【PS4/PS5】原神 part326
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次スレは>>950が立てること、無理な場合は安価指定
反応が無い場合は>>960が代理
ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:PS4 / PS5 / PC / iOS / Android
サービス開始:PC/iOS/Android/PS4は2020年9月28日、PS5は2021年4月28日、Switchは未定
■公式
・ホームページ
http://genshin.mihoyo.com/ja
・540ページ超フルカラー公式コミック
http://genshin.mihoyo.com/ja/manga
・Twitter
http://twitter.com/genshin_7
・YouTube
http://www.youtube.c...R6Q0YgYa8xwz8rdg9Mrg
■おすすめ有志wiki
原神 Wiki*
http://wikiwiki.jp/genshinwiki/
※前スレ
PS4/PS5】原神 part325
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1664532281/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 報酬無しのお遊びなら高難度あってええやんって思うけどその手間さえ掛けたくないだろうしな
クリア後マルチ螺旋みたいなんでもいいぞ 高難易度高難易度言ってる奴に風来の剣闘奇譚やらせて〜 てか難易度はおいといて過去にやったマルチ路線のイベがほしいわ たまにイベントで様子見してるけど音ゲーも遊べる土台はできてるしな
ユーザーの作るマリオメーカーみたいなのもワンチャン化けそうだったし色々な楽しみ方を横に広げてくのが理想的よね 鬼ごっこにタワーディフェンスにマリオメーカーに無双にと色々やろうとしてるのは伝わってくる >>845
スメールからついていけなくなってきている。モンド、リーウエは探索率95%以上だけど、スメールは10%のエリアがほとんど。 個人的にはエンコンはブラボの聖杯みたいなのがいいな
ランダムダンジョンは無理としてもマルチでランダム螺旋みたいなのはやりたい。てか聖遺物マラソンも血晶マラソンも同じだし聖遺物ダンジョンのスタミナ0にしてくれや 音ゲーは遊ぶ側でしか参加できないが、迷路はまぁ楽しく作ったよ
殆ど遊ばれなかったが・・・
カードは毎日制限販売でみんな悲喜こもごもしそう
その日パックを買う楽しさみたいな 高難度やりたいなら原盤イベで制限MAXで高得点狙えばいいんじゃね? >>819
ん?運営は螺旋をイジらないとは言ってないでしょ
螺旋以外のエンドコンテンツは作るつもりないよと言ってるだけで 螺旋時間余ってつまんない人向けに、敵レベル150、200も選択可能にしたらいい
報酬目当てなら素でいいし 高難易度の話になると原盤と剣闘奇譚が挙げられるけど
正直このふたつはだいぶ難易度に差があるよな
螺旋36イージー、全盛り原盤ノーマル、全盛り奇譚ルナティック 螺旋は毎回ユーザーを叩き潰しに来てるのは感じるよ
あそこはエンドコンテンツとして良い緊張感がある
前期の祝福は激化の防御ダウンで、今期は開花向け
どっちも祝福利用しない時は今までより難易度高めだと思う クリアする度に敵のレベルが上がって数も増えていく秘境を作ってバリアを張る度に時間経過+5分回復する度に+10分で進んだステージ数と経過時間で順位が決まるコンテンツを実装すればいい
敵のレベルが最大1万まで上がる様にしておけば廃課金も一生遊べる
モラとか原石を付けると荒れるから貰えるのはリアルタイム順位名刺のみの名誉だけのコンテンツ
名前の後ろに順位を表示できるようにすればイキりたい層は頑張るだろう
既にある物の流用で即作れちゃう 原神は障害者用ソシャゲ
まだまだ簡単になるから
課金イキリは塔に行け 難易度というより螺旋は3ptのとこ欲しいな
2ptだと定番サポーターでほぼ枠埋まって
割と有能なのに全然使われないサポーター多いし 将軍ナショナルは割と4人目自由だね
将軍夜蘭ベネット+だれでも あの不思議なダンジョンみたいなやつ楽しかったからまた実装してくれ その昔カジノに人権召喚石を設置してカジノ通いが強制されて
BOT利用者量産したゲームがあったんだ
グラブルっていうんだがな 螺旋12層で敵のレベルが5か10ずつ上げられるようにしてクリアしたらスクショ自慢とかで良いのでは
エンコンよりもまず3Dモデル改善と冬服夏服の追加をしてほしい ハムみたいなチョコマカ動いたりいらんガードする奴じゃなく
のっそりと動かないHP200万くらいのサンドバック欲しいわ それとモンハンの闘技場みたいなやつ
課金強者とPS強者の両方を観戦したい どうでもいいけど砂漠の地下入り組み過ぎなのでMAP別で欲しいんだが >>867
シャンリンは外しにくいなー
むしろイェランの枠かな外すなら
行秋(イェランでも)をカズハとかスクロースにとか風に変化するパターンはかなり使われているし
行秋の枠をモナに変えるとかも出来なく無い
あとは素直にサラにしてハイパーキャリーか これ以上難度上げる気無いから新キャラも微妙なのばっかりなんだなあ インフレして旧キャラがゴミになるくらいなら現状維持でいいよ 高難易度来て瞬殺出来なくなると滅茶苦茶お手玉されそう 難易度上げます!
地脈異常:回復スキル禁止!シールド禁止!バフスキル禁止!元素チャージ回復不可 カードゲームは対戦待ち時間とかは相手のハウジングを散歩できるとかにして欲しい
対戦台とかの家具を設置したらゲームできるとかにしてさー 隕石イベントのようにヌルいマルチイベントを定期的に入れて廃課金者に俺ツエーさせればいい
初心者もクリア出来て一石二鳥でしょ 一番つまらんの岩反応やろ
何も楽しさ見出だせないから、何かあった時の保険にノエルしか育成してないわ >>709
>>713
雷電将軍は復刻可能性あるのか
あのキャラアタッカーとしてもサポーターとしても優秀みたいだし星4組とのパーティーでも強いみたいだしで1キャラでのコスパが凄いから欲しいのよね 原盤のシステムは奇譚と違ってデメリットだけじゃなく組み合わせでプレイヤー側にメリットも作れるから悪くはないと思う
今のところは高難易度用としては一番出来が良い 最近微妙な性能のキャラばっか実装してたのは本格的にヌルゲー路線に切り替えたからやったんやね
ということでぅわたくしは雑魚… 神キャラは今のとこ鐘離→ウェンティ→ナヒーダて来てるから3.3は雷電の可能性高いけど
全てはホヨバの気分次第 >>887
俺も岩はノエルしか育ててないな
★5が増えてメインからは退いたけど今でも千岩蒼白の秘境では大活躍してるw もうカルパタラ蓮も160個一気に買えるようにしたらいいんじゃね 甘雨のときに始めたから先生迎えれるのだいぶ後になりそう 岩パは強いの強いけど元素シールド割りは得意ではないし元素反応しないしなぁ…
一斗の重撃でゴリゴリ削るの楽しいけどね、あと意外に威力の高い牛投げ >>897
すまん最近の甘雨ここみのときストーリー進めたら先生欲しくなったわ 岩PTと言っても四人は実用的じゃないので三人+別元素だね
岩だけだと敵によってはバリア用の結晶も作れないし nationalパ 本来は☆4PTを指していた:重雲 シャンリン ベネット 行秋
internationalパ 多国籍軍(主にタルタルが主軸)
nationalの意味を国際(international)だと勘違いしたやつが多い&タルタルを
使わなくなったことでinternationalパの影が薄くなる
この二つの要素が合わさってnationalパを国際パと呼んだり、名前が独り歩きして
ゴチャゴチャになってきている
時間が経ちすぎて家電のナショナルと取る人が増加
家電=雷電なのでナショナルPTというんだなって理解している旅人や、何故か
雷電=サザエさんと勘違いしている旅人を過去に見た事がある アチーブ名に攻殻ネタ入れてきてるのみるに、やっぱ夜欄は草薙素子がモデルで
伝説任務で部下達が軽口叩き合うのも九課メンバーのオマージュなんだろうな 電脳硬化症?とかあったねアチーブに、そういうとこ遊び心に溢れてるゲームわりと好きだわ 砂漠の世界任務はまだ一個もやってない
ニィロウを操作して世界任務やる予定なのだ >>913
リアル時間が必要な世界任務があるからさっさとやった方が吉ぞ 各遺跡探索するの普通に面白かったけどブンブンが付いてきて来れなかったのが不満と言えば不満
アランナラポジションで一緒に探索できると思ってたんだけどな >>914
そんな急いでやってもすぐ虚無虚無プリンになるだけやん なにやらPS5限定でメニュー画面でパイモン出してコントローラーに息を吹き掛けるとパイモンが反応するみたいだな 魔神3幕4幕やったけど、やっぱナヒーダかわいいな
しかしこんな優しい魔神がよく魔神戦争で勝者になれたな
今も普通に塩の魔神ルート進んでるし >>918
嘘だぁ……うわなにこれ可愛い
あの王冠って取り外せるんだ 探索のんびりやるつもりが砂漠どこも90%越えてたわ
地下がマップに反映されんのはうんちだが森林地帯よりは探索楽しめてる あーそういや今日の日付跨ぐ世界任務やってないけど終了しちまったわー
…まあいいか >>911
もう辞めてる。君たちの阿鼻叫喚を肴にしているからもっと苦しんで悶えてほしいの 100%超えても遺跡に潜ったらギミック宝箱瞳が出るわ出るわ >>908
アチーブなんて、ほとんどが漫画かアニメかラノベのオマージュだぞ
何かしら元ネタがあるのが大半
キャラや武器も明らかに元ネタあるのが多いし 期待するレス
・30万円いれたのにかんうかん凸しねぇぇえ!
・50万円いれたのに終焉かん凸しねぇぇ!
・200万円いれたのにウェンディカんとつしない。←ダウト 一通り探索したけど砂漠の西の中央にある陥没穴の扉の開け方だけ分からないな >>908
もーとこーー!
真実はワインにあり
てーのひらを!たいよーにーすかしてみーれーばーぁ なんか色々難しいな
人によってキャラへの認識が違うので、○○が使える○○が物足りないとか違うし >>931
南西のピラミッドには入口が二つある
外に旅団がいる洞窟側から入るとそこに繋がったかも ハウジング追加するなら螺旋も追加すべき
螺旋いやだったらやらなくていいだけなのに騒ぐやつなんなの 本スレ頭のおかしい連中しかおらんのだが
凸してるやつに親殺されたやつしかおらんくて世紀末や
今後の運営の対応に期待している >>937
本スレ3つに別れてるよ
アフィ運営のところを見たのでは >>936
運営の方針がカジュアル路線らしいから諦めなさい 本スレとか知らんしこっちでいちいち文句言われても困る このエンドコンテンツ他に実装しない云々って世界でも荒れてんのかな?
それとも日本のごく一部の地域の発達障害みたいな連中たちだけが煽り合ってんの?
もしそうなら運営は見向きもしないよね スマホアプリ板は隔離施設定期
普通に原神の話ができないスレとかアホらし過ぎるし勝手にやってていいから本当に隔離されてて欲しい ミホヨは正確な数字把握してるだろうし螺旋の参加率上げないとこれ以上のものは期待出禁よ 今回の宝探し5番目全然思い出せなくて10分くらい悩んだわ
モンドの英雄の象徴とか完全に記憶から消えてた 困っているのは性能煽りが効かなくなるアフィか動画配信者くらいよ 言うてここもここでプリコネスレとは別方向のガイジとキッズの隔離施設だけどな 海の上を何時間歩いてたとかカラスを舞台に上げた数まで把握してるホヨバが必要ないと判断するってことは
大多数を占めるライトユーザーは本当に戦闘コンテンツに興味ないんだろう
一部の人間しか遊んでないコンテンツに開発力割くくらいなら、おっぱいの形と揺れ方に拘る方が金になるという正しい判断
とりあえずまず大剣と槍の重撃モーションのダサさをなんとかしようか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。