【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part16【ウォーロン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
!extend:on:vvvvvv:1000:512
コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part14【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677741570/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>900
ワイハーの方が面白いかな個人的には
ウォーロンは良くも悪くもカジュアル仁王 仁王の魑魅集めとか言うゴミみたいな要素ないの良いわ
クッソ面倒だった >>891
化勁しなくても気勢削れば絶脈とれるで
武技と気勢攻撃で削るんだ
もちろん赤攻撃を化勁しながらのほうが早いのは間違いないから、ボス戦では狙うけどな
ガードしながらでも、まあまあ行けるって言いたかったんだ >>901
>>904
ワイハは買ったんよね、傘おもろい
仁王はやったことないにゃあ >>900
ウォーロンはまだちょっとしかやってないから何とも言えないけどワイルドハーツは個人的にはあんまおすすめはできんかな
いや普通に面白くはあったけど底が浅いんよなあのゲーム
こっちが深いかはわからん ストーリーはどんな感じですか?
仁王2はストーリーも好きだったから期待してる 一部除いてボス戦は楽しい 術使う奴と分身する奴はもれなくクソ >>911
エンコンがちょっとアレやったね
クリアまでは良かったけど ワイハはエンドコンテンツが重ね着作りだったのが笑ったけどクリアまでは相当楽しめた
こっちも速く仕事終えてやりたいわ 張角弱すぎてワロタ
キャラのレベルが多少違うとはいえ普通に張梁の方が強かったわ ボスとのタイマンマップがあるのすごくいい
そして即床ペロする紅生姜ちゃん 張梁はここでやめる人いるだろうなってくらい強いからな… 体験版は道中無双ゲー、ボスは死にゲーを優しくした感じやったが製品版はどう? 頭装備非表示
モーションブラーを切る
最初の設定でやること >>921
共闘、侵入どっちもあるで
あと次スレよろしくな ごうえつつまんねー
ディレイディレイディレイディレイディレイ
巨体でぐっちゃぐちゃな上に役立たずのNPCがヘイトゴチャつかせやがる >>922
今んとこ割とずっとそんな感じ
士気上げしてたら死にゲー感は正直あまりない 日本て基本的にクソなところばかり強調する種族よな...
FFオリジンもワイハーもコレも全部楽しいけどな~
そろそろ、そういう叩く種族に飽きてきちゃうから、ゴブリンに転職するわ! 張遼は連戦じゃなきゃな…
つうか連戦させられるボスその後おらんのだがw 標旗かなり分かりづらいところにあるやつあるな
結構探索したつもりでも標旗取り逃しあるわ >>922
まだ製品版は2時間くらいしかやれてないけど道中に虎とかでけえ鳥とか配置されてるし罠も張られてるから体験版より殺意高めだな
むしろボスが張梁に比べて弱い
まああれは2連戦だからってのが大きいけど PS4版のフレームレート低いのなんとかならんのか
カクカクで目が辛い >>931
もう普通にPS5買えるんだから買ったらあかんのか 最初のゴリからもらったユニーク武器の土ビルドだけど
強攻撃だけで進めるのいいんかこれ 二刀斧の昇竜拳でゴリ押しできるからいいけど女うるせぇからボイス削除して欲しいわ レビューに「1週目は緩いけど2週目からは一変して難易度が上がる」的な事書いてたしまぁ1週目はチュートリアルっしょ
仁王も1週目サクサクだったし そういえば蝉の抜け殻ってチュートリアルには置いてないよね? 動画みるとセクシー美女がオッサン連中相手にバトルする空想戦記モノか
断然欲しくなってきたぞ 2/17
ワイルドハーツ→討ち死に
3/3
ウォーロン→重症
3/24
ライザ→
3/30
ウイニングポスト→
隙を生じぬ四段構えの二段目まで突破されたか >>935
PS4コンでやりたいからやむを得ずPS4版をやってる >>942
普通下2つじゃなくてRE4買う流れなんじゃねえの 張角クソ雑魚なのに次にいきなり連続攻撃持ち配置してくる辺りいやらしさを感じる >>944
じゃあsteam版買ってデュアルショック4でやるしかないな PS4ってFPS30しか出ないんだな
ゴリゴリのアクションで30はクッソキツそう >>925
ごうえつ戦で気付いたけど赤パリィってロック演出の発生する部分がパリィ併せるタイミングなのよな
走ってくるのを崩す演出ならこの演出が発生する時がパリィ併せるタイミング
まぁ意味わからんかもしれんけど要は気持ち早めに出せばいい 紅晶が段差登るたびに言うイヤってのが妙にセクシーだな 帰宅したららやるが、高画質モードでやってる人いる? >>879
自由度はあっちの方が高いけどな 美形作りやすいし >>952
セイ!ヤ!って言ってるけど イヤしか聞こえないんだよな 倒れた味方を起こそうとしてボコボコにされて死ぬホスト多すぎんよ ガワを変えた仁王だなやっぱ
元々プロジェクトが頓挫して代わりに作ったのがウォーロンってインタビューにあったけど
本命はRoninか 仁王よりかなり薄味よね
トレハン感は小物でしか味わえない感じ GEO特典の幸運値が異常に高いんだけど、これ全プレイヤー共通?個体差? 最初のボス倒したところだけど武技の使いどころがイマイチわからん >>962
仁王擦りまくった勢やけど予想以上におもろいわ マルチてできるのは、最初のボス倒してからじゃないとできないですか? 振り直しと外見変更が無料で無制限なのは本当に有り難いな
武器を持ち替えたり仙術使ってみたり色々ビルドを試してみようかな
いやー本当に楽しい
仁王みたいな周回方式だったらなお嬉しいなぁ
セキロみたいにトロコンして辛苦厄憑きやったらやることなくなっちゃうみたいなタイプじゃないといいけど >>965
セキロに寄せた感じだな
仁王の多彩な武技要素、ハクスラ要素楽しんでた人はイマイチだと思うかもしれん 里の構造考えた奴は女帝から小一時間怒られろ
まぁ鍛冶屋が目の前だからいいけど >>966
どれくらいあるの?
30くらい?
他のオプションも気になる 声優詳しくない俺でも曹操がカカシ先生なのだけは分かる 張角は弱すぎたから第二形態欲しかったな
なんで張梁にあって張角に無いねん 拠点マップいらないし次ミッションに自動で行くのもいらないんだよなぁ
サブミッション順番に埋めていきたいのに自動で遷移してムービーまで入っちゃうからそこで離脱してサブミッションやろうとするとテンポ悪いしストーリーがぶつ切りになっちゃう 鍛冶屋にダッシュしたら蔦から落ちるのわろた
これテストプレイしてねえだろww いやーPS4だと何も見えなくてキツいわ
どうすっかなぁ >>982
多分こうだぞ
上司「里の蔦結構踏み外すからなんとかしろ」
担当「わかりました、落ちてもHP減らないようにしました」
上司「ならよし」 敵にスパアマ赤攻撃割り込みがあるなら攻撃キャンセル化勁はあったほうが良かったんじゃないか?
化勁取ってもカウンター赤攻撃警戒して攻め込めないぞ >>975
事前情報や体験版でその辺若干不安がありつつ買ったけどこれはこれで有りやと思った。仁王の武技だって多芸実装されるまではみんな2種類ぐらいしか使ってなかったし、深部マルチとか陰陽ブッパばっかりやったやん 最初の張遼勝ったわ。張遼じゃなくちょうりょうか。はあ疲れた >>988
カケイ取った後の攻撃ってどの武器も軒並み速いから、直後のスパアマ赤割り込みは転撃でなんとかしろってことじゃね 拠点はホント変なつくりだよなぁ
高低差入れないとならない縛りでもしてるの?って感じ
とにかく蔦が不便
なんで鍛冶屋行くたびに落ちないように少し気を遣わなければならないのか
このちょっとの積み重ねがストレス >>985
いますぐゲオに行ってPS5買ってこい! 毒エンチャはなかなか通らないのに火エンチャしたら一瞬で状態異常になって草 確かに仁王でスサノオ刀とか好きだった人は向いてないな、良くも悪くもパリィゲー 旗から蝉食ってもらえるやつまでジップライン引きたい レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。