【総合】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part4
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 !extend:on:vvvvvv:1000:512 スレ立ての時は↓を本文の最初に3行以上にして立ててください !extend:on:vvvvvv:1000:512 タイトル:スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE ジャンル:RPG プラットフォーム:PlayStation®4、PlayStation®5、 XboxOne、 Xbox Series X|S 、Steam 発売日:2022年10月27日予定 希望小売価格:8,778円 プレイ人数:1人 CERO:B 発売元 スクウェアエニックス http://www.square-enix.co.jp/ 制作元 トライエース http://www.tri-ace.co.jp/ スターオーシャン6公式サイト https://www.jp.square-enix.com/so6/ スターオーシャン公式Twitter https://twitter.com/SO_SQEX 次スレは>>950 が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください 踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立てお願いします ※前スレ 【PS4/PS5/XB1/XBSX|S/Steam】スターオーシャン6 THE DIVINE FORCE part3 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1656509288/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) SO5で失敗してるから6では同じ失敗はしないだろう(´^o^`)良ゲーの予感 アナムネシスが結構長かったからスターオーシャン=パンツみたいな認知が一定数おるな パンツで売れるなら、パンツを2枚重ね着したらどんだけ売れるだろうか modでひん剥かれるだろうけどやっぱ公式の衣装の方がクオリティ高いだろうからな 変に硬派を気取らずパンツ出してって欲しい 今度こそ良作になるんだ ネルみたいなシコキャラもいるんだ (´^o^`)ぼきスチーム版だお でもMODはいいかにゃあ ついでに海外でウケないと 日本でMOD作ってb體zあんまいなb「 そら海外ニキよ 取り敢えずレイモンドがエッジやフィデルにはされそう modはアンリアルエンジンじゃなくアスカエンジンだから作られづらいのはある 良いんじゃね 自分は9月から辺りは新作タイトル詰め込みすぎだから買えん パンツ見える事の重要性を知る諸兄が多くて何より 残りのパーティーキャラには期待している CERO B 軽い暴力・犯罪・セクシャル(例・露出度の大きい衣服を身につけていたり、半裸体のキャラクター=主に女性=が登場する等)・恐怖などの表現が存在するゲームのほか、児童には理解の困難を伴う恋愛コンテンツを含むゲームなどがこれに該当する。 残りのパーティーキャラはトレーラー声優実績バレでほぼ判明してるけど パンツ勢が期待できそうなのは一人しかいないような気がする 5の痴女魔術師から真反対のゴリマッチョ魔術師へのキャラデザ変更は何かあきまんと制作スタッフの意図が感じられる >>105 この子は個人的に結構ええのにレイモンドはなんで微妙なの あきまんの絵柄がどうこうではなく、爺なのは避けられない事実なので 感性が古いからでしょうね 今のオラオラ系若者ならよく見るゆるふわパーマカットだからなあ レイモンドってイラストは陽キャなのに 3Dモデルはムリして陽キャのマネした陰キャでしかねぇからな顔の造形が 今の若者なら~とかいって俺はわかってるんだと主張する奴の方がジジ臭い そも5chみてるようなやつが若者を語るのが笑える もっとも若者から縁遠い年齢やろ 18歳のJKだけどレイモンドかっこいいよ 細めの韓流スターみたい ニーナ好きだが、干潮となるとレティシアにしてみたい 鳥メガネとニーナどっち?って言われたらもう即決だよね トウチさんのキャラはバランス要因としてあのデザインでちょっと残念だけど、概ね全キャラのデザインは満足 残り2名の仲間の詳細発表いつになるのかな 実績バレから J.J、マリエル、テオ、マルカ? だね J.JがレイモンドED、テオがレティシアEDしかないから SO2のレオンとディアスみたいな関係だろうとは思う FF16が主人公しか操作出来ない疑惑だから 6人も7人も使えたらそれだけで評価はそこそこ上がりそう 仲間は実績バレで全員判明してるし顔バレもしてるんだよな しかも各主人公限定キャラ2人以外は最新PVに全員出てるという >>164 っていうか4亀のインタビューで吉田が仲間はいるけどAI操作のみってハッキリ言ってるよ AI細かくいじれるんだろうか テイルズは結構細かく弄れたがFFもガンビットみたいなのが13だかであったし SO5はどうだったっけ……全然記憶に残ってねえ SO5はロールの設定が糞面倒臭いけど ちゃんとやると割と賢くなる、完璧な調性不足 そんなこというとSOのAIは馬鹿のほうがいいガイジ来るぞ 5はフィデルのINT9999になるまでカオスイセリア周回してたけど ミキとアンヌがどうしようもなくてロールもアホなAIも嫌いだわ 6は敵との距離やシステム動作も個別に指定できるようにしてほしい そりゃテイルズは難易度下げて全員オートにしてバトルは見てるだけって層が一定以上いるゲームだからAIが強くないと困るだろうな エルデン、モンハン、トップゲームどれもAI優秀なんだよな AIアホでいいガイジは それ、あなたの感想ですよねwの典型で世間一般の考えと乖離がすごい 「ばっちいばっちい」が「ちっぱい」に空目しちまった 俺はもう駄目だ ガンビットみたいに自分でカスタムしたうえで強いAIにできるんなら良いけど 何にもしなくてもAIが超強くて自分は何にもしないってのはつまらんわ 2くらいでいいんだよ ひたすら必殺技使ってくれてりゃとりあえず強いんだから オートは3ぐらいで十分、ゲハカスってほんとゲーム下手だな そもそも扱いきれない人数の多さが問題だからやっぱり戦闘は3人がベストなんだよなあ ほんと3の戦闘は完成されてるわ 5アナムネシスのAIは3のオートがやってくれることしてくれないのがね 6もゲージ要素あるし効率のいいスキルのみセットにならんといいけど >>181 残りキャラだと可能性ありそうなのはテオJ.J.あたりに思える マルキア?はトレーラー通り術士だろうしマリエルは刃物振り回すように見えない JJってのが武者頑駄無みたいな見た目だったからそいつが空破斬担当だと嬉しいな 俺はショトカ実装してそこに仲間のスキルセットしたいわ 阿部さん、so6プレイ出来なかったな。 この中にも発売前まで生きてない奴もいるかもしれん。 発売まで死ぬんじゃねーぞ レイモンドが動画で剣撃飛ばしてたから今回の空破斬枠はそれかな 多分フラッシュウェーブってやつ そういえば今まで双剣っていたっけ? レティシアが最初? あー、アシュトンそうだったか ギョロウルばかり考えてた レイモンドの冒頭映像改めて見てきたけど、アストリアはすでに敵に乗っ取られてそうだな マリエルと協力して奪還する流れじゃないかな 最新鋭戦闘艦乗っ取られるはヤバ過ぎなんだよなあ 冒頭映像だと積荷の話の方が気になったな >>189 モーションがアナムネシスにあった大剣の無限空破斬に見えるから 空破斬枠なのは間違いなさそう どいつもこいつも剣圧放つような達人技を初期に覚えるのは何故なのか 主人公なのに空破斬枠覚えなかった彼はある意味現実的だったのだろうか ロジャーやレイミみたいに神に贔屓されたキャラは今回誰かな 創造神トライアに贔屓されし強キャラは見当つかないが、 俺というプレイヤー神はニーナちゃんを愛用するぜ 尻にこだわるゲームは間違いない プレイヤーはキャラの後ろ姿見る時間が長いからなw 贔屓キャラも重要だけど好きになったキャラが弱すぎてもつらいから キャラ格差は程々で頼む >>197 素人の我流として作られたからある意味そうなるね ストレイヤーヴォイド使う奴に現実的もくそもないだろう PV見てるけどレイモンドはファイナリティブラストしそうだな 大剣が主人公ってSOじゃ初か 何周も主人公を変え、仲間を変えて何周も遊びたいから 今回はクリア後の周回引き継ぎ要素しっかり入れておいてくれよ 毎回クリア後セーブでラスボス倒す前からスタート→セラフィックゲート攻略って流れはいいから 長く遊ばせるなら、バトコレ何かよりクリア後の引き継ぎで周回させてくれた方が何倍も嬉しい(倍速切り替え解禁とか) やっぱ1周目より余裕が出てくる引き継いだ状態の上位難易度2周目の方が楽しくなってくるんだよ 勿論、引き継ぎたくない人も居るだろうから、引き継ぐ内容をチェックマークで個別に選べるようにしてさ 特別な衣装を解禁とか、長く遊ぶのがやり込みだけじゃないってのを現代に合わせて仕様見直して欲しい 強くてニューゲームで難易度ユニバース チンケLv99だなw SOも守銭奴になってきたから 強くてニューゲーム要素は間違いなく課金だな PS5版レナスが経験値UPとか課金だぞ SO4は今思うに女性キャラは正統派美少女、ロリ、ケモナー、ボインちゃんとバランス取れてたな PS4版SO2は課金したら戻らん雑仕様だったなージェムドロップがうんこ過ぎてw リマスター移植って骨だし儲からんし、序盤サポートの為の課金くらいいいんじゃねーの >>204 金髪主人公だしソードボンバーを期待したい テイルズとかサガフロリマスターみたいな引き継ぎ要素があったらいいな コテハンは基本的に意識しない派だけど、アナムネシススレから来てるアレはNG入れてる とにかく無意味に不快だから存在を知覚したくもない >>212 トライエースは未だに引き継ぎしたくないみたいな変な拘りありそう ダブル主人公言っても仲間一人か二人変わる以外は少し視点が変わる程度だろうし二週目やり易くしてほしいわ レンジ制廃止したし流石に過去作踏襲ばっかやっててもどうにもならんとは思ってると思う まあとはいけ引き継ぎっていまだにないゲームはないからどうかね >>214 高橋李依も出てるからみょんみょんコンビだぞっ 2と3しかやったことないけど2みたいにアイテムクリエーション面白くしてほしい 5を始めてみた 最初の町から海岸通ってデカスライム倒して次の町に入ったところ ここまでは抵抗なく進めれてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる