【PS4】Fallout76 Vault631
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■作品情報
◆開発元:Bethesda Game Studios
◆発売元:ZeniMax ASIA
◆公式 :http://fallout.bethesda.net/
◆発売日:2018年11月15日(木)
◆価格 :7,980円(税抜)・通常版
:24,980円(税抜) ・Power Armor Edition
◆CERO:Z
■ 関連スレ
【PS4】Fallout76 質問スレ27
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647318657/
【PS4】Fallout76 アイテム取引スレ Part22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1632056405/
【PS4】Fallout4 フォールアウト4 Vault301【FO4】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654689148/
※Fallout76についての質問は公式サイトへ
http://fallout.bethesda.net/faq
※PS4以外の機種での話題は各スレへ。機種煽りはハード・業界板へ。
※次スレは>>900が立てること。無理だった場合>>950もしくはレス番の指定。
※この板は浪人持ちしか基本建てられないので無課金はスレ建て番号付近での書き込みは控える様にご協力お願いします。
※前スレ
【PS4】Fallout76 Vault629
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1660724198/
【PS4】Fallout76 Vault630
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1662078482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>100
サンクタムは首輪見つけづらいし救出が難しい
あとエラーになりやすい気がする せめてオートアックスだけじゃなくて3のPittで出たあのライフルも欲しかったよな
ていうか過去作の武器をどしどし追加すりゃあいいのにガウス三種以外超絶小出しだよなホント >>102
サンクタムは広過ぎる気がするんだよね。おかげで駆け回る羽目になるしコンパス見ない奴は救出で使えないし
工場は最初オプスボス級をしばくかアップリンクして後はインゴットの置き場所あらかた覚えといて物資は音で探せばよくて金庫の場所も多少固定だし
ていうかPittではお願いだからコンパス見てくれよと思うプレイヤーが結構いるな。サボって探索してんのかチェーンソー探してんのか知らんけどお前どこ行ってんねんってのはチラホラいる 2つ目はガチで長いし広いからエラー落ち解散リスク高すぎてやる価値ないわこれ
周回するなら無難に1つ目だけ やっぱみんな工場安定と感じてはいるのね
工場ラストの連合兵士三名護衛で敵が出なくて詰んだ事あるけど一度アパラチアに戻ってまた来ればそこからスタート出来るしいいね
しかし連合PAは素の茶色もいいけどスコアボードにある二つのカラーも格好良くてたまらんね 工場はすぐ終わるけど最後の襲撃で守りきれず事故る可能性あり
サンクタムは時間かかるけど確実に10枚もらえる
工場はチームでサンクタムはソロかな 野良も工場ばかりだよね
最後のフェーズがバグらなきゃ確実にオールクリアできると思うな >>88
すまん寝ぼけてたプラベじゃなくカスタムだと言いたかった
だがこれはいい方法
適当にガチャったアックス担いでいってくらthx あれ、チェーンソーって射撃武器扱いだけどパワアタ着くの? 連合防衛隊の殺意の高さとトロッグの酸攻撃が最高に相性悪い 探検立つと即埋まるから早い者勝ち状態だけど一体どこの世界線の話なんだ 工場も切手目当ての周回勢が多いから動きが洗練されて今は15分前後で終わるな
ヘックスと会話してる間にマンハント沸き地点に移動してるのは当たり前 工場はインゴットが両方のエリアに大量に散らばってるお蔭で集めやすいのと
RAD汚染がないのと最終も4人いればほぼ安定クリアできるから人気だな ピットは過疎ってきたらレジェモジュ報酬5個にすればパンパンに埋まる チェーンソー試しに作ってみたら視点で本当にレート違うなそして耐久の減り方がやべぇ >>93
使った設計図が出ないとしたら全部で40週間くらいでコンプって事だが>>92の言ってる事は別に間違ってないだろ >>121
そんな屁理屈w
40週やる間の切手は捨てるの?頂戴? 探検チームが何処も埋まってる
私を探検に連れてって カタコンベのトロッグの穴へのグレネード投げより狙う場所も多くて、しかもグレネード補給出来る場所は一箇所だけという工場のグレネード投げの面倒臭さ チェーンソーはバッシュミニガンと同じ枠で遠距離ステルスクリティカル乗るはずじゃね フリ速度の記憶違いかもしれないけど対アーマー射速チェーンソー引いた気がするし グレ投げこんだりシチュー作りみたいに薬剤集めて破壊工作のパターンもあったりとまだパターンあるんかな サバエラーし過ぎで腹立ったから、納品物も全部集めて最後のペン防衛のときにチーム作成したわ。 チェーンソーは攻撃速度だったよ
ピット数回参加すると疲れてサイロに全然行ってない ログインすると何故かカメラがショトカに登録され
グレネードの装備が外されてるんだけど てゆーか
横にいるなら鍋かき混ぜてくれてもええやん? ぶっちゃけ他のPAでいいし近接も使わんなと思ったらやらなくていいかなって
でもcamp用品はほしいんだ 切手報酬のスキン付けても売買と証書化防いでくれないわ
何のためのスキンだよファック ピットは単純に散歩できるところ増えると思って期待してたんだけどな
4のぬかワールドみたいな感じで >>133
あいつのクエストの材料を外から取ってくるのかと思ったらシチュー混ぜろとかでてきて焦ったわ
当然焼け焦げてレイダーに食わせた 工場のラストってそんなムズいかね?
沸き場所はわかってるから着いたらサッサッサと向いてバンバンバンですぐ終わる気がするけど
入口から来るデカいトロッグがちょっと早めに処理しないとって位で へいお待ち!スパイス入りの真っ当なビーフシチューでい!
レイダー「酒は?」
コイツにはもう食わせん 工場ラストはステルス射撃マンに辛くない?
強制デンジャーっぽいしオートグレなんかの範囲系もってないと辛い印象 >>125
お前がママ・・・じゃなくてホストになるんだよ! ロボットやパワアマに爆発武器使うのやめちくり〜
アーマーパーツが砕けた瞬間に負荷が掛かるのか、エラー蹴りされる気がする
特に爆発SGとかエネ爆でキルされると全身のパーツが一気に砕けてヤバい ソロでやるか同志募って非爆発同盟でも立ち上げるしか無いと思うんよ ブラメスも一瞬負荷掛かったように止まるし外した方がいいのかな 物理演算を要する動きを死体やジャンクで同時に発生させると負荷が掛かるのかも バイオ6で爆発&敵ワラワラでフリーズしてた糞箱に比べたら屁でもないが処理重くなるのは頂けないよな 燃料集め写真2箇所撮ってこいとかクソ面倒臭いのとかあるのか…ついでにシルトビーン取ってこいとかも言われたし3箇所もFTさせないでくれよ Pittデイリーだるいよな
得られるのが燃料で実質報酬なしみたいなもんだし
デイリー内容を日替わりローテーションさせて一つだけクリアすれば燃料満タンにしてほしい レジェモジュ4個くらい貰えたらもう少し頻繁に遠征しないでもない
1個じゃ実質50証書だし・・・ >>150
ワトガ市内三カ所の撮影とクランベリーの採取を求められたけど
ここもランダムかよ
ダル ピット久し振りに1st入って気合いれたけど、切手の要求数を見て週一設計図でコンプ目指せばいいかなってなりました。 単純な旨味だけでは飽きるから苦味や辛味を持たせるベセスダの配慮だぞ 新マップだのになんでこう閉塞感強いんだろか探検してる気にならんのよね 避難所のデイリーで一番面倒なってシチューじゃなくて、
スクラップボックスに1万3千個入ってる鉄の中から50個を抜き出すためのカーソル移動だよな。
って思ってたけど、全部取り出した状態で話しかければ良いだけか。たぶん50個だけ減るだろうから。 >>161
レスポンダー「ありがとう、助かるわ(-13,000個」 FTで外のエリアか中のインスタンスエリアに直接飛ぶかとか、カメラで撮った写真をセーブするかしないかとかこういうのはいいんだよ、うん
でももっと早くやれよ…(無慈悲) そもそも電池充電クエ自体いらんと思う
やるにしたって普通の勢力デイリー扱いじゃダメだったんか 50納品って受けるわw
試しに1stに入ってジャンク貯めなされ んほおおおおおおおボロボロのフィールドジャケットキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 切手の衣装系は現物売れるそうじゃないか
おい、40000cap出すから早くベンダーに並べろください キャップなんてケツ塞ぐ栓にもなりゃしねえってのによぉ! 重量90%減少と書いておきながら減少してない場合があるのいつになったら直るねん なんだぁ?
そのガバガバな穴は俺のドリルミニガンで防いでやるよ 連合PAの設計図って衝撃補正は確定として胴と頭は何がおすすめ?切手集めるの大変すぎるから絶対ミスしたくない 場所暗記したから鉄インゴット速攻で回って工場内のチェーンソーも回収してるわ シチュー焦げの為に近くの椅子で待ってたらウェイトレスが注文を取りに来た
こんな場所にベンダーあったの知らなかったぜ
だからいつも「座ってくれたら注文取るよ!」みたいなセリフ連呼してたのか pittの報酬でキャリブレートなんちゃらの設計図でたけど
読んだら衝撃補正だったわ 久しぶりにインしてPittやったけどこれただの面倒臭いデイリーオプスやな
ストーリーもわからずひたすらマーカー追って納品物探すのと要警護者を守るだけ
俺がやりたかったのはピットのじっくり探索なんや
切手もvault鉄と同じ運命を辿ることになりそう PA着ようとすると動けなくなるわその後挙動がズレまくるのいつになったら治るんだよ
原因もわかんねぇ。平らな場所で着ようとしてもなる PA出して照準を合わせて少し待ってから着ると大丈夫な気がする パワーアーマーステーション使おうとしたら固まるのも何時になったら修正するの… ひさびさに復帰しようと思ったけど
なんかややこしそうだな
気軽に出来る感じ?
それとも攻略解ってないと周りに煙たがられる? 工場から出たあとは全員動けるの待ってペンに行けよ
ここでアホが一人独走すると高確率で防衛失敗するぞ ソロでやるのが精神衛生上一番よい
後は心が壊れるまで続けるだけ 今日は教会の方行ったけど
ガチガチのステルスのツーショ爆発のハンドメイドとフィクサーで工場より楽だったわw >>187
ピットはまだ始まって数日だから慣れてない人も多いし大丈夫
数回行けば勝手が分かるよ サブにツーショ爆発のオートパイプガンはもって行ったけど
イマイチだったな 教会はブルスクエラー吐くポイントだから楽しめない
無事に終えてくれと願うばかり 教会の方は弾を全然使わなかったな
後工場と同じく体力の化け物が2体いた ホストがエラー落ちしてなかなかクリア出来ない
自分がホストだとエラー落ちは少ないんだが… 最後の防衛はフレンドリーファイア付火炎放射持ちが通路付近居れば安定 パターンがあるみたいだけどソロは教会の方が楽なんじゃ?
工場ラストは事故死多そうだし なんでショットガンにだけアーマー貫通のパーク無いんだよベセスダ! サンクタムはバグ以前にやる事がだる過ぎんだよ。探す系が工場の何倍も苦痛 ロボは頭カチカチだからな
大事そうなセンサーあって硬いっていうのは分かるんだけどそんなガラスみたいな見た目で硬いのは納得できないす ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています