【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part46
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【CS/PC】The Texas Chain Saw Massacre Part45
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>621
3分ペナ明けにまたシシカスと出会うってことだろ すべすべシシーとすべすべジュリーでローション相撲してくれもう ランダムパーク同士が両立できないならまだしも
そのキャラの必須パークと偵察が両立出来なくなったら嫌だな
ジョニーの偵察が上ルートに置かれたら目も当てられないわ >>623
まず2つは近いから容易に守れるしフェンス側は南京錠かけられる上に周囲に何もないから非常にリスクが高いんだぞ
それに第2抜かれたところで2階とさらに花畑解錠(暗証番号つければ計4個)する必要あるんだから贅沢言いすぎだぞ
そもそもナンシーの家はほとんどの生成がガン一家有利なのに ハンズのキャラ紹介がきてた
台座猫窓と金属物(鉄柵鉄扉と出口オブジェとか?)に設置できる電気トラップ、ヒューズバルブの取り外し?破壊?と発電機カーバッテリーの素早い起動が出来る出口妨害系アビリティ、あとはよくわからんがボディブロック用の能力的なのがあるっぽい
https://www.txchainsawgame.com/hub/meet-hands ・ヒューズ・バルブの取り外し可能(取ったやつがどうなるかは不明)
・猫穴・台・その他金属のものに設置できる電気罠
・バッテリーと発電機の起動が早い
・タイミングよくぶつかるか何かで被害者をノックダウンできる
コックがゲート、ナンシーが隙間、ハンズはヒューズバルブって感じかな
何度もバルブ回してちょっかい掛けるのが出来なくなるのは個人的にしんどい デブで足遅そうで攻撃力はジョニーの下ポジなイメージ 7フッターは盛りすぎだろ
ババより15cmくらいデカい大男が
コニーみたいなか弱い白人女にグラップル取っ組み合い余裕で負けるの想像したら笑い出るわ トンカチ持った大男が取っ組み合いで小娘に負けるわけないだろいい加減にしろ! 213cm 158kg
ほぼ現役自体のチェホンマンだしジョニーもプリケツで逃げ出すレベル 多分実質ババの亜種なんじゃないか
つまりグラップル不可でヒューズ出口のボディブロも可能なキャラ と思ったけど公式いわく普通にグラップルできるらしい
まぁ足に組み付いて勝ったら急所パンチとかかな バルブヒューズメタれるのはいいけど、デブだと編成に困りそうだな
ヒッチ外すと全員デブだしコック外すと鍵突破狙われるし
台に罠置けますって言っても、既存キャラに倣って設置数3としたら台封鎖に回す余裕ないだろうし
まぁナンシーよりは強そう ババは193cmか
時代背景考慮しても相当デカいけどそのさらに20cmデカいとかNBA選手並の化け物なのに
160cmくらいの小娘にグラップル負けるの笑う
ギャグだろ パンズおじさん…自分の名前を服に刺繍とか今日日小学生でもやらんやろw バルブヒューズ引っこ抜きは楽しみだ
大男なんだからちまちま罠系はやめて欲しかったけどな バルブヒューズしまっちゃうおじさん「バルブヒューズはしまっちゃうからねー」
ひどい🥺 おじさんってことはグランパの兄弟?
グランパ100歳超えてたよな? 上手い線引きでそのルートガチャで取れてたはずのランダムは全部選べる線引いてくれないかな 新スキルはそれとは別で取れる線引いてくれればなおいい ババアとかシシとか弱いんだから追加で充分 >>646
124歳らしいから、
兄弟としてはめちゃ歳が離れてる20歳差としても100歳越えになるな
母方のおじさんなのかな バッテリーと発電機の起動が早いってことは混乱の修理工が生きるかなって思ったけど
再稼働のクールタイムあるから微妙か ガチ構成ですらハイスキル・直感・脱出戦略とかになるソニー君が、不動・エクドリ・手羽先とかいう夢の構成にできるようになるんか・・・!
なお、全部同じルートで取得できるとは言っていない しかし、爆発物処理班持ちは手羽先なしで、手羽先持ちは爆発物処理班なしになるから、意外とバランスはよくなりそう 一家のキル数やっと1000達成したわ
ちな脱出回数は750だった リーランドが妨害工作と爆発物処理(と個人的に不動)を同時に取得出来なくなったら使う気が失せるな
バージョンアップしないで マリアが被害者として追加おめでとう
ハンズと同時実装 ゾンビとなったマリアが被害者に襲いかかるッッッ!!!
涙なしには語れないアナとの邂逅ッッッ!!! マリアマジかよ 最重要人物じゃん サ終直前に出ると思ってたわ
まさかもうサ終するの? >>661
俺も思ったわ
なんかグランパに囁いてるし
きっとグランマが憑依してる新一家なんやろ(適当) マリアのアビリティでグランパに何かすると一家がハイライトされる
ぱっと見レーダー探知機のアビリティ版?
グランパに接近しないと使えないし今のところパークで良くね感はあるけど 加害者側なのかマリア
グランパに耳打ちしてるように見えたのに マリアはこれグランパの耳ちゅぱちゅぱしてんの?
原作はサリーの指ちゅぱちゅぱしてた側なのにされる側に… >>660
Ahhhh!! This is Maria! グランパにひそひそするくらいなら骨ぶっ刺して警報機無効化した方がましとかいうオチじゃねえだろうな? マリアの紹介記事出たけど、
被害者でグランパの能力を逆転させてレベルを1下げる能力だってさ
被害者の能力としてはジュリーかそれ以下の最弱だろうからきっと優秀なパークを持っていることでしょう オリジナルキャラで固めた第一期はこれで完結として、
次からは悪魔のいけにえ2のキャラを出して欲しいわ
とは言っても悪魔のいけにえ2見たことないんだけどね
U-NEXTにもないし カチカチのアナの姉なのにカチカチじゃないのか…
まぁ手負いだからしゃーないのか プリティボーイジョニーくんがこれでけつぷり床ぺろ嘘つきお兄さんになってしまう
誘拐した女を殺せず隙間も通れない能力も微妙で筋肉は飾り😭 >>678
ソニーくん(うわ僕の下にいる人血だらけや…)
こう見ると一家側はまだ一人枠あるからワンチャン?
ただそのチャンスも正式リリース1周年の夏とか区切り良い日に持ってきそう ファイナルガールって言ってるしこれで弾 最後なんじゃないかな ファイナルガール自体はホラー映画の固有名詞とかじゃなかったっけ
ダブルミーニング感あるけど スキルツリーリワークの記事にこれは今後のことも考えた修正でこのゲームを長く続けていくための取り組みだよみたいなこと書いてあったしまだ続ける気はあるんじゃね ファイナルガールってことは正史としてはマリアだけが逃げ延びるってことでええんかね ソニーくんはウアア!するのは確実として
他の化け物共とか絶対逃げのびそう
アナとか化け物過ぎて止められそうにない >>684
・ゲーム発表時は事件性が知られてなかった一家の家、ガソスタ、食肉処理場しかマップがなかった
・悪魔のいけにえ1ラストの生存者の通報でソーヤー一家は2で拠点を移していた
ことから、ゲームテキチェンに生還者がいたら通報されて悪魔のいけにえ1の状況との間に矛盾ができる。だからゲームの正史では生存者0だろう
て指摘があったけど、今は一家キャラとステージが増えたから
例えばミルステージでジョニーシシーナンシーから逃げ出せても問題なく映画1に繋げられそうだね 以前、公式の生放送でストーリーに言及があって
「残念だけどこれはハッピーなお話ではない」って被害者全員死亡が正史として確定しているよ
ゲーム自体が映画の前日譚だから >>686>>687
そこら辺はもう知ってたから普通にみんな死ぬもんだと思ってたけどファイナルガールって呼称で気になっただけ
生きててもショックで人格が崩壊してるとかなら通報とかは無いだろうしある意味全員死亡ではある テキチェンの原作自体が3からパラレルワールド化してるからゲームもそうしてもいい気はするが
まぁ原作の殺伐とした雰囲気を大事にしたいとGUNが言って
面白イベントも追加しない徹底っぷりだし仕方ないか まぁスローター一家の世界線だとファイナルガールになるのかもしれん 原作ファン勢から袋叩きにされそうだけどホイト保安官が一番好きや 611で両方来るのめちゃくちゃ嬉しいんだけども
本当に運営の変な方向にだけクソ無能な事除けばマジで良いゲームなんだよなあ なんかジョニーに斬られたら2回ヒット音してえらい削られたし連打も異様に早かったきがするけど、録画してねぇや・・・ 一家もいつかは最低あと1キャラは増やして欲しいな
数合わせで でも8月でサービス終了しちゃうんか? ミルでヒューズタンク近いやつ3階タンクなんか全く比じゃないくらい超クソだからさっさと直してほしいな
本当に旧食肉バルブに匹敵するくらいクソ中のクソ >>696
配電盤もバルブタンクもヒッチ一人で両方見張れる生成なのに、何がクソなんだ?
一家的には大当たりだろあれ >>695
過去の配信によると最低でも今年じゅうはアプデするらしい
とは言えこれ以降の新キャラがでるかは分からんけども あと公式ツイートでハンズを「最新の」一家って言ってて最後の一家とは言ってないから追加の可能性はある 巨体=鈍足パワー系のイメージだから罠キャラじゃなくてトンカチや砲丸投げるとかの
飛び道具系+破壊系だったらひと味違ったのに やっぱここは映画2のヒッチハイカーの兄貴を出そう
レコードを手裏剣みたいに飛ばしてくれ
あいつの自分の頭皮食べ食べ気持ち悪いからキルモーションで被害者に無理矢理食わせて欲しいわ 一家おじさんやババアばかりだから少女系出して欲しいなぁ
マジキチ系で ミルは生成パターンが三種類しかなくてもいいから三階バルブとハシゴ登ってすぐのヒューズ削除、隙間のある小屋の中にヒューズ&小屋の隣にバルブっていう近すぎ生成を何とかしてほしい ハシゴのなくすならゲートとゲートの真ん中のもなくすべきだな
あれゲートにあまりにも近すぎるしおかしいよ >>704
シシも若くはないじゃん
ホラー映画に良く居そうな見た目は12歳前後位までの ペナのせいでマッチ時間長すぎ前はやれるまで退出すればいいけど今は3分待たないといけないし糞
しかも退出して3分待った方が早いとかなんのギャグ? >>708
あっちは幼女にグロイ事させるのNGじゃね? 武器持ってるシシーが男に勝てるのは納得いくけども、武器持ってる幼女が男に勝つのは流石に……? て感じするしな
テレキネシス・ポルターガイスト能力でも持たせるか 凶器持った213cmの怪物に重傷負った女の子が勝てるゲームに納得性いる?
リアルなら試行回数1億でも1億回負けると思う 見た目が幼女体型で中身は歳いっててももいいよ
エスターとか僕のエリとかみたいに 213cmの大男だろうが一撃で倒せる急所があるじゃないか
そうだねおちんちんだね >>709
redditで3分ペナ追加後数週間で一家が離れて全体で2割ぐらい減った分析があったしシシ-が増えたと思う
元々足の遅いコックもチェーンソーの管理も罠設置も嫌う甲斐性無しに人気な上に
効率プレイに飽きて縛りプレイでもしないとモチベ続きませんわwって人も増えたかもしれんけど
付き合う義務は無いから無駄に厳選3分ペナ貰う妨害活動にしかなってない それとペナ追加後は以前ならギリ厳選退室した微妙なラインの一家で妥協して後悔することが増えて
そういうので全体のマッチの成立開始が早まって被害者専は喜んでるんだろうけど
一家は減るか被害者に移って一家の質が下がって更に一家離れを誘発してる悪循環に陥ってると思う >>712
そこはほら火事場の馬鹿力VS舐めプで… ほんまに誰かがping落ち食らって試合崩壊が多すぎるよこのクソゲー
キラクラに人口大敗してるのも納得 地下凸ジョニーが発電機の停止音聞いて即抜けしてクソワロタ
どう考えてもお前のせいだろうよ ping落ちはほんと直さんな
アメリカとかじゃあんまり起こらないんだろうか 予算オーバーしたくなくてケチってるか直せる技術力が無いんじゃないか?
毎回の様に何か直せば何かがバグるし
しかもちょっと確認すればすぐわかる様な単純バグとか キラークラウン、そんなに流行ってるんだと思ったけど700人しかプレイしてないじゃねーか!
発売したのこれいつだっけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています