【PS4】Fallout76 Vault631
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■作品情報
◆開発元:Bethesda Game Studios
◆発売元:ZeniMax ASIA
◆公式 :http://fallout.bethesda.net/
◆発売日:2018年11月15日(木)
◆価格 :7,980円(税抜)・通常版
:24,980円(税抜) ・Power Armor Edition
◆CERO:Z
■ 関連スレ
【PS4】Fallout76 質問スレ27
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1647318657/
【PS4】Fallout76 アイテム取引スレ Part22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1632056405/
【PS4】Fallout4 フォールアウト4 Vault301【FO4】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1654689148/
※Fallout76についての質問は公式サイトへ
http://fallout.bethesda.net/faq
※PS4以外の機種での話題は各スレへ。機種煽りはハード・業界板へ。
※次スレは>>900が立てること。無理だった場合>>950もしくはレス番の指定。
※この板は浪人持ちしか基本建てられないので無課金はスレ建て番号付近での書き込みは控える様にご協力お願いします。
※前スレ
【PS4】Fallout76 Vault629
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1660724198/
【PS4】Fallout76 Vault630
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1662078482/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ピット出遅れ組で今日ホワイトスプリングに行ったんだが誰もいないな
やっぱアプデ初日はホワスプに人があふれてたんだろ?もちろんそうだよな? 大半はもう飽きただろうね
頑張っても貰える切手少ないし >>608
ホワスプ避難所内はインスタンス設定になったのでチームメンバー以外は見えなくなった 探検参加中に落ちたりするの嫌だから、最後のラッシュ直前まで進めておいてからチーム作るわ ショットガンはステルスなしのクリティカルvatsでもなんとかやっていけるレベルだけどリボルバーは絶望的だな デュアルバー、火炎放射器MODだけ付けたチェーンソー1500で置いてみたけどレジェ無しじゃさすがにちと高いか ピット考えた奴クビにしろ
まだNWの方が面白かったぞ NWは面白かったと思うよ
本編のperkが影響するっていうのは馬鹿すぎたけど PITT出てきて即大盛況
Dance Number今日も猛反響 カスタムワールドもサバ鯖NWみたいに消えゆくんだろうか… 一日で10回鯖落ちってやべぇな、心折れるわ
数えるのも統計も雑だけど今のとこ15%くらいかなエラー落ちや進行不可でリーダーの入室失敗等でクリアまでこぎつけなかったの
もう小ミッション達成してエリアチェンジごとに報酬入れとけば良い 今回からT-65とかヘルキャットのパーツが報酬で明らかに出やすくなってるよな ショットガンはヴァンパイアでクリVATSという独自の立ち位置があるのでまあ ガウスライフルはかなり使いやすくなった、完成形だと思う
というか不具合治って元の仕様のノンチャージでも良い状態に戻っただけなんだけどな
昔は昔でvats外しまくる不具合あったんだけど へーなんかガウス使いよく見かけるようになったわねと思ってたとこ ソーン着てチェーンソーパンチしたら敵ワンパンやツーパンで死んでワロタ リアルでじぇっぱが実装されたぞ
blog.esuteru.com/archives/9941234.html >>570
デイリーの時はともかくこのスレで不評なだけで言うほど不評な感じはしないがな
探検立つとすぐ埋まってるし
俺も経験値稼ぎによく参加してる
慣れると15分前後で終わるしオプスと違って中の敵は経験値満額だし
他にも色々貰えるし何がそんなに不評と思ってるのかわからん
まともに動けないやつが何十分もかけてクリアしてとか? 具体的な何が駄目なのかを言えないのにピットはクソとしか言ってないのでまあ殆どがエアプじゃねえかな
本当にプレイしてるなら探検はすぐ埋まるし簡単に終わって報酬が美味しいの解るはずだし 話の進展も無しに同じ戦いの繰り返しに飽きる
普通に小さなDLCエリアで良かったろ さすがに一月以内に新しいレイドボスの追加があるでしょ
融合化超巨大トロッグからピッツバーグを防衛せよ!みたいな
毒ガス→引火で大爆発
路面凍結でツルツル
霧→電撃で帯電霧みたいな厄介な攻撃をしてくるのよ 二つ目のミッションのマップすげえよく出来てるしさっさと駆け抜けるのほんともったいないわ
サブクエたくさんあるいつものフォールアウトをあのマップで遊びたかった インスタンスエリア接ぎ接ぎしかできないならブラッドボーンの聖杯ダンジョン形式でもよかったな
たっかい開発費使ってゴミ生み出してんのマジで日本の車業界みたいでうんざりするな 報酬や経験値よりRPGとしてのゲーム体験が重要なのにな とりあえずエラー落ちをなるべきさせないかウルトラサイトバッテリーシステムを消すかしないとな ゴミレジェ普通にポイポイ捨てるようになってしまった
証書倍にしておくれ なんか弾薬の入手が容易すぎて物資溢れかえってきてない?
みんなそうだろ >>644
強いっちゃ強いけど
結局遠距離武器の方が便利なんだよね 今のところ弾力オプスの雑魚ぐらいにしか使い道がない チェーンソーはたくさん見るのにオートアックスマンはいないな
オートアックスの電撃が強いらしいけどどこもかしこもチェーンソーマンばかり オートアックスはトロッグ100体で使ったときに倉庫行き確定したわ サブも教会でサックと終わらせたわ
もう週1でええかな ヴァンパイアパワアタのオートアックス掘れたから数時間遊んでみたけど構え直しバグがストレスでしまっちゃった
実用的もあるネタ武器って感じ >>648
地下から沸きだして変異しているresidentがローカストみたいなもんだけどな
ベセスダもいつかは吹き替え無くなっちまうのかも知れないな >>645
まぁそうなっちゃうよなぁ サブで持つか
ってかチェンソー三人称だと全然当たらんのなこれ レジェンドパークのレベルが全然上げれないけど皆どうやってパークコイン稼いでるんですか? サンクタムとか切断多すぎてこれ物を売るってレベルじゃねえぞ! サンクタムなんか弾かれたら延々入りも出来ないで時間の無駄だしマジでゲームとして破綻してるだろ。仮にも2022年のゲームだぜ 流石にそこまで酷くないと思うがベセスダだしな、何が起きても驚かないわw >>656
レベル上げたりスコアボード達成してカードパックもらって解体する
今あるカード見直して微妙に使わないのは取り合えずコインにしてみたら
後からでも取り返しがきくんだし チームリーダーが鉄のインゴット受注してないのに最後のリザルト達成した扱いになってたんだけどバグなのかな?
物資だけで良いとかあるのかしら サーバーとの切断が多くなったからログアウトしたわw
物を調べるだけでサーバー切断とか酷い インゴットも物資も納品はおろか受注すら必要ない
集めさえすれば脱出時に勝手にクリア済みになる
よく訓練された遠征チームは着いた瞬間にホスト以外インゴット探しにいく 鉄のインゴットも物資も受注しないでも手に入れればOK
受注なしだとマーカーつかないから探すの大変だけど 面白さは置いといて根本のゲームplayがまともに体験出来ないとか考えられんな
やっぱりPSでオンライン専用は糞 バビロンズフォール1年で終了とかもあったし >>663
まじか!あれかどこにあるか表示でないだけだから分かりにくい物資だけ受注してたのか サーバー切断多すぎ、ふざけんなよっ!・・・折角エメットが出たのに。せめて元の鯖に戻せよ
別の鯖のガルパーイベでも落としやがって・・・一応無課金を志す微課金やぞこっちは・・・詫びアトムよこせっ! >>663
知らなかった…受注も納品もいらんとかそんな発想を出来て試した人天才か!? 受注しなくても誰が鉄を何個取ってるのか物資は取ったのかを共有出来るんです?
VC繋げられなきゃ野良だと何時までも探す事になりゃしないか 受注してからの方がマーカー出るから圧倒的に探しやすい サンクタムは地下墓地も教会も雰囲気が良いしトレンチも構造物がある所はじっくり見て回りたいほどだ
遠征以外で早く行けるようにならんかね 右上に表示されなきゃインゴット集めた数把握できんしな
結局受注だけはしなきゃならんと思うわ
まぁ表示されてても集めるとは限らんけど
残り補給物資だけなのに誰も探さず出口でボケっと待機するようなのにも当たったし ピットにも慣れてきてスムーズにできるようになったしサバエラーだけなくなればなぁ… >>660
ありがとうやっぱりヌカグレ持って研究所こもってレベル上げするのが一番かぁ サンクタム、ソロで3回やって3回落ちたからもう行きません ピットのエラー吐きは緊急アプデするべきだろ
次のアプデ待てとかないわ チェーンソーはヴァンパイアさえ付けとけばパーク無しでも近寄られた時に対処できるから良い
おかげで普段使わないようなサブマシンガンとか持てて楽しいわ プライベート鯖でモブも居ないのに、鉛拾ってるだけで落ちるからなぁ。
鯖の経路の問題なのか、グリッチでサーバーアタックしてる勢でも居るのか。 納品は会話聞ける以外にメリットないからすっ飛ばして構わないけど受注はしたほうがいいね進捗把握しやすい上に探しやすいから
よっぽど慣れた固定で回すならそれも要らないかもしれないけど pit、2キャラ(ps5/ps4ノーマル)で1週間分(14回か)やったが落ちたことは1回だけや
落ちまくってるなんて印象はないけどな ピット結構やってる方だと思うけどエラー落ち一回もないわ
ホストでも野良でも
環境によって違うとかあるんか?
ちなPS4 >>685
サンクタム落ちない?
俺が不屈でアイテムてんこ盛り背負ってるのがダメなのかな 今日の夕方から突然エラー連発した。
昼間は問題なかった。
休日さようなら pit関係なくログインしたらすぐ落ちるようになることがたまにある
そういう時は、理由はさっぱりわからんがなぜかルーターとモデムとかの
回線関連機器一式再起動したらサクッと治るんよね >>632
最後の一文で煽りに来てるの少し笑う
切手200枚越える程度には一日数回感謝のピッツバーグ行きしてるし何より連合PAはデザイン的に魅力的なので俺に不満はないよ
ホワスプ内部に入り込んだ連中が始末されたら面白いなと言うのが書き込みの主文であって不評ってのはその始末される要因の一つに過ぎないと理解してね、どうぞ 終了間際の駆け込みピットが美味しいな
3回くらいあったからこれ狙いでいいや オーランドのうさん臭さたまんねえ
これぞFallout ピット中に「まもなくシャットダウン」が出た時はふざけんなと思った ソーン厳選って砕いて新しく作ってる?上書きしてる? ウィークリーのせいで一回サンクタム強制かよだるいなー 上の方で言ってた預言的中してるじゃねーか
完了する!がムカつくわ オプス中に3回落とされて結局今日のオプスはクリア出来なかったわ・・・これは緊急メンテだろ 一体どんな条件でやってたらそこまで落ちるんだ? 昨日はオプス4回、PIT5回くらい行ったけど一回も落ちてないけど こりゃしばらく毎週水曜はピットデイリーが付く感じかな 他人のピット中にエラー落ちとかじゃなくなんか普通のフリーズした
復帰出来たけど途中で一人抜けたか落ちたか白ネームで棒立ちになって最後までそのままだった Pittで良く落ちるやつの特徴
PA着てる(視界エフェクトが過負荷になりやすい)
メインクエストとか終わってないクエストフラグがてんこ盛り
ラジオを流してる(PittBGMとラジオが流れるのだからその分負荷が掛かる)
やりもしないデイリークエストをたくさん表示してる
(文字化け低レートからのフリーズになる)
爆発物とか大好き(言わなくてもわかるよな) 初pittホストのサンクタムで落ちた
工場では1回も落ちたことはない
サンクタム全然野良で見ないのって落ちやすさも関係してるんじゃないの? ピット以外のデイリーこなしてるだけでおちまくりだわクソゲー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています