【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part38【モノリス】
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発売日:2022年7月29日
開発元:モノリスソフト
販売元:任天堂
対応機種:Nintendo Switch
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
希望小売価格:8,778円(税込)
【公式サイト】
https://www.nintendo.co.jp/switch/az3ha/
【公式Twitter】
https://twitter.com/XenobladeJP
※次スレは>>950が【スレ立て宣言】の上立てる事、立てられない時はレス番指定して代理を立てるも
※前スレ
【Switch】Xenoblade3 ゼノブレイド3 part37【モノリス】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656212108/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) チャレンジバトルに執政官全員と連戦するお題がありそう 執政官の立ち位置って2でいうところのイーラ残党くらいやろ、ヨシツネとかベンケイポジション ノポンは属さない
自分が最強だと理解しているからだ >>100
でもお前らどこから湧いてきたのかわからないも
あとまともなノポンがいた記憶がないも…印象薄すぎも… >>100
クロスをプレイする以前は俺もそう思っていた時期がありました… オヤブンポケモンに見つかった時は本当に脳内に名を冠する者たちが流れて驚いた記憶 ノポンは大人しくノポーッとか鳴き声だけあげてりゃもっと人気出たと思うも
ゼノブレの更なる人気のためにテコ入れするも 「も」という語尾はゼノブレ民がノポン族の愛嬌を利用して円滑な交流をする為につけ始めたもの 人を煽るときに語尾にもをつけられると
2倍むかつくも 3は1と2の未来ではないと思うな
仮に未来の場合は2のエンディングで大地になったはずのインヴィディアが
アルス状態のまま腹を貫かれているのは意味わからんし
イーラのダナ砂漠も崩壊したのに残っているのは変な話だ
やはり1と2の要素を混ぜ合わせて新たに創造された世界と考えるのが妥当かな モノポンのお仕事まであと40分も
今日はヒーロー紹介と見たも メリアとニアの紹介は一度したけど
もう一回復習で出しそう >>130
ゲートくんがマルチバースをジョイントしたんだ 情報に飢えてるからってモノポンいじめちゃだめだも
おらっ!ステーキにされたくなかったら呟くも! おらっ!死体はどこだも!って探すってエグいも
リンリカンを疑うも! 景色綺麗だなーとかしてたら道端で死んでんのか・・・
重いな エネミーの野良兵士を倒して、そのままおくってあげてもキズナ上がるとしたらかなり畜生なシステムだな おれのおかげキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! うわ、おくれるのか…さらに重いな
メガスピンエッジがサーフィンぐるぐるなのかw 争ってる兵士を倒して火時計を溜めるという予想も現実味が出てきましたも PVのウロボロス状態でのチェインはタレントと同じか ノアミオ「おくりました」(殺しました)
は流石に無いか システムに組み込むってことはまたえげつない真相とかありそうだな… 道端でたくさん死んでるとかダクソかなんかかな?
ストーリー感情移入してたらおくる度に辛くなるわ 低レベルのうちは向こうから襲ってきて
正当防衛なんだ…!って言い訳するんだな
そのうち慣れて絆のために狩り出す そこそこのレベル差のある敵にすげえ攻撃力だな
HPめっちゃ減ってるやん 襲ってくる兵士倒して笛で送るんだとしたら人の心無いな
人じゃないし当然か エリチェンして戻ってくるとまた争ってて負けるの待ってからのおくりびとでポイント稼げるも??? メガスピンエッジ自体がサーフィン技だったことに驚き
そういう使い方をするのか… 両軍が争ってる所に乱入して両方とも送ってスキップトラベルなりで復活させて絆アゲていくスタイルか >>166
火時計MAXにすると良いアイテム売ってくれるとかありそう キズナ上げるためにスキップマラソンで殺される兵士達が視える… 発売後に効率の良い死体探しが研究される未来が視えた
笛でおくるのも作業化してスキップが当たり前になっていくんだ… ノアミオ「数多の命と悲しみを彼方へ送ります(ウロボロスボンバー)」 すっごいわかりにくいとこに死体が転がってて
なかなかコンプリートできない光景が目に浮かびますも ダナ砂漠の秘境にアグヌスとケヴェス兵士5人ずつ落ちてるからコロニーイオタの火時計稼ぎにオススメ ずっと戦争してるしそこらでモブも戦闘してるから躯も転がってないと不自然ではあるけど
それをちゃんと描画した上でシステムにも落とし込んでるの凄いね 攻略に「死体の落ちてる場所マップ」とかいうのが載るのか クエストや会話とかでもコロニーとのキズナなんて上がりそうだからなんかいらない要素な気もするんだが入れられたってことはキズナ以外でも意味ある要素なんだろうな・・・ 世界観的な話じゃなくゲーム的な効率的な話ばっかりしてるの怖いも! キズナと火時計システムは別だと思うぞ
公式のほうに1のキズナシステムと似たよなやつがあったし ゼノ的にいうと、このおくるという行為が罠というか利敵であり
でも、最終的にはそれでよかったみたいに2回反転しそう 兵士をおくりまくった結果があの闇落ちしたエヌなんでわ。。 企業wikiに各地方の死体一覧とかいうページが出来るんですも
酷い世界ですも 発売前「そんな・・・悲しすぎるだろ・・・」
発売後「オススメの送り稼ぎポイント教えて下さい」 >>188
火時計満たすのっておくりびとによる青黄粒子じゃなくて赤粒子だもんな
恐らく別システム ウロボロスのソウルツリーとソウルボイス
おくりびとの曲の音色がやはりThe wayに似てるのは何かあるも?
(深読みゼノクロ勢マン) コロニーには火時計と絆の2種類ゲージあるけど前者の存在が怖い たくさん倒れてる兵士の近くにユニークいるなんてフレーバー余裕でやってきそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています