【PS5】 Stellar Blade ステラーブレイド part18
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次スレは>>950の人が宣言してから立てましょう
ttps://www.stellar-blade.com/index_pc.html
ジャンル アクション、アドベンチャー
プレイ人数 1人
発売日 2024年4月26日
価 格 スタンダードエディション 8,980円(税込)
デジタルデラックスエディション 9,980円(税込)
※前スレ
【PS5】 Stellar Blade ステラーブレイド part17
ttps://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1714979381/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=3/2: EXT was configured ヨルハ◯◯式みたいなアレンジと2Bオリジナル両方あれば良さそう 体験版のパリィやりにくいってのは売り上げ減らす要素だなと思った
そこで脱落してたらもったいないな ソシャゲの方が儲かることに気づいてcsから撤退もなくはない イブやタキみたいな乳尻星人たち見るとつい錯覚してしまうけど、リリーの普通の女の子らしいデザインも良いよね…
どうしてデフォよりエッチな衣装作ってくれないんですか(憤怒) ソシャゲは先がないってんで最近はそっちがハイエンドに参入してきてるんだけどな >>958
触ってるのにアウト判定とかあるからな
ついで言うと走る壁も ニーアコラボで衣装、ポッドスキン高確率でくると思うぞ。キムさんヨコオと談話してたし、ニケでも実績あるからね ガチでコラボ欲しいんだわ、髪型も一緒に出して欲しい🥰🤘 サイバネティックボンデージの2周目版どえろいな、胸の谷間の露出面積が若干増してるしヘソ出しにもなってるとはw カラーもこっちのが好みだ
2周目衣装って単なる色違いじゃなくてちょいちょいデザインも変化してんのあって素晴らしいね 袖丈やズボンorスカート、ニーソorハイソorタイツとか次回作では部位別にカスタマイズ出来たらええなぁ あれ、アルファコアって4つどうやって手に入った?
ギガスとタキと爺とあと1つ誰だっけ? >>966
あ、前半戦か
じゃあ宇宙で1個手に入れたとしても爺のがなきゃ揃わなかったのか
どうもありがとう
もう流れを忘れてきちゃってるんであとで動画で確認するわ >>967
宇宙で手に入れてたら爺のいらないだろ? 知らん女性配信者のアーカイブ見てたらサブミッションの目的地になかなか辿り着けずにシステムに文句言ってて草
ローニンのマーカーみたいに高低差までわかるようにしてあげないと方向音痴にはつらいんやな >>964
多分ステブレ2になったらやってくれるかもね
決して無理なシステムでは無いからね >>967
ギガス、タキ、変身レイヴン、ジイ、
宇宙で取れなかったからジイの貰ったんやろ
必要なのは4つ >>969
その辺はまじでわかる
ミニマップないしわかりづらいわ >>968,971
あ、ごめんごめん
宇宙に行って手に入ってもレイヴンがかも葱でタイミング良くアルファコアくれなかったらまだ足りなかったって言う意味だった
伝わらない文章でごめん
状況は理解できた、ありがとう ミニマップなくてもいいけど砂漠と荒野以外の場所もマップつけて欲しかったわマトリ11とかエイドス9とか結構迷ったわ アルファの基準がさっぱりわからんかったな
エルダー直属のネイティブってわけでもないし
ギガスなんて道中のボスレベルであれがアルファっていうなら
軌道エレベータのボス連中なんてみんなアルファでいいだろ ステラも方位計だかに上下向きの三角形マークが付いて上下教えてくれる時があるよね
配信だと女配信者が、アダムが長いこと居なくて男子成分が足りないって不満を言ってたw
男物のブーメランパンツを寄こせとw >>974
隅々まで探索しながら道間違えるとかは同じくあったな、フィールドで目的地へ目指す時はスキャン時に東西南北表示されるからストレスはなかった じいさんって人間殺しまくってた時もあの姿だったのかな
あの姿に殺されるの怖すぎる >>975
うん、マスターコアを作るためにアルファコアが8つ要りますとかでも良かったかもね
あー、でもそうするとやっててウンザリしちゃうのかな
少なくともベリアルやカラクリみたいな賢そうなのはアルファにした方がそれらしかったね
知性のあるネイティブの存在をもっとほのめかせば融合って選択肢もいいかなって思えるし >>976
アダムの衣装なんか全削除してその容量分イヴの衣装追加してほしいくらいだわ >>978
いいね
んでファミ通の評価高いんだなw
>>982
俺もそうだけど、ポリコレ連中がどうせうるさいからバランス取って少し黙らせるって意味で
無駄にブーメランパンツや褌を入れるのには賛成だな
当然イヴにも適用できるようにすべき! ザイオン南門の電話の脇にある地下へ通じる道
いつか通れると思ったけど結局なかったな 取り逃ししてないか病の人には辛いだろうが
普通に進むのにあまり支障は無かった >>984
大砂漠に歩きで行き帰りする時のルートだよ 多様性に配慮して次回作は設定でポニテだけじゃなく肌の色も5パターンくらい変えられるようにしよう!
超色白やラテン系小麦肌でもプレイしたいぞ! >>974
これほんまに思う
けどエイドス7はともかくマトリックス11は構造上平面マップしんどすぎるよな…と一応納得はした
とはいえエイドス7に発生するサブクエの例があるんだからせめてサブクエ発生してることが分かるようにはしてほしかったな >>984
砂漠から帰る時にマップ下側の矢印ザイオンへでFTするとその道からザイオンに入ることも可能 俺はせめてロープで隣のエリアに行けるみたいなのは荒野のマップに線を引いて欲しかった
エリアの繋がりが今のマップだと分からない ジャンプすると膝を曲げて着地するから、もっと小刻みのジャンプもさせたいよな? >>986
テトラポッドにつながる吊り橋の手前のとこでサブクエ発生する衛兵のとこなんだけど
大砂漠の南から戻ったときそこから出てきたっけ? >>994
そこまではちょっと分からないな
だいたいのことは忘れてるしw >>994
たぶんマトリックス11の3番線みたいな感じに書いてあるところだよね
とくにつかえなかったね 難易度バイオハザードみたいに4〜5段階くらい欲しかったな、各難易度ごとに衣装報酬が違うとか
そうすると周回だるいって層も出てしまうか >>997
>各難易度ごとに衣装報酬が違う
これは今の時代に合わない エレベーターでザイオンに帰って来るときはイヴが横向いてるから試作型ダイブスーツだと眺めがよい >>998
だよな、ゆとりゲーマーが多いから無理だわな このスレッドは1000を超えました。
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