【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part7【モノリス】
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をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください
発売日:2022年9月
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
希望小売価格:未定
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/
※次スレは>>950が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
※前スレ
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part4【モノリス
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644580748/
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【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part5【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644678879/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part6【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1644834758/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>951
乙しろってんだ!乙らせるかよ!乙する!乙っこめ!乙しろってんだ!乙しろってんだ!乙らせるかよ!乙だ!乙だって!乙する!乙だって!乙しろ!乙する!ぐぁ!乙しろってんだ!乙っこめ!乙しろってんだ!乙らせるかよ!乙らせるかよ!乙だって!乙する!なんの!乙っこめ!うおっ!乙しろってんだ!乙らせるかよ!乙する!なにっ!?乙しろってんだ!乙しろ!乙だ!ここまでか…乙だって!乙しろってんだ!乙らせるかよ!ぐぁ!乙しろってんだ!乙だって!乙だって!乙しろってんだ!なんの!乙っこめ!ぐわぁぁぁ!乙だって!乙しろってんだ!なんの!うわああああああああああ! >>779
凍り付いたのはそのデバッグ量であって費用に関しては一言も言及されてない >>948
うろ覚えだけど、ブレイドってコアに戻った時に記憶失うのは、データを送信してるからなんだよね?
データの送り先はゲート(ゾハル)と直結のコンピューター
ある意味でヴァンダムと直結状態だったスザクがデータ転送した時
果たしてヴァンダムの意識というデータはどうなるのか 元々ゲート(ゾハル)は上位次元存在が、この宇宙を覗き見するために送り込んだ観測機器
(クラウスとガラテアは別宇宙との連結機器としか捉えてなかったが)
では上位存在が各宇宙から集めたデータで何をしているのか?その答えがアイオニオンではなかろうか 目指せ、大剣の突き立つ次スレ
お前らの本当の >>951 に乙するために……! >>956
送り先って天の聖杯じゃなかったけ?
それがゲートのコンピューターと言われればそうかもしれないけど つまりヴァンダムさんは異世界転生しちゃったんだよ
自分のブレイドの武器を腹に刺したまま戦死したら異世界転生しちゃったけど特にチートは貰えない上に波動生命体の実験場だった件
つまりラスボスはウドゥ >>930
1は割とアーツの組み合わせで役割変えられると思うけどな >>959
ごめん天の聖杯か、ただそれもゲートにデータ連結してるようなもんなので >>954
岩田
マリオクラブのデバッグ見積もりを見たとき、わたしは一瞬、身体が凍りつきましたから。
小島
でしょうね・・・。
岩田
「なんですか、この数字は!」と、叫んだくらいですから(笑)。
これをみて「量」の話だと捉えるのは無理があるだろ
仮に量の話だとしても結局はその量をチェックする為の費用はバカになってないでしょ >>957
>元々ゲート(ゾハル)は上位次元存在が、この宇宙を覗き見するために送り込んだ観測機器
これって出典はなに?
資料集とかに載ってるのかしら ゼノサーガのことだと思うが、観測端末はアベルで、
ゾハル自体の正体って判明してなくない? クジラ座のモチーフ、ケトスは一部地域で死者の魂を来世へ運ぶ神獣として伝わる
モノリスはクジラ座にどんな秘密を隠しているのだろう アレ一応ウ・ドゥが上位領域から下位領域を観測するためみたいな設定なかったっけ、忘れたけど >>969
自分も何かで見た気がするんだけど、人伝で見ただけかしれない
公式な設定ではないかも ストーリーもだけど戦闘とか育成とかそのあたりも気になる
あんまり複雑でも嫌だけどこだわった分だけ戦力上がってほしいし ウ・ドゥが下位領域を観測するために送り出しのが、
アベルという話とは違うのか? >>971
ノア以外のキャラの戦闘スタイルとフィールドを4人行動している以外戦闘育成にかかわることはまだなにも情報出してくれてないからねぇ
2にいない支援系がいるから1よりかなぁとは思うけど たておつですも
バトル画面出てほしいなぁ
バトルは2の方が好きだったコンボ重ねがけ火力マシマシやりたい >>951
いいよね。スレ立て、たくさん乙できて。 >>972
>>973
改めて色々解説してるサイト読んでみてるけど
「サーガのゾハルはウ・ドゥが設置した観測装置」として説明してるサイトもあるね
サーガ世界ではこういう認識って事で良いのかな? クロスの時に現場からアクション寄りにしたいと言われたけど一気に何もかも新しくするとリスクあるから前作のアッパーバージョンに留めたって話だし、3はそろそろアクションかもな 1寄りにして戻して欲しいわ
OCGも玉割りアーツ連打も性に合わん おまえに合わせてゲーム作ってるわけじゃないので
1が好きなら一生1を遊んでればいいよ >>977
本編中では、そういう話はなかった気がするが、攻略本とかの解説は把握してないから
そこらへんはわからないんだよな
まあ、個人サイトは個人の考察も含まれているから、正確なところはよくわからんな MMO風の戦闘システムも時代遅れなりつつあるっていうか、そもそもMMO自体が下火だし
ブレイドが完結したら次でバッサリ変えそうな気はする 見た目が良くなるにつれて、どう見ても明後日の方向に攻撃して当たってないのに当たり扱いでどう見えもガッツリ当たってるのにミス扱いされるのがどうしても見過ごせなくなるからね
アクションならそこら辺しっかりやれるようになるだろうけど >>982
まぁゾハルの正体はともかく
ゲートを通じて各宇宙の情報を収集している存在がラスボスってのは結構あり得るパターンじゃないかな
武器を通してスザクと一体化していたヴァンダムさんの意識も、一緒に転送されてしまったってのもあり得そうな筋かなと >>988
MMOプレーヤーなら納得して許容できる範疇だと思うんだけど、一般的にはおかしいと思われるわなアレは
自分の場合はFF11で慣れてたから何とも思わなかったけど
逆に初めてFF11やった時は、当たり判定無茶苦茶でちょっと拒絶感あった ノア使うと1風でミオ使うと2風の戦闘になる可能性もあるかもしれない 新規アクションも気になるけどなー
正直そっちが先だと思ってたし >>992
戦闘システム2つ作るのって戦闘バランスの調整が難しくなるからしないと思うよ
クロスだってインナーとドールで戦闘システムはあんま変わらないし 出てる情報が少なすぎて何言っても憶測にしかならないのがな 久々に2起動してユニークと戯れようと思ったけど俺雲海大王をどうやって30秒で倒したか覚えてねえ このスレッドは1000を超えました。
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