【Switch】Project TRIANGLE STRATEGY トライアングルストラテジー 第9話
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■↓このコマンドが2行以上になるよう先頭に追加すること
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■次スレは>>970が宣言して立てること、立てられない場合は代理のスレ番を指定すること
踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
ドット絵と3DCGの融合"HD-2D"で描かれる完全新作タクティクスRPG
発売日:2022年3月4日
メーカー:スクウェア・エニックス
価格:希望小売価格
・パッケージ版 7,680円(税込)
・ダウンロード版 7,680円(税込)
・Collector's PACK 16,500円(税込)
開発:アートディンク& SQEX浅野チーム
音楽:千住 明
ジャンル:タクティクスRPG
プレイ人数:1人
■公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/trianglestrategy/
■公式Twitter
https://twitter.com/TRST_PR
■体験版
https://store-jp.nintendo.com/list/software/70010000037866.html
■前スレ
【Switch】Project TRIANGLE STRATEGY トライアングルストラテジー 第8話
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1645599574/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 想定バトルで繊維20個くらい溜まったんだけど売ってもいいだろうか?
金が500ゴールドくらいしかない >>954
まだ発売してないんだから真に受けない方がいいと思うが
不安なら買わないか、タクティクスオウガとは別の新規IPなんだから区別して楽しめ >>945
そうなのか・・・
ちょっと気になってたんだが様子みるか
まあシナリオはアレでもゲームが面白ければ多少はいいんだけども >>946
鍛冶屋使えるようになった事は想定バトル使える様になっただろうけど
説明ないからスルーしてる人も多そうだ
誰か生き残ればいい戦闘システムなんで仲間やられてもまぁ大丈夫だろうな マジか
SRPGでゲームオーバーとか想像つかないな >>952
ttps://www.youtube.com/watch?v=puteV2X1a48
の3:24 密集戦 Lv10の報酬 金2000
回復ないんなら繊維売るしかない
それまで耐え切れそうなら売らないほうがいい ゲームオーバーっていうか、途中でエンディングみたいな感じなのかな(ゲームオーバーみたいなもんなんだろうけど とりあえず気になる人多いっぽいから 0時からDL版やった感想とかいる?
なるだけネタバレにならんように。 これどっちの国に行っても同じこと聞かれるのがつまらんな Joshinから昨日発送したってメール来たから届くの土曜だとよ
まあゆっくりやるわ
エルデンもソフィー2も終わってないし 今から体験版始めて間に合う?面白ければ購入するけど製品版と違いある? マジか Joshinでも発売日に届かないこともあるんだな >>971
北海道だからかね
以前は北海道でも発売日に届いてたんだがな >>945
メインの配置からして徳川家モチーフっぽいしね
王子はもちろんノッブよ >>970
間に合わないとは思うけど、製品版に引き継げるからそのままやっていいと思う
スレは既に建っているから建てなくていいよ >>966
さすがに1時間ちょっとぐらいのプレイだと参考にならんやろ
10時間ぐらいプレイしたら教えて 北海道は大雪の影響で今輸送に大幅な遅れがでてるからそれじゃね >>972
そうか 俺は東北だから前にドラゴンズドグマJoshinで注文したら発売日に届いたわ 北海道は不便そうだな羆いるし >>964
売らない方がいいんか
フレデリカとコーレテインを繊維使ってHP10アップとか他キャラも錬成してたら金なくなった
あとアンナにHPのリング買ったのも痛かったか 1話の「いかつい盗賊」の声大塚芳忠かと思ったけどこれって声似すぎてて話題になった若手か? >>966
感想というか大体想像つくけど製品版と比較して体験版でやっておいた方がいい事あれば教えてくれると嬉しい
あとはネタバレになるがどのルートで誰が離脱するかも知りたい
種泥棒というか育成素材注ぎ込んでからの離脱はへこむからな… ハードとベリーイージーもはや別物だな
ハードで1時間以上かかったステージが5分もしないで終わった 仲間離脱するとアクセサリー系も持ち逃げされるんかなー?
それは困るで 親友でもある自国の王子を身包み剥がして差し出すとはそりゃ嫁も愛想を尽かしますわ >>976
はいよ
>>981
確かにレア素材つぎ込んで
育成したキャラ抜けられたらしんどいな。
ネタバレにならん程度にわかったら書く 親友や嫁や後見役にに向かっていきなり裸になれっていう王子見たくないよ… 稼ぎあるから離脱もいいかなーって感じ
問題は終盤壊れスキルでTOやFFTみたいにゲーム崩壊しないかってことだ エルデンもチートスキル見つかったらしいけどこのゲームも修正されたりするのかな ただの一度もアップデートを挟まずに戦闘のバランス調整完璧にするのなんてまず無理
バトルバランスの開発十数人に対してユーザーは全世界で数十万人でしょ
知見が違う 裏技的なチートなら別にいい?んだけどFFTとか明らかに想定した使われ方してて壊れてたからなぁ
もう戦闘する意味ないじゃんこれって思った記憶がある 算術とか敵は使ってこないけど自分がアビリティ集めたご褒美みたいな感じで楽しかったけどな
レベル上がらないと火力出ないし
体験版やってないけど0時が楽しみだな いろんなキャラ万遍なく使いたいから
ハードやって強キャラしか使わんのに抵抗がある
ゲームにもよるが まあ名作と言われるタクティクスオウガにも
ペトロクラウドとかバランス崩壊させる技あったからな。 SRPGでバランス取り頑張ってたのはFE if暗夜が最後でしょ このスレッドは1000を超えました。
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