天穂のサクナヒメ総合 格66
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>>947
格は米じゃなくてサクナヒメの強さなのでいつの米食べても同じ
格3でもカムヒツキ様はうまいうまいしてくれる >>953
ありがとうございます
>>952
立て乙 >>952
乙です
200層のサクナちゃん
古鉄の鋤プラス
早くドロップして下さい
15回じゃまだまだ落としてくれんかのぉ アブラムシくん95波から反復してるけど報酬偏りやすい?
ロードしてやり直しても同じ内容になりやすい気がする 検証じゃなくてただの感覚だけど、どこから、何波踏破したか、である程度テーブルが決まってそうな予感はする
今まで10時間以上掛かってた千年紙とかも特定の走り方すれば20分で1枚出せる感じ ドロップテーブルから確率で決定されるから
何度か繰り返しても出やすいアイテムが出るっぽいね
コモン素材 > レア素材 > 枝魂 > 粉
ロードしてやり直す意味はないから
目当てが出るまでひたすら繰り返すしかない 3回続けて枝魂出たから当たりテーブルかと思ったけど出なくなった…… >>929
飛燕持ってなかったけど敵を上に吹っ飛ばして羽衣で掴んで飛んで、
みたいなことやって取ったよ
工夫のしがいと飛燕って救済措置もあるいい作りだと思う 田んぼ耕す前の元肥って味や硬さの肥料補正は無意味?
スカスカ企業wikiは肥料関係全然載ってないから困る >>967
元肥は入れてるか入れてないかなので意味なさそう
肥料の補正は稲が成長する時に伸びるステータスへの補正だし
wikiはhyperなところ見るといい >>967
Hyper見ればOK
効率求めるなら塩混ぜて鴨放して 硬さ重視で田んぼ見ながら寝ればOKだし
というか そこまで効率求めなくて良いゲームや トロフィー取るのに苦戦してるならわかるけどそうじゃなければ米作りは攻略見ないほうが楽しめるだろ イネツトムシの対策がわからなくて見ちゃったなぁ
見たけどよく分からなかったけど 追加素材をぶちこんで
防病、防虫、防草を上げれば解決
しらた米は環境由来で解決出来なかったけど どれだけ手抜きしても悪く作っても格マイナスにはならんしな 手抜きどころか放置してても60年するころにはカンストするし・・・ hyperは解析データとしての価値は高いけどぶっちゃけただの生データだから過信は禁物よ
間違ってるところとか抜けてるデータとかそれなりにある まあ一番マシなのは間違いないし
間違い見つけたらおめでとうってレベルで支障ない ゲーム自体がよく作られていて最適化や効率を追い求め続けるくらいならいっそ見えてる範囲で自分なりにやって方がストレスなく進められるまである 何日も悩むくらいならタウえもんに任せた方がすぐカンストする サクナは田んぼ1枚だけ作るが緑の留学生は50枚なんだよな… 防虫マイナス農法って今でも最適なのかは知らんがそれで対策してたな
春先に防虫マイナスで蜘蛛増やして 蛙スルー
https://hyperwiki.jp/sakuna/soilstate/
蝗には効かないし1番良いのは薬なんだけど あぁかけ流しで塩減らせるようになったのか
じゃあ塩でいいな 稲作やってたら適当なタイミングで農書が手に入ると思ってたけど、これって物語進めないとダメだったのか
鹿鬼倒してからひたすら稲作やってるけど、水の量やら温度やら、稲の病気やら全然わからん >>987
農書はストーリー進めて稲作会議で手に入るのが多い アブラムシくんで枝魂を取ろうと思ったら
ドロップ率低すぎて無理だな
1回5分やってゴミしか出ないし、
時間経過も無いから田んぼの世話をする切り替えもないし
虚無過ぎた 防虫100のウンコ作ってあげるからこれでアブラムシ駆除してくれませんかね アブラムシ君を1回5分で切り上げたらほぼゴミテーブル確定なんだよなあ…
枝魂欲しいなら少し長めプレイが鉄板だわ このゲームってもう大型アプデないよね?
クリアまで楽しませて貰ったから売るかどうか迷ってるわ >>996
もうかなりアップデートされたからね
さすがにもうないと思う このスレッドは1000を超えました。
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