【PS5】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 Part32
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タイトル:HELLDIVERS 2(ヘルダイバー2)
リリース日:2024年2月8日
販売価格:通常版:4,480円
スーパー市民エディション:6,480円
販売形態:パッケージ/ダウンロード
ジャンル:アクション/TPS
CERO:Z
プレイヤー:1~4人
フォーマット:PS5/Steam
公式サイト
https://www.playstation.com/ja-jp/games/helldivers-2/
※次スレは>>950が立ててください
踏み逃げは反逆者とみなされ自由収容所で再教育が実施されます
PC版
【Steam】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 part28【PC】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1713524898/
前スレ
【PS5】HELLDIVERS 2/ヘルダイバー2 Part31
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1713250132/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured クラッシュ治したらしいけど本当かどうか怪しいし途中抜けにペナルティもないのにこの調整は悪手だと思う
てかクロスボウただでさえ微妙なのにマガジン弾数減らされてるのひどい ディスコの通知来たから見たらパッチ長過ぎワロタ
近年稀に見るライブ感がある 基本的には大幅弱体か
途中参加できなくなるバグ残しで少人数ほど不利になる仕様は頭アロへなアプデだな いつもの中身スカスカパッチと今回のダウングレードどっちがマシかな… シックルとクェーサーキャノンの葉っぱに阻まれるやつ治るらしい
特殊梱包も治るってマジなの? こんだけ一期に弄ったら武器のバランス取れてるかなんてわからんだろうなw
唯一悔やまれるのはローバーのナーフだわ
30%ダメ落ちてもまだ強そうだけどな ついにナーフ祭り来ちゃったな、どうすりゃいいのさ… え…!?ソロの難易度上昇マジなの?頭おかしいわ
ヘルダイブソロを開発者はやったことがあるのか!?ヘルダイブ4人よりもソロのほうが難しくするってことだよな?現状4人もソロもスケーリングしないから難易度変わらねえのに…やべー何考えてんだコイツら 跳弾で中貫通付いた武器以外全部お亡くなりか
てか焼夷ブレイカーの跳弾やばそうだね
弾がプレイヤーの側を通過して当たって無くても引火するし
群れに弾ばらまいてエリンギに反射されて大量のヘルダイバーが灰になりそう ストーカー強化されてない?なんかやたら殺されるんだけど >>963
いやそれはいい調整だと思う
何でもかんでもクェーサーばっかりだったし
レールガンはまた強化入ったしなぁ まだ試せてないけどレールガンの貫通力次第ではチャージャー、タイタンはレールガン復活有り得る
クエーサーはこのリチャだと降下船落としもきつくなるな
逆に無反動が生き残ってるからクエーサーは万能だけど器用貧乏って意味で案外良さげに見える スピアのロック相変わらずできないし梱包バグ直ってないしクソ環境では?
寝かせて良さそうだな >>960
今までソロのほうがパトロールの涌き間隔長かったぞ >>969
そうだったのか
増援のCTは同じくらいだからパトロールも同じだと思ってたけど違うんだ
いずれにせよ今より難しくするとか無理ゲー入ってるぜ そういやしれっとクロスボウ弱体化か、これ?取り回しは改善されるみたいだけど
まだ解放出来てないし、使ってる人見たこともないのに、 ドミネーター謎にお仕置きされてやんの
今の弾持ちなら300でも別に大暴れはしてなかっただろ クロスボウのマガジン減少はイラプタの巻き添えじゃねーかな
それ除くと各種調整って感じだし
ところでエルゴノミクスってなんですか? 準備完了押し忘れ対策かな?
たま〜に結構な時間気付かない人居るんよなぁ >976
にゃるほど
構えや、レティクル移動の速度が上がったりするんかな イラプターとシックルは全然問題なしだな
レールガン普通に好きだから強くなったなら嬉しいがどうなのかな 通常ローバー使ってみたけど強いな相変わらず弾持ちがあれだけど >>974
スラッガーもそうだけど中装甲簡単に処理されるのいやいやなの!だからな 弾倉減って補給弾増えてる感じが多いな
適切に補給しようって感じかな。俺のイラプターが…… マガジン減少を無視するとあからさまにナーフされてんのはクエーサーとレーザー犬か?
ドミネーターはナーフの必要あったかな… あれ?梱包治ってるやん
だからこのナーフしたんか納得
ソロとフルパでの難易度スケーリングさえしっかりしてれば言うことないんだけどな
この一点だけがほんとクソ スピアは治ってなさそう
一部の大気グラや敵のエフェクトがロック透過できないバグ?があって、かつ判定が細かく作り込まれすぎててロックしづらいだけなんで
使い込むとロックできるできないが感覚的に分かるようになってくるからもうこのままでよくね?って思ってるわスピア >>990
スピアはリロードに段階が追加されたらしい スピアは文章読む限りロックオンは変更無しじゃないか このスレッドは1000を超えました。
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