【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part46
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【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part45
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1712235568/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 萎え落ちするクソはさっさとブロックするに限るぞ
他の一家が落ちたからってのは流石にしょうがないとは思うけども >>403
ババに限らず地下地獄追いする奴なんて被害者が事故ったら続行、逃げ切られたら切断でリセマラしてるようなもん
失敗しても切断で本人の中ではノーカンにしてるから無敵や 一家に全員切断されたらその場でゲーム打ち切られるってのがな
ホント時間の無駄になる 無駄ってか一家側に明らかにping落ちしたっぽい人がいなけりゃ被害者側の勝ちで終わりじゃ? >>407
?
被害者側からしたらいい迷惑って話よ? 一家側は1人切断になった時点でもうどうにもならんしその後全員切断になっても1被害者としては何とも思わないな
ping落ちもあるし被害者優勢展開でそうなったら被害者の勝ち〜で終わり 被害者がプシューとかブーンした瞬間にping落ちすることもしょっちゅうあるから話がややこしい
ping落ちと萎え落ちで通知音変えて欲しいな だいたい萎え落ちはタイミングで分かるじゃん
あとps5だとプレイ時間1000時間超えてるが試合中のpin落ち何て4回位あるかないかだからほぼ萎え落ち 自分がそうだから他人もそうだろうって考えは結論を誤らせる
同じくらいやってるけど4回どころか400回いっててもおかしくないわ ブオンブオンブオン グシャ
な なにーーっ! 今オバヒ切り当ててスタンモーションまで確認できたリーランドはどこに PS5だよ
まぁ400はさすがにだろうが絶対にいってるって断言できるラインは200 俺の知ってる限りじゃ居ないがPS5でも落ちまくってる人が居るのならゲーム側の問題ではなく回線環境って事になる
耐えれないゲーム側のシステムもしょぼいけど
PCでなりまくる人は回線プラス低スペック問題も多きそう 別に他のゲームはpingに問題もなく普通にプレイできるしな
そもそもロビーとか常時ping非表示なのがイカれてるんだわ
そんなのこのゲーム以外で見たことないしそのせいでラグい部屋かどうかも分からないからping落ち対策しようもないし明らかに問題抱えてるよこのゲームは 試合記録付けてるけどPCの自分はping落ちは直近103戦で2回だったな
他の一家が地下追い始めて地上に出なかったらゲームから出てるね
一応、用意しておいた英文テキストをチャットにコピペして地上に出るように促して
出てくれるような言えば分かる程度ならゲームは続けるし
PCの人はよく使う簡単な英文テンプレ用意しておいても損ないよ かろうじてって感じだな
オリキャラも考えるの大変だろうし、ここはやっぱ2の版権をだな >>420
めでたいけど、まさか遊んですぐ感じるping落ち問題が1年経っても未解決とは思わなかった 1年たっても、散歩モードもキャラ格差も、何も解決してないがな ping落ちマジでやべえよなぁ
自分が落ちなくても他の誰かが落ちたらそれだけでほぼ試合の結果決まるし致命的すぎる
開幕とかまだどうなるか分からない中盤でそうなることしょっちゅうあるし シシーナンシーの再調整はやるとしたらスキルツリーの調整とひとまとめにやるつもりかなと思えてきた
シシーはツリーの選択肢が恵まれてないし150以上の修正箇所をまとめて(溜め込んで)やった会社だし
他優先してシシーの修正案が決まらない内にそろそろスキルツリーも直さなくてはならなくなって
もう一纏めにしてツリーの改善を以てシシーらの再調整したことにしようと考えても不思議じゃない シシーナンシーの調整とか、とりあえず足をヒッチジョニー並に早くして毒とワイヤーの効果を高くすればいいだけなんだけどな
設定された数値を弄るだけの調整すらできないって、ほんとマジ無能
その上で、ゆっくりとツリーの調整をすればいいのに シシーは固有能力が防衛面でほとんど貢献できないのが問題だから、多少数字盛ってもゴミ
これ以上地下凸シシー量産して誰が喜ぶん 毒バグ時代のシシーを知らんのかよ、毒が強いってだけで人気キラーだったぞ?
数字を盛れば普通に強くなるのはジョニーが証明してるだろ
毒の効果や補充のしやすさを弄れば、調整の仕方によっては防衛に毒も使えるようになるかもしれんしな
まぁ、何はともあれ足の遅さと火力のなさのせいでスタートラインにすら立ててないんだから、まずはそこを弄らんとどうにもならんでしょ ナンシーは数減ってからは無法に強い
特に一人だとほぼ完全に詰むから強化されて大勢いる時にも強いってなって大丈夫かって疑問はある ジョニーはダッシュ攻撃修正の方がよっぽど大きいだろ、それにバグってた時代のシシーの採用率を誇ってどうすんだよ ソロ相手のナンシーは強いけど3人以上相手のナンシーが弱すぎる
強くしてはいけない対戦ゲーで一番悲惨な状況 偵察強化でついていけないよわよわ被害者が多いからシシーの強化慎重なんじゃないか?
でも一般人が死ぬしかない状況でなんとか脱出するのがコンセプトなんだからそれで良いと思う
頑丈な化け物被害者やりたい奴はDbdのサバ専しているだろうし つーかここぞとばかりにジョニーとナンシーがうじゃうじゃ湧くから
シシーとナンシーのツリーは11日にリワークしてほしいわ
ナンシーはまだ屋外付けるクソババアなら共闘する気にはなる
あと罠は一家判定無効にしろと ナンシーはリワーク後に屋外が追加されたら という意味ね
現状無いので終わってる 言うて偵察のデメリットが消えて影響大きいのはノコ刃ジョニーに3回斬られり狂乱乗ったオバヒ斬りでほぼ死ぬ体力初期値ソニーくんぐらいじゃね 扉とか色々暗くされたのあれ仕様なの?地下とか全く何も見えないヶ所とかあってウザい >>384のババ俺も経験したけどマジであそこ何も見えない
あれ本当やめて欲しい 一家の家の一箇所にいるだけで車・発電機・タンク全部一人でみれる生成しょーもな
こういうレベルのひどい生成ってナンシーの家やミル、ガソスタにもあるしはよ直してほしいわ ハンズ楽しみだな
デブ組だろうけどババちゃんみたく台座と猫窓破壊出来るといいなあ
あの巨体なのにジョニ男みたくちまちま蹴って猫窓閉じるだけだったらどうしよう ババ抜きだと台座の生成によっては、
一家側は侵入不可をそのままにしてる開発やぞ
後者の予感しかしない 気のせいかもしれないけど熟練50ステルス22のダニーバージニアより熟練50ステルス35のコニージュリーの方が鍵開け早くなった気がするけどもしかして鍵開けにもステルスが参照されてるようになってたりする? ごめんダニーは元々ステルス25だったからヴァージニアだけだったわ また地下にある全ての回復を隠してしまう悪戯妖怪が現れてしまった
中盤にも全然なってないのに出現されるときついわ >>440
ハンマー持ってるなら猫窓くらいは壊して欲しいわ
箒の柄やナイフで壊せないのは分かるけどハンマーなら閉まってても壊せるやろ >>443
以前、開幕渋滞事故で事故ったので観戦モードでたまたま妖怪を追跡することがあったんだけど、あれ、わざとやってるやついるよ
体力満タンなのに取っては回復薬を使って、ってのをひたすら繰り返してた
速攻でブロックしたわ ゴミカス連コンマクロ野郎だいたい10戦に1人はいる感じだわ
ブロック面倒で一切してないけどすれば少しは減るのか? 新処刑パック発売から日が経ってマジで一家集まらなくなったな
開発は早く一家のパークリワークして一家遊ぶモチベ上げてくれよ
あ、普段一家やらないのにわざわざ買って遊んでくれる人には感謝してます 今の一家はステージ0とかシシーナンシーとかを生暖かい目で見守れるやつ以外はやれない https://i.imgur.com/nU3QtM2.png
↑ロビーペナ追加後に一切厳選なしで一家側を100回やったぞ!
被害者側にも初心者がめっちゃ多いから想像より遥かに勝てた
一家側にステージ00がいてもまあまあ全滅させてしまうくらいだ
◆被害者を全滅させた回数
100回中74回全滅させた
◆警報機の有無
自分の警報機を除くと有り45回/無し47回でほぼ半々といったところ
◆自分がババを選んだ時の味方一家キャラ使用回数はほぼキャラの強さに比例してる感じだった
51回:ヒッチ
48回:ジョニー
47回:コック
33回:シシー
13回:ナンシー 多分ババの練度でほぼ決まるみたいな状況っぽい?
MILLの地下で死ぬようなのが割といる恐怖 ping落ちはカウントしてないが確かロビーで3回/ゲーム中に3回で計6回前後は落ちてるはず
落ちた時は無効で記録してないから関係ないけど自分はそれくらいping落ちする >>449
体感としてはジョニーのがコックより強い感じなのか
育ててなかったけど育てるかなあ 東京に引っ越してから全然ping落ちしなくなった
回線速度が上がったおかげなのかただ運がいいだけか場所のおかげなのか 場所に関しては日本の中だと50歩100歩感あるけど >>451
それは初期からずっとそうじゃね
ヒッチコックは罠と南京錠で最低限の仕事をするけどそれは誰でも出来る事だし
後はババが被害者にどれだけプレッシャーかけられるかだと思う
ババが初心者だとほぼ勝てないし地下から出てこないのも最悪
250点以上の被害者がいたらすぐ出てきて😡
※スニークアタックで200点増えたのを把握している場合は別
>>453
”ほぼ”ね
自分はババヒッチコックでいいと思うよ
ナンシーの家とかはコック抜きジョニー入りでもいいかもしれんけど基本はババヒッチコックがド安定
聞き耳ハイライト共有と南京錠は十分強い ナンシーの家だけは血液振りジョニー使ってる
爆速でレベル5行って気持ちいい コックはキルが殆ど味方依存になるのが辛いね ダメなメンツと組むと聞き耳も南京も徒労と化す
ジョニーはキル性能だけならあるから人気出るのもわかる
勿論キル出来ないと即逃げされるデメリットもある 一家ガン有利のナンシーの家ブーストなかったら全滅率もっと下がってそう ナンシーの家一家側そこまで有利かな?
バルブと配電盤の生成次第で変わる不安定なマップのイメージ
ガン有利はやっぱり一家の家 >>458
それは否定しないがナンシーの家だけじゃなくてMILLもブーストされてた
100回のマップ内訳はこれ
29回:ナンシーの家
26回:MILL
19回:一家の家
13回:ガソスタ
13回:食肉
平均して1マップ20回とするならナンシーの家は9回多い事になるけど
その9回を全敗したと仮定しても全滅数は74-9で65回になる MILL、3回バルブを除いて意外と出るのむずい 配電盤がゴミすぎる
ダニーで必勝ルートあるガソスタが体感一番楽 一家の家は平均して辛い
ナンシーの家は気が狂うほどきついパターンが存在する
って感じかな
ナンシーの家はジョニーの小屋にヒューズとバルブどっちも配置されない確率50%を引いた時点で被害者は辛い
更にヒューズボックスが2階、バルブタンクが坂道のすぐ近く、の8%を引くと気が狂う
ヒューズボックスがカーバッテリー側に配置されるパターンもきつい
一家の家とナンシーの家のどっちが辛いかは意見分かれそうかな
この2つが飛び抜けてきついってのは一致しそうだけど MILLはヒッチが「発電機の扉2つ+配電盤」を一人で監視出来るのを知ってるかどうかでめっちゃ変わると思う
配電盤がどの位置に設置されても罠の場所を変えるだけで監視出来るのはクッソ強い >>463
配電盤近くにタンクまである最強湧きの時に延々そこ巡回してたら
ボイチャで野良に「お前なにやってんだ糞チャイニーズ」て言われたわ
テキチャで雑に説明して巡回継続した 食肉→妨害工作リーランド かなり勝てる
ガソスタ→バルブダニー 余裕
一家の家→手羽先バージニア きつい
ナンシー→錠前師コニー よくわからん
MILL→アナかコニー 勝てはする
体感一番勝ちやすいキャラとマップ所感 食肉ガソスタ以外はどうしても味方依存要素出てきてつらいつらい >>449
お疲れ様
こうやってデータを出してくれる人は貴重だな >>454
PS5で4回くらいしか落ちた事ないと昨日書いたけど俺も都内 速度とか回線系はやはり関係してそうだね ナンシーはバルブ本体の生成位置運ゲーもあるからマジでクソ
ガバ警備じゃなけりゃそんなとこ取りに行けねーよアホってとこに湧くことあるし ナンシーハウスのハンドルって他のマップより湧く数少なくね?
2つしか無いような気がするんだが他はなんだかんだ3つはあるよな? ガレージのはしごドア横とガレージ玄関の箱みたいなやつの裏と真ん中に2つとバッテリー側の配電盤の近くにあったはず
ガレージ側に湧かせるのやめてね 湧き数の話か
中央台座付近2つにハンドル湧いてないパターン割りと見るし少なかったりするのかな 湧き位置は一応家2階のトイレにもある
まあ開幕ガレージ突破できないと取ることすら難しいし固定枠じゃなくてランダムっぽいからここに湧き数潰されると多分地上に一個しか出なくなるんだがな ナンシー家は妨害工作リーランドで鉄扉攻めたり発電機蹴るのが効くと思うわ どのマップでもそうだけどゲート横にヒューズボックスやタンク生成さすのやめーや
食肉も許されてる風潮あるけどヒューズボックスがドア横のパターンとか普通にクソだからなあれ >>474
食肉のは、むしろあれが一番の当たりパターンですらある、RTAご用達生成だしな
つか、他の2パターンが糞過ぎるんだよ、グランパの生成によっては人通りの多い小屋の右手側からしかいけないし あそこのRTAが通用するレベルの相手ならまぁどの生成でも勝てるだろうな
隙間塞げばフェンスから行くしかないから余裕で守れるわ 初手冷蔵室前の扉開けてそのまま左の赤扉前からヒューズ回収するルートだとドア横配電盤が一気にクソになる
あそこ以外ならヒッチ来る前に修理終わるまであるのに てかそもそもRTA自体が全く安定しない
スタート地点、工具箱位置、ババの巡回ルート、ヒューズの位置とか全てが上振れてようやくだし
今日たまたまなのかもしれないけど早朝は脱出無理ゲーばっかだった
最近相当脱出率高かったのにこれだから時間帯によって相当変わりそう 時間帯はかなり関係あるね
一家も被害者も上手い人と下手な人が時間によって当たる率が 被害者がラス1になったら救済措置で全てのゲートを開放してくれないかな? 快活な物陰付けたアナで地下に篭って他の奴らが死ぬまで待つだけやん コックがナーフされて聞き耳ハイライトがずっと続く事態は無くなってんだから自分で開拓しろ 一家の萎え落ちはよくあるけど被害者も多いよね ラス1とか
ロビーペナよりこっちどうにかすべきなのに
まぁ今も試合中ping落ち起こすゲームだし無理か あれ、遠くからだと普通に見えるのに近づくと真っ黒になるから、バグなんだろうね
マジ真っ暗だからなぁ・・・ あれ場所によってはチラッと見えた次の瞬間ブラックアウトするから開錠した時の閃光と見間違えて混乱するんだよな あれ本当に見えないからさすがに11日に直ると思いたいが 人全然いないじゃん クロスだからCSの方に人口偏ってるかと思いきやTwitchみても残りカスみたいな人数だしホンマに過疎ってるんやね 午前中だと700〜500って感じ
でもこの世には同接20人とかのゲームもあるからまだ多い方なんだなって気がついて笑った 極端にいないのは一家側だろうな
ここ最近まじで初心者一家ばっかになったから俺もさすがに一家控えるようになった 一家やっても鯖で相手しても初心者一家ばかりなんだけどまたセールかなにかやった? じゃあ俺はレベ0ジョニー育てて周りと釣り合いとるかな! ナンシー来る前辺りだったか
21:00~24:00のメンツがまたお前か状態で末期感半端なかった
今は新規勢たくさん見かけるから多分ゲーパス勢が人数押し上げてくれてると思う さすがに鯖ヌルゲーすぎるから一家やろうと思ったけどやっぱってなるわ
あとペナ4分になってた 一家不足で日に日に時間切れ強制部屋閉じが増えてるね
被害者側は10以下の初心者そこそこ増えてるけど被害者側ばかり増えてもな つーか初心者一家は何していいか分らんだろうし
被害者で死にまくってからやってもらわないと戦力ならんしな
ただでさえ数の不利なのに実質一人二人いないような状態とか勝負の形にすらなってないから
どんどん頭のおかしい3分ペナでもやりゃいいんじゃねえのと思うわ まともなのはどんどん別ゲー行ってる気配する
俺も正直別ゲーに逃げた 6月11日に割と運命決まる気がする 6/11のでキラークラウンに行った奴らが飽きて帰ってくるだろうし、少しは増えると思いたい ゲーパスだの初心者入れてもマップの右も左も分からず即死したり即逃げされたりされちゃそりゃ根付かんよな
実装すると言ってたミュージアムモードはまだかよ ババなら鯖側がPTでもない限りキャリーしてあげられるけど初心者がババ使われたらもうお手上げ 99の下手くそババよりシシ、ババアの上級者の方がはるかに有り難いし全滅取れる 野良ジョニ、シシ、ババアのコンビで全滅取れた時の気分はサイコー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています