【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part17【ウォーロン】
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スレ立ての時は↓を本文の最初に3行になるように加えること
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コーエーテクモゲームスのTeam NINJAによる三國志を舞台にした新作死にゲー『Wo Long: Fallen Dynasty』(ウォーロン フォールン ダイナスティ)
PS5、PS4、Xbox Series X|S、Xbox One、PC(Steam、Microsoft Store)で2023年3月3日発売予定
※発売日からGame Passに対応
公式サイト
https://teamninja-studio.com/wolong/
公式twitter
https://twitter.com/WoLongOfficial
次スレは>>900が立てる事。無理だった場合はレス番の指定をしてください
踏み逃げの場合は重複を避ける為、宣言してからスレ立て
・前スレ
【PS/XB】Wo Long: Fallen Dynasty Part16【ウォーロン】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1677767674/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) オルタナティブ仁王かと思ったら、FFオリジンまんまだった ストーリー仁王は徳川よりだったけどこれは蜀よりなの? 仁王よりも敷居を低くして間口を広げた感じね
仁王好きには物足りなく、新規は入りやすい印象 三国志と仁王合わせたゲームは面白いの?
ダクソ、セキロみたいな何かしらの攻撃回数や防御回数的なスタミナゲージまたあるの? 体験版のときできたのに、なんかかけいでないんだけど
バグか?どうやっても回避になる まあ仁王の上中下段とか複雑過ぎたのは分かるけど流石にこれはシンプルにし過ぎ感はある >>4
大分FFオリジンだよな
FFオリジンをマイルドにした感じだわ ちょうじょう強くない...?レベル28で数えきれんほど死んだ
ここまで死んだ死にゲーは初めてだわ...
ボス前で鍛冶とスキル振り直しできれば楽になるんだが... (´・ω・`)最初から関羽と張飛が仲間とかぬるげーになったw ニンジャガみたいなアクションゲーな買うだけど、
何かしら、攻撃回数と防御回数制限が定められてるの? 面白いんだけどマルチでボス戦後ムービー見せられるの意味わからんな...ボス戦終わったらすぐ離脱させてくれよ... >>12
まじだ サンクス
チュートリアルで表記してほしいわ 張譲は相手にダメージ与えると回復する術使えば致命連打で常に全回復状態で戦えるからラク 蝉のやつ蝉の抜け殻コレクターかと思ったら食ってるんだよな… ぶっちゃけこの仕様なら攻撃のコンボ回数無限でもよかったよな
コンボフィニッシュしてちょっと前とことこ歩いて攻撃振り直すのなんかダサいし 振りなおしとかはできるようになったけど鍛冶屋はどこに居てるの?強化したいんだけどな >>15
仙氣ゲージ(いわゆるスタミナ)があるので制限はある
自然回復もするが敵の攻撃をカケイでいなすことで仙氣ゲージが一気に回復して殴り続けられるシステム
攻めてばかりでは食らうし、防御ばかりでは削れない、殴って敵の動き見てちゃんとカケイを決めてまた殴る >>22
振り直しできるようになるとっくに前から拠点にいるぞ...
軍旗あるとこから一つ蔦を降りたところ 怨霊鬼で脱落するやつ多かった反省を活かして1周目はヌルメなんだろな。
チーニンがこのまま終わるわけない。 ヌルゲーマーだけど仁王と比べてどうよ
仁王2は発売日にかって柴田で大苦戦したわ
なんとかクリアしたけど達成感より疲労感が上回った 体験版やれば済む事がなぜできないのか?
他人の意見聞くより自分の感覚信じた方が確実だと思うけど 言うほどヌルゲーか...?
体験版と製品版最序盤がヌルいだけで6章ぐらいから普通に難しいんだが...
ヌルゲーって言ってる人はクリアしたの? >>15
どちらかと言うとブレイブリーデフォルトなんすわ >>27
仁王よりシンプルで解りやすいと思うよ
仁王2をガッツリ楽しめた人には物足りないと思う
でもこれはこれで直感的に楽しめるゲームだなぁと思うよ 同じチーニンで三国死にゲーっ事だから普通は仁王と似たようなゲームを期待するよな
だけど実際はほぼ全てで劣化した仁王だったな
仁王長期間やれて好きだったのは様々なトレハンがあったからだしそのトレハン要素が薄いとなると周回もやる意味薄いわ
仁王もアクションが好きだった訳じゃないしあくまでトレハンが楽しかった steamやや不評wwwwwwww
クソゲー乙wwwwww 仁王の重量は罠だったけどこれの重量はローリングになるだけでカケイはできるんなら選択肢としてあり? >>35
ゲーパス入れば無料。1ヶ月100円だから1ヶ月は100円だ >>42
もちろんしてないけどシステムで大体わかるだろ
アプデで仁王みたいにトレハン要素が追加される事があるかもしれないけど
今の所は微妙 >>47
検証したわけじゃないけど回避に無敵時間無いならそこまで差を感じないのよね
だから100%近くまで盛っても気にしてない 実質指揮ランクでレベルシンクされてるようなものだから装備オプションの士気ポイント上昇を盛ると早く楽に進められそう
中途半端な攻撃系詰むより士気ランクで得られる恩恵の方がデカい 初手から難しいと初心者にすぐ辞められるから
「ここまで来たし頑張ろうかな」と思われるぐらいまで簡単にしてるだけなのに
名人様達が先にヌルゲーの烙印を押してクリアもせずに評論家に転ずるとは開発も夢にも思わなかっただろう 仁王の上中下段は分かりにくいから、攻撃はコレで良いとは思うぞ
星の数は、もっと増やして欲しかったなとは思う
相変わらずボスのバランスが良くないわな... >>44
俺はワニと戦う所のツボに浮き続けて赤攻撃で殺された この内容でDLC出揃うの12月はちょっと伸ばし過ぎかなぁ これサブミやってると思うけど
もう一度同じとこ行く
最新シナリオ行く
里に戻る
この選択しだすんじゃなくてMAP画面出してくれればそれでいいのに 体験版で経験値稼ぎすぎたから序盤がヌルゲーになったんじゃねーの 味方に頼りながらヌルゲーwとか言ってら人らは後半詰むな。味方が紙のように溶けてく。 >>55
俺は引継ぎでやったから張梁倒しなおそうとしたら最後の旗の手前弓兵と雑魚2体の左側の奴手前の箱壊したら床抜けて落下したわ
ちなPS5 矛使おうと思うけど槍との違いがよくわっかんねー
ステの補正と武器技とか? 里の家の鍵なくした人の鍵見つからん
モジャ牛ボスのステージにあるんかな 7章ぐらいからもう味方が使えない
人の入れ替わりが激しくて好感度低いからか知らんが俺が殴ってても殴られててもぼっ立ちして眺めてて参加もしてくれない ヌルゲー連呼くんは同伴ありレベルゴリ上げ勢しかおらんから話にならん >>67
家主はそんな感じの事言ってるな
サブミの方に有るのかもね 三國志じゃなくて水滸伝やほうしんえんぎのがよかった 味方割りと頭悪いよな
矢で釣ったりしても俺が殴られるか殴り始めないとずっと棒立ちで眺めてるわ >>67
2回話しかけたらヒントくれる
表の鍵開けても裏口の鍵がないって言い出すだけだから急いで見つける意味もないが でもバグっていうバグないから快適よね まだ笑えるやつだからいいや 里でキャラクリしてたら決定押してないのに画面切り替わってゲーム画面に戻り延々と落下してくのもあったけど 体験版の次のステージ広すぎ。慎重に慎重に進んでたら急に虎2匹、兵士2人、女妖怪3匹に蹂躙されてワロタ >>75
いやあんなん狭すぎだろ
ホグワーツやってこいよ... ラスボスの目隠し少年歯ごたえない
SEKIROみたいに苦労する人少ないやろな 体験版でせこせこレベル20まで上げて貯金までしといて
推奨レベル11のステージに味方2人連れ歩いて「ヌルゲー」はコントにしか見えんのよ アクション部分は体験版でいい感じだったけどストーリーどう?
妖には分かんねえかみたいな面白シーンあったり内容良かったりする? 買ってきた!けど体験版からやろうかな特典欲しいし キャラクリは仁王2クオリティ?8eクオリティ? >>67
モジャ牛のすぐ前くらいに落ちてたはず 隠されてはないからよっぽどじゃなきゃ見落とさない思う >>72
頭悪いというより意図的に消極的にしてると思う
この手の体幹システムは数の優位差が他のゲームの比じゃないからな >>75
慎重に進んでないから蹂躙されたのではw
1匹づつ順番にやっていけたわ 味方は基本的にぼっ立ちだけど急に目が覚めたように猛攻するのは条件何なんだろうな 俺も左慈様の所に言って美少女にしてもらってお前らを誘惑するんだ…… もうラスボス逝ってる奴いるのか。あんまりボリュームないんだな Twitterに出てたわラストは目隠しの少年か
クリアまで何時間くらいなんかね 幸うんちって高いとどうなるの?ドロップ率アップか? 今8章だけど仁王よりは難しい
えっちな装備は今のところない
山越の道着と女巫のハイブリッドで上がへそだしタンクトップ下がパンツになる程度 >>80
パワプロでインフィールドフライわざと落としたり遊戯王で詰んでるのにトドメささない、
ボクサーズロードでヘビィ級使ってストロー級をジャブで嬲る
陰キャチー牛のお得意芸よ >>94
エンチャゴリ押しも出来なくはない
パリィ推しだけどそこまでガチガチでもない感じかな今のところ >>94
リズムが1番早いってなだけ 必殺技当てるとめちゃくちゃ敵の体力減るし 弱点の状態以上がダウン取れるから遠距離から戦ってもボス倒せる エアプアンチがラスボスのネタバレ攻撃してるけどウォーロンでストーリーとか誰も重視してないからノーダメって言うねw クリアしたステージの逆走とか切り抜きがサブ任務って相変わらず過ぎて芸がないな…… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています