Disney‡Square Enix§キングダムハーツIII 愚痴スレ
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カイリが消えたことに対して納得いかないので立てました
どうぞ 本スレのスレ立てしない、減速もしないgmにイライラするわ 踏み逃げのごみ そして減速しない馬鹿
940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2356-vSEp [61.194.69.104 [上級国民]]) [sage] :2019/02/04(月) 22:37:43.22 ID:ReBFHvlg0
>>939
雑魚が変わる >>7
そんなことする暇あったらてめーがスレ立てろやゴミクズ >>5
お前も1000まで書き込んでる時点でゴミだろカス やっと全クリしてアルテマウェポンもゲット
クソ強いな
後はトロコン目指して頑張るだけやで
ミニゲームでの高得点取るのはむずそうやな…
わざわざそのワールドまで足運ばなあかんのもだるい
今回、ロードクソ長いしな
料理も素材が全然足らん
畑で超頑張っても1個しかくれへん
アホかボケ
取り敢えず寝る
20時間でクリアしたとか言ってたやつ発売当初におったけどキモ過ぎやな
早くクリアした俺かっけぇ!とか思ってるんやろ こんな意味不明な厨二クソゲーシリーズのスレなんぞいらん >>13
ロードクソなげーよな
意味不明なストーリー展開に上乗せされてくそイライラさせられる
ほんまゴミやわあれ ここ愚痴ってええんか?
次スレ立てれねぇ奴がレスさんじゃねえカスボケ減退しろやカス >>15
ロードはマジでクソやな
俺は1〜3までやってるけどストーリーは意味不明やで
全く理解してない
ノーバディやらハートレスやらなんやねんあれ
顔が似た奴ら集まって何してんねん
ロクサスなんで眠っててん
なんでいきなり目覚めてん
アクア弱過ぎやろ
目覚めの力ってなんやねん
クリアしても全く分からんかったわ
9割が俺みたいに理解してないやろ
で、シグバール?って奴が黒幕なん?
全然分からんかったけど楽しいわ >>19
1〜3までって全作やってるみたいな言い方だがナンバリングだけだろ
ヴェンのことロクサスと勘違いしてて眠ってる理由も知らないとかbbsやってないの確定 やってねーよボケ
何が確定やねん
やってたらなんやねん
敢えて1〜3までやってるって書き方してやったのな頭悪いんかお前 このシリーズの1〜3の間にはナンバリング以外も含まれてんだよボケ ストーリー意味不明ディズニーだけでいいXIII機関いらん
このどれかを言う奴は大抵ナンバリングしかやってない奴ばっかでいい加減飽き飽きするわ ロードでガタガタ言ってるやつは素直にSSDにすればいいのにと思いました
他のゲームにも恩恵あるんだし ディズニーワールド単体の話はすげぇいいけどラストの展開が・・・ プラチナと反りが合わなかったんだろうな
『GRANBLUE FANTASY Relink』開発体制の変更について
https://www.cygames.co.jp/press/press-19352/
ゲームの企画・開発・運営事業を展開する株式会社Cygames(以下サイゲームス、本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:渡邊耕一)は、
自社で開発するPS4向けアクションRPG『GRANBLUE FANTASYRelink』について、
これまでプラチナゲームズ株式会社と共同での開発を進めてまいりましたが、
今後サイゲームス一社での開発体制に移行することをお知らせいたします。 >>23
ナンバリング以外前作やった上でも意味不明なんだよボケ
あんな素人が考えたようなセカイ系厨二ストーリー、一般人ウケするはずねーのによくディズニーと組み合わせようと思えたよなぁ 過去から連れてきたとか言い出した時点でこのゲーム終わった感がすごい 留まりし思念の扱い雑すぎて許せんわ
テラと思念が合体する熱い展開あると思ってました ズートピア続編か
本当に続編や実写化でお腹いっぱいですわ アナ雪のダメなところはヴィランに魅力が全くなかったところって改めて思った
ハンス王子おらんでも話進むやん フリンは船からどうやって助かったのかものくわからなかったな あのストーリーだとフリンがカバンもってどっか行ったのも意味わかんないよな
ラプンツェルがカバン持ってた意味もわかんないし >>29
厨二要素を組み合わせたからこんなに売れてるんだろ
ディズニー目当ての奴だけじゃなくKHオリジナルストーリーとキャラ目当てのファンも多いからな >>37
※売れてるのは臭いノムリッシュ要素じゃなくディズニーのおかげです ディズニー目当ての奴もいればノムリッシュ要素目当ての奴もいるんだよ 両方の層を取り込んでるから売れてるんだろ
元々売れてなかったゲーム企業がディズニーと手を組んだ途端にヒット飛ばしたとかでもない限り
手柄をディズニーだけのものにするのは無理あるわ デズニー求めてはいるけど今まで出してたFFキャラださなかったのは繋がりとか言ってるゲームなのに笑えたなと思ったわw
雪山登山とか冠ワープとかデズニー要素でもおかしいところあったはずなのに本筋ダメすぎてうまく隠れた
ノムリッシュ求めてる層はシクレ見て喜んでるんか? >>41
シクレは初見時怒りしかなかったが本編の駄目過ぎる部分を思い出したらまだマシだと思えるようになった まあディズニーを客寄せパンダに使わなきゃここまで長続きしなかったゲームだとは思うよ >>39
だからいくらノムリッシュ好きがいようとも
現実に売り上げに貢献してるのは9割近くのディズニー好き人間なんだっての
めんどくせぇなノムリッシュ信者 もっとディズニーワールドで大冒険してる感じを出して欲しかった
壁走れたり走れなかったり不自然なんだよね ソラやリクをハイラルに放り込んで技量はどれくらいなのかを試してやる。
いきなりマスターモード(プラウドモードに該当)でやると可哀想なので、
ノーマルモード(スタンダードモードに該当)でプレイ。
・キングダムハーツのつもりで、高所から飛び降りれば一発で転落死する。
・バクダンの祠付近に居る朽ちたガーディアンをからかうと、レーザー攻撃で殺される。
・ボコブリンやリザルフォスなどの魔物は、舐めてかかると痛い目に遭うし、最悪の場合は即刻殺される。
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ・ワイルドは、個人的には死にゲーと呼べるほど難易度が高い。
敵の攻撃によるダメージが他のゲームとは比べ物にならないほど大きく、高所からの落下や、
落雷などで簡単に即死するため、死亡率が高い。
死亡率が高いからこそ、ゲームで詰んだ時に自殺しやすくなっている設計とも言える。 1や2の頃はまだ信頼と安心のスクエニだったからなぁ(ちょこちょこやらかしはあったけど)
今のスクエニは不安しかないからノムリッシュ要素しかないゲームなんて買わんよ リクは、エヴァで言うと、渚カヲルだからな…。
リクが落下死する時の姿と、その時の悲鳴を聞いて、クールな男キャラにおけるリョナができる。
リクが感電死する時の悲鳴を聞きつつ、その時の描写が見たい。 1のソラ好き
CoM、2のソラ普通
3Dと3のソラ嫌い
1の素朴で血気盛んな少年っぷりが好きだった
3の基本的になよっとしたミーハー女みたいな口調のヘタレ優男ソラは受け付けんわ わかる
あと3になって口調が軽くなって凄く違和感ある
声優のせいかもしれんが 脚本のせいだろ
むしろ入野さんのおかげで何とかキャラ修正してるけど、序盤あたりのチャラいソラに戸惑ってる感すごい 本スレでも言われてたけどおそ松のキャラ?に近づいててきめぇよ スマホゲー厶と密に絡めるの止めて…
マジで心から予知者たちに興味無い 2はKHキャラやFFキャラが出張ってディズニー部分が雑という不満が出る
→じゃあ3はディズニーに力入れてKH部分はソードマスターヤマト状態で片付けます、FFキャラは全員クビにします
極端すぎ GameSpot
8.0/10.0
エンディングが見えてくるにつれゲームはひどく混乱し
決して挑戦的とは言えないボス戦が次から次へと展開する。
それは酷く骨の折れる作業だ。
それにKH3の信じられない程の空虚な物語と同様に価値ある体験とは言い難いものがある。
そもそもキングダムハーツ3が提示したキーブレード戦争、時間旅行に邪悪なる敵の存在、
暗闇に満ちた世界の終わりを主題とした物語は決して優れたものではない。
だがヘラクレスや巨人との刺激的な戦闘、ラプンツェルと共に歩む冒険、
クマのウィニーやプーさんやデイビー・ジョーンズとのめぐり逢いはまさに心地良いものである。
2002年に始まったソラやディズニーワールドの旅路は2019年の今も価値ある楽しみを内在している
長所
・美しく素晴らしいディズニーの世界観
・ピクサーのキャラクターは魅力的でゲーム内でも素晴らしい物語となっている
・単純だが、なめらかで刺激的な戦闘
短所
・これまでシリーズが提示してきたキーブレード戦争複雑で理解するのが難しい。
・幾つかのステージは魅力的ではない。
・グミシップは不快感の方が強い。
https://www.gamespot.com/reviews/kingdom-hearts-3-review-no-frowning-no-sad-faces/1900-6417074/ https://www.famitsu.com/news/201901/24170939.html
――野村さんがシナリオまで書いているんですか?
野村 シナリオに関しては、セリフ含め、トイボックスだけでなくすべて自分が最終的には書いているんです。
これまで公にしていませんでしたが、『KHII』以降、とくに『KH 358/2 Days』からは全般的に。
――そうだったのですね。野村さんがプロットを組んで、セリフなど細部はほかの方々が担当されているのかと。
野村 初期はそんな感じでしたが、『KHII』以降は現在に至るまで、大まかに言うとシナリオの大筋を自分が作り、
それをもとに岡(勝氏)が、レベルデザイン班の要望も考慮したうえでセリフを含めた叩き台のシナリオを組んでいます。
その後改めて、自分が最終稿を執筆するという流れです。以前は、ほかのスタッフもシナリオに参加していたのですが、
『KH』シリーズは設定が込み入っていますし、関わる人数が多くなるとそのすべてを共有することが難しくて。
結局自分がもっとも把握しているということで、現在のスタイルになっています。
――しかし、これまでの作品では、スタッフロールで“Scenario(シナリオ)”担当としてはクレジットされていませんよね。
野村 “Story(ストーリー)”でクレジットされているので、あえて言わなくてもいいかなと。また、自分はこの業界が長いこともあり、
“野村哲也が書いている”という先入観は、プレイの邪魔になるのではないかという懸念もあって明確にしていませんでした。
https://jp.ign.com/kingdom-hearts-iii/25987/news/iii
野村哲也「ゲームの終わりが近づくと、たくさんのショッキングなイベントが起こります。覚悟を決めておいた方が良いと思いますよ。」
ttps://jp.ign.com/kingdom-hearts-iii-ps4/21908/news/d23-expo-japaniii11
野村哲也は「III」のラストステージについて
「『FF』を作っていた頃からずっとやりたかったこと」を実現していると話した。
具体的な内容は不明だが、開発者がラストステージについて語ると
「いろいろなんでもできる」や「これまでの集大成」といった気になる言葉が飛び交っていた。 キングダム ハーツ1のシナリオ体制
ストーリーボードデザイン:野村哲也
シナリオ、イベントプランニングディレクター:秋山淳
シナリオ:渡辺大祐、野島一成
シナリオ監修:信本敬子(白線流しやカウボーイビバップの脚本等)
エグゼクティブプロデューサー:坂口博信
キングダムハーツ2のシナリオ体制
ベースストーリー:野村哲也
イベントプランニングディレクター、ベースストーリー:岡勝
シナリオ:野島一成
キングダム ハーツ3のシナリオ体制
ストーリー:野村哲也
シナリオ、カットシーンディレクター:岡勝
シナリオコーディネーター:板室紗織
スーパーバイザー:野島一成 野村が現実の町を模したフィールドで何かしたいということは伝わった
すばせかでやれ 脚本の都合で味方キャラ軒並み活躍スポイルされた事は一生許さんからな 野村 以前は、ほかのスタッフもシナリオに参加していたのですが、『KH』シリーズは
設定が込み入っていますし、関わる人数が多くなるとそのすべてを共有することが難しくて。
結局自分がもっとも把握しているということで、現在のスタイルになっています。 ・ラプンツェルの塔や、エルサの城など 入れそうで入れないイベント用の場所が多い
・ディズニー世界は基本的にかなり広いがトワイライトタウンは実質トラム広場のみ
・レイディアントガーデンがイベントのみ
・ジミニーの口調が違う
・フィル、ディラン、エレウスの台詞がない。ジェスチャーするのみ
・codedでデータリクを改造して自分の手下にしていたピートが今作でリクを知らない
・ヴァニタスに対してソラが3Dで会ったと発言するが
3Dに登場した際のヴァニタスは素顔+筋肉スーツ(今作での初登場時は仮面+黒コート)なので姿が全く違う
・折れてしまったウェイトゥザドーンをレプリカに託すのかと思いきや放置
・アクアがヴァニタスに負ける。その後も見せ場無し
・目の前に現れたテラノートに対して全員戦闘態勢に入るのが遅い。
ヴェンとアクセルが一撃で倒された後、ソラとグーフィーは狙われたカイリを守ろうとし、
ドナルドは自分を犠牲にしてテラノートを倒すがキーブレードマスターの3人は何もできなかった
・ソラとアクアが唐突に戦意喪失
(一応、残酷な描写を避ける為写せなかったが 画面外で仲間が死んでいたという説がある)
・テラノートと戦った留まりし思念の行方が不明
・光の守護者との連携技が無い。
BbSでは王様がホーリーバースト、ヴェンやアクアは条件が整えばトリニティリミットといった協力技が使えた。
当然リクも2では連携技があった。
一方で敵はマールーシャとラクシーヌが声を掛け合い同時攻撃をしてきたり、
シオンがサイクスの武器を使って技を繰り出すといったものがある
・シオンが敵側にいた理由が不明
・ロクサスのみ2FMのボス仕様な為かなり強いが
他の守護者は通常攻撃と技がひとつと一部キャラのみケアルガが使えるだけで動きが少ない。
リクとアクアを操作できるパートでは2人とももっと多彩な技が使えた
・BbSではエラクゥスがゼアノートにとどめを刺されるシーンが残酷な描写を避ける為ボカされていたが
カイリは普通に斬られて消え去る
・最後の戦いなのか分からないままラストバトルが終わる
COMや2では最終戦の直前に集った仲間と会話ができたが今作では光の守護者がどこにもいない
・3Dに引き続き、約束のお守り、過ぎ去りし思い出が装備できない
・ナミネにお礼を言えない
・カイリがどうやって助かったのか、ソラはどうなったのか分からないまま終了 エルサが氷の城を作ってソラ達が驚くシーンの前に雷属性のラクシーヌが氷の迷宮をさらっと作るシーンを入れるセンス……
そんなことしたらエルサの見せ場のインパクト薄れちゃうよね スクエニは行き当たりばったりだからな
作ったもの持ち寄って継ぎ接ぎするだけでディズニーピクサーみたいに意見出しあえないTHE古い日本企業だよ
あそこもどうせエルサの氷の城として出すはずがNGくらったんでしょ ツイッターあたりで自分も不満ぶちまけたいなあと思ってたけどちょっと検索したら引っかかるKH3愚痴感想で痛々しい事を言ってる奴殆どがアイス組()推し
オープンでよくあんな見苦しい事書けるな自分はやめとこと冷静になった 復活のシーンが消えるシーンよりも感動できないのがクソ
作業みたいにみんなポンポン復活させて・・・
あんなに感動的な消え方して何年も待たせてあんなしょぼい復活になるとはだれも思わん・・・ 最初の宙域だけそこそこ練られてて後はブツ切りで残念、ベイマックスとかフィールド作って力尽きたんだろって感じ
トイボックスは面白かった(流石野村の御贔屓なだけある 野村哲也氏「BDの容量50GBはもう限界。キングダムハーツ3はボリュームが多くムービーが入らなくて困っている」
――発売日発表をひとつの区切りとして、これから開発が大詰めに向かっていくと思いますが、
現在はどのような状況なのでしょうか。
野村 パーセンテージではなかなか表現しづらいところです。
いまは、『KHIII』のボリュームがありすぎて、容量が足りないことが悩みになっています。
――その原因とは?
野村 理由はいろいろあるのですが、影響が大きいのはムービーの容量ですね。
リアルタイムのカットシーンを読み込むとき、同じシーンであれば読み込むデータが
少なくて済みますが、たとえば先程の“一方そのころ”のようなまったく別のシーンが入ると、
そちらのデータをイチから読み込むためロードがすごく長くなるんです。
これを解決するために、一部のカットシーンをムービー化して読み込み時間を
減らしているのですが、高画質のままムービー化すると容量が大きくなってしまいます。
それが想定以上になっていて。
https://s.famitsu.com/news/201807/11160575.html?page=3
キングダムハーツ3発表時のインタビュー (2013年)
――数々のハードの世代交代を見てきた野村さんから見て、PS4にはどのぐらいのインパクトがありましたか?
