【FFオリジン】STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN【SOPFFO】Lv6
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【FFオリジン】STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN【SOPFFO】Lv5
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>598
そういやジョブ適性順追加されてんな最高だわ お前はカオスかの呼びかけに問いかけに答えないから原型が分からなくなるほど叩き潰したって文面からジャックヤバすぎるだろ >>609
手に入れてないから分からんけどなんかサブクエやったら鍛冶屋が星5以上も強化できるようになりましたって出たっぽい オリジンのモンクはモンクっていうかボクサーだから個人的に微妙だな…もっとモンクモンクして欲しかった グラは良くなってるどころかもっとひどくなってる
体験版の3ステージがまだ見やすい方だった 真っ黒装備3人に軽装の小娘1人のムービーが違和感すごい 装備がポンポン更新出来て楽しいな(運がいいだけ?) マスタードンペリ3体倒すサブのとこのドンペリ攻撃力おかしくないか?
適正防具赤魔30で物理技魔法技共に即死なんだが 最初のボスすら倒せない
ダクソ系は全部クリアしてんだけどなー
買うのためらうわ…… >>619
トンベリのほうちょうなんてそんなもん
ガードすりゃいい コアエレメント倒したわ
もう赤色装備取れるってどういうこと? 仁王系だからダクソとは別モンなんで切り替えたほうがいいぞ キマイラとエレメントの難易度逆だろどうなっとんねん >>619
トンベリじゃなくてドンペリならそりゃ手強いわ シナリオヤバそうな予感しかしないな
始まりからして酷い >>622
いやまあそうなんだけどさ
包丁とみんなのうらみ連射されたんでイラッときたのよ、すまんね ヴォイドナイトの固有アビリティ使えばトンベリなんて楽勝だぜー!! めちゃくちゃごり押し効いて笑う
ハードならそうもいかんのだろうが思いのほか無双感あるな これって他職パッシブも現職に反映されてるのかな?
もしそうならブレイク減少取りにレベル上げしなきゃならんのだが
ジャックさん体幹弱すぎません? ゴリ押せるのに気づいたら死にそうになるバランスはハクスラ感あってちょうどいいな
その割にデスペナがゆるいのもいい感じ >>620
逃げ回ってれば勝手に仲間が殺してくれる ドンペリでみんなのうらみとくるとなんかドロドロした怨念を感じるな なぁ、マスタートンベリとかいうゴミかスクソ野郎はどうやって殺せばいいんだ勝てなさすぎてストレスがやばい 製品版買ったぜ
直前までエルデンの一人旅やってたから仲間との掛け合いになんかほっこりするわ >>638
なんらかの方法で転ばせると楽
3体目は海に落としたわ シナリオは王道で賛否アリ
グラはヤクザ親父みたいなのが論外でFFシリーズ最低の見た目
声も酷くてヤクザの恫喝まがいで感情移入どころではない
ダンジョン暗すぎ
ボタン配置はゲーム業界最底辺の設計
戦闘サクサク装備サクサク(たまに拾い漏れる取得範囲の狭さはご愛嬌
エルデンでモサモサゴロン戦闘に飽きた頃合いにサクサクアクションってのだけ嬉しい トンベリ、状態異常系とか即死威力連射してくるからハメないとほぼ無理ってことですかね どう見ても炎と水の化身のエレメンタルのボスに対して
主人公「お前はカオスか?」「カオスなのか答えろ!」→ボコって殺す
あたまおかしいでしょ >>648
火のカオスとか水のカオスとかも居るから・・・ >>648
カオス→殺す
カオスじゃない→魔物なので殺す
問題なし! とりあえず再戦ティアマットまでクリア
ダンジョン構成もデザインも神ってんなシリーズモチーフにしてるし >>648
FFだけでも地水火風のカオスとカオスのカオスとカオスサイドのカオスがいるしそらそうよ ティアマット マルチでやってるけど調整ミスってるだろ リジェネで倒せないぞ >>641,642,643
魔法ゴリ押しでなんとか倒せたわありがとう 配信見てみたけど本当に戦闘とシステムは面白そうじゃん >>658
戦闘メインで凝ったシステムのハクスラゲームが大好きなら買う価値はある
シナリオとキャラ描写はめっちゃ薄味だしいつものFFやらKHみたいなノムリッシュで嫌いな人の方が多いと思う
あと最適化不足でグラフィックに難があるかな...体験版あるからとりあえず試していたら? >>648飢えや渇きのようなもんだし、メッチャのど渇いてるから飲めるかどうか分かんないなら飲んじゃおうってことでしょ(適当) ティアマットまだやってねぇけどブレイク上限削ってれば火力なくてもいつか倒せるんじゃねーの 予約特典の装備は当然すぐ型落ちになるけど重ね着みたいなシステムあんのかこれ? ええなー
夜勤休憩中にここと配信見てるけど帰ったら寝ずに遊びそう
早くスキル付き武器とか拾ってみたい だめだーずっとやれてしまう
忍者の刀の技発生早くて使いやすい ハードだとボスがなかなか強いな
チェンジ多用しまくってゲージ管理しとかないとパリンする >>656
DIABLO系でよくあるマルチで敵が硬くなるシステムじゃね? マスタートンベリ強くない?サブミッションレベル29の海辺のやつ ソフィア仲間になったけどストーリーの電波具合とムービーのグラひどくて笑うわ
タイラント楽しい しかし野村と野島は毎回毎回シナリオとセリフが描写不足で電波と酷評なのに、改善しないのは根本的に頭が悪いのか
スクエニが頭悪いのか ティアマトやべえな長期戦な上にディザスターワンパンされる >>674
そいつはなかなか強いから搦手使った方がいい
エアロで浮かせたり、使ってくる状態異常魔法はヴォイドナイトの魔法吸収から放つ斬撃で吹き飛ばしたりでガンガン殴ることとかは考えないほうがいい
ヴォイドナイトまだ解放してないならライトブリンガーでブレイク割れないようにしてソウルシールド使えば安全 スキル付き黄色で出るならフィルタ変えるか
仁王っぽさもあるな ステップ狩りディザスターワンパンまじでやべえなんだこいつ >>660
>>663
ありがとう
シナリオ駄目なゲームは基本駄目だけど体験版遊んでみる! スキル付きの短剣で水属性切りと水流魔法出たけどコンボアビリティだから取捨選択辛いなこれ 仁王だってストーリーはゴミでほぼ意味わからんかったからいいわ
問題はハクスラの部分がどうかってことだ >>682
シナリオダメなら無理じゃねーかw近年稀に見るクソさだぞ トンベリとかサボテンダーはご褒美として確定で最高レア落としていいと思うの ストーリーはこんなつまらんもんをよく作れるなってレベルでつまらないな
感度するレベル グラフィックは体験版1から体験版2までにムービー部分しか直さなかったってことはインゲームのグラフィックは直せないんだろうな。 >>688
7Rで頭痛めてる野島に脚本書かせても適当になるのは当然 ティアマットは首下げてるときに正面から斬り込まないといけないみたい ティアマット倒したし寝よ
味方レゾナンス使って自分は回避かソウル後に侍コンボ叩き込む簡単なお仕事だった ティアマットはソウルバースト前提だからソウルシールドで削れんやつ詰んだな ソフィア来たら女二人にするかと思ってたけど声もキャラも不快だからアッシュに戻したわ 言葉と説得力が足りてないストーリーは半分聞き流しながら
良い武器掘ってジョブとアビ開放して最強万能ひかせんジャックを育成するゲームという認識でよろしいかな 今さら装備のジョブ適正てなんのジョブのものでもキャラ強化されることに気付いたwめっちゃ考えることあって楽しいなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています