SYNDUALITY Echo of Ada (シンデュアリティ) Part2
↑建てる時は本文の1行目に↑
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
次スレは>>970が立ててください
反応が無い場合は他の方が宣言してからスレ立てして下さい
公式サイト
https://synduality-ada.bn-ent.net/
※前スレ
SYNDUALITY Echo of Ada (シンデュアリティ) Part1
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1711612716/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured サクラ大戦のロボットに顔が無い理由は
女の子がメインの顔だからって理由でダルマロボットなんだって
この失敗作はなんでこんなデザインなのか教えて欲しいっす
女の子が顔ならアニメの主人公もヒロインもまったく魅力的に見えない無難(無個性)なデザイン
作ってる人の熱量あるようには見えないんだけど
バンナムって企業は大丈夫なんですかね >>150
ロボットというより人型重機の感覚でデザインしてるからでね。 続報ないのかな
改善見据えた方針転換真面目にしとるからだと思いたいがブルプロであんな経営方針してたバンナムだしなで不安もある インタビューでベータの生還率が思ってたより高かったとか
vP重視の発言してたから
少なくともスレの流れに沿うような改善はしないと思う PvPvEって結局対人メインだから運営の方針としてはまあそうなるんだろうなあと
問題はシンデュアリティでそれやる意味ある?って事で
しかも対人に振り切ってない中途半端な仕様だから対戦ツールとして歪というか こんなのリリースしても赤字だろ
タルコフやればいいんだし ロストゲーで帰還率6割で多いとか言ってるようじゃ出してくるの簡悔クソゲーで確定やん 個人的には敵がアホすぎるのは萎えポイントだけどなタルコフみたいに理不尽ヘッショは困るけど ヘッドショットがなくて基本正面からの打ち合いになるからアホぐらいじゃないとNPCにすら装備差でボコボコにされそう >>159
一応ヘッドショットの代わりに背中のバックパックが弱点だけどまあ撃ち合いなったら装備差出るし奇襲大正義になるよなぁ 31日に第2回ラジオ来るけどなんか追加要素でも出してくれ オープンβとかの情報とか欲しいけど世界観に迫るとか書いてあるし何もなさそう