【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part46
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↑スレが立つと1行消えます。スレ立ての際に3行になるよう貼って下さい
■公式
https://www.txchainsawgame.com/
■バグやチート等の報告はこちら
http://support.txchainsawgame.com
【重複を避けるため次スレは必ず宣言してから立てる】
立てる人→>>950
950が踏み逃げの場合は減速しつつ別の人が宣言してスレ立て
※前スレ
【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part45
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1712235568/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ■初心者向けTips
【全般】
・キラーを使う予定がある人はプレイヤーレベルが低いうちに育成し始めた方がよい
・グランパに血をあげる、ステルスアタックする際は向かって左側(グランパの右肩側)に立つこと
・ツリーのランダム枠から手に入るパークの種類はキャラクターによって制限がある。ロードアウトから確認可能
・リスペックにコストはかからず、使用したパークのレベルと経験値はツリーをリセットしても引き継がれる
【一家側】
・マウスホイールか方向キー上を押すとグランパや血液バケツの位置が見える
・コックの騒音マーキングは固有能力をLv.3まで育てると一家全員に可視化される
【被害者側】
・アイテム漁りやドア開閉、ノイズメーカーで騒音を立てると脅威度が蓄積されグランパがすぐに目覚めてしまう
・音を立てずにロックピックや骨を漁る時はステルスの低いキャラは長押しの方が早く漁れる
・グランパの探知中にピッキングやピック探しをしても気付かれない
・ヒューズボックスは最初に一個しかない色のパネルをはめて上段下段それぞれの和が数字と合うように穴と同じ色をはめること https://wikiwiki.jp/texasgame/
◆スレ民有識者で作るテキサス攻略wiki
暇な時は皆でtime to 編集... https://discord.gg/axQreZ6Am7
◆スレ民が作ったテキサスチェンソーディスコード
マッチ募集やフレ募集実績解除手伝い等 https://store.playstation.com/en-us/product/UP2165-PPSA05317_00-1173579898314038
◆PS4/5版は現在国内ストアでの販売なし
北米ストアでの購入方法は新たに北米垢を作る必要あり 詳しくは「PS 北米版」でggれ
US版商品ページ
※PS4版とXboxOne版はクロスプレイ対応なし
※Xbox版(CS/PC)はIARCの審査基準で販売しており、PS版はか弱いおじいちゃんを小骨で繰り返しちくちくする残虐行為がCEROの審査をスムーズに通らなかったことが恐らく原因 https://i.imgur.com/BTtVktx.png
13回分記録してみたが意外な結果だった
全部ババ使えたしナンシーの家が多めで有利だったかもしれんが被害者側に初心者が多いと感じた
需要あるかどうかは知らんが嘘じゃない証明として明日には動画も出すわ 当たり前っちゃ当たり前だけど一家の開幕切断が増えたな
もちろん単にping落ちしてる可能性もあるけど露骨に増えてるから切ってる奴も相当数居るはず というかマッチ始まりさえすれば故意切断でもお咎めないんか? レベル0シシーとナンシーに挟まれてるコックを見て、あまりにも気の毒になった
ナンシーの家理論値最弱3人組 ジョニーはともかくババアの新コスダサいなぁ 買うか迷う redditに早速3分ペナルティの対処方法が出てきてるけど
事前に予想されてた開幕切断以外だとロビー待機中にゲームごと落として再起動すればペナつかないってさ
あとブロックした相手がいると抜けてもペナつかない救済逆手に取って全員ブロックして抜ける乱暴なのも シシカスやババアをピックするやつは片っ端からブロックすればええな フレンドとカスタムマッチ抜けてもペナルティ発生は草 ゲーム落としたらイケるのな笑
てかマジであの内容のアプデ来たのかよキチガイ過ぎるだろ >>13
ゲームごと落とすのはペナ対象だって、アプデの説明にあったと思うんだけど、それペナなしなの?
また仕様通りにアプデできてないじゃん ここまでは全部予想通り
問題は次のアプデでクソ仕様廃止出来るかどうか 海外のバカ被害者専がロビー抜けにペナルティ実装しろと言った結果www
あいつらもう何も喋らんでほしいわ >>17
すまんゲーム落とす方は自分で試したら3分待たされたからデマだった
ブロック退出もそのロビーでブロックしたてだと3分貰うから本当に片っ端からブロックしないと効果なさそう
簡単確実に出来るのは開幕切断だけど一家が減る分には被害者困らないからと変に許容されたら
ただでさえやりたくない組み合わせでやらされてる上に取り残される一家が嫌気がさしていくだろうな >>19
半月前の日本時間の夜にパッチが当たった直後のsteamチャートは翌日の午前5時のピークで1079人行って
今回は4時に861人、11時にまた増えて858人でピークアウト
やばいかもね 連投失礼
steamチャートでは日本の午前5時/アメリカの夕方が毎日必ずアクセスのピークを迎えていたのに
今日初めて1時間早く落ち込んだのってそういうことだろうなと 少数のバグ取りとロビー抜けペナ実装が中心でユーザーが増える要素ほぼ無いからな てかにわとりで骨使わない云々まじ?
食肉かなり楽なるだろ 前スレより
952 なまえをいれてください (ワッチョイ fa46-Hnix [240b:10:86a2:1900:*]) 2024/05/14(火) 11:06:15.18 ID:79OFV3lD0
.>>950
バージニアのBOONで鶏を殺した時に骨を持っていると消滅するバグを直したと書いてある
骨で直接殺した場合は今まで通り消費する模様 dbdが2vs8を導入するらいしな
その時が来たら本格的に終わりそう その時まで保たないだろうから大丈夫よ
てか3分待つの苦痛でも無いな笑
どうせこのゲーム元々3分以上かかるから大してかわらんわ シシ、ババアやらせたくて無料にしたりコスまで追加して嫌がってお仲間が逃げないようにペナまで付けてそれも裏目に出てて草 配電盤On如きで切断するようなナメクジメンタルの大多数パンピーが
8人に囲まれて屈伸&ライトカチカチなんてされようものなら精神崩壊するだろw 経験値2倍来てもランダムパークガチャのせいでルート変えてまでやる気しないな https://www.youtube.com/watch?v=BZMCYTm1cOQ
>>7の動画
見どころはない
嘘ぢゃねーぞっていう証明をするだけの自己満足動画
ただの上振れかもしれんがロビー厳選しなくても案外勝てる
みんなも一家、やろう! ブロックしてるプレイヤーがいる場合はペナルティーなしで退室させて欲しいな 発電機の停止通知が出ないバグあるな
ナンシーの家と一家の家で確認した
神ゲーすぎる ニコテロババのチェンソー音、たまに消えることあるな
しかし、思ったよりマッチング早いじゃないか 夜のナンシーハウスしかマッチしないんだが・・・
新環境マップのピック率いじりすぎだろ https://i.imgur.com/c2RWSgY.jpeg
今日の分
大分ボコられた気がするけど引き分けくらいか
地下凸する奴もぅマヂ無理一家ゃʖˋナょレヽτ″レまιレヽ 一家側有利なナンシーの家ブーストが掛かってることも加味すると完敗ですねこれは 一応「ブロックした奴がルームに居るよ」ってポップアップから抜ければペナ無いんかね、そのルームでブロックしたらそれが出ないからダメっぽいか
やっぱ片っ端からジョニシシナンシーぶち込むか 次のアプデ予定が掲示されたけど、
退室3分ペナの撤回はなしか
退室ペナ3分なんて聞いたことないんだけど
まあ一家用の新パークには期待 退室にペナ付けるなら加害者の屈伸に3日くらいペナ付けろ 新パークが出ても育てたいキャラが取られてて退室したらペナとかマジキチ
早くスキルポイント全キャラ共通にしろよ 面白くてもマルチゲーで人のいないゲームに価値なし!人のいないゲームに教えて価値なし! 3分ペナゲーパスでやっているからまだ何とか許容できるが
これフルプライスで買った人にとったらふざけんなって感じだろうな
やりたいステージや使いたいキャラ選ぶ為のロビー厳選にもペナルティとか
アホちゃうか
3分ペナ実装するなら有料キャラとか販売したらあかんやろ >>47
そもそも、厳選をあまりしていない人からしたら、マッチング思ったより早くなったじゃん、って程度のことだからな?
自分も初心者がいる時は敵でも味方でも流石にかわいそうなのでロビーから抜けることは多かったけど、さすがにババヒッチコック以外認めないとか屋外以外認めないとかそこまでガチガチなことはしてないでも普通に勝ててるぞ?
運営は厳選に対してかなり重く見てるし、厳しくなることはあってもペナが減ることはないんじゃないかな
キャラのバランスが悪いのが原因だとかそこらへんは散々言われてるから重々承知だが、いい加減、厳選は初心者除け程度にして普通に遊んでは?
まぁ、初心者がやりたいキャラで遊べないのはかわいそうだから、ランク20までのみペナなし、とかの救済処置はあってもいいとは思うけども 別にペナあろうが無かろうがマッチング元々3分以上かかるし
なんだかんだマッチング早くなったから割とありがたいまであるぞ
ガチの池沼だなってのとブロックは普通に抜けて別ゲーしたり家事したりしてるし 厳選って形でカジュアルとガチが棲み分けてたのをペナで無理やり組ませようとすんのが悪いってそれいち というかプレイ人口でもう答え出つつあると思う
これまでのアプデ後の最初の木曜日で一番人が少ない日本時間の19時のアクセスは
04/18 :432人
05/02 :483人
05/16 :375人
前回みたく注目を集めるアプデ内容ではないのを差し引いてもやばくね? マッチング早くなってないよ
待機部屋までは早くなっても結局一家やる人が激減したから揃うまで待ち時間が増したし 時間切れで部屋閉じも相変わらず やっとスタートしても萎え切率も増してる 補足 過去30日で人が少なかったのは
4月25日木曜の383人
5月8日水曜の382人
5月13日月曜の369人
どれもパッチが当たった翌週以降なのに今回はパッチが当たった週にこの水準
パッチ前の13日にも減ったのはパッチノートに目通して呆れた人が来なくなったせいかな
何にせよ来週が楽しみだ
つか30日のパッチでそこそこ人戻ったのが答えなのに次で見事に逆行してくれたよ もう完全にやめたけど今後のアプデ次第でまたやるし経過も気になるからちょいちょい覗きにきてる >>55
俺は一度dbdに戻ったけど、キラーの孤独さと目の前に鯖がいるのに全然殴れないストレスに負けてテキサスに戻りがちになった
はよ3分ペナ消して一家を楽しくしてくれ 6/11追加だってよ
またデブキラーっぽい感じか
そろそろ隙間通れるキラーを増やしてほしいな キラー追加は素直にありがたいが、ナンシーとシシーの強化はどうした?
いや、最近のシシーは普通に試合できる性能にはなったけども ジョニーの速度のキャラ:3人
シシーの速度のキャラ:2人
コックの速度のキャラ:1人
だから隙間抜けできるコックが出るかと思ったけど外れたか 隙間通れないならせめて台座や猫窓破壊出来るといいな トンカチ持ったデカそうなおっさん一家かぁ…
アビリティはなんだろな?井戸封鎖とかか? なんかバイカーっぽい見た目だし超高速巡回系かな?ついにハーレー乗れるのかな >>63
バイクと共にゲーム開始
バイクに乗ってる間に壁に激突したら転んでスタン
扉にぶつかったらスタンするが扉は破壊できる
階段移動しようとしても転んでスタン
被害者を轢ける
階段渡りたい時はバイク手押しで移動
いざという時はバイクを倒して本人のみで移動できる
こんな感じ? 一家の家だと産廃化するけどガソスタ外周の巡回には便利 みたいな 一家の家の外ならバイクで走るの楽しそう
まぁそれ以前に食肉処理場がどうみてもバイクでは走れない さすがに乗り物なんて来ないやろ
来ないよね・・・?
選択肢になるくらいの性能だといいな。さすがに見た目は脳筋っぽいし火力はあるだろうな 鍵付きの金網扉の反対側で足止めて通行の邪魔するのやめろ
身体が邪魔で開かない上に毎回丁寧に施錠しやがるせいで叩きつけての突破も出来ねーじゃねぇか
利敵か? 絶対バージニア婆で新要素終わりだと思ってたから新一家普通に嬉しいわ ヴァージニアみたいに未完成のまま実装してきそうだな
少なくとも、説明文は日本語対応はしてないだろうなぁ このペースでアプデやってくれてたらここまでプレイヤー減らなかったと思うけどなぁ
凶悪ダニー後ハロウィンだのクリスマスだの目白押しの季節に完全放置だったのが痛い
とこのゲーム持ってもないしやった事も無い見る専の自分が言ってみる Dr.pocoとかの影響で動画でしか見てない層も一定数いるんじゃない? これでまたナンシーみたいなゴミ出してきたらもうゲームアンインストールするぞ 一家新キャラ買ったぜ!使うの楽しみ!
全パーク頑張って育成するぜ!
新キャラ取られていてレディ待ちだから別のロビーに移るか
→ペナルティであなたは3分遊べません
ファッ!?
3分待ったけどまた新キャラ取られてるやん…しゃーない抜けるか
→ペナルティであなたは3分遊べません
…… 常時300~400人しかいないって流石にまずいでしょw これが100人切ったら終わりやな >>75
全員ババちゃんだとゲームにならないからキャラ重複できないのはしょうがないにしても共有経験値とかでピックできなくても育成ぐらいはさせてくれないと話にならないよな てかシンプルにこのキャラ使いたい!で初めからプレイヤーに選択させてからそのキャラが使える部屋にマッチングするスタイルにしたら良いだけなんだよなあ
まあ今の過疎状況じゃもう無理だろうけど開幕の1万人以上居た時にマッチングとかもしっかりさせてればマジでDBD食える逸材だっただけに本当に勿体無いよ
ゲーム素材としてはこのゲームマジでおもしろいしな おっさん育成の奪い合いが辛そうだなぁ
ペナ回避もめんどいなぁ エイプリルフール限定イベントとかで全員ババちゃんとか面白かったかもね
一家側が鬼強いみたいな日があってもいいと思うの 南京錠x9とかいう南京錠ハウス
プリケツx3とかいうプリケツハウス プリケツハウス笑ってしまった
あらゆるところからドスドス足音と笑い声とウヌゥ!可愛げがあっていいな ひとまず経験値2倍が来るっぽいな?
味方もゴミパーク育成するから一家も鯖もぐちゃぐちゃになるの嬉しい 2倍来てもランダムとか言うクソ仕様でリセットすらしたくないし、ネタにもならないパーク育ててもな なんのためにロードアウト5パターンもあるんだかな
攻撃型だったり血液特化だったりいろいろ記憶させてくれよ
いちいちつけかえんの面倒なんだよクソ仕様 経験値二倍→テキチェンピンボール発売→新一家→Steamサマーセール
クックック…このコンボでsteam同接1000人超えは確実か… もうすぐXP2倍イベント始まるけど
このタイミングで始めるのはこの間の3分ペナルティ導入が思った程人を呼び戻してないのを誤魔化すためか
でなければ3分ペナ環境で人集めて環境に慣れさせて既成事実化したいのかと穿ってしまう 無駄に育成面倒だからな、アビ育つまで微妙なコックとか特に
というか野良のアビLv3コックがいても被害者のハイライトを全く見ない事あるんだけど
全員注目を付けていないか聞き耳サボってるかどっちだ・・・ 初めて鯖側で6000も稼いだ
一家にジョニーナンシーがいて開幕コックが回線切りしてたからだけど 被害者側でやってんのに試合終了後一家側でマッチングするバグさぁ…
そこに3分待ちシステムとかガイジすぎんだろ
メニューに戻ればいいじゃんwの理由で終わらせんな 結構長いことやってるけど、そんなバグ1回も発生したことねーな
間違えてクイックでやってただけじゃね コックで1万ってどんだけ鍵付け外ししたんだよ・・・ 初期の頃なら、聞き耳で稼いだんじゃないかな
ナーフ前の聞き耳はめっちゃ経験値稼ぎやすかったし キラー側ならグランパに輸血と吐血繰り返したら1万超えたりするね
鯖側だとそこまで行ったこと無いけど クソバグに遭遇した
一家が床に寝たまま移動して来て追われてる感覚もなく瞬殺された 自分もさっき、井戸から落ちたら、すべての扉が閉まっててアクションボタンが一切反応しない地下に閉じ込められたわ
いつもならボタン反応しなくなると1分もかからずping落ちするんだが、まったく落ちる気配なかったな
もしかしたら少し前にサーバ自体が不安定になったのかも? 今更だけど、ミルの木の扉って、被害者側で突進で壊すのに攻撃力とか参照してる?
いつもソニーで2回で壊せてたからそんなもんかと思ってたんだけど、ジュリーで5回かかったからあれぇ?ってなった リーランドもすぐにブチ破れるし、ミルに限らず扉破壊は攻撃参照してると思う 攻撃42のジュリーでガソスタ地下の扉をタックル2回だったから、やっぱ攻撃参照やな サンクス、今までその仕様知らんかったわ
ミルは結構扉破壊の機会があるし、ソニー君の無駄に高い攻撃力がやっと輝くんだなって・・・ 7人いないロビーにぶち込むのやめてくれよ
待つか抜けて3分待つかの選択が虚無すぎる
7人埋まるようにロビーに入れてくれ 全然入らないなら退出して3分待つほうが早いのは草
ペナルティ糞すぎる ナンシーハウスばっか繋がるなぁ
これ何時まで続くんだ? 飽きる
一家がヤバいくらい揃わない
ババア、シシすら居ない 一家でやると当たり前ようにシシーがロビーにいて一人レディ押してる事も押して佇んでる事もある
3分ペナルティで我慢してロビー退出しない人もいるからと
楽に使えるシシーを使いたがる人が増えたように見えるな redditに3分ペナルティの感想が出てきてるけど
やはりロビーにシシーがいる事へのヘイトが高まって当たりが強くなってるみたいね
ゲーム開始直後の切断を誘発しやすいし
自分は見た事ないけどロビーで罵詈雑言でシシーから変えるよう強要されたり
そこまで行かなくても普通にロビー退室されて始まらないとか 相手のスピードに一時的にデバフを与えれることがあるのはいいが、他キャラより常に足が少しだけ遅いってのはね...
コックとかナンシーみたく俺サポートキャラです!って奴ならまだしもチェイスキャラなのに足遅いってのは罪
しかも薬扱う上位互換キャラまで出るんなら叩かれるよな シシーはいかようにも強化できると思うんだがなぁ・・・
なんで頑なに強化しようとしないのか、シシー強化すると言い出して、どれだけ放置されてるよ
もしかして、運営は隙間毒のバグ修正したことを強化だと勘違いしてらっしゃる? シシーは毒の残留時間初期3分最大強化で5分くらいにならんかな シシーがっていうよりグランパークの方にヘイト行かないのがやっぱ海外の奴等のガイジ率の高さが窺えるわ
シシーよりも屋外1にならないのが一番勘弁してほしいわマジで
屋外1さえあればシシジョナンとかでも全然構わないのに つーかグランパークが屋外一強すぎて選択の幅が無え
バランス調整とかなさらないんですか・・・? 何か経験2倍来てから変なバグ色々増えたな
ネーム横のアイコンが他人のに変わったりした
リスペックしたらしてないキャラまで巻き込まれてパークがリセットされた
試合中もなんか色々おかしい 最弱キャラっていうのは理解しているけど、ナンシー育成してる
毒の爪+罠増殖構成だったけど、偵察+バケツ構成に変えた…んだが元々弱すぎてどっちがマシかわからん ありがとう、偵察構成で行くよ
育成する時は味方も初心者とか全員育成中っぽいときとかだけ出してる
気を遣わなくていいんだろうけど先は長そうだ >>124
罠増殖バケツ構成は足遅くてやめた感じ? 偵察ババメイン、他全員偵察つけてるから足も罠の設置も遅すぎてイライラするんだよな
罠増殖のパークも育ってなくて全然増えない(;ω;)
バケツ野蛮偵察で残虐全振り余り持久にして強ポジ隙間だけささっと罠設置して防衛に回ってる もうちょいでアクティブ1000人いきそう
いい感じ 5000人くらいまで増えないかな >>128
偵察のないナンシーって偵察コックと大体同じ速度だもんな
門番しかできんわ 初手ヒッチに格闘挑んだ被害者3人が全員やられて最早別ゲーだったんだけどやってる側はそれで楽しいんかね
被害者のRTA脱出みたいな感覚なのかな ババなし地下で地上に上がるタイミングで格闘負けてたから確実に連射だった
連射ツールで崩壊するゲーム性ってのがな レベル1で握力ついたのにヴァージニアに格闘負けた時あったけどツール? 被害者の耐久と攻撃力を参照してるから、
ノーダメかつ攻撃振りおばさんなら握力付いてるのに一家が負けてもおかしくはないはず 握力あっても攻撃型体力MAX鯖ならまだ鯖側有利なくらいだよ >>134
最初は連打上限あったからほぼ被害者勝利確定だったけど連打コンとかマクロがどうのみたいなのは言われてなかったしな
というか握力とかで普通に勝ってもツールだと思われる事考えりゃ格闘は初期の仕様で良かったわ ロビーペナは解散減らしたいって狙いが分かるけど、連打上限撤廃はマジで誰が望んだの 新キャラ来るまでに使いたいキャラが取られてる問題解決しろよな
ペナ廃止するなりスキルポイント共通化するなりいくらでも改善出来るだろ
あとせっかく経験2倍来てもランダムガチャのお陰で気楽にルート変更出来ないのがホント辛い
もうすぐガチャ回数999超えそうだわ
これ自由になったらまだまだ育成したいのあるし一家もやりまくるんだがな
ガチャ廃止して困ることでもあるのか? やるやる言ってやる気配すらないし 黒服来てて南京錠1つも付けないで案の定抜かれて切断するコックもうホラーゲーム過ぎるだろ
マジで知的障害の類だからこんなゲームしてないで病院行ってくれ頼むわ… 今黒服一家ってPT組んでると思ったらそうでもないのか 一家側の途中抜け多いから加害者側のレベル上げがはかどる 一家の家ヒッチコックババなのになぜか2人抜けたけどどんなグランパークつけてきてたんだろ 俺が一家側で抜ける理由は一家が3人いないのと煽り被害者がいることで、グランパパーク理由に抜けはしないから、
その一家も煽りがいるから抜けたのかもしれない ババコックが抜けたなら、義務感が嫌だったのかもしれない
ババヒッチが抜けたのならコックが暗証番号入れてなかったのかもしれん 開幕爆速でもありえない速度でヒューズと道ゲート開いたから地下脱出したけど名前がMagicってPCコニーが怪しかったなぁ >>143
redditで3分ペナが被害者に好評なのは"それを含めて"だろうね
早く始まるようになって一家が勝手に抜けるんだから楽で仕方ないだろうし
一家側も構成だ全滅とかどうでも良く早く始めて自分が1人以上仕留められれば何人逃げても良い人には好評かな
切断する程嫌がるのは何故か、そんな状態が続けばどうなるか考えずひたすら目先の事だけな外人のイナゴ思考 まぁ1人が萎え落ちしたら連鎖で一家全員退出していって、脱出ポイント貰いそびれる事もあるんですがね >>148
あれレディットで好評なの?
苦痛でしかないんだけど 被害者専やば dbdで序盤に抜ける人がいたら全員解散の無効試合になるけど、
テキサスでも序盤に一家が抜けたら無効試合にして良いと思うわ 久々にやったら厳選に3分ペナルティ追加は草
やっぱ一家でパークおかしい奴はプレイも立ち回りも全部おかしいな 択が少ない一家側で見慣れないアイコンのパークを入れてる奴は大体ヤバい てかノラだと警報機積んでるやつすら滅多に見かけなくなった
ヒッチもコックもシシも人任せて火力優先で警報機すら取ってない奴が大半 >>150
冷静に支障が出てると報告してる人もいるけどそれに頓珍漢な反論したり
ペナルティの効果がすごく良いから戻さないでくれというスレッド立てていた事もある
ここに比べたら目先のゲーム開始時間に喜んでるのが多いね
日本とアメリカで平均IQが10離れてるだけの事はある 被害者とジョニシシナンシー即ピ連中にとっちゃ天国だろうさ お、野外いるじゃーんグランパークはずそ!→クソみたいなグランパーク付けるやつが現れるまでテンプレ もう屋外付けても無駄に思えてきた 自分がわざわざ屋外取って付けてもゴミパーク付けられてて3番目に発動とか手遅れだし おまけに退室ペナで地雷避けづらくなったし痛い https://i.imgur.com/xm92zyK.jpeg
ロビーペナ追加されてから一切厳選なしガチンコバトルで集計取ってるけど被害者側に初心者が多いから屋外無くても案外勝てるぞ
この条件で勝つ為のコツは1つしかない
他人にババを渡すな自分でやれ https://i.imgur.com/2u3BfEk.jpeg
https://xxup.org/1cwrV.mp4
ナンシーの家の2階に南京錠2つあってワロタって思ってたら役に立ってて更にワロタ
ここに南京錠付けるの結構アリだな
ナイスプレイだったわ >>163
ちょうど昨日被害者でその2か所と配電盤が沸くベランダの扉に南京錠つけてるコック見たけど、2つある梯子から家に侵入されると全く無力
2階の隙間を擦られると施錠せずチェイスして南京錠を腐らすか鍵閉めの時間が足枷になってヒッチでもチェイス無理の二択 ナンシーの家は南京錠余り気味だからな、結構個性が出るよね
配電盤が家やガレージにないなら、無駄にガレージや裏口を守るよりもコックで2F玄関に南京錠付けて玄関前で地蔵してる方が家方面の突破は無理になるしな
コックで家防衛する時はガレージは突破されてもいいやぐらいでやると楽 https://i.imgur.com/UZ58zr8.jpeg
今日の分
100回くらいは集計したいがまだ40回だし先は長いな
被害者側に初心者が多いから勝ててるだけだが、まあ勝ててるからヨシ
ナンシーの家は指示出来るなら自分がババでカーバッテリー側に張り付くから家側に南京錠3つ使ってもらって全然構わないわ
もちろんカーバッテリー側に南京錠1つ付けれくれてもいいけど ヒッチと違って都度再設置の必要は無いから、血液回収ついでにバッテリー側に1つ置くわ
発電機側の最終ゲート遠いねん・・・ >>166
別にいいけど、一家側に1人放置がいても集計するのか
わいならノーカンにしちゃうよ https://xxup.org/6iAbz.mp4
偶然かもしれないがロビー厳選しなくなってからの方が4キル取りやすい
4キルなんて滅多に取れなかったのに集計開始してからの40戦で5回4キル出来てる
↑の動画みたいに空気読んで譲ってくれる人もいるからカウントしていいのかは悩むところだが
>>168
序盤でping落ちなら自分も抜けてノーカンにするけど落ちてなくて放置っぽかったから続行した
まあ勝てる訳もなくRTAされたけど 前にナンシー育成中で質問した124だけど、たまに勝てるときあるわ
一家の家で一階をヒッチコックナンシーでガッチガチにしたり
ヒッチが一階の変なとこに罠置いてたら被害者全員踏みまくってわらった
再設置は違う場所にしてて見つかってチェイスはじまるだけでなく 通常の鍵がもうちょっと固ければ
その辺の扉に南京錠付けて封鎖とか色々面白い遊びが出来るのにな 有刺鉄線貼り終わってまだ点数的に被害者が地上まで上がれてないなら地下に行くかなあ
地上に上がる点数になったら俺も上がるけど 俺が一家側ならナンシーには地下凸行くより血集めとかドア破壊やってもらいたいけどなあ 厳選出来ないからガチプレイ出来ないし普通に遊ぶのも飽き飽きしてるし
低レベル一家と組まされたらping落ち風の切断するか
デブ組なのに地下凸したりトリッキーな場所に罠や南京錠設置したりして遊んでる ナンシーが地下に降りて何ができるのって話だけどな
ババで地下4か所ナンシーで外の梯子を防衛しますってんなら梯子の上で出待ちする方がええやろ >>176
vc有りでそれ伝えるなら良いけど、
vcで伝えないと被害者が梯子に上がった時点でババも地上に上がっちゃうから
庭で待つ意味もなくなっちゃうけどね グランパレベル1になってないから血液集めしようとしたらバケツに入ってないし血液集めてもグランパに与えないのが多い多い redditの3分ペナの不満を訴えるスレでこうあったけど
本当にバグ調査のためでストレートに罰だと言ったら反発されるから言い換えただけでないなら
近い内にペナは終わるのかなというか終わってほしいけど
Good_Tomorrow_ 2h ago
彼らの動機を100%知ることはできないが、muerto times / maybe update notesによると、3分間のペナルティは特に罰のためではなく、(言い換えた)「問題をよりよく調査し、ロビーのバグの原因を特定するため」だったそうだ。
ロビーの問題を解明するために、より多くの、より良いデータを収集するために、ドッジングの代わりにロビーに座る人が必要だったというようなことだ。
残念ながらプレイヤーベースが小さいので、バグの切り分けのために良いデータを得るのは難しいかもしれない。僕はプログラミングのことは何も知らないんだ。
とはいえ、ロビーの罰則を "テストドライブ "することに満足しているのは間違いない。 厳選できないと文句を言ってるやつ、PT組んで理想メンバー固定でやればいいじゃんとは思う
今の環境だと鉄板構成じゃなくてもそれなりに全滅で勝てるからな?
初心者味方にいる時って、大体相手にも初心者いるし、意外と何とかなるもんよ 使いたいキャラが取られてるのが問題だっつってんだろ 確かに、初心者がなけなしのポイントはたいてスキルポイント上限まで上げて、厳選したパークをレベル2にしたコニーが既に取られてて
能力値初期値、初期パーク、パークレベル1のソニーくん使わないといけないのはかわいそう 育成システムを根本的に見直さなきゃどうしようもないよな ババ使えればジョニナンシシでも2人食えたり舐めた鯖が全滅することはあるけど結局ヒッチコックでも味方依存は逃れられないじゃん 今日の分とここまでのまとめ
https://i.imgur.com/RNl0Z1w.jpeg
https://i.imgur.com/GUU0cQn.jpeg
ナンシーの家とMILLがやたら多いけど意図的に確率を上げてる?
一切厳選してないけど意外と警報機持ちが多い(けどレベル1に来るかどうかは運ゲー) https://i.imgur.com/KFQ4oa3.jpeg
被害者って最後の一人はほぼ詰んでるというか高確率で転がせるし
ノーカン扱いにして全ゲームから1死分を引いてみると大まかな勝率が分かると勝手に思ってるので1死分引いてみた表
これでも転がってる被害者の方が多いし野良一家の一切厳選なしでも結構勝てる ジョニシシは自分らが地上をお留守にしといて配電盤修理や発電機キックが通った途端抜ける印象強すぎて組みたくないわ ジョニはまあまあ萎え切出くわすけどシシの切断は滅多に当たらないな
萎え切どころか2人抜けても1人で頑張ってるイメージ
地下から地上に全員抜けられたら萎え切するババが一番多い
バルブの音に反応して切断コック、ヒッチもそこそこ居る ジョニーで1番苛つくのは地下行ってVCで追い込めみたいなことしか指示出さない外人 コニーの新スキン来るみたいね
ぶっちゃけスキンより先にやる事あるだろとしか思わんけどもうどうにも出来ないんだろうな リリース当初は第2のDBDぐらいになるかなと思ったけどこのプレイ人数じゃ落ちて一方だね
こんな少ないのによくマッチするよ 驚く よく一家の萎え切断の話が出るがお互い様だと思うよ
開始すぐ即死の味方見て切断、井戸落とされて切断、グランパ5になって切断、ラス1になって散々粘ったあげく切断
とか被害者でもいくらでもいるからね
自分は切断をせずにやってきたが、こんなお行儀よくやってる意味分からんくなってきたわ 個人戦でいつでもゲーム抜けれる被害者と
チーム戦でゲームの最後まで面倒見ないといけない一家じゃ全然話が違うやろ 被害者が処刑中に切断すると一家のキルにカウントされないのは去年修正されたけど
実は処刑中でない通常時に切断して放置されたのを一家が処刑できないままゲームが終わると
一家の完全勝利にならないのはそのままだったりする
完全勝利の項目がステータスの下の方にあるのもあるだろうけど
大抵のユーザーが自分のキル数しか興味なくて修正に関心が薄いんだろうな 黒服ヒッチコックは最後までやったのに1キルもできてないジョニーが萎え落ちとかもう末期だよ 予想通り一家がマジで揃わなくなってきてるしな
29日に一家死ぬほどやってる俺もキラークラウンに移行予定だし
神ゲーだったらそのまま移住だから せめてグランパパーク周りをもっと選択できるようにするとか
隙間周りのくだらなさとか 闘うが勝ちのやり得すぎる性能どうにかするとかしないとHANDSまで持たなそう >>199
予告動画見てみたけど面白そうだね
当日買いはしないだろうけどプレイ動画は見てみよう 一緒に移行しようぜw
このゲーム面白いんだけど初心者を受け入れる枠がほぼほぼ一家側に現状無いから
もうどーにもならんわ 育成に付き合ってやるかーと思って負け覚悟で試合やっても途中で切断しやがるし
おもしろビルド試そうかなって余地もほぼほぼ一家側無いし ラバーブーツババが活躍するギミック増やせや アプデ後の方が一家待ちが減ったように感じるけど運がいいだけ? 格闘のシステムどうにかしろよ
追い詰めても格闘で逃げられるのマジでクソ >>202
時間帯もあるかもしれんが待機画面入ってから結局一家が揃わないから待ち時間はペナ前より増えてるね
運良く早めに始まっても即切断も増えてるしね
まだ一家強化前よりは早いけどペナが続く様では更に悪化しそう 2倍期間終わったらまぁ揃わないこと増えたなって感じ
時間帯によるんかね? 一家で入った瞬間部屋埋まらなきゃさっさと退出して次のガチャ行けたからストレスフリーだったんだがな なんだかんだで北米のゲームだから元々日本時間の午前中が人多くて19時前後が一番少ないよ
当然今はそれとは別に退出ペナルティが響いてるけど
キラークラウンは3:7でDBD程じゃなくてもテキチェよりはサバイバー割合が多い形式だから
運営が多数派のサバイバーに媚びて流されてキラー側冷遇のパターンに入らないと良いけどね キラークラウン見たけど鯖側がバリバリキラーを攻撃してたのが気になる 被害者側に初心者が多いのが結構気になるわ
一家をやる分にはいいかもしれんが初心者ボコって気持ちよくなるだけのクソゲーになってる
上手な人もいくらかは居るが母数が少なすぎてババヒッチコックじゃなくてもかなり勝ててしまう 俺はもう相手のレベル低いなこれ…ってときは地下では殺さないようにしてるよ…
マッチングの落差がすげーよね 一応勘違いされないようにフォローするけど初心者は一家側も多い😭 鯖でやると初心者は見なくなって黒服が戻ってきた感じだけど相変わらず一家にジョニーかシシーいるからかなりイージーだね ping落ちの改善とロビー問題、そして今のゲームバランスを最初期に取れてればなぁ
素材はかなり良いのに残念過ぎる https://i.imgur.com/oAHu7Vc.jpeg
今日の分
イキり発言で申し訳ないがどうした被害者
一家目線でも被害者に初心者が多いと感じるし今の被害者は難しいのか?
アプデ後1回もやってないから感覚が分からん 聞き耳するのも嫌なレベルで地下行きジョニー増えてね 地下凸ナンシーもいるゾ こっちが地上のケアしてるから
どうにかなってるだけであってアレ成功体験にしてほしくないんよな
少なくとも上の土木工事やってからとかポイントである程度動き読めるとかその程度の練度無い奴が
やっていいムーブじゃない ナンシーも地下凸するのを見るようになったな
もうジョニシシばっかで開幕切断するほうが心が落ち着くわ デブだけど機動力はあるジョニーですら隙間一つで何も出来なくなるのに、ナンシーが降りてどうするんや?
って聞いたら地下に有刺鉄線置き始めそうで怖いわ キラークラウンって作ったの13金とかプレデターのとこだし調整ミスってたらテキチェと比べ物にならないぐらいサバイバーによる加害者ゲーになりそうだしちょっと様子見した方がいいかも 俺はもうデラックスエディション買ったし人柱になるわw
面白そうだったら後に続いてくれい いやもう鬼複数の鬼ごっこゲーは懲り懲りだわ
このゲームのおかげで複数はあかんのがよく分かった
万が一こっちの抱える山積みの問題を神がかり的な発想で解決してて盛り上がったら考える 毒爪ナンシーは地下凸するイメージあるわ
地上だと足遅くて殴れないから地下凸しよとかそんなんだと思う これに関してはランクマが機能してないからってのはあるから
一家側が屋外理解 バケツ位置理解とかで同じ言語圏ならそこそこ楽しいとは思うんだよね
カミカゼ精神で特攻するキチガイとかと住み分け出来そうにないのが終わってる キラークラウン調べたけどそそられないビジュアルだな……
3:7に興味あるけど成立するほど人口維持できなさそうだから怖い
botとやりたくないぞ >>224
そんな特定構成以外お断り、みたいなことを野良で求める方がおかしいんだよ
ゲーム中で気軽にPT募集できればいいんだがな 最近は衣装だのキルモーションだの次々と出てくるけど
着せ替えはもう飽きたからいい加減マッチ問題の解決に専念してほしい
いくらアバター要素増やしてもマッチ部分がクソで人口が減ったらゲームにならんのよ キラークラウン見た感じキラーリンチありそうで13金のとこ…嫌な予感しかしない 非対称で殺し合うプレデターやデスガーデンみたいな感じなんかな? プレデターが肝心のプレデターが豆腐装甲でリンチされるとすぐ死ぬって聞くからなあ キラクラはゲーム内容よりマッチングを拒否できるかどうかが問題になるかもね
少人数の対戦ゲームは1人の影響力がそれだけ大きいから
テキチェは連携がいる一家がロビーやゲームを抜けられる事で持ってるようなものだし
キラクラが強制スタートでゲーム途中で抜けても成績が残るとかだとそれだけでキツそう キラクラはゲーパスじゃないからすぐ過疎りそう
テキチェが人口維持出来てんの何だかんだゲーパスのおかげだし 自分でババ使っても配電盤にトラップ仕掛けないヒッチとか、聞き耳も血集めもしないコックばっかりで普通に一家キツイ
被害者に初心者いる時も多いけどそれと同時に高確率で味方に初心者いるしな
まあ自分がババ下手ってのはあるけど一家は本当しんどいわ この時間はババ以外使うのはダルい
コックが1番きついなポイント確認しないでずっと地下にいるババとか血液取ってるのに爺に与えないのが最近マジで多い
血液50にしてるコックでも屋外外したりして刺されてやり直しだったり味方ガチャするより自分でババ使ってワンパンするかポイント確認して上がってやった方がまともな試合になる 野良コックはガチの苦行よ
ジョニー使ってるほうがましまである 少数側が一人じゃ追いきれないってコンセプト自体ひっくりかえさないと もうどうにもならんだろうな
骨持ってたら基本加害者ガン有利だし 闘うが勝ち皆使いまくりだしな
地下以外の隙間通ったらスリップダメージとか隙間にもっとリスクか隙間自体潰さないと野良一家遠からず消えそう 半額セールのせいか一家も被害者も初心者増えてるぽいね
ちょい前までは両方99黒服だらけだったのに デブ組みは畜舎の隙間ですらどーしようもないからな・・・ 一家の強さ方面での強化はもういいから快適性上げてほしい
ゲーム中に移動不可状態になるのは相当なストレスなのにそうなる場面が超多い ミルやナンシーハウスの地下で止め金しまくる味方被害者がすごくうざい
チェイスポジ潰すなよ 鍵締まってる事も無いし咄嗟のドアスタン狙えるし、被害者は基本開けっぱがいいと思うわ 被害者をドアスタンさせても転んでる間 無敵付与とか
あの辺も大概クソっていうかアホだよなw 井戸落下とか隙間通過時とかもそうなんだけど Execution Pack 3とかいらねーよっておもったけど
ババの新しいモーションいいじゃんw これ買うわww
ttps://www.reddit.com/r/TXChainSawGame/comments/1cywnal/execution_pack_3_5282024/
リーランドとアナの顔面貫通は爽快 ミルの、地下からの出入り口のそばに施錠扉が全くない設計は意識して作ったんだろうなって思うわ https://xxup.org/5gDgY.mp4
↑これで血液回収出来てない=ダメージ入ってないって理不尽すぎる
グラップル中の被害者を殴るのが苦手だわ
妙にスカったりして怒りが有頂天 ババなんかたまに変な挙動するよねw 絶対バグってるよなぁ >>247
分かる
一撃目当たってもニ撃目当たらないことない?
攻撃の当たり範囲を横に広げて欲しいわ ホラー映画意識してる演出やキルモーションは好きなんだよな
だからプレイしているところあるわ
ナンシーのキルモーション、ひぇって声出たけどダニーが股間押さえてるのクソ笑っちまった ナンシー新処刑、ダニーリーはざまぁ🤪だけど
ソニー君は可哀想 ウゥ😫 ナンシーのモーション、あれ女相手にやっても股間押さえるんか・・・? 女でも鍬でガツーンとおまんまんやられたら痛いやろ
出産経験のあるヴァージニアはともかく ツール報告されてた一家に格闘戦挑んで録画で確認したら、グランパLv0でHP8割弱残した攻撃初期値のアナが連打ボタン表示が出て1秒で殺されてたわ もううんざりするぐらいジョニーの介護しなきゃならん試合多すぎるなこれ
そんなに楽しいかアレ?w >>256
今のジョニーは一家の中じゃ普通に強い方だろ
キル取るだけならババより楽だと思うぞ おじさんがジョニーの良い使い方を教えちゃうお!ダッシュで攻撃連打すると被害者に近過ぎて空ぶるの結構あるよね?そんな時は静止攻撃を挟むといいぞ!
ダッシュ攻撃→相手とゼロ距離なら静止攻撃→静止攻撃のモーション中でもダッシュ攻撃出せるのでダッシュ攻撃→静止攻撃→ループ
で空ぶらずに一瞬で被害者は隙間行く暇なく処刑だお!ゼロ距離じゃないならもう一回ダッシュ攻撃を連打だけど2発殴った頃にはもうゼロ距離だと思うよー
もう知ってたらごめんお。ジョニー強すぎだろ!って相手泣かしていいお 本ゲームの物語上主役的な役割を持っているイケメンにも関わらず
床ペロペロするだけのクソ雑魚と散々ネタにされていたのが
幾多のアップデートの元ついに完全体ジョニキが爆誕したんだからそりゃtime to playっしょ 火力はあるからシシナンシーよりかは楽しいんじゃね
肝心の隙間追えないのと防衛能力無い問題は据え置きだから、それならババくん出してほしいのは変わらないが 養子で親が犠牲者だっけ?
ジョニーステップはいずれ修正されるし
新しいキラーのハンズは見た目から間違いなく高火力かつデブタイプでジョニーと被る上に
今のジョニーステップほど速くはならないだろうから2人揃って微妙枠入りしかねなくね? もう一つ見た目から言えばハンズは罠や鍵みたいな遅延装置を扱う技巧派じゃないだろうね
せめて箱を破壊できれば第二のババになれるけど
同じ理由でステップが修正されるジョニーも箱破壊させてくれ
どっちも本家ババより遅くて良いからさ ハンズはネイルガン撃って欲しい
隙間抜け不可のシシーと同じ速度かな ナンシーの家の最適解はジョニヒッチババ ジョニステがなめらかになってからは他マップでもヒッチコックと入れ替えれるくらいにはなった
シシカスとBBAはだめです 懲役20分 スコア確認せずに地下突っ込んでって地上に戻ってこないヒッチが一定数いるのほんとキツい
4人ピンピン状態でコックとババで地上カバーしなきゃいけないのしんどいんよな >>265
ネイルガンDIYで隙間を工作出来るアビリティーとか面白そうだな
パークツリーは任意の隙間を最大3ヵ所埋められるor隙間通った被害者をハイライト
or一家が隙間を通ると一定時間火力アップとか ナンシーの家は地上に出て開錠3回だけで突破されるリスクがあるから、コックは居る ハンズはヒッチイハイカー以外に発電機とかヒューズ前になんか出来たりしたらいいなぁ
ダニーとかいると罠の場所が窮屈すぎる >>270
せやな
能力1:釘と板で隙間を封印 被害者はピッキングツールで外せる(ピッキングツールは消費しない 爆発物処理班は機能しない)
能力2:ネイルガンで遠距離攻撃
どちらも釘を消費するが、それは工具箱で回収可
よし、これで、1キャラできたな! ナンシーはデフォの罠設置速度早くするとか足早くするとかしないと
現状ナメプ要員でしかないあんなもん 個人的にはシシーより使えん 開拓ルートの封鎖には両側から解除できて圧にならないし、チェイス補助で使うなら味方の隙間通りで壊れずヴェノム型なら大ダメージも狙えるヒッチの方がよっぽど強い 前にジョニーステップを引き換えに何か上げるでもなくステップだけ修正して反発されたから一旦戻して
反発の少なかったナンシーはそのまま余計弱くされたままだけど、そのキャラの強弱ゲームバランスよりも
自分が意図してないバグ修正を最優先でしないと気が済まない行動にGUN.のトップの"頭の作り"がすごい出てる
そこから考えるとシシーを一向にバフしたがらないのは
"その人の頭の中では"シシーが自分の思い通りの形に仕上がってるから弄りたくないとかだったりしないだろうな ナンシーは
・毒の爪を戻す
・有刺鉄線の設置時間を1/4にする
・一番人気のないルートに盗み見したらスタン後そいつを短時間ハイライトで全員見れるようにするパークを追加する
・盗み見のスタンを消す
このくらいはしてくれ >>280 味方通過で破壊はまじいらんよねw
現状爆発物処理でもどうにでもなる性能なんだし縛りすぎ ババアの罠が味方に壊されるクソ仕様まじクソ
仕掛る速度早くするより修正しろと思う
被害者に壊されるよりお仲間に壊される率の方が高いし馬鹿過ぎる
やる気ないならヒッチの罠もお仲間デブに踏まれたら壊れる仕様にすればいい シシーは足もうちょっと早くならんか
なんで最遅クラスなのよ ナンシーおばさんは有刺鉄線で配電盤の表面や圧力タンクのバルブ部分を覆えるようにしよう
劣化ハイカー感が更に強まってしまうが 一体いつまで3分ペナやるんだかな
俺はとりあえず明日からキラークラウンに逃げるがどこまで野良一家が持つかだな 今日のアプデはコス追加だけってオチはないよね?
ペナ終了しないかな
キラクラ微妙そうだからしばらく様子みかな 初日買う人は人柱よろしく どうでもいい様な修正だけかぁ
ペナ終了 ババア、シシ強化すら無しかぁ アプデ情報来てたけどかつてない虚無だな
マッチング問題とかキャラの性能差とか持久力バグとか何一つ解決してなかった
4/30の大規模アプデの時は運営の本気を感じたけどこれだったら前のアプデ間隔とやってる事大して変わらないな 新一家キャラの最終調整に注力してんのかね
パークツリーをバグったまんまヴァージニア出す決断したGUNだからその期待もできないけど 持久力バグそのまんまにしてる辺りまぁやる気ねえよなと
無限に走るからな今 隙間さえあれば 厳選なしになってから被害者側クッソ楽しいぞ!
一家側はもう無理です ステージ0とか7とかと組ませるの誰も幸せにならないからやめてください あとシシー 被害者側、味方が舐めプしたせいでひとり…またひとりと開拓もせず死んでいってなんとかソロ脱出できたとき心臓バクバクでおもしろい
俺はまだレベル50くらいだから99になるまでは楽しむよ 色んなゲームで運営会社が変わることってあるけど基本良くないことがあるからなんよね。何かしらのトラブルや行き詰まりがあるからなのね
ポジティブな理由での変更なんてあるんかね。まあ世界は広いからゼロとは言わんけど・・・
このゲームでもやっぱりそうで、HANDSまでは時期的にも開発してたから出すけど今後は修正のアプデのみでコンテンツの追加みたく金がかかることはもうしないのかなと思うわ
修正と衣装追加で低予算運営で売上を上げてく方針になってるんかなぁ
まあ今から人呼び込むなんて力ないだろうし仕方ないか、残念だけどね 被害者側のゲーム性としては最高クラスだと思うけど慣れるまで難しすぎるのとパークのレベル性のせいで初心者お断りみたいになってるのが相当足引っ張ってそう 被害者側のゲーム性としては最高クラスだと思うけど慣れるまで難しすぎるのとパークのレベル性のせいで初心者お断りみたいになってるのが相当足引っ張ってそう 一家側は現状まじで被害者が2〜3人レベル10未満とかでないと
初心者介護無理って問題がやばすぎるわ 闘うが勝ちとか不動 爆発物とかもそうだが
付け得じゃなくて一家側みたいに装備したらなんかのデバフかけないと野良一家増える気せん
後すきま こんなクソアプデが続く様ではキラクラに人が流れて閑古鳥が泣きそうだなぁ バグにしても何か直せば他がバグるし しかも初歩的なバグが多すぎる 確認すらしないんか バグ把握しててもリソースと納期の期限が切られてるからそのままリリースするしかないんやろなぁ
顧客の信頼低下に繋がってもそれを正す力もないんだろうな
バジのツリーバグにはびっくらこいたわw
あんなん他の会社ならリリース日延期モノだろw 今でもアプデの最新要素は英語限定や
ダニカスの頃よりはゲームバランスはましになったけど別ベクトルでひどい >>304
まあ個人的には翻訳のためにアプデ1週遅らせるよりは未訳でアプデして後で翻訳のが良いかな バグと言えるか分からないけど
一家と被害者の体は普通ならすり抜けないのに隙間通過中なら反対側から入れ違いに通れるから
分かってる被害者にチェイスのテクに使われているのが納得いかないし修正の気配もない >>306
その技知らんかったわ
早く修正して欲しいね 海外勢の意見が極端で殺人予告まで行くのを見ていると、dbdがあんなに極端な調整になったりTCMも開発が中途半端でも新スキン導入したりするのも致し方ないのかなって思うわ
キラークラウンも早速「思っていたのと違う」って言われているし >>307
ちょっと訂正
正確には後から来た一家が隙間出た直後で一家が出入り口を塞いでいても隙間を通り始める為の表示に届くし
ひとたび隙間を通るアクションが始まると出入り口にいる一家の体を貫通して隙間逆行出来るっぽい お互いのリアルタイム得点消すのは技術的に難しいのかな。この要望かなり前から出ているよね。サバイバーが500点未達ならキラー総出で地下凸とか、、。現状開幕爆音脱出で地上までRTAするしか無いのがつらい。 >>310
点数で行動方針変えることすらできなくかったらキラーのプレイ選択肢なさすぎでマジで虚無なんで、
それやるなら強力な索敵パーク持たせて欲しい 野良被害者今キっついのは分かるから気持ちは分かるけどね
ただ今熟練特化すればちょと眼離すとすぐぶち開けられたり
闘うが勝ち乱用されてるし 上にもある通りまじで血常時ドバドバ流すとかダッシュしたら足跡が強く一定時間残るとか
ポイント以外の索敵方法追加しなきゃ一家側が虚無すぎるわ 血汲むのもやるのもいちいちかったるいのに
刺すの一瞬とかクソ仕様だし 野良被害者今そんなきつくない
最後に屋外つけてる奴と戦ったのいつか分からないレベル ゲームシステム的には不利なんだろうけど相手がガバガバすぎる https://i.imgur.com/0cWTmEu.jpeg
今日の分
ロビーペナルティ追加後に一家を71回やって警報機がどうだったかというと
警報機あり:39回(内4回は自分がヒッチで持ち込んだ警報機)
警報機なし:32回
多少の差はあるけど半々くらいだわ
ただしlv1に来るとは限らないから実際に警報機が発動してるのは1/3くらいなんじゃね >>311
うん。得点消すならキラーはもっと強くしても良いと思う
現状、PC勢は画面いじると草むらのサバイバー丸見えだからそこも対策して(あるいは物理的にサバイバーを小人化)、発売当初の、縄抜けからコソコソヒリヒリするサバイバー仕様に戻してくれたら個人的に嬉しい 一家の家のレザフェ部屋の鉄扉なんて、マジで画面真っ黒で何も見えんぞ 人いなさすぎて何回も同じクッソ強いレザフェと戦わさせられてる
今日だけで4回目だよ 俺が何をしたって言うんだよ VCで井戸出待ちまでやる癖に多方面開拓されたら切断するクソキモ一家とマッチしてとてつもない不快感を味わったわ
開拓されて切断するなら開幕から1人潰すのに3人で示し合わせて地上巡回サボってんじゃねえよバカ あからさまにPTなのにどうやって味方になるんだよ
そもそも1人に群がって防衛線もクソもないチンカス共だから最強でもなんでも無いし そっちかすまん
しかし最近ナンシーハウスがやたらと出てる気がするんだが夜追加に合わせて出現率Upとか別に無かったよな? >>325
それはもう終わってるよ
出現率は今は普通になってる
あと今日はアプデ以降、マッチングサクサクで同じ人に当たることもほとんどない >>326
今日10試合以上はやったが大半がナンシーハウスやったわ
まあ単に偏っただけなんだろうしただの与太だから気にせんでくれ 俺とクッソ強いレザフェがアプデしてないだけやったわ
なんかマッチング遅いなと思ったら ミル実装後は狂ったようにミルばかりだったし、偏りはあると思うわ