てかいい加減パリィ周りを上方修正してくれ
こんだけ簡単にダメージ取りつつ体勢も崩せるもの用意しまくってるのにパリィにだけやたら厳しいのは何でなのか一応フロムゲーの代名詞だろ
そんなにプレイヤーに気持ちよくなられたくないのか
もうちょい判定緩和するかなんかしてくれよガーカンや戦技はダメージと共に体勢崩せる作りにしてる癖に高いリスクを背負って狙うパリィを虐め続けるのは何故よ
敵のノーモーションとディレイとワンパン火力の簡悔複合でパリィするメリットが死んでる今作3以上に攻略でパリィ死んでる
ワンパンで5割消し飛んでチェイン入ればそのまま死ぬ中で誰が好き好んで判定クソ弱いパリィ使うんだ
ボスに至っては何度もパリィしないと成立しないとかパリィのコンセプトとは真逆の調整を平気で行ってるしもう意味が分からん
パリィで体勢崩した時のみ致命ダメージ補正が激増するとかメリットも用意されてるならまだ分かるがそんなものは存在しない
ハイリスクローリターンが極まってる
避けて戦技と魔法ぶちかますだけとか何処のシューティングゲーだよリスク負うメリットをくれメリットがねーんだよ今のパリィには