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【PS/XB】Elden Ring エルデンリング 葬式会場

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0202名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/25(金) 21:15:54.36ID:mqTSQAXy0
バイオハザード5のディレクターだかプロデューサーだかがインタビューで止まった状態でしか撃てないのがバイオらしさ、恐怖が増すから云々ぬかしてたの思い出す
宮崎からはそれと同じ匂いを感じるんだよね、ダクソはでなきゃいけないっていう固定観念に囚われてて本当に新しい事を始められずにいるみたいな
0204名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/25(金) 21:20:24.70ID:PORBhTnV0
異形カラスを雪原でだしたら腐敗の意味あいじゃなくなるじゃん
考察じゃなくて、こじつけが必要になる
0205名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/25(金) 22:32:43.66ID:vxdeK7We0
例えダクソ系が重いアクションを売りにしてると言うならそういう調整が為されてるなら良いと思うよ
敵だけ楽しそうとか、入力見て動いてるとか、そういうゲーム根幹の調整されてないのが問題なんで
0207名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/25(金) 23:57:45.04ID:ArjyF9s00
攻略wikiの不平不満板で絡んできては冷静かつ論理的な突込みをされては追いだされてるから、
お前が下手くそだから理論を言うフロム信者の性格と知性はお察し。
0208名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/26(土) 00:04:46.83ID:K/sVO27/0
プレイヤーが死んだ後も姿が完全に消えるまでぶんぶんしてるAIも酷いな・・・
まともなプログラム組める人材いないんかい
0209名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/26(土) 00:12:38.38ID:4EYsXWof0
ヒット硬直で馬から叩き落されてモゾモゾ眺める時間の何が楽しいのかわからん
馬蘇生に聖杯瓶使いますか?使うからその操作してんだろ頭湧いてんのか
0212名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/27(日) 14:23:28.69ID:IYmw7asr0
リオレウスは100回戦ってもあきないけど
エルデンのドラゴンは数回でまたこいつかってなった
0216名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/27(日) 19:31:15.41ID:JvWFe8iU0
広大なマップ作ったグラフィッカーはすごい頑張ってるけどそれ以外はなんも仕事してない
ダクソから劣化させて持ってきただけ
0217名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/27(日) 20:57:33.76ID:njVL9Yd40
ダッシュをボタン長押し撤廃、回避をローリングじゃなくステップ制にする、武器振りスピードを1.5倍にして攻撃キャンセルを実装、白霊時のエスト半減撤廃、侵入は白呼び時でもホストによる許可制
これやればまだ遊ぼうかな?どうしようかってレベルにはなるかな
0218名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/28(月) 00:36:36.64ID:wjTpskyK0
まさかフロムがやらかすとはな・・・
0222名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/28(月) 02:24:06.34ID:wjTpskyK0
信者「ダクソ3の興奮をまた味わいたいんや・・・無意味な長距離移動も苦じゃないぜ(言い聞かせ)・・・高低差多くてイライラするけどこれがフロムゲーや・・・武器バランス悪いのも目をつぶろう・・・うん楽しい(言い聞かせ)楽しいよ・・・)
0225名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/28(月) 04:00:31.95ID:Evy3XMFD0
歴代ソウルシリーズの短所だけ集めたような戦闘になっちゃったな
各仕様もOWと噛み合ってないし明確にダクソ2より下だなって思えるのこれだけかも
0229名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/28(月) 16:20:01.73ID:uVMDurMd0
倒す価値がないのに強い敵が多すぎ
0231名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/28(月) 19:18:01.63ID:kwpv3BCB0
メモリストーン等入手数が決まってる宝箱が二周目は空とかほんと手抜きしてんなぁ
他の代替品入れるなり何らかの措置しとけよ無能
0232名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/28(月) 23:17:31.24ID:sUeCQUPC0
もう1ヶ月が過ぎて、誰もが飽きる頃でしょう
飽きる前に呆れかえってたけど。
やり込んだ所で全く意味が無いし
時間の無駄過ぎた
0233名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/29(火) 00:18:21.98ID:wTeJKrGg0
2週目の割符回収がホンマ虚無
未完成品だろこれ
0234名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/29(火) 00:31:36.32ID:L+PKjho10
>>89
先行入力はあってもいいけど、あほみたいに受付長すぎるのが問題だと思う
その上ローリング自体が入力した瞬間から無敵じゃないから、
敵の攻撃見てから回避入力→回避出る前に被弾→回避の先行入力で食らった後に出したくないのに勝手にローリング→このゲームお得意の回避狩りディレイ攻撃→
そのままローリング後の硬直狩られる→死亡
みたいな死に方は本当に理不尽しかなかった
発動遅いローリングまではこのゲームの味で済むけど、流石にちょっとテストすればこの仕様の理不尽さは目につくと思うのだがなぁ・・・
0235名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/29(火) 09:24:20.76ID:RSQs5iEt0
>>233
2週目の割符回収がホンマ虚無←わかる
未完成品だろこれ←わからない
0237名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/29(火) 09:38:07.02ID:UutrBbA+0
スカイリムは人間臭い人間もいてサブクエにドラマも沢山あったから
エルデンと足すと丁度良いな
0239名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/29(火) 16:11:28.96ID:wTeJKrGg0
倒さないと先に進めないやりごたえのあるボスがもうちょっといれば白呼んでワイワイできた
0242名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/29(火) 17:19:03.17ID:hViI6M3W0
フロムのゲームで先行入力は1mmも面白さに貢献してないな
むしろストレス増す要因にしかなってないが毒沼大好きという宮崎はどう考えてるんだろうね
0243名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/29(火) 22:31:41.59ID:OkLXNkAM0
自分の攻撃モーション中に相手が重力攻撃モーション発動したため回避入力→間に合わず重力に引き寄せられる
しょうがないのでガードするかとL1押す→ここでロリ発動!見事敵のロリ狩りが刺さり無事死亡

これなんなん?
0244名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/30(水) 03:05:38.41ID:I7+NuaYA0
>>216
マップもなぁただ広いだけの殺風景だし
叩かれた無双8と大して変わらんと思うんだが人の気配がするだけあっちのがまだマシすらある
0245名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/30(水) 12:11:41.05ID:9yFwPjIw0
デモンズからシリーズ全部やった感想だとデモンズが一番完成されてたな
あれを1マップもっと作り込んで侵入に頼らず繰り返しプレイを意識したマップにすれば周回しようかという気にはなる
エルデンの周回空の宝箱等脳が死んでる今のフロム社員には無理だと思うけど
0247名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/30(水) 20:45:09.98ID:5yVpVLyH0
建物をつくるのにすごい労力をかけている
その労力の1割をアイテム配置と敵報酬の調整に使えればよかった
0248名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/30(水) 22:13:32.44ID:Oftq7GBf0
何入ってたら嬉しかった?
ルーンの弧あたり無難な気がするけど
個人的には敵の火力もう少し抑えてほしいのと、マルチの達成報酬の見直しをしてほしいわ
0249名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/03/31(木) 06:58:45.65ID:PBtYwv4H0
まあセキロみたいなゴミクソゲーよりは楽しめたよ
でもバカ火力のモブと取得ルーンが少ない、追いかけっこのボスが多すぎてイヤなストレスはかかるな
0252名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/01(金) 03:37:18.85ID:GLSz31X60
DLCが楽しみだけど…来るかな?
0254名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/01(金) 12:26:40.04ID:v56SL6mZ0
敵の火力はほんと不満、特に雪山からこれを感じて楽しくなくなった
ネットに攻略方法はあるからクリアはできるんだけど
とにかくやってて楽しくないからファルム・アズラのボスを倒すところでやめた
0255名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/01(金) 18:01:28.85ID:jF+NMW+H0
火力は裏切らないと、極振りしているせいもあるのかも知れんけど
従来作に比べて1週目でも周回を重ねた感じだよね。ボスで1撃死とか割とある
0256名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/01(金) 18:19:14.61ID:9526v1l20
エンチャして盾の上からでもガンガン体力削ってくるボスばっかだから体力上げないとどうしようもないわ
0258名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/02(土) 23:29:15.79ID:XMSJMM6R0
でかい熊のグラフィックと動きがPS2時代のよう
0259名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/02(土) 23:59:43.33ID:GFLt9gxB0
フロムって深刻な技術者不足な気がする
城だのマップの作り込みに傾倒し過ぎて他が疎かになってる感じ
0260名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/03(日) 04:22:49.03ID:9WzjrQ120
戦闘がデモンズから劣化しっぱなしなのは何か理由でもあるのか
フロムの意地が悪いだけかな
0261名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/03(日) 13:15:44.79ID:UCQUO6ms0
武器振りモーションを今の1.3倍位は早くして先行入力無くせば大分マシになりそうだけどまぁ無理だろうな
0262名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/03(日) 15:29:09.16ID:4WdqCwUA0
遺灰にタゲとらせてるうちに殴るのつまらん
と言ったら信者に遺灰は救済措置だから使ってつまらないのは当然と言われた

シレン4で壁抜けの腕輪つまらんと言った時と同じことを言われた
つかったらつまらなくなるものを置くなよ
めちゃ強力な手段があれば使うのはあたりまえだろ
どうせだいたいの人間がそれでクリアしてるだろうがよ
0263名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/03(日) 15:44:56.84ID:F38ipM3p0
遺灰を使わなければ面白くなる、そう思うか?俺は使わなくてもつまらなかったけどな。
遺灰使う→敵の背後をペチペチするだけのクソゲー
遺灰使わない→敵の楽しそうなムーブを回避しながら眺めさせられるクソゲー
こうなるだけ。
ある程度体力減らしたり体力減らし切ると馬鹿の一つ覚え丸出しで第二形態開始!とかやってくるからめんどくささだけが際立つまさしく聳え立つ排泄物そのものでしかないんだぜ。
0265名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/03(日) 15:57:42.83ID:UCQUO6ms0
これが20年位前に出てればまだ良ゲーとか言ってたかもね
もう同じ様なの出し過ぎで食傷気味
フロムゲーを発売日買いはもうないかな
0266名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/03(日) 16:55:08.31ID:kM46hOrZ0
『星砕きのラダーン』の砂浜の崖をジャンプで登ってたら
落ちてもないのに転落死モーションで死にやがったですよ
0267名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/03(日) 17:29:57.30ID:uMjMn4ls0
モンハンの方が戦闘モーション良いと
思うの俺だけ?つか半年は十分に遊べたぞ
エルデン1ヶ月もたなんだわ(笑)
0268名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/03(日) 17:41:57.38ID:E7GT5Fsl0
https://youtu.be/UdmM-CjrBzc
ほう、ELDEN RINGは FFオリジンより上だと
0272名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/04(月) 22:50:45.84ID:/fJL+FJ90
対人ありきの要素多過ぎ
もっさりモーションは当然として一部の魔術祈祷戦技等々
このゲームのマルチ好きじゃない自分にとっては心底不快
0273名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/05(火) 12:25:40.70ID:F3Cc3l2W0
>>272
対人ありきならもっさりモーションなんて採用しねぇんだわ
駆け引きにならねぇからな
ついでに言っとくとな
対人ありきなら発生早い投げ技とかが標準動作として採用されてるはずなんだわ
近接が指紋盾のガード崩す手段が無くなるからな
けど現実は真逆だろ
つまりエルデンリングなんて対人ありきの調整なんか微塵もしてねーんだよ
分かったらほら喜べよ
0274名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/05(火) 19:41:09.09ID:ETzSf8rT0
あれー?盾貫通して攻撃する戦技があった気がするけどなぁ〜
それとエルデンは状態異常強いからガン盾指紋盾は竜雷の加護&出血で殺せるんだわ
魔術祈祷戦技が対人前提のが多いのは理解してるか〜?
お前の主観で的外れなレスしてんなよチンパン
分かったら本スレに帰りな〜
0276名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/05(火) 20:24:26.98ID:F3Cc3l2W0
>>274
盾貫通戦技とかお前あんなのに当たるのかよ、少しは画面見ろよガイジ
状態異常が強いとかそういう話じゃねぇんだわ
状態異常なけりゃ話にならんのが問題なんだわ
理解したかガイジ
分かったらレベル上げ作業に戻れよ連打チンパンガイジ
0277名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/05(火) 21:41:51.60ID:dmlkTnoJ0
キングスフィールドは対人要素ないけどもっさり
このメーカーもっさりしか作れんだけなのよね
0278名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/06(水) 05:01:38.89ID:6OorE8dH0
4ga〇ersで絶賛的に褒めちぎるゲームに限ってロクなものは無い
そういう点では参考になる
0279名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/06(水) 18:49:34.72ID:XEZN12av0
小黄金樹はブレオブの塔みたいに遠くから目指せる目標を作りたかったんだろうけど
たどりついてもボスがいらないアイテムをもってるだけで行く意味無し

エストの欠片がある木を見つけるほうがうれしかった
0282名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/07(木) 21:01:07.00ID:ir1DIuJi0
霊廟とか坑道をいくつも攻略中してて
冷静になるとしょぼいゲームをやっていることに気づいた
0283名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/07(木) 21:22:09.76ID:7b8nv7gB0
坑道とか隠し系ですら探索し攻略しても
1度も使う事が無い糞装備アイテム入手するだけだし、探索すら時間の無駄でウンザリ
0284名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/07(木) 21:47:18.00ID:CcLDbmg60
コピペダンジョンはチャリオッツさえいなければ気分転換にいいかな
チャリオッツだけは、もうなんか無理
壊せるのわかって落ち着いたけど。
0287名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/08(金) 19:40:09.37ID:jCk48k8y0
2週目以降がクソ
0288名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/09(土) 07:05:12.69ID:L8OOB5110
何一つ過去の名作を超えてきてないのがな。
戦闘楽しみたいならセキロブラボやればいいし
探索楽しみたいならスカイリムやればいいし
だだっ広いフィールド駆け回りたいならアサクリのがいいし
ストーリーや世界観ならウィッチャーのがいい
多分ブレワイやった人はブレワイも比較対象になるんだろうな

突出した部分がないから終わっても何の愛着も沸かないゲーム
2週間ほどは楽しめた。
0290名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/10(日) 13:32:05.04ID:doEpRoDr0
点在してる地下墓がしょぼいダンジョンしかないと気付いた瞬間やる気が一気に落ちたっけな
これならレガシーダンジョン(笑)だけで構成した方がまだマシだったかと
0293名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/11(月) 10:17:20.56ID:vkICCfrJ0
行かないと行かないで強化素材手に入んないしマジクソだと思う
ゴミの中に必須アイテム混ぜんな
0294名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/11(月) 15:01:56.71ID:5gQoA+/d0
値崩れする前に売れっ!
         l      /    ヽ    /   ヽ \
          /     / l    ヽ /      |  \
| し な 間 〉 //  l_ , ‐、   ∨ i l  | |    \      は
| ら っ に |/ l ,-、,/レ‐r、ヽ  |   /`K ,-、 <   し
| ん て あ   / | l``i { ヽヽ l | / , '/',` //`|_/       や
| ぞ も わ    |> ヽl´、i '_   。`、llィ'。´ _/ /,) /\    ろ
| |   な   |`/\ヽ'_i ,.,.,.⌒´)_ `_⌒  /__/l  \       く
っ   |    く    |/ / l´,.-― 、l`ー一'_冫 /l l |   /   っ
!!!! |        \ ', /  /`7-、二´、,.| /// |   /
           lT´ {  /  /  ト、 |::| /// /  /    !!!!!
          l´ ヽ、 > ー    ,/ |ニ.ノ-' / / _
              i``` 、/ }    ',,,..'  |-'´,- '´     ̄/ ヽ∧  ____
           \/ ' \_  `´ノ7l´      /    // ヽ l ヽ
         / ̄ |      ̄ ̄/ ノ L___/      ★  U  |
        /   ヽ      /`ー´     /l                 |
0295名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/11(月) 18:08:12.27ID:MFO+vMN40
つか新品かなり安くなってね?
0297名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/12(火) 19:23:35.20ID:vkEk2+va0
毎回フロムのソウルライクって過去作より別ゲー感出したいのか、進歩してること見せたい
のかわからんが詰め込みすぎて、余計なことした感やバランス調整が悪くなったりするね。
ダクソ1=現在でもいらないと言われる「強靭」システムの導入、使うことで難易度が変わる
木目ロリ、鎧を着ればちゃんとカチャカチャなるなどSEに力入れるのは良いけど、ゲーム
全体がありないほど不便で糞マップ多い、遊べる糞ゲーどまり
ダクソ2=ソウルマッチング、敏捷システム、モブ敵が有限などシステムの改悪が過去作ファンに
不評。他作品と違って正式にダクソ1の続編なのに冒険しすぎた?
ブラボ=賛否両論聖杯ダンジョン、あとマルチのシステムはソウルシリーズといっしょで良かった
のにという声多し。
エルデン=乗馬戦闘、ジャンプ、しゃがみ、遺灰システム、ダクソ3とは違いいろんなタイプの戦技を
用意したが、ただでさえオープンワールドにして開発大変なのにまさしく詰め込みすぎて
バランス調整めちゃくちゃ
ダクソ3=細かい不満は聞かれるが、結局あまり冒険せず無難にまとめたので1番ヘイト少ない作品
0300名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/13(水) 17:18:41.09ID:XD1YVi670
結局マルチは2〜3回やっただけで終わったな
エスト半分で白やる気は無いし侵入ウザいからホストもやりたくない
0301名無しさん@お腹いっぱい。
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2022/04/13(水) 23:33:16.20ID:mK2kQRwZ0
マーカーが見ずらい
地図上のピンたてをワープ決定ボタンと別にして
ピンからでる光を色わけして 
光の幅で目的地までの距離を示して
他のゲームを見てよいところはまねて
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