【FFオリジン】STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN【SOPFFO】Lv13
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次スレは>>950
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【FFオリジン】STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN【SOPFFO】Lv12
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647967900/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 在庫ニング再来wwwww
消化率緑wwwww
新品値崩れ確定wwwwwwww
[3/25]ファミ通TOP30更新
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1648173758/ 925 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d73b-8+53 [180.14.170.195]) sage 2022/03/25(金) 12:59:28.44 ID:zc2JT44B0
Ver1.02 アップデート情報
【不具合修正】
・西の城にて、特定の条件を満たした際に攻撃が敵に当たらず、ステージ外へ落ちてしまう不具合を修正しました
・サブミッション「緋の記憶・知に溺れた者」にて、ニュートロンが「大きくなる」を行った際に挙動がおかしくなる不具合を修正しました
・ソウルバースト中、「マイティガード」のエフェクトが表示されたままになる不具合を修正しました
・アーリマン系の攻撃「死の宣告」を受けると同時に、敵をブレイクすると状態異常「死の宣告」が切れなくなる不具合を修正しました
・モルボル系の攻撃「ばらまく」を受けた際に、特定の強化効果が解除される不具合を修正しました
・プレイヤーが怯みにくい状態の際、剣の後派生攻撃使用時に敵の攻撃をカウンターできない不具合を修正しました
・棍の後派生攻撃使用時に、敵の魔法攻撃を受けるとダメージが発生していた不具合を修正しました
・マルチプレイ時、ロード画面中に通信切断をすると進行不能になる不具合を修正しました
・マルチプレイ時、光歪の水郷にて特定の条件を満たした際に進行不能になる不具合を修正しました
・マルチプレイ時、闇の噴出孔や特定のボスをソウルバーストした際にゲストプレイヤーのMPが増えない不具合を修正しました
・その他、軽微なバグの修正 在庫ニング再来wwwww
消化率緑wwwww
新品値崩れ確定wwwwwwww
[3/25]ファミ通TOP30更新
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1648173758/ 次スレの1にはワッチョイ無しはスルー
と書いときたいな ↑ざまぁみろww
お得意のNGも出来ず煽りを見続けなければならないお前らwwwww カオス300のボスラッシュ雑魚ラッシュの部屋入れるとがっぽがっぽで楽しいな
ラストMAPの50体ぐらいの雑魚ラッシュ初めて入れたけど1回で装備200個ぐらい手に入って倉庫パンパンなって草 ゲームはすごい面白いんだけど仁王2と比べるとマルチとハクスラその他諸々どうしても劣るな
まあスクエニが関わってる時点(特に野村)でアプデも期待出来そうにない IDなしはtwinkle使って(?<!\))$を入力すればNGできるぞ 雑魚51匹ミッション大量にドロップするけど290とかのゴミが殆どや
証はうれしい >>8
そんなに入るんか、、、
ホストで立ててみるかな アニマの結晶が全然足りない。
300クリアしたら次の300も解放できるくらいの数をくれるか、もっと稼げるポイントを作ってほしい。 ワッチョイ・ID消し方一覧
■ twinkle
(?<!\))$
■2chmate(Android)
(?<!\))$
■ JaneStyle for 5ちゃんねる
(.*\-.*)$ 5chに金払ってやることが煽りって悲しくならんのかね メインミッションのカオス300キャリーしてくれる猛者はいないかな?
いるならルームID出してお願いしたいんです😭 カオスブリンガー弱体でもきたのかとおもったわ
不具合修正かよかった マルチで満員になるのって準備完了してゲーム始まるまで枠が空いてると認識されて入れようとする説 幕引きおばさん一周回って嫌いじゃなくなってきた⎛´・ω・`⎞ 2人にトレジャーハンター発動させたら効果2倍になるのかなあ? >>27
そういう情報分からないんだよなあ
海外サイトにはありそうだがタイトルのせいで探しにくい >>25
あの程度の髪型と髪質で軽量化が進むって、スクエニよっぽど3Dの最適化が下手くそなんだろな
飛び抜けてグラがいいわけでもないのに、FF15はやたら重いし FF7Rは重くないしロードもくっそはやいんだけどなー
続編まだかよ・・・
アプデ後気のせいかわからんけど連続魔が途切れることなくなった気がするわ
その代わり振動そのとき消えるけどw ルフェインレポートで協力者がどーのこーのって出てくるけど、結局あれ誰なんだろな
最後で名前は??みたいなレポートが出てきてたけど、ここであえて名前伏せ字ってことはFFユーザーならしってるような人物なんだろか 仁王だとその辺問題なかったのに予算や開発期間が圧倒的に少ないにしても何でそこまで処理に問題が出るレベルでポリゴン多いんだろうね
それのせいかps4だとモデル更に変になったりするみたいだし エフェクト重なるとPS5でも処理落ちするしなんか余計なことしてそう 海賊のいる洞窟まで行ったけどこの主人公使い続けるのキツい
渋いおっさんは嫌いじゃないはずなんだけど全然カッコ良く見えない
価値観狭くてイキった発言も大人らしくないというか
最後までこんな感じ? ドラゴンゾンビってこれカオスモードで近接で安定して倒せるやつおる?
毒のスリップダメエグすぎるし、突進の回避全然安定しない
なんであれ赤オーラにしたんや いくつかだけど300装備揃ったし今日から一旦ワンダーランズでハクスラしてくるぜ
素材は良く面白いしDLC来る頃には戻ってくる >>38
毒に関してはチャクラ使えばいいのでは
突進は本当そう
赤技なのはいいにしても追尾が速い上に気持ち悪すぎる
ダッシュでも回避でも安定しないからやめてほしい >>37
最初あんま好きじゃ無かったけど記憶が戻ってくると印象違ってくるかも >>38
毒はパラディン400で無効化するかチャクラ準備
俺は剣士でインセプ使いながらのが安定する
後隙は多い方だからセイクリッドソードでエンチャしつつデイフラッシュなどの大技で頭を速攻壊していく
突進は引きつけてからローリング、回避やダッシュではなくローリング >>42
いくらスクエニでもズンパス売っちゃったしここで出さなかったら問題になるから出るもんは出るよ
有名なFF15のDLC打ち切りも、
シーズンパス分のDLC完了しました!
これから追加で出します!
シーズンパス2も予定あります!
あっやっぱり一個だけにしてこれで終わります!
って流れだったし出すもんは取り敢えず出してる
問題は内容の量と質よ
仁王シリーズと同等のものは期待してないけどコードヴェインみたいなもん出してきたら流石に怒るわ ラスボス連戦の二体目まだドロップが消えるバグあるな どこまで効果のってるかわからんけど
マイティ竜剣ブラポンに暗黒のせてティアマトから獲ったぼうふうしたら音とエフェクトめっちゃ出してクラッシュしたわ
ps4の限界か… 裏レベル300にして倒す時だけ裏にしたら出るやつの平均レベル上がったわ とりあえずアプデ待ちだわなんとかキャラチェンジ出来るようにならんかなおっさんのケツばっかは無理 馬三体ガーとか言ってる雑魚どもちらほら見掛けるなと思ってたけど
出会ってみたら久々にブチキレるところでしたよ >>45
コードヴェインのDLCは値段高い割りに追加ストーリーや仲間になるキャラ出るわけでもなくひどかったな 今EDむかえたけど、なんだかんだよかった気がする 後付っちゃ後付なんだけど
ほんとに画像だけもう少し頑張って欲しかったな ボス戦は赤魔の黒400輪廻赤250白120
ザコ処理は輪廻で暗黒400輪廻250の津波地震でどんな状況でも対応出来るようになるな >>52
ナイトメア3体だけじゃなく、更にトレマーズみたいなのも何体かいるからな・・・ グラフィックのアプデ近々って今回のアプデじゃないんかよ DLCだしてもガチで1000本以下の売上になるだろうからとんでもない手抜きDLCが来る予感しかしないw 戦闘中のセリフがこれだけ印象に残ってる時点でキャラ付けは成功してるわ 道中は中二病のおじさんをヨイショする愉快な仲間達だけど終わり良ければで悪くはなかったストーリー 瀕死状態の時に強くなる系付けたらカオス無双できないかなあ
ラストリゾートとかつけて ラスボス戦の「誤解がある様だ〜」の台詞回しなんか好き 暗黒400とバーサーカー250のゾンビビルド完成
赤真400、輪廻250、黒魔250、白魔160の無限連続まビルド完成
カオスのメインミッションLv300がもうすく終わりそうなんだけど、さすがにモチベが下がってきた 苦戦してたマスタートンベリをジェドくんが刀の専心攻撃ではめ殺ししてくれて笑ってしまった
でも自分が不甲斐ないプレイした時に足引っ張ったかなって謝られると申し訳ない気持ちになるからネオンちゃんと入れ替えた ジェドくんに刀持たせて忍者やらせるとすげえ仕事してくれるから好き シーフのドロップ率アップが乗ってるかもしれないと考えるとジェドくんが外せない
指示出すとちゃんと盗んでインスタントアビリティ使ってくれるんだな トレジャーハンターは付けてるだけでいいんだろうか
付けてる奴がトドメ刺さないといけないとかないのかな そもそもトレハンでそこまで良くなってる気があまりしないのがなぁ サブにシーフ400の忍者にしてるが効果はあると思う
毎回切り替えでは面倒でしょ 「忘れろ忘れろ!全部忘れろ!」
これに勝る台詞ある? 待て 俺の水晶が震えている
ああ 共鳴だ
俺のも ウォンウォン震えてる
ここ笑った 今回はアクションだから無個性な感じにしたとかいってるけど、全然無個性を感じない 基本裏ジョブにシーフ400入れてトドメ刺す時だけ切り替えてる
ボスの所とかはそれでいいけど、ダンジョンの道中で毎回それは面倒だから本当はメインの方にもシーフ400とドロ率+積みたい
そんな余裕無いけど (;´Д`)ノθヴイィィィン
ジャック「Eテレ民は殺す…!」 クリアしたからカオスでカオス神殿130に行ってみたけどかれこれ3時間ボスと戦ってるけど一向に倒せない
前半突破率もいまだに1割程度だし向いてないのかなあ >>84
難易度カオスは持ち物検査
宝箱マラソンして赤魔輪廻目指してモルボル回ってからがスタートライン >>84
クリアしたてだと隻狼みたいにカウンターするゲームになるから難易度高いぞ
そういうのがしたいなら止めはしないけど、そうじゃないなら簡単な戦闘なしマップからやるのを勧める 勝てないのに3時間も続けられるのは才能だよ
ハードの後にやったカオスになる者は恐ろしく雑魚に感じたけどな あー装備集めや育成を先にやった方がいいのか
メインストーリーの順番に回ってみたかったけどそうしてみる
ありがとう 1週目クリア直後のカオス神殿でそんなに詰まるところって何処だ?確かに敵が硬くて面倒くさかったのはあったが 可もなく不可もなくって感じ
アクション的には上位の部類だけどPS4だとグラフィックが死んでるからそこが大きなマイナス
エンドコンテンツは自分で調整しながら色々試して遊ぶタイプ そもそも15ほど売れてないってのもあるだろうけど
キャラはみんないい奴だよ ヒス起こす奴いないし 戦闘に爽快感があってアクションゲームやってる感は凄いね。
雑魚は回避やダッシュで距離詰めて一気に叩く、ボスは見切りながら戦う、FFOはテンションの上がるアクションだね。 実はひそかにオリジン今日クリア予定です
クソゲーでした今からどんなクソボスが出てくるかオラワックワクすっぞ!
ジャック…ジャーーーーック!! ハードでちまちまやってると1日1,2ダンジョンがせいぜいだな
難易度カオスに辿り着くのはいつになるやら 手持ち500全部アーティファクトだけど輪廻赤魔250白魔120ならんぞ
いつ揃うんだよ 1日2ダンジョンもやったら1週間くらいで終わっちまうぞ ノーマルクリアしたらカオス出たけど
ハードって一応ドロップいいんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています