードのところでタッチパッドを押すと過去の戦績が見られる
・ラウンジ脇にいるアヒルの左側の台を調べるとラウンジのクリエイトが出来る
・コントローラー左上の小さいボタンを長押しして左側のアイコンを選ぶとこれまでのプレーを録画できる、10分か15分を推奨(現時点でソフト側にはリプレイ機能がない)
・Movieの上段3つ目はキャラをグウィンにしてラウンジのソファーに座って数分放置すると流れるムービー
・リロード設定はオプションでオート/セミオート/マニュアルに変更できる ・ランクマッチのキャラ選択時の右上のモニターでどの試合形式が選ばれるかがわかる
・ダックの進行方向の足元を塗ると移動速度が上がる
・試合中にタッチパッドを押すと敵味方のSSSゲージの溜まり具合が見られる
・トニックのチャージショットは音が鳴る直前でもう撃てる
・ソアのSSS、トニックのSSSやタレットは破壊できる
・アギトのリロードモーションは手裏剣の爆風でキャンセル出来る
・リザルト画面で△を押すと対戦した味方と敵のキャラクターカード、□を押すと自分の成績が見られる ジェム厳選
やり方A
(1)1枠2枠を何でもいいからセットして3枠目を開放。ただし1枠に目当ての系統のA~Eが来たら再度引いて別の物をセット
(2)3枠を目当ての系統が来るまで引いて一旦セット
(3)2枠も目当ての系統が来るまで引いて一旦セット
(4)1枠を抽選候補がなくなるまで引く 途中目当てのSが来たらセット
(5)2枠、3枠を目当てのSが来るまで引いてセット
やり方B
(一)1枠を目当てのSが来るまで引いてセット、2枠を何でもいいからセットして3枠を開放
(二)3枠を目当ての系統が来るまで引いて一旦セット
(三)2枠を目当ての系統が来るまで引いて一旦セット
(四)1枠を抽選候補がなくなるまで引く
(五)2枠、3枠を目当てのSが来るまで引いてセット
Aと比較した場合にBは(二)(三)で多く石を消費することになるが、(一)で目当ての系統の低レアをいくらか廃棄できるため(五)での消費量を節約できる
Sの抽選率がそこそこある場合は(五)節約量が(二)(三)消費増を下回るためやり方Aが有利
Sの抽選率が低い場合は節約量が消費増を上回るのでやり方Bが有利 攻略情報
即ピメルティを使うと切断されやすいため合法的にポイントを盛れます 流石にバビロンズフォールほどすぐ終わらせはしないんかね
開発規模大幅縮小して毎月シーズン制は半年くらいで辞めそう 1位とか日曜で5000くらいじゃなかったっけ
2日で倍とかどんだけやってんだよ
切断で盛られたRPもエグそうだが またポイント0からやり直し
でもスターの時よりストレスをあんまり感じない 上位の人間ってスタンプ押したりエモートしたり全くしないんだよなちょっと怖い まともやってあんなポイントになるわけねえだろ
ただのニートランキングならまだしもただの恥知らずだぜ 今のランキング
コソコソ切断しあってんだろw 前スレの一位の人は上手いよね(自演)はほんと泡 学校でいじめられてるような奴が群れて他の人の悪口言ってるみたいなキショい村ゲー エクストリームパーティはまたボンバヘ祭りするんかw
馬鹿じゃないの 一回しかバッジを手に入れるチャンスがないのによくもまあこんな致命的な集計バグ放置していられるよな 最近公式がポストするたびに荒れてるから担当者も気が重いだろうな返信見てないかもしれんが エペのS3プレデターみたいに馬鹿にされること必至なのにようやるわって思う どんなゲームでも真剣にやるのは良いと思うけど、このランキングでイライラしながら上目指してるやつはちょっと冷静になった方がいいと思わんでもない まずジェッター強化してトニック強化して何でソアの調整しないの?って疑問に「勝率はそんなに変わらないんだもん」
ある意味すごい
でも今回の1on1でちょっとは考え方変わるかも
誰もやってないけど 4vs4のチームゲーの調整を1on1の結果見てやったらそれこそびっくりするわ スプラ以上の味方依存ゲームでルールわからない人に足を引っ張られるとペナアップリッターに抜かれるよりストレスが半端ないよ 故意にRPバグ利用疑惑あった人ランキングから消えてる🥺 >>23
前衛多い方が強いから半端に弱体化しても結局変わらなさそうなのがな
後衛が強くならない限りソアグウィンエンダーアギトが最強でしょ
アギトだけキャラコンで差が出やすいから他のキャラで席奪いやすいけど ソアグウィンエンダーにボンバへジェッターマスター選択がベストでそこにアギトが入るとは思えない >>29
俺が使うような半端なアギトなら絶対要らないがレジェンドの強いアギト専だったらそっち入れたほうが良いと思う 平日夜の感じだと
カジュアル:レジェ上位パのオナニー公開場 ランクマ:放置切断味方おみくじ
STS以外は3分待ちで練習してもそれを披露する場がない 新シーズンまでほかのことやってます… 後衛強くしすぎたらゲーム壊れるからやめて
大して今バランスは悪いと思わない 一人だけピックする価値のないキャラがいるのにバランスがいいとな 他ゲーの名前出しちゃうけど今年ならパルワールドの次にハマったなぁ 加速ジャンプで飛び込むアギトに対応できるキャラいなさすぎて
一人後衛なり前衛瞬殺からのリスチル祭りになりがち
加速ジャンプアギトがいるからソアエンダーグイン以外息してないんだよなあ
加速ジャンプも修正案件だと思うがこのまま終わるんだろうね 似たような強さの中にひとりだけ明らかに動き悪いの混じったほうが負けるのつまらんなあ 加速ジャンプあれテクニックでもなんでもないし誰でも出来るから修正案件か微妙
アギトが飛んでくるの前動作でわかるし、わからないの多分初心者とかカジュアル勢位だし狩られてたらいいんじゃないの どう考えても修正案件だろw
誰でもできるとか関係ねーよ このゲーム楽しいけどラグすごくない?
快適な試合の時は全然良いんだけど、たまに酷いラグ試合に突っ込まれて自キャラすらワープしまくる事があってストレス溜まる 基本的なラグさはスプラ3より軽いんだけど、スプラと違ってラグくなると自キャラの操作に影響出てくるから振れ幅はこっちの方がエグい。 過疎時間は外人ぶち込むからね
そしてこのゲームの多くの時間は過疎 またマッチング範囲広げるのか
アフリカ人とマッチしそう 他人の切断でRP増えるのに意図的に過剰ってどうやって証明するの
絶対何もやらないだろうし今からRP稼ぐ人が不利になるだけ バスベカス散歩のアギトのやつ、メーテルがかわいそうすぎてつらい >>52
0-7でボコボコにされた時「まだなんにもしてないもんメェー!」は言いたくなる 人いないんだからbot入れないとマッチング速度の改善なんかできないだろ 既存のRPは据え置きだろうなこの運営だと
普通こういうの発覚してすぐ修正するもんなんだけどな >>52
あのゲーセンの名前がバスベガスポット21ってのを見てスタッフに格ゲー好きが居るんだなと思った 人が減りマッチング時間が伸びる→やむを得ずマッチ範囲拡大→ラグマッチや格差マッチが頻発し更に人口が減る→やむを得ずさらにマッチ範囲拡大…の負の連鎖始まってる 加速ジャンプはまれに同期ずれなのか慣性のまま射撃してる奴がまれにいる気がするんだが俺の環境のせいかな >>34
さすがにバランスは悪いでしょ。
APEXで言えば前衛キャラはマガジン容量倍のSMGで後衛キャラはマガジン容量据え置きマークスマンって感じ。
それプラススキル差もあるし。 7リバースクリアしてすぐ戻る予定だったのだがまだクリアしてない結構ボリュームある
お前らすまんな俺が戻るまでもたせてくれ😭 直前にマッチした人同士ではマッチしないように欲しいわ
あと名前伏せてマッチした人同士のチル数とか出して欲しいわ星だけだと自分がそのゲームの中でどの辺だったかってのが分からないんだよね 人いねーんだから直前にマッチした人とマッチなしは無理 メルティすぐ取れたんだけどボンバヘッド遠く感じるの気のせい?
飽きてきてんのかな XP報酬ミッションの数の差じゃないか?
初期にいろんなモードで経験値いっぱい貰った人は今はウィークリーのXPミッションだけだろうし このゲームマスターしか使えませんでもマスター下手ですみたいな人多すぎる
これ引いたら負け確 というか多分ジャイロ必須キャラなのにジャイロなしマスターとか沢山いるんだろうな どうせ終わりなんだからマスター使いとかいうゴミ批判くらい良いじゃん 1%未満の変態を除いてマスター使うってことは味方にキャリーしてもらう前提ってことだし批判したくもなる 即ピされてげんなりするランキングの1位はダントツでメルティじゃないか?
塗りに貢献できるわけでもなし積極的にチルをとれるわけでもなし メルティて塗り貢献出来るほうじゃない?
チルは取れないが援護は出来る。ていうかメルティがフォームドアップした敵を味方に蹴って欲しいんだが
遠くでフォームドアップされがちだから難しいのかな メルティも味方が押してる時は積極的に前に出ていかないと
単騎で前行って囲まれるのは駄目だけど狩りにきた敵を味方のところにおびき寄せるようになれれば
マスターやエンダーが味方にいれば動きやすくなる とりあえずロックオンして撃ってくれりゃいいメルティの方がマシ
メルティの方がエイムに意識一切割く必要ないしやることわかりやすくて簡単なんだよ
マスターはエイム必要な上に立ち回りも削りと塗りどっちやるかちゃんと選択して動かなくちゃいけないから難しい
だから味方にいてゴミ率高いのは圧倒的にマスター あの大ヒット作を生み出した天才クリエイターにインタビューみたいな雰囲気で面白い 何言ってんのこいつらみたいな事見てたら思いそうだしな…
まぁFF14みたいな配信してくれて説明してくれるのマシではあるけど 日中やって人いねえって言ってるニートなんか知らん他のゲームやれよ… ただのインタビュー動画でしょ?
こんなもん発売前に出しとけ この先どうなるんだろうな
限界集落相手に保守人件費とサーバー代垂れ流し続けるのか
サ終してバビロンの呪いをより強力にして次作にダメージを与えるのか
行くも地獄やめるも地獄 >>83
スタプになったらキャラの個性を無視して耐久とフォーミング効率だけとりあえず強化しとけばいいやってクソみたいな仕様なのに?
チルされない位置で遊んでるメルマスが選ばれるクソみたいな仕様なのに?
なんか気持ち悪い... ニートって平日昼間のオンラインゲーム支えてくれてるから本当にありがたいって最近思う まあ半年は最低限のアプデして一年でさっさとやめるバビロンコースでしょ
そしてそうなったら俺はこの悪評を語り継いでいき被害者を減らすことに努めようと思う >>92
粗はあるけどSTSはその辺のチームデスマッチより数倍面白いルールだと思うよ
エクストリームパーティが普通のチームデスマッチのポイント制だけどほとんど逆転がなくて得点差をつけた方がだいたいそのまま勝つじゃん >>91
スクエニ株主総会でクソゲー乱発反省して今後は本数絞るって言ってたから早めに損切りも十分あり得るけど
フリプで最低限の人口は確保できたからダラダラ続けるのかもね ニートも本命のゲームはゴールデンタイムでやりたがるイメージ さっさとPCだしてマルチにしてくれ
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