野村 「やりすぎだな」と思いました(笑)。さすがにそろそろカンベンしてほしいなって(笑)。
“相当作り込める”というのは、ユーザーさんからすればすごく期待が膨らむことですが、開発者はそのハードルを超えていかなきゃならない。
やれることがすごく増えるので、そうなると、広げるだけ広げていたら終わらない。
何を取って何を捨てるか、取捨選択を迫られるでしょうね。
https://news.nicovideo.jp/watch/nw804178 野村「KHシリーズは10年後には完全に完結してる」 (2012年)
>野村『KH3』でゼアノートとの決着はつくが、KHシリーズが終わるわけではない
>(※『KH3』では、KHサーガの第一部に位置づけられるダークシーカー篇が終了する)。
>ファンが気に掛けているキャラクターの行方については既に方針が決まっている。 (2014年)
パーフェクトブックの野村インタビュー (2018年)
野村「3の先のお話を考えてはいる」
野村「時系列は過去も可能性としてはある」
野村「ユニクロが最も過去だからこっから続く時系列の中でどこにしようかなって」
野村「3で完結してくれって声は聞こえてるけど続編を期待されるような出来にはなっていると思います」 野村:(『KHIII』のシナリオ制作で)悩んでいるのは、大オチの部分ですね。
『KHIII』はこれまでの集大成なので、みなさんが大団円を望んでいるのも知っています。
ですが、決着をつけるだけという、あっけないものにはしたくないと考えています。(出典:電撃) 愚痴に対しての言い訳を丁重に貼って下さってるのかよウゼェ >>71
冷静になった5分後
97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2019/02/09(土) 14:50:32.53 ID:B814HeiD0
アイス組が復活して過去の名シーンも彼らの決意も茶番化
アイデンティティの彼らかわいそーが消失したと思ったらKh3で彼ら扱い雑でかわいそーして暴れてやがる
一生やってろバーカ こんなはずでは....こんなはずでは。。。
が私の感想 ハートレス(KH1)→ノーバディ(KH2)まではついていけたけど「過去の心を現在に持ってきたぞ!」はもうなんでもありすぎてちょっと…
極めて精巧なレプリカに心を入れれば外見や体格・能力もその人になるってのもチートすぎて…
テイルズアビスみたいに本人にもレプリカにも大きな代償があるわけじゃないみたいだし
それとハートレスとノーバディをキーブレード使いが倒してくれれば人間としてまた復活出来ちゃうのも萎えた 一日一回アイス組アンチレスの人
今日のIDはk2f/Tc1D0 嫌いなキャラスレにID被らないように一日一回ずつ書き込んでるんだよね 昨日の本スレでもアイス組貶してる奴のID見たらB814HeiD0
同一人物が毎日延々とアイス組を叩き続けてる >>83
スルーした結果ずーっとアイス組叩き続けてるんだよこいつは
キャラアンチスレだけならまだしも本スレでまでやってるからね いつまでスレ違い話題続けてんだだからdeys信者は臭ぇんだよ ちなみにワッチョイは
(ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226]) 最初にスレ違いの話題書き込んだのはアイス組アンチのほうだろ ID:B814HeiD0=ID:k2f/Tc1D0
664 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226])[sage] 投稿日:2019/02/09(土) 21:50:05.16 ID:B814HeiD0 [11/15]
>>660
いや今だ!テラ!をやるのはヴェンで良かった
あそこはソラは見てるだけでいいのに出しゃばんなお前と思う
658 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226])[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 12:43:11.45 ID:k2f/Tc1D0 [11/15]
>>636
すでにシュガラ自体が続編で汚染され産廃になり下った
KHに来ないで 遡ってどのキャラ推しなのか当てよう
ソラ推しではないのは確定
313名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226])2019/02/09(土) 02:22:34.06ID:B814HeiD0
キングダムチェーン特別という殊にしてソラすげーしたい人が元々リクの所に来たキーブレードだったと思い出すと黙るの毎回ウケる https://www.famitsu.com/news/201807/11160575.html?page=2
――また、アクアの姿も衝撃的でした。瞳が金色になり、完全に闇に墜ちたように見えます。
野村 自分が想像していた以上に、皆さん驚かれたようですね。このシーンでは王様とリクがピンチに陥っていて、そこにあの状態のアクアが現れます。
『KHIII』は彼女含め、多くのキャラクターの問題をすべて解決していったので、シナリオの執筆が本当にたいへんでした。
――以前、シークレットムービーの収録も検討しているとおっしゃっていましたが?
野村 こちらもすでに作っているのですが、まだ最終的な形にはなっていないですね。 KH:野村氏インタビュー「アクアよりさらに大きな驚きがある」他発売遅延の理由など
http://www.ff-reunion.net/blog/2018/06/13/kh3-e3-2018-nomura-interview/
GI:アクアの件について、あのトレーラーがネットに衝撃を与えた事を知っていると思うが、野村が反応を知った時の感想は「驚いた」だった。
野村氏「Frozenの発表でアクアとのそのシーンがありましたが、Frozenが大きなサプライズであると考ていたので、
実際はアクア関連のバズが同等かそれ以上であったことに、驚いていました。 人々が闇堕ちした事に驚いた事に、私が驚いた。
もちろん私は、ストーリーラインの全体を知っているので、実際には、それ以上の驚きと、さらに大きなものもある。
皆さん大丈夫なんでしょうかね」 こいつリクに都合悪いレスがあるとすぐ噛みついて擁護してるし完全にリク厨じゃん
ソラのことを見下しつつも主人公の相棒っていう美味しいポジションは欲しいから
そのポジを奪いそうなカイリのことも警戒して貶しまくってる
アイス組叩いてるのはロクサスとシオンが消えた理由にリクが関わってて都合悪いから?
670名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226])2019/02/07(木) 21:10:49.50ID:EjPq1Z7S0
カイリはリクをスルーする事が多すぎて3人組面するほうが嫌だったけどエンディングでカイリの方がミッキーから一人にしといてあげようよ扱いだったから因果応報
467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226])2019/02/08(金) 01:46:28.04ID:6W0jh9mo0
今考えたけどあのエンディングありきでカイリ一度消す必要がシナリオ上あったとしても、何も出来ず誘拐されるんじゃなくてソラをかばって死亡にしとけばここまで言われなかったはず
と思ったら先にリクがソラかばうやってた 838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226])2019/02/07(木) 21:55:54.96ID:EjPq1Z7S0
ソラというと旅の最中何かあるとリクの事しか思い出してねえ
カイリに連絡取ろうとしたり気にしたりする場面一度もなかったのもな
それでパオプの実のシーン出されても唐突
395 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226])[sage] 投稿日:2019/02/09(土) 20:04:23.15 ID:B814HeiD0 [4/15]
>>375
まああの場面はカイリはウェーブにさらわれただけで直前までソラを支えたのも守ろうとしたのもリクだったのに最後唐突にカイリ出てきて言ったでしょ私が守るっては控えめに言ってクソだと思いました
674 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226])[sage] 投稿日:2019/02/10(日) 12:49:41.97 ID:k2f/Tc1D0 [12/20]
ディズニーポリコレ汚染というとSWのレイみたいに今回カイリが何の積み重ねも無く無双するシーンとかあるのか嫌だなと思ってたらそんな事は無くて安心した シュガーラッシュが産廃ならこのゲームのシナリオは何なんだ 206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226])2019/02/07(木) 01:28:46.47ID:EjPq1Z7S0
>>198
ぶっちゃけカイリはソラが絡まないとこでプリンセスの力発揮する気ないだろ
カイリはキャラや性格というものが無いけどそれだけはわかる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226])2019/02/07(木) 16:36:08.02ID:EjPq1Z7S0
おそらくカイリは声優すら性格把握できてないと思う
虚無
632名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d56-0lF3 [124.39.179.226])2019/02/07(木) 20:55:41.30ID:EjPq1Z7S0
カイリはあんな扱いでキャラ関連記事グッズ売る気あるのかなとKHカフェ行った時思った
ツイッターでカイリと入れたら関連ワードに嫌いと出てきた >>95
リク推しでソラ好きの腐女子じゃね?
二人のホモやるのに邪魔なカイリが嫌いなんだろ
days組を叩く理由は分からなかったけど
>ロクサスとシオンが消えた理由にリクが関わってて都合悪い
これかもね
アクセルのことはあんまり叩いてないから 上級国民の人ワッチョイIP有りで本スレ★541立ててください ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています