【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 874杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 873杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1712188219/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 後衛使い始めたらパワーごりごり上がって草
味方の後衛がゴミだったんだなって >>951
塗り合ってたら勝ちだったんじゃねえの? >>947
なんだ、大した持論すらないのか‥
もっと気合い入れてフレ申送れよ キル数は大切じゃないみたいなことを言う奴が居るけど何だかんだでキル数が少ないと常に劣勢状態ってのが良く分かる 三連勝して三連敗みたいなのばかりでアホらしくなるな マジで味方にボールド要らんわ…
地雷しか居ないじゃん 10dガイジがいないだけでまともになるな
塗り状況もそう悪くはならないし試合展開がまとも
せーのでぶつかり合うようなゲームじゃねんだよガイジ イカ速ガン積みしてるのに裏取りもヘイト買いも特にせず正面最前線で戦うだけのボールドなに?
デスしてやられた連打、復帰してカモン連打、邪魔だからやめてね 防衛でホコ無視する地雷が来る→カウント14まで進められる
オレ頭に来て同じ事をする→急に味方が強くなって関門突破しだすとかあるよな
お?やれんのか?って思って参加すると突然やられてカウント16とかで止まるやつ
ヤグラでもアサリでも何回か経験あるわ
あれ何なんだろうな
さっさとノックアウトされろやって放置すると強くなるやつなんなん アサリって何だかんだで総合的な実力差が出るルールだよなぁ >>957
キル数は大切じゃないって言ってる奴らは、敵が他の味方のヘイトを買ってる間にホコ進めたりハンデカウント付けられないように常にエリアを塗り返したり考えながら動いてるよ
ナワバリでも他にヘイトが向いてる時にこっそり相手方陣地で塗りまくったりする
単に何も考えずにキル数は大切じゃないという訳ではないね
ではキルが少なければ常に劣勢なのか
敵のプレイスタイルにもよるから一概にも言えないよね
常に裏取りキル狙う奴らには相応の対処が必要だし、そうでなければルール上の守り重視でジリジリカウント詰めれば失態は犯さないはず。
それでも常に劣勢にあるというのなら考えが足りなかったりするのではと というよりアサリはただの対面ゲー
0キルでも勝てますみたいな事もできるヤグラホコとは方向性が逆だよな それはそうとこういう朝の時間帯は出勤前のエンジョイ勢がいたりするもんなんか?
今月から仕事変わって朝帰りだからやってるけど、ホコ開幕爆死が多い キル数そのものは大事ではない(無駄キルも存在するため)がキルが大事な局面は確実に存在するので
あまりにもキルが少ないのは結局重要な場面で動けてない可能性が高い なんで10試合連続で味方がデスしまくるんでしょうねぇ5割切ったらマトモになるし ホコでもアサリでも攻めきれん奴は少なくとも守り特化しろよなぁ
第一関門突破だけで勝てる場面もあるってのに 圧倒的編成勝ちの時に味方3人初心者やめろ負け確定やないかバカが エリアでわざわざ敵陣詰める阿保は要らん
ハンデ付けんなや エリアで状況にもよるけど全く前に行かない方が地雷じゃね
エリアまでどうぞご自由に塗りポイント稼ぎながら来てくださいどうぞ打開してくださいって言ってるようなもの
敵陣で抑えたり生存してヘイト買うのもカウント進めるには重要な動きだし >>973
少なくともエリアの時はバレルかスペシュやから見張りしてるわ
「生存」してたら話は別やけどな どんだけ頑張っても味方は死んで全部台無しになるのマジで腹立つわ エリアならマップによるけど敵陣で鬱陶しくなるようなポジションは狙うわな
別に前で倒し続けられなくても引いて生存すりゃいいし、打開しにくくしつつカウント稼げりゃ十分
3落ちとかワイプアウトみたいなリスク低いときは特にってだけで絶対じゃないけど 敵3人惹きつけて後ろガラ空きでなのに無視してどっかいく奴らは頭おかしいそれで逆に背後取られて負けてるし バイガイエリアでオールカウントされる直前にデコイ撒こうとするのあたおかやろ キルの重要度は高い方から
エリア ヤグラ ホコ アサリの順で
立ち回りの重要度は逆の順だと思ってる
アサリはキルより仕掛けるタイミング重要
ゆえに芋がいるとカウント進まない >>837
お前がいくらキルしようがSP1でお察しやん
お前がルール関与してないだけ 今のエリアなんて敵高取ってしまえばそれ以上殴り込みに行くメリットほぼゼロでしょ
敵が強引にエリア取り返しても強制確保でペナルティ押し付けられるんだから キル出来ない癖にカウントも進めないガイジって居る意味あるのだろうか キル数で勝敗がつくと思ってる馬鹿が1番いらないわな
一生ヘイト買われてろ kidsの書き込み多いなと思ったら今日から新学期か
なるほどねぇ 敵をオブジェクトに触れなくすりゃいいんだからエリアに触ろうとしてる奴に一発当てたけど敵が逃げた、こんなん追う必要ないわけ
リザルトに出ないだけでキルしてるのと実質変わらん エリアは牽制の末のキルってかんじじゃない?
ホコはホコ割り、進軍時の敵防衛減衰のためにキルは必要
ヤグラは極論ヘイトヤグラ持ちがキルできればあとはヘイト買わせておけばいい
アサリは防衛できなければ終わり(マップで場の把握[敵裏取り捕捉・対面集中箇所把握・ゴール周りの隙伺い・自陣ゴール周りクリアリング・敵味方両動線管理]) ホコでゴール前から中央に戻して仕切り直しすらできない奴って、普段サッカーとかもろくにできないチー牛だと分かるよな スプチャとリッターは元々スコープの差分有るんだからキープ無くせばいいのに >>974
4人が1人ずつ戦犯すれば20試合中15回は他の3人のせいなのでそれくらいが普通なのでは? 鉛筆連れてくるうえに何の役にも立たないスクイクとかいうゴミ
ゴミブキ持ってくるなら相応の覚悟を持って使えよ雑魚
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