【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★316【TOR/運命の輪】
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↑スレ立て時に本文最初にコマンド『!extend:on:vvvvv:1000:512』が3行以上になるよう先頭に追加してスレ立てしてください。
次スレは>>900が立ててね。
◆タクティクスオウガ リボーン 公式 https://www.jp.square-enix.com/tor/
◆タクティクスオウガ リボーン Steam https://store.steampowered.com/app/1451090/
◆タクティクスオウガ リボーン Twitter https://twitter.com/TacticsOgre_PR
◆松野泰己 Twitter https://twitter.com/YasumiMatsuno
■タクティクスオウガ リボーン
┣発売日: 2022年11月11日
┣対応機種: PlayStation5/PlayStation4/Nintendo Switch/Steam
┣価格:通常版(パッケージ) 5,480円(税込)
┃デジタルプレミアムエディション 8,780円(税込)
┃コレクターズエディション 22,000円(税込)
┣ジャンル: タクティカルRPG
┗ゲームデザイン:松野泰己/ディレクター:皆川裕史/キャラデザイン:吉田明彦&政尾翼/作曲:崎元仁&岩田匡治
◆FAQテンプレ(※質問前に必ず読んでね。有志の方、適宜加筆&修正してください)
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1668585584/
◆関連スレ
オリジナル版(SFC版、PS1版、SS版)のスレ
タクティクスオウガ F154 焦香のビンガム
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1667886660/
【PC】タクティクスオウガ リボーン MODスレ 1【TOR】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/game/1667823443/
前スレ
【PC/PS/NS】タクティクスオウガ リボーン★315【TOR/運命の輪】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1669522171/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>1Z
ジュヌーンの選択間違えたからラヴィニス仲間に出来ない。 初代アロセも1レベル分ステ高いだけのアーチャーだけどアーチャー自体が強いのと雷神の弓の存在がだね その手は人を殴るためでなく人クレシダと手を繋ぐため その口は人を差別するためでなくクレシダと愛を語るため 初代のアーチャーは一般女ユニットでVITとAGIとDEXの3つが最高成長だったからね
なんでVITまで高いのか おっぱい丸出しのクレシダちゃんには父親以外みんな優しくて笑っちゃうよね いきなり差別かよ?
ガルッパリらしいな
ヴァイスが言っててもあんまり違和感無い 他の要素がおかしくて気づかないけどクレシダ仲間にするために
ガルガスタン人串刺しにする作業するって大分頭おかしいな 串刺しでも魔法でも負傷させてるのはカオスフレームを上げるという事
つまりヘイトや増悪を減らすって意味だろうから
やってる事と目的が逆だけどこのゲームには似合ってる
均等に上げると王制から共和制っぽくなりそう 戦闘不能になるとそのキャラの忠誠度が下がり、
戦闘不能を回復させるとそのキャラの民族支持率が上がる
ってだけなんだが、演習だと負傷即退場即戦闘不能回復ご一挙に起こるからおかしく見えてるだけ まだ全然進めてないけど、チャームってどれくらいステ上がる?
道中こいつはどのクラスでいこうとか考えるだけ無駄なくらい簡単に後で調整できたり? カオスフレーム関連は原作からしておかしなことしかやってないだろ
オウガバトルの頃は民衆の支持集めるクリーンな部隊とひたすら特定民族虐殺しまくってヘイト稼ぐ部隊分けて動員しないといけないんじゃなかった? >>16
HP以外は1固定
だからデニムとあと一人くらいならともかく
他は成長による差は無視できない
メイン全員チャームで上げまくるくらいやりこむのはさすがに厳しいし そんな要素はないけど
低過ぎると蜂起が起きやすく
高すぎるとロビー活動されやすい
もんだと思う >>17
オウガバトルの頃は民族はなかったね
見映えの良い解放部隊と最前線の虐殺死神部隊に二分されるのはその通り レリック死者Q以降に集中しててバランス調整なにやってたんだって気がしてくるな
フランパとかに分散しておけば3章もここまで批判されなかっただろうに >>19,20
カードと違ってそんな上がるんだ。でも確かにデニムに集中して使うよな…w
他はある程度ステ特化考えていったほうがいいか MP回復が最大MP依存だからそこ上げられるようになると簡単にバランス崩壊しそう Cルートでクリア前に死者Q行く人は気をつけた方がいいのは、
クレシダイベント消化しないと死者Qのニバス関連イベントが発生しないこと
俺はもう一周することにした MPチャーム無いアジャストされて悔しいのは分かるけど落ち着くべき ストーリー上で手に入るならともかく死者からフランパに変えたところで正直あんまり変わらん
なんならガルガスタンの残党とモンスターくらいしかいない森林地帯にネームド武器持ちがいる方が不自然まである >>31
そうだね
デニムの目指してる民族平等ってのは結局自分かカチュアを据えた王制での話だからね 俺たちガルガスタン人が名誉の負傷をした!?
うおおお!俺たちもやるぞ!ってことなん? 同胞からしたら民族単位で助けられたことに湧くけどケガした本人にとってはたまったもんじゃねえってだけ >>35
ガルガスタン人の手当てをしてくれたって!?優しいやん!
って事 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています