【PS4】Fallout76 Vault630
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■作品情報
◆開発元:Bethesda Game Studios
◆発売元:ZeniMax ASIA
◆公式 :http://fallout.bethesda.net/
◆発売日:2018年11月15日(木)
◆価格 :7,980円(税抜)・通常版
:24,980円(税抜) ・Power Armor Edition
◆CERO:Z
■ 関連スレ
【PS4】Fallout76 質問スレ27
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647318657/
【PS4】Fallout76 アイテム取引スレ Part22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1632056405/
【PS4】Fallout4 フォールアウト4 Vault301【FO4】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654689148/
※Fallout76についての質問は公式サイトへ
http://fallout.bethesda.net/faq
※PS4以外の機種での話題は各スレへ。機種煽りはハード・業界板へ。
※次スレは>>900が立てること。無理だった場合>>950もしくはレス番の指定。
※この板は浪人持ちしか基本建てられないので無課金はスレ建て番号付近での書き込みは控える様にご協力お願いします。
※前スレ
【PS4】Fallout76 Vault629
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1660724198/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured Pittでブルスクに2回なった
参加側でクリア一歩手前でブルスクなると悲しすぎる 前から気になってたんやけどベゼスタとかベゼスダとか
公式でベセスダってなってるのに
ツイッターをトゥイッターって言うタイプの人達? ミニガンはマジで弱くなった...
でもチェーンソーもオークスもPAで持つと小さすぎ ぬかキャンとかにチェーンソー拾える場所載ってるけど
必ず出現するわけでは無く、拾ってもレベル30とかだし
一度拾うと次に拾えるまでクールタイムがあるわで心が折れてきた。
ボード進めてオートアックス解放した方が確実なんだろうけど、
そっちはそっちで切手集めないとMOD装着出来ないしな。 バッシュミニガンの弱体化は確かに目に見えるレベルだけど、
対アーマーとバッシュ強化ついてるなら半端に半端なパークでチェーンソーとか使うよりだいぶましだな ミニガンはAP消費大増とパワーアーマーのバッシュ補正が無くなって厳しくなった
オートアックスで欲しいのはヴァンパイアパワアタだけだから星2で回してもいいんだが
星4が来た時に星3限定とかだったら嫌なんだよな 探検チームリーダーは入っただけで全くピット参加して来ないメンバーをさっさと除外しろ pittやってきた
4年運営して出てきた発想がこれ?毎日やるには重すぎない? ピットは鉄インゴットのが個人的には楽かなぁ
どっちも糞だが >>805
レンジャーオフィスでレベル50出たぞ 諦めるな! 我々は汚れた水が料理の隠し味だと揶揄してきたけど
公式がそこに乗っかってくるの違うと思う pittつまらん...
いやpitt自体は別にいいけど参加するためのデイリークエストがつまらん 行くのがダルい
行ってからもダルい
切手集めるのもダルい
pitt作った連中は早々にクビにしてほしい PTSに来た時点でありえんほどつまらなくて一から作り直した方がいいレベルだったからなあ
しかも最初は報酬すらデイリーオプス未満でフローターグレネードとかだったし
エアプしかいない開発 >>805俺それでボウバーとデュアル解除したわ
1日に三回拾える あ、pittって行き先自由に選べるんだな
工場でいいわ( ಠ_ಠ) これ何ヶ月後とかにどんどん新しいクエスト追加して難易度と報酬上げてくパターンでしょ? >>825
当然そうだと思ってる
というかこれだけでまた一年近く持たせる気ならこのゲーム見限るわ オプスの報酬に占いマシンのメッセージのやつが含まれてる
監督官の家に雨が降るようになったり新しいバグも出てきてるな 有能スタッフはスターフィールドに行って76には絞りカスしかいないんだろうな
これに1年以上掛けてたとか頭フェラルかよ ピットで兵士だかを護衛するとこで敵沸かなくなるバグに遭遇
そのままPTとか抜けたりしないでアプリ終了→
また起動するとPTに戻れるので戻る→
マップ画面から□ボタンでピットの項目開くと
○○(クエスト名)再開
みたいな項目があるのでそれを選択
これで無事に戻れて敵もちゃんと沸いてクリア出来た 準備必要で30分前後かかるクエストを毎日やらせようって発想に至るのは
サーバーの劣悪っぷりを度外視したレイド実装したころから何一つとして進歩してない
純粋に面白くないし切手で露骨な簡悔精神だしてるしで信仰心過去一で揺らいでる
なんにもない時でも気軽に行けて探索したりできる小規模マップってだけで良かったんだよ 探検お供してもブルスクになるわサーバーの応答なくなるわもう気が狂う!! 初日でもう切手70枚以上集めたって奴がチラホラいてヒェってなる。他人の探検に付き合いまくったんだろうけどよくあんなのをリレー出来るよ 昨日アプデ容量70ギガ見た時めちゃくちゃ期待したんたけどな
もう多くは望まないからインゴットどこにあるか全員がわかりやすいマーカーだけ付けてくれ
あとは全部我慢するよ Pittはフリーズやエラーさえなけりゃなあ…
人とやるなら程度自力で進めてからエラー吐く可能性減らして報酬だけ分け合うようにしたした方がいいのかもしれない。マトモに遊べないって時点でキツい。PS4じゃもう限界なのか 鉄50用意するのか一番やばいんじゃ?
こっちは1stに入ってるから問題ないけど 鉄:好きなだけ持ってけ
布:腐るほどあるぞ
木:まあいいか
プラスチック:は?殺すぞ? 1stに入りなおさないとスクラップボックスからジャンク取り出せない... 一から入手となれば鉄とプラスティックはスパミュ虐めですぐ確保できるし木はどうにでも。布は本が落ちてる場所に行けばすぐだけど競争率高くてどうだろうな クエの報酬が「次のクエに挑戦する権利」だから簡悔すぎる ジャンク寄付はこれ1st入ってる前提じゃね?とはちょっと思ったなw
ぶっちゃけ会話切らずにスタッシュorスクラップボックスからそのまま引いてくれよとも思った
あとシチュー作り考えた奴はイね。塩胡椒見つからんわ プラスチックは用途が多いからすぐ消える
鉄は20万以上あるし布と木も数万単位であるけどプラスチックは常に4桁だわ
そもそもプラスチックが割と希少な世界で50個も要求してくるのはロア的にもどうなんだ まさかアトラス砦建築イベントのミニ版みたいのをデイリーでやらされる羽目になるとは…… エネルギーはシチュー作って終わりの方がええと思うわ
あんなかで終わるし ショッピングモール行くのにロード挟むようになったの糞 シチューはアイテムの場所こそ多少ランダムだけど数回やったら手際よくなってそこまで苦痛じゃなくなる 書きそびれたがPittのエラーから復帰すると毎度クレバスダムに立ってるんだがおま環なんかねコレ?えらく不便な場所で面倒な放置してくれやがる… pit以外の固定沸きチェーンソーってレベル50出るの?
pitにはどこにあるか全然わからないし・・ 工場だけどメインストーリ終盤にでるようなタフな敵が最低2匹出るから
弾をいっぱい持っていったほうがいいぞ新規さんはね >>848
なんかエラー後ダムばかり見てるなと思ったら同じ人いたのね 鉄のインゴットが工場の外に1個だけあるの地味にヤバいな
知らない人は一生工場内探してそう ポップコーンマシンがクレーターで買えるようになってる
持ってなかったから嬉しい >>845
モールは新しく追加されたホワスプ北口に飛ぶといいよ シチューは会話だけしといて他のデイリーやりながら焦げあがったら入植者さんに焦げたやつあげればいいぞ
多分真面目にやってもあの何か入れたバフ飯しか貰えない そういえばラスティーピックは無料FTできるようになってんのか
このcamp移動させるか エラーはPitt行きベルチバード内のクソ会話やリーダーの屋内外移動に伴うチームメンバーの強制移動とかでロード読み込みが重なったり連続するとほぼ100%だな。メンバーとリーダーでPittに入るタイミングや移動の意思疎通できないとエラー連発でグダる可能性があるとか草生える
まあリーダーは自分がエラーにならん限り困らんだろうが。幸いオプションの進行度合いは再開しても大丈夫だけど
>>852
俺だけじゃなかったか。あそこちょっとしたランダムイベントで騒がしいし嫌なんだよなあ再開場所としては >>768
マシにもなってない
一切何も変わってない 1st入ってるけどレジェでスタッシュ溢れかえるわ
同様の人も多いみたいでベンダー付近の入れ物にレジェやら
ジャンクやらが入ってる
初心者にはうれしいかな PC版だともう収集物光らせる楽々ゆとりMODとか出てんのかよ
cs版は一生正規のクソ仕様で頑張れってか ヴァンパイアパワアタAP 減のオートアックス出たから使ってみたら激弱で砕こうかと思ったけど一人称で使ったら激強だった
視点で強さ変わるとか訳分からん >>867
Refuge Daily: Recipe for Scuccesにおいて達成度が低いにも関わらず意図せずUサイトバッテリーが入手出来てしまっていた不都合を修正しました。
ありえないとは言い切れないのがまた何とも ファナティックの懐疑者いねえわ。上のヘリポートの近く見てもマーカーいないし、トレンチ敵全滅させるくらいうろついたけどいねえ >>872
探してる途中にマーカーが消えたから消滅バグありそう ベセスダはまだソニーを見捨ててなかった
76もPS5対応しないかな… スパミュメタルドーム密造酒は良い追加イベだったのにどうして... >>871
バグなのかなぁとりあえずオートアックス使ってる人は試してみて 懐疑者見つけた。ベルチバードから南西の方の建物の角でゴミ漁ってる >>875
AEの話ならMOD使えないまま放置されておかわり要求されてるだけでは・・・? 出発地点の近くだわ
ベルチバードから南に進んで、ゴキブリがいるトレーラーの水溜まりを超えたら最初の角を右、炎上してるトレーラーをすぎて真っ直ぐ行って突き当たりを左に向くとゴミ漁ってた タイトル画面の後ろの光景って多分全部Pittだろけどその中で死体が浮いてる水溜り?の中をナチュラルに魚が泳いでて草生えた 入り組んで入るけどマップの雰囲気は悪くないと思った
サンクタムでトロッグしばいてる時なんてほぼスカイリム クッソ長い作業こなしてラストの会話でエラー落ち、もちろん報酬無し
ベセスダは自分のintをもう少し上げろ 前座と間の冗長なタスク削ってもっとテンポよくやれるようにすりゃー
まだましなのにな 充電ダルすぎる
みんな喜んでやると思ってんのか開発よ 連合PA厳選の為に貯めてたモジュール200個をチェーンソーガチャで数分で溶かした男酸っぱいマン >>888
証書で買える数めっちゃ増えたな。これは5000まで貯めて引き換えた方がお得か? チェーンソー自作できないから星2リッパーで妥協したわ pitのマルチは分担できる作業がスムーズに進んだときはちょっと楽しいんだけど
工作員の作業が終わるまで待てだのゲージがたまるまで場所を確保しろだの
分担のし甲斐もない遅延ミッションがあるのが大分楽しさを削いでるなぁ 偽羊の火力馬鹿上がりしてない?いつも通りの構成で導管しながらタンクになろうとしたら一瞬で殺されまくんだけど 金庫探すのとかタンク破壊するのとかでコイツコンパス見てないのか?ってのがチラホラいるよな あまりにも不評過ぎてPITと避難所クエストはデイリーに含めなくなったのかな
まあ、あれ毎日やれって言われたら俺もこのゲームやめたくなるからな >>866
チート野郎ひとりいるだけで
自分の努力が否定されるからプレステでいいわ俺 >>894
俺のこと言ってるのかもしれないけど明け方だから眠くて耐えられなかったんだ
勘弁してくれ
デイリーオプスと比べると長すぎて集中力が持たない
昼ならともかく明け方にこんなのやるのは無理 >>895
ここみたいな掲示板を見た上でデイリーからピット系消したっていうのはちょっとね・・・
もうテスト中に「これは糞だね?(ニッコリ)」ってスタッフも思ってたから二日目からは
素直に入れないつもりだったんじゃね?wwピットの雰囲気は好きなんだけどな〜・・・
上を見上げると高い建造物の間に木造の橋とか建てちゃってさ・・・素敵やん?
汚染地帯の鉄の街とかがあってさ、老若男女がモールマイナーのフードみたいなの被って
如何わしい露店が沢山あって半ミュータント化した商人が胡散臭いモンを売ってる
80年代〜90年前半のSFの世界やで・・・新マップなら色んな夢が見れたのにな・・・ はぇー報酬で切手交換の設計図も出るんだな。連合の緊プロ設計図出て嬉しい。これで衝撃補正分溜めるだけだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています