>>836,847,855
あくまでもだDPS比較
それに盛らねーよ
回るなら盛らねーでHP%上げろ
そもそも回らない使い方はNGなのは当たり前
そんな初歩の話してない
雷電+行秋+夜蘭とか水3とかで回るんならチャージ無視だ
あと天賦も10前提な、当たり前だろ
9以下で夜蘭語るなよエアプども
天賦10で最大HPの26.31%
絶縁効果はチャージの25%
HPは最初から基礎値14450の26.31%は3801
のリカーブボウ46.9%UPで21227の26.31%は5585で46.9%のバフ効果
つまり天賦10ならHPバフ=ダメバフとなる数字のマジック
カジノマスター夜蘭のカラクリ

会心は会心ダメージ100で2倍なので冠会心は入れたほうがいい
会心はしっかり盛る

チャージ効率は100%〜300%(絶縁上限300%)
西風で61.3%UP、チャージ161.3%で40.3%バフ

46.9%と40.3%の効率差(HP1%に対しチャージは0.86%の価値しかない)
つまり、爆発回るボーダーラインからはHP盛りが正解

あとは螺旋の日替わりバフ
全員HP上限25%UPVS全員チャージ効率20%UP
螺旋バフもHP1%に対しチャージ0.8%の価値しかない
やはりHP%が有利

水ダメバフはチャージ関係なく46.6%バフ
水ダメバフはサブでHP%盛れるので杯はHP%より水ダメ
水ダメ聖遺物のサブにHP%付いてなくて会心率会心ダメ凄いHP杯あれば杯もHP%でOK

つまり、HP/水ダメ/会心かHP/HP/会心

海外の夜蘭、行秋、綾人の水ビルドはチャージ無視(おまけ扱い)もあるんだぞ
それでしっかり回るんならチャージ要らん
回らない寿司食えるようになってから俺に意見しろ坊や達

海外有識者を舐めるなよ