【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part430【モノリス】
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!extend:on:vvvvvv:1000:512
をコピペして2行以上表示させてスレ立てしてください
発売日:2017年12月1日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
パッケージ版/ダウンロード版:7,980円+税
コレクターズエディション:10,980円+税
特典のみ:4,000円+税 ※マイニンテンドーストア限定
追加コンテンツ:エキスパンション・パス 2,778円+税
ダウンロード版容量:13.1GB
追加コンテンツ容量:3.9GB
「黄金の国イーラ」:9月14日(金)配信開始
「黄金の国イーラ」パッケージ版:9月21日(金)発売 3,980円+税
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/adena/
総監督・原案・構成・脚本:高橋哲哉
脚本:竹田裕一郎 兵頭一歩
プロデューサー/ディレクター:小島幸
プロデューサー:山上仁志
ディレクター:横田弦記
メインキャラクターデザイン:
"イーラ"キャラクターデザイン:野村哲也
音楽:光田康典 ACE(工藤ともり、CHiCO) 平松健治 清田愛未
※次スレは>>950が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
※前スレ
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part429【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1653485766/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ハンマー且つ使いにくいバトルスキル、クソの役にも立たないフィールドスキルでヘイトとまで言わないけれど敬遠されるよね ライコくらい対メレフ性能ないと使ってもらえないハンマー ハンマーでスロット1枠とか酷すぎる
3枠はハナバスだけか 虎虎下手くそすぎてやってないからエーテル結晶の交換用にボーナスEXP振らないでそのままにしてるんだけど、2周目で引き継がれる?
てかこれで高得点とらないとハナのスキルリング解放できないの酷いっしょ ステージ1をイージーで何度もやればいけるっしょ
頑張れ ゼノブレイド1から先日2を始めた者です
全滅したり雲海に落ちると直近のセーブしたところに戻るだけで
それ以外は戻らないってことですか?
試して特に信頼度とか変わってるか見ているのですが、始めたばかりで信頼度Dで違いわからず
スリープモードのままだとやばいってのはググってみて知りました たまに死んでもランドマーク以外のところに戻ることもあるも
ボス戦とかだと直前に戻ったりするも
そういうところは親切設計なんだも ジークにエピック割らせても一向にレアブレイド出てこないんだが
不運っていう設定、ステータスにも反映されている? スリープと復帰で何十時間も遊んでた時に
エンディング後にフリーズしてクリアデータのセーブが出来なかった事はある
さすがにアプデで直ってると思うけど >>964
一周目はジークの運はトラの次に高いけど、裏キズナ開放すると一番低くなってたと思う >>965
>>962
ありがとうございます。オートセーブがないだけでそれ以外は前作(自分はDEでプレイ)と変わらずってことですね 957がユクエフメーだから建てましたも
【Switch】Xenoblade2 ゼノブレイド2 part431【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1655629800/
>>964
サイカを先頭にすると静電気効果で電気タイプブレイドが出やすくなります >>968
乙
でもそれファンデルワールス力なんだよな /\
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/ ▼▼ ▼▼ \ フ ノポン族のAAを作ってみたけど
/ \__/ ヒカリちゃんの料理並の破壊力になってしまったんだも・・・
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\ / >>968
すいませんでした
建てられなかったのでブラウザ変えて再チャレンジしたらBBQ食らいましたも 立てられなかったら一言言わないと「あいつ何処行ったですも…?」ってなってしまいますも >>958
ボーナスEXPは周回でも引き継ぐ
ハナJSのキズナリングのトラトラ高得点は2周目で傭兵団に送ればいい
(ハナバスターのステージ4・5クリアは自操作が必要) >>968
ヨシ乙ネ
>>972
容赦のない追撃規制あるある >>968
乙っぼ!
今日やっとヨシツネが出た、ニア除いたイーラ組はこれで2匹目 長かったキズナリング埋めも最後の1つまで来たよ
最後の1つはテロスのジャンプ6000回、これ設定した奴アホやろwww トラの家とか天井の低い所でひたすらぴょんぴょんだも
>>968
次スレ乙だも >>970
クロスに出てきた偽子供ノポンのぬいぐるみですかも? ホムヒカはイーラ編で寝て起きてすぐ楽園目指すって発想よくわからないな
イーラで楽園の話なんて皆無やったやん >>981
寝てる間ずっと楽園の景色みてたからだろ 楽園が目的っていうか神に会って(おそらくは生まれてきた意味を問い正すか糾弾するかした上で)消してもらうのが目的だからな
旅の中で生まれてきてどうだったかの答え見つけちゃったからホムヒカはその問答やってなくて代わりにロゴスがやってたけど >>981
楽園目指す=父様に破壊してもらう訳だしイーラの後ならむしろ納得だったけど 1周目には存在に気づかなかった発掘兵器テンイちゃんクソかっこいいな
ブレイドクエストのムービーも王様がお出ましで主役みがあるし ゼノブレ1は装備のグラフィックめっちゃ凝ってて
ゼノブレ2は膨大なキャラ数のブレイドたちのグラフィックやモーションに凝ってたけど
ゼノブレ3はどこらへんに異常なこだわり見せてくれるんだろう ミオちゃんの耳の動き方が100パターンくらいありそう レアブレイド各々にクエストあるのは良かったし、特定ブレイドにしかないスキルを使う傭兵があるのも構わない
だがそのレアブレイドがガチャなのは看過できないわ 基本的にストーリーで必要なスキルを持ってるブレイドは確定で手に入るから
あとはガチャしまくってれば徐々にレアブレイド増えるんで
そんなに困ること無かったな 今プレイする分にはネットに集合知が転がってるんでそんなに苦労せんかったけと、リアタイでのプレイは大変だったと思う
それはそれで別の楽しさも有るんだろうな、ゼノブレイド3は発売と同時にプレイする予定で本当に楽しみ アザミ ライコ ホタル
この三人は早々に出てくれないとサブクエがきつい ヤエギリは一度倒したネームドもう一周なのキツいから早めに来てもらいたい イーラ編みたいに墓もマップに映ったらやりやすいのにな このスレッドは1000を超えました。
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