【PS4/PS5】原神 part314
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反応が無い場合は>>960が代理
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:PS4 / PS5 / PC / iOS / Android
サービス開始:PC/iOS/Android/PS4は2020年9月28日、PS5は2021年4月28日、Switchは未定
■公式
・ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
・540ページ超フルカラー公式コミック
http://genshin.mihoyo.com/ja/manga
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http://twitter.com/genshin_7
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http://www.youtube.c...R6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■おすすめ有志wiki
原神 Wiki*
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
【PS4/PS5】原神 part313
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1661244493
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 基本的にどのキャラがいないと取れないことはないはず >>154
ハイパシアは別枠だろw
>>155
遥か上ってんなら違うかもだけど、雷元素当てるとトランポリンぢからアップするやつあるぞ >>155
その近くにいくためにL1+□でスパイダーマンみたいに糸なげてしゅっととんでくためのオブジェがあるとか
それともジャンプ台はそれより上の高台から飛び降りるなり滑空してきてとるやつとか
それか鍾離の柱の上から万葉でジャンプして元素スキルで更に上昇でごり押しで取る 皆さんありがとー
普通にトランポリンした倍位の高さにあるのを2箇所見つけてます。
>>159
雷元素は試していないので後で試して見ます。 >>146
ライター変わってもストーリーラインは変わらないでしょ。
少し前にシナリオは完全に出来上がっており、後付けで設定を変えるのは愚かだ!と公式見解しめしているよ!
とプラスアルファの余計な一言つきで、ここでフルボッコに叩かれたことがある。 火でしおれて草で復活して雷で活性化っていうのがいくつかの植物ギミックで共通の性質みたいだね
石が持ち上がるギミックも雷で活性化する >>144
僕は自由だぁ!ばるばとす
あとはしらん!岩王
ひきこもりま!雷電
私は月。非陽。草神 ← 最強格筆頭ヒロイン >>155
マーキングして遠くの山からジャンプ。アンバーと滑空スタミナ軽減アイテム装備でな。
モンドリーユエでもあったろ。 会話自体は相変わらず長いことは長いし会話のつながりが不自然な部分も多いだけど
本題から外れて喋り続けてはセルフツッコミみたいな墨田構文は減ってるかな 毎回会話長いて言うなら中国語でやれよ
サービス終了まで言い続ける気か リップシンクは音に合わせりゃいいだけ。
音声あるのにリップ止めるからおかしく感じる。 スメールは良いbgmだけど任務中の雰囲気にあってないな
ちょっと騒がしすぎる 夢の中の謎の稲妻秘境
もしかして眞が影に渡した神櫻の種が草神と関係してるのかなあと思った アランなんとかが多すぎてキノピオ関連はながら連打してるわ キノコン素材、炎と雷使ってたら普通の胞子あんまり出ない感じ?
物理で殴るしかないのか… 地下が広大すぎる 見える面積の1.5倍くらい探索面積あるぞ いつものパイモン警察まだ来てないか?今回大変だな魔神任務やら世界任務やらイベントやらチェックするの大変だろ
選択肢だけじゃ無くて膨大なテキストもしっかりチェックしとけw >>175
新任のパイモン警察タル俺の調べだと、本気で疑いなく奴は蛍の仲間である。
あれほど主人公がいなくなったことで取り乱すのは、毒親か共依存をすり込まれた人格の持ち主。
誰かにつけられた鈴だと思った。 アルハイゼンかっけーな 男キャラで初めて完凸したいって思ったわ 確かに名前が聞き慣れない形式というか音だからちょっと覚えにくいけど話は楽しめてるわ
稲妻のしつこく関係ない話題で横道に逸れたり笑いを取ろうとして滑ってたりがない スメールの聖遺物秘境周りやすくて良いな
良い感じにチャージも溜まるしループしやすい ニィロウ、ナヒーダの突破素材、天賦本の種類ってまだ不明?
今のうち集めておきたい 月曜までに評判レベル2にしたいという焦りがあるわ
それさえ終わればゆっくりやれるのに ニィロウ思ってたより小さいというか幼い感じするよな
それはそれで良きなんだけどPVのイメージとは違った 思っていたよりちいさいのでござるが、それがいいのでござるよ。 聖遺物回生の種類が大幅に増えたから
秘境でゴミが出て来ても大分精神的に楽になったな >>182
一週間早くなるとどんな良いことが起こるんだ? >>188
一週間早く評判レベルカンストできるんや >>155
雷元素でキノコ活性化すれば大ジャンプできる 引き締まったお腹のディシアが出てきた次にぷにぷにしてそうなお腹のニィロウが出てくるという でも臍ナーフされてるんだよなニィロウ
脇腹の質感は少女特有の柔らかさは再現しているのに… ニィロウ2凸草水耐性35%ダウンに備えて石貯めないと >>184
思ってたよりかなり声が高い…
合ってるか合ってないかで言えば合ってるんだけど ナヒーダの声低すぎて笑う
梨花ちゃんみたいな二面性あって欲しいわ 普通に地続きな近所なのに片方は仙人だらけで片方は精霊だらけ ニィロウもちょっと子供過ぎるし長身キャラと中身キャラの間くらいのキャラが欲しいな
長身は女子大生、中身は中学生って感じがするが俺たちが好きなのはJKなんだよなぁ 洞窟多すぎてマップわけわからなかったけど
森林書→後日談の隠し任務で同じ場所2回行かされるから覚えてきた ニィロウの踊りで最初に出てきた感想が「顔でか…」だった カタカナ多すぎて分からん
ヴァギナ神器ってなんやねん 都市評判LV3で貰える王樹の加護
リキャスト15秒で範囲内の木が複数あっても全部取れる
範囲は微妙に狭い 二浪まで250連分は貯まりそうだわ
しかも2周年だから石も大量に配ってくれるだろうし、300連は行っちゃうかなぁ
なぁホヨバ?(圧) スメール攻略に備えてマップピン全回収してたのは俺だけじゃない筈 あーわかる
ニィロウの声を優先するならもうちょい背を低くして欲しい
今の見た目を優先するならもうちょい落ち着いた声とセリフにして欲しい 原神の少女素体は本来なら中学生くらいだと思うんだけど、見た目と年齢が違うキャラがやたら多いから
甘雨は極端としても、社会経験上どう考えても二十代以上の「少女」「少年」がちらほら
ガチャゲーなので売れ筋の見た目にしないといかんからしょうがないね スマイリーフェイス野菜が出てくるイベントのストーリーはイミフだが
二浪が出てくる方の話は分かりやすいな
スマイリー野菜生物の方は途中で放り出した ニィロウのムービー公開されてるのか
何回でも見ろて気持ちを高めろって事だな 武器ガチャ引かない民だから☆4か☆3にHP片手剣追加して欲しい 小人の任務これ面白いと思ってゲーム作ってるとしたら頭ヤバすぎ キャベツかレタスの世界任務は本気で眠い。
さっきまでやっていたけど最早苦行の域。
名前は覚えにくいは言葉はよくわからんわ、可愛くもない。
せめて全員パイモンにしてください。 港に行く途中でラナの任務あるの完全に罠だよな
キリいいところで区切らないと港とは全然逆方向のキノコたちの話に巻き込まれる 主人公もコレイもスキルの上下の攻撃範囲が弱いな…
キノコとかノックバックで段差に乗り上げたりすると当たらないよね 先に進めたいとか感情移入が全く起きないのがキツいわ、アルバイトが考えたレベル >>224
ほんの少しの段差でスカるからなあ 修正してほしいけどされないんだろな スメールの調べるでいまさら必要ない野菜ばかり出るのは何なんだろうな?
普通にコインとゴミ聖遺物にしてくれ 森林の書3章まで終わったけど一気に進めるとマジで一日潰れるから覚悟した方がいいぞ
てかまだ続くのかよこれ・・・ ヴァルナ神器直したら世界任務いっぱい出てきた
まだまだ終わる気配が無いというか、もうメインストーリーだろラナ編 公式動画見てまだ魔神任務未プレイのフレにwこれはねニィロウが異界送りしてるんだぜw言っといたw
土日ガッツリやるみたいw アランなんちゃらの任務、そいつらの集落行ったくらいまではゼルダの伝説時のオカリナを思い出して懐かしむ余裕があったが
その後アランなんちゃらの名前が出過ぎたのと、なんかの実を取りに来たのに祭りするぞって任務が4つくらいに派生したあたりで
眠くなって投げた サクッとラナ助けてその後で祭りやろうって流れじゃあかんかったのか
長さに折れて魔神任務に戻ってクリアしたけど本編短っ!て感想になったわ コレイダケ二回目採取だけど、マップピン打ってても大変だな
初期のマッシュルーム思い出すわ、てかマッシュルームどころじゃない 探索率上げようとテイワットマップ見ながらやってるけど密度がエグいのと地下も混ざってるから大変すぎる
途方もなさすぎてどうしよう… そもそもそんな数日で埋めるようにデザインされてねえだろ 世界任務やらずに先に探索するの悪手だな
ラナの世界任務でスメール中回るから二度手間になるし、イベント発生させないと行けない場所も多い >>237
でも時間(特産)は待ってくれない... 稲妻も各島固有の世界任務がクソ長かったから、そこは予想しないと
余計なサブクエのフラグを立てると収拾がつかなくなるのはオープンワールドRPGあるある 確かにスメールはめっちゃゼルダっぽい世界観だな
まあブレワイに影響されたゲームだから意識してるだろうけど >>241
普通のオフラインのRPGと違って時限でフラグ消滅とかしないのは放置出来てありがたい
とりあえずメインをさっさと消化しないとなぁ 世界探索20%とスメール任務11/23で評判がレベル2になった
なかなか大変だった・・・ ホライゾンっぽいところも多いよな
巨大ロボのオブジェ、新遺跡モブ、死域に端末 宙に浮いてる緑のお酒のマークみたいなやつって道に置いてる草粒子をまとって銃撃しなければならんのか
アレ何やと思てたが 稲妻はリアル日時経過必要な任務のせいでなかなか終わらせられなかったの酷かったな やっとラナの世界任務終わったわ地味に後味悪いなこれ
これやりながら目についた宝箱ちょこちょこ取るだけで30%ぐらいいったわw >>223
まさに今さっき巻き込まれて混乱してた俺がいるw ラナの世界任務、たしかに長くてこれ後回しにすべきだなって途中で放置してるけど、それはそれとして内容は結構好きだよ今んところ ただ任務でしかいけない場所にルッカダケがそこそこあるからコレイ急ぎたいならやらないわけにもいかないっていうね いろんなとこにぶら下がっているやつドリームキャッチャーモチーフなんかな 今さっきストーリーをエンドレスエイトまで進めて、内容語りたいんだけど此処でええか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